龍が如くの芸能人枠は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:23

    誰が好き?
    個人的には久瀬の兄貴がはまりすぎてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:39:13

    広瀬のおやっさん
    普段はビートたけしなのに、戦闘前はいきなりアウトレイジになるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:22

    5の高杉

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:42

    敵ならやっぱり久瀬の兄貴
    味方なら荒川(中井貴一)と島袋(藤原竜也)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:45:08

    ミキプルーンとカイジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:46:55

    維新だけど武市半平太(高橋克典)
    格上の兄弟分って立ち位置がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:14

    すじもんの方だと知らずに一緒に遊んでたことがあるけど、それよりも見た目が圧倒的に怖いんよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:16

    何気に藤原竜也って力也と勇太で2回出てるんだな
    6は賛否両論あるけど、勇太周りのゴタゴタは意外と嫌いじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:49:13

    やっぱ渋澤だわ
    戦闘ボイスが気合い入っててめっちゃかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:50:36

    >>6

    他のナンバリングだと桐生さんがレジェンドすぎてラスボスが桐生さんに挑む構図が多いけど、維新は竜馬が挑む側になるの好き。QTEも半平太が一枚上手って感じの描写なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:51:14

    >>9

    「堂島の龍はこの俺だ!!!」最高に好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:52:36

    宮迫演技うめぇな……ってなったやつ
    色々ごたついてるけど、南雲は別にビジュアル変更とかされてないんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:53:46

    この人本当怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:54:44

    佐川怖すぎて鶴見慎吾さんを見るたび恐怖してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:01:03

    佐川は戦わなかったからこそ底知れない感じがある。真島の兄さんにボコられてたら印象違ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:31

    >>12

    小清水ぶっ飛ばす時のグルグルパンチ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:04:53

    >>12

    闇営業は会社を通さずに勝手に仕事を受けてた事を闇営業と呼ぶのであって、その結果たまたまそう言うところに行って報酬を受け取ってただけで違法な事はしてないからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:06:36

    0の顔面凶器3人衆や佐川、7の荒川のおやっさんや沢城のカシラはハマってたと思う
    この2作はストーリーの良さも含め傑作だったと改めて思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:08:03

    久瀬の兄貴はもうなんというか色々と存在がデカすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:08:53

    佐川は見た目じゃなくて声が怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:09:54

    沢城は結局しょうもないクズ野郎な所とか若にも見捨てられて惨めにムショ入りしたりする所まで含めて好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:39
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:28:25

    >>22

    久瀬見て「顔怖くね?」って言うの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:38

    >>22

    自分からバット使わせておいて「ズルいぞ桐生!」って言うのほんと草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:37

    >>6

    珍しく死ななかったなぁって思った芸能人枠だ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:49

    >>22

    小沢さん最初から久世のことを「痛覚ないんじゃねぇかなこいつ…」って引いてたの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:30

    >>26

    トラックに轢かれても、後に虎を撲殺する桐生の拳を喰らってもピンピンしてる男だ。面構えが違う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:38

    >>22

    刺青の閻魔大王より久瀬の顔の方が怖いwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:50

    個人的にナンバの抜けた春日パーティーが想像できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:09:10

    >>29

    あいつジョブといいカラーリングといい立ち位置といい完全にポップだよね

    8でもまた一緒にいてほしいんだけど俳優枠の続投はきつそうでつらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:31:56

    元は金ピカスーツだったのを竹内兄貴が進言して紫に変えてもらったという
    演技もうめえしキャラもいいしで最高だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:41:49

    顔面暴力三人衆や鶴見さんも素晴らしいと思うけど俺は井浦さんが印象に残ってるなあ
    「妹に… 筱喬(マコト)に…会いたいです…!!」って涙流すとこ凄かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:58:42

    >>3

    品田から貰ったボール大切に持ってたり可愛いとこ多いのがギャップあって好き

    龍が如くで一番好きなヒロインかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:15:16

    0の人たちは皆好き
    ヤクザ側がちょっと「ガチ」すぎるし立華も底知れない男だしどいつもこいつもスゴ味が過ぎる
    からの本心や真意を吐露するシーンも素晴らしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:00

    4だと北大路さんが一番良い演技してたと思うなあ
    この台詞も好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:32:34

    >>3

    高杉さんはほんとヒロインおじさんで可愛い〜!!ってなっちまう

    龍が如くって可愛いおじさん多くて困惑する

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:12:15

    >>32

    極道組の見た目や演技の破壊力が凄いせいであんま目立たないだけで立花も凄くハマってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています