瞬間ガクトの脳内に溢れ出した存在する記憶

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:22:27

    家紋!カモン!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:24:16

    や め ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:35

    サブリミナルガクティング

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:02

    他が主の切り札のマキシマムでワクワクを思い出させようとする中、ガクティングで記憶を呼び覚まそうとするの草

    後祖先が実はほとんど似たようなことし成功してたってのがほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:14

    双子似合ってたよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:14:57

    ガクティングよりこっちのがオシャレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:46

    BC!(墓地)ほんま好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:28

    悔しいが感動した

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:44

    本人は死にたくなるほど恥ずかしいとは思っているけど、やって良かったとも思っているからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:52

    RNZで蘭世か

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:26

    実は初代から道化師の一族だった記憶も溢れるの
    尊厳破壊も甚だしくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:28

    >>5

    >>6

    従者の方はなんか普通に見れると言うか面白いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:05

    >>12

    まぁ元からアイズで弾けてたところがある…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:47

    ガクトは真面目な人が普段とは違う事を必死でやろうとして無理にはっちゃけてる感が痛々しいんだと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:15

    美しい剣の舞

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:24

    >>4

    喜怒哀楽を利用した忍術という実在する技があって、楽車の術という周りを楽しませることでこっちのペースに飲み込む技がある。

    ※忍たま乱太郎調べ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:13

    >>15

    ものは言いようとはまさにこのこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:43

    >>16

    テニプリで見たやつだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:39

    この回情緒がぐっちゃぐちゃになったわ
    温度差が激しすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:48

    ふざけた絵面から繰り出される熱い展開
    セメルーラの口上がいつも通りで記憶が戻ったことがわかるのいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:53

    >>15

    途中で美化されて伝わったと思うと笑える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:22

    >>21

    多分ちゃんと蒼月流には滑稽って伝わっててこれ蒼月流の従者や蒼月流が仕えてた殿様達が素晴らし(く面白)い舞とか言ったのを素晴らしいって書いてあるから美しいだろうなぁと解釈されたんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:27:52

    >>12

    双子はピンチでも一切動揺を見せずガクティングを貫いてたから痛々しさを感じなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:54

    ガクティングしていた頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:48

    まさか先祖が弾ける……というか弾けてたとは思わんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:58:51

    >>24

    錯覚です!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:03

    蒼月流奥義が本当に蒼月流奥義とはな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:57:23

    というか先祖が敵を相手にガクティングしてウケてるならネイル相手に受けなかったガクトのガクティングは失敗って事じゃん?
    もっとちゃんとガクティングしないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:01

    スペシャルサモンでカモンカモンは積極的に使っていけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:48

    非公式用語SSを初めてアニメで使用した瞬間である

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:43:45

    家紋でカモンは好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:50:48

    >>30

    一応英語版では普通に特殊召喚をスペシャルサモンって言うしまあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:25:57

    明日から使えるガクティング講座
    家紋カモン! ドロー 召喚 攻撃の時
    スペシャルサモン 特殊召喚
    BC 墓地
    JBSがI じぶんの墓地に植物族がいる
    〜が〜するだけって…誰が言ったって話? カードの隠された効果を使う時
    ガックゲーン! 敵を笑わせたい時

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:13:03

    >>33

    何に使うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:29:04

    単純に二人のラッパースタイルが似合いすぎてる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:31:06

    >>28

    そいやそうだな笑われるであってもそういう目的でやった上にきちんと成果出してるご先祖の方がちゃんとしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:31:22

    >>34

    そらデュエルする時か敵に囲まれて絶体絶命の時よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:48:12

    >>28

    今回の双子と違ってガクトは最後までガクティングを貫き通せなかったからな。というか双子はドローしたカードはモンスターカードの茶色じゃない、緑色……!……からの〜?フージョン!!みたいに盛り上げ方めっちゃ上手かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:18

    ここ大好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:56:36

    似合ってるなこいつら……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:19

    >>39

    ラッパー状態だと凛之介の方がかわいくて蘭世の方がかっこよく見えるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:08

    3デュエルとも激アツなんだが挟まるガクティングで情緒がめちゃくちゃになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:12

    勢いがいいよね双子は

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:13

    >>39

    絶望をに見せかけ、それを希望へと変える

    それが俺たちのファンサービスさ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:47

    >>39

    見ててヒューッ!ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:11:08

    蘭世ちゃんの太モモが俺を狂わせる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:59

    >>33

    …誰が言ったって話?ここ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:30:13

    ズルいよ……こんなデュエル見せられたら植物族組むに決まってんじゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:43:09

    ガクトはユウオウのバースデー茶番にノリノリで付き合うぐらいにはノリいいしな
    ガクティングはルークの言う通りネイルの前で平静を保てなかったある種の逃避だったし、それがどこか痛々しさに繋がってたんだろう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:54:32

    >>1

    この回の何があれってさ

    先祖がガクティングしてた事を証明した結果

    50話でガクティングしたガクトが、突然先祖の幻を見た事の説明がついちゃうんだよね

    やばく無い?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:56:55

    効果発動時にノリノリのゲッカちゃんかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:18:19

    結構カッコいいし決まってるからな醜態と違って

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:49

    ガクティングは代々伝わりし黒歴史の儀を行うことで先祖を呼び出す降霊術だった……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:49:10

    蒼月家には早着替えの秘伝でもあるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:59:14

    (敗走してたら敵に囲まれた……やべぇ……これは…………踊るしかねぇ!!)
    ご先祖様ファンキーすぎないか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:55:50
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:49:56

    ファッションセンスからしてガクトより上よね双子

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:04

    ガクトのも形式に囚われない事こそが開祖から伝わる真の蒼月流ってのは素直にカッコいいよ
    囚われずに選んだ手段がガクティングなのがアレすぎただけで

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:56

    >>51

    復活のガクトの後のヤメルーラが少し笑っていたりとSEVENSのモンスターたちってなんかカードの精霊宿ってないか?ってシーンがちょくちょくある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:44

    温度差で風邪引くわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:52

    >>59

    魔神ユウガ状態のセブンスロード魔神シャンとかモンスターがシチュエーション汲んでかれるシーン多いよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:09

    今ならガクティングも平常心で見られるかなと思ったが……いやーキツイっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:08:45

    >>62

    顔はいいんだけどね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています