エレンが巨人化したから見るのやめた勢とかいう今何してるのか気になる奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:32

    未だにその後を知らずにいるんだろうか
    いいなぁ今から楽しめるって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:26:43

    2巻じゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:01

    それはそうとこの進撃、クラマに劣らず瞳がつぶらすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:49

    ネットだとぼちぼちいたのよね エレンが巨人化して萎えたやつら

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:10

    大分変わったな…エレン巨人の顔も…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:56

    >>5

    目つきが変わりすぎている……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:57

    今はなんやかんや別の作品見て愉しんでそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:29:38

    >>5

    目曇ってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:30:05

    >>5

    2年後の地獄を見てきた者だ、面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:24

    今思うとあの辺りのエレンが巨人になれること判明したあたりの場面ってマーレの縮図だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:54

    もうライナーとベルトルトの正体は普通になってるよね
    マーレ編が知らない人は知らないって感じか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:34:40

    ただのモンスターパニックものだと思っていた時期もありました

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:10

    王政編始まった頃に離れたって人も、もうちょっと読み進めれば幼少期兵長とか作中最大の無知性巨人戦とかヒストリア女王とか見れるのに惜しい事するやんって思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:41

    >>12

    レベリオの住民からしたらモンスターパニックなんだが!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:49

    実際そこで読むのやめるわけないからそんなやついないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:29

    正直俺もそのクチだったけどたまたまあにまんでライナー記事見て丁度序盤無料だったからハマっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:09

    >>5

    えらっていうか、顎に肉付いたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:27:07

    >>1

    年始から進撃の巨人2✖️(スイッチ版)やってるところで

    今月中に進撃の巨人のコミック(本編)全巻買う予定であります!

    本屋には既に取り置きして貰ってるであります

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:31:56

    >>18

    初見で進撃楽しめるのは人生で一度しかないから羨ましい


    それはそうとこんな所にいるなよ出てけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:24

    >>18

    ここにいたらネタバレ喰らうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:34

    2011年あたりでリヴァイ班入るくらいまで読んで
    13年か14年あたりでクーデーター開始直後くらいまで読んで
    そっから19年まで一切読んでなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:45

    >>15

    主人公が特別な力を生まれつき持ってて無双する話嫌いって言って読むのやめたクラスメイトいたわ

    無双どころの騒ぎではなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:20

    エレンが巨人化?
    こっから巨人のバーゲンセールになるんでしょー?
    立体機動装置とかフェードアウトしてくんでしょー?
    激萎えだわー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:41

    この兵長ってキャラかませなんだろうなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:48:17

    逆にエレンの巨人化をアニメで見てめちゃくちゃかっこよかったから読み始めたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:14

    はいはいどうせ最後あたりは味方の巨人軍団対敵の巨人軍団になるんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:25

    >>18

    サムネとタイトルでネタバレ食らうし、なんならYouTubeやニコニコでもサムネでネタバレ食らうから、嫌なら気をつけてね

    ネタバレはある程度は大丈夫な自分でさえ、進撃はネタバレ無しで読めば良かったと後悔したし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:06

    エレンがミカサとキスしたあたりで読むのやめたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:48

    >>28

    あと一話と少し読もうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:37

    味方の巨人軍団(アルミンアニライナーファルコピーク)
    敵の巨人軍団(無数の超大型、歴代九つの巨人、エレン)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:13:43

    この漫画自分にはあまり合わなかったから兵長が泣いた回で読むのやめたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:33:14

    ライナーが気持ち悪かった所で読むのやめた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:13

    未来の俺から最終回のネタバレ喰らったから読むのやめたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:45

    >>26

    ある意味合ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:51:39

    なんかオタクと中二病が映画の解釈について口論してるページで読むのやめたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:04

    >>26

    それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:30

    >>32

    (どこだ…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:44:07

    >>32

    多すぎてどこかわからん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:29:30

    >>5

    目が濁りきってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:38:12

    >>22

    特別な力(頭進撃)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:22:49

    >>32

    場合によっては読み切ってますよねそれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:24:42

    ライナーでシコってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています