どうも 四代目雷影の弟です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:16

    この度はうちの兄が色々と申し訳ございませんでした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:03

    本当にその通りだけどあなたは悪くないと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:36

    あなたも結構竿役になってますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:49

    顔だけならやっちゃってる側の人間っぽく見えるのに中身が聖人すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:50

    真面目なシーンだとラップ挟まないの好き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:32:54

    お詫びでラップ読んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:33:27

    雷影はビーを守るっていう善意で強くならないといけないって暴走してる面もあるからビーさん的には心苦しいだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:36:25

    >>7

    マダラと発想一緒じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:38:15

    兄弟愛はホンモノなんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:10

    >>8

    一緒だよ

    だから作中で嫌われてたわけ

    マダラと違って自里ではまだ上手くやってたみたいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:41:34

    >>3

    ピク○ブの話はやめるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:57

    >>1

    絵面が銀魂…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:57:59

    >>3

    ビーはそんなことしない!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:38

    >>13

    エーもそれはせんやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:59:47

    まあ、過保護過ぎて里から出してくれないからサスケ達にやられたの利用して抜け出したのはどうかと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:02

    ナルトの人柱力の先輩として実力も性格も完璧すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:14:41

    普段のヘタクソラップで隠れてるけど、意味わからんレベルで人格者だからキラービー。
    無限月読で見る夢が『平和の為に戦う人柱力チーム』だぞ。他里の人柱力にも『尾獣と分かり合ってほしい』『周囲から認められてほしい』って考えてるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:17:25

    ナルトとイルカ先生の関係性をすぐに見抜くの良いよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:51

    一応エーの右腕として相応しいよう立派であろうとしていると理由づけられてはいたけど木の葉以上の迫害を受けてあれだけ明るく振る舞えるのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:47

    言うほどラップ下手か?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:48

    >>20

    余力は残して魅力が光る

    八尾がサビのキラービーだぜ

    オレ様が!ア!イエー!

    これはカッコイイと思う、好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:00

    >>20

    >>21

    八尾でチビれおチビども!もシチュエーション込みでカッコよかったし相棒絡みのラップは渾身の力作な感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:49

    >>14

    ブラザーそんなことしない確信♪

    雲隠れ今は良い里に変身♪

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:59

    けどね、サスケ真伝で「お前にこの腕をくれてやった甲斐があった」って雷影がいうのめっちゃ好きなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:26

    >>17

    マジ聖人…。

    エーもビー守るために頑張りたくなるのわかるんだけどね…やり方がね…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:28

    >>25

    だからこそビーも責任感じてるんだろうなぁ。

    いい子かよ…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:55

    ナルトの師匠の1人だもんなこの人
    過去に殺されかけた事をそんな事あったか?で済ましたり過去にミナトと戦った時に相討ち覚悟で挑んでいたり本当にカッコいいんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:00

    >>20

    ユギトの胸元をガン見して点検!

    そしたら黒い出っ張りを発見!

    最初は使い込まれたチ🤛🐙これ大好き

    その後の丸見えは不感!チラリズムで実感!も最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:26

    >>17

    キラービーもだけど八尾もいい奴!

    キラービーの前は随分と暴れてたみたいだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:41

    >>29

    今からお前を監禁します!

    逆らう?黙れ従え!

    言うこと聞くの?ならお前兵器な!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:29

    >>30

    これには八尾が暴れてもしょうがない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:36

    >>31

    寧ろ暴れない尾獣はいるのだろうか…?

    まあ、木の葉と雲以外の尾獣の扱いはもっとあれだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています