【閲覧注意・腐】凛潔について語るスレ その14

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:57

    凛潔について語るスレです。


    ※逆リバ禁止

    ※他CP禁止

    ※キャラsage禁止


    次スレは>>195踏んだ方が建ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:21:36

    CMその1(X)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:27:55

    花札購入で凛潔ポストカードが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:29:49

    色違いの耳飾りありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:14

    とりあえず10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:35:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:21

    たて乙
    スレ画が艦娘感あって可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:39:18

    たておつ!


    >>8

    単に長いのと短いので匂わせ~かと思ったら同じデザインの色違いって完全に嗅がせに来てるじゃないですか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:10

    片耳ピアスで匂わせてるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:54:47

    たておつ!
    ディーラー凛潔えっちで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:11

    >>14

    こっちも同じ髪型で匂わせてんだよね

    お揃い大好きか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:05:23

    >>8

    座り方の対比も最高で早く欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:48

    負け無しディーラー凛潔好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:11:08

    >>14

    これ凛ちゃんが黒チップ持ってんのも良いよね

    早く並べて飾りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:09:17

    >>10

    潔のそのポーズ何?可愛い

    そりゃ凛ちゃんも横目で見るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:39:12

    クリアファイル凛潔セットだったけどやっぱ並べると良いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:31

    チャイニーズスタイルのビジュアル耳のとこよく見えなかったんだけど、顔アップの画像見たら凛は長いタッセルイヤリングの上に潔の付けてる短いやつも付けてたんだね。
    横並びになった時お互いの脚が邪魔にならない組み方なのも何か最良感あっていいね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:27:48

    エピ凪の特典のインタビュー、ある質問で凛について触れてる奴あったんだけどめちゃくちゃ興奮してしまったまた絶対特大凛潔くるわこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:25

    映画明日行くけど特典に凛ちゃんめっちゃ語ってるっぽくて楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:37

    >>20

    可愛いね

    桃まんあーんしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:28

    チャイナアクスタ予約した!
    早く凛潔並べたい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:01

    チャイナ、アクセサリースタンドも凛潔で違和感なく並べられる形状してるから感謝だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:43

    エピ凪映画の特典の話をちょっとする








    一周目の特典でノ村先生の二周目の特典チラ見せで凛ちゃんが1ページ目から出てたから凛ちゃんのお話になりそう!楽しみ!できるなら潔もちょっとで良いから出演しないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:49:22

    >>20

    このビジュ公開されてから何で凛潔だけ耳飾りしてるんだ?ってずっと考えてるけど「凛潔だしな」で納得してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:28

    >>22

    今後の話が楽しみすぎる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:59:20

    アニメ2期に向けて「こいつが誰のものか分かってるよな?」と凛潔両者から言われてる気分になってくるレベルの見せつけっぷり

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:36:25

    本誌が近づいてくるたびドキドキする
    ドイツvsフランス一生終わらないで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:45

    >>31

    凛ちゃんのゴールも早く見たいなぁ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:14:57

    凛潔で誕生日に行ってるの可愛い


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:56:33

    >>33

    2人でお祝いに来てる!

    潔にクラッカー渡されて渋々鳴らす凛ちゃんかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:42

    >>33

    凛潔かわいい!!

    潔の耳元でクラッカー鳴らしてるのちょっと面白い笑

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:33:37

    >>33

    潔に一緒にお祝いに行くぞって連れてかれたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:17:25

    >>33

    潔の誕生日に一緒に居て他の誕生日にも一緒に来て俺の隣を体現してるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:09:18

    >>33

    レオの誕生日にも一緒に行ってたよね

    潔に行こうって誘われた凛ちゃんを夢見てるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:53:15

    >>38

    毎回潔の耳元でクラッカー鳴らしてるのは草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:02

    明日からのローソンコラボ
    よく見てなかったけどフォークお揃いだったんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:07:36

    >>39

    こっち見ろアピールかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:36:21

    >>33

    潔の隣を死守してる凛ちゃんかわよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:40

    ローソンコラボのグッズ予約しなきゃ!!
    からあげクンぬいぐるみも色が凛潔お揃いでかわいいなぁ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:09

    >>43

    凛潔お揃いありがたいね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:24:02

    この二人って並ぶとこんなに可愛いのなんでだろう
    ブレバト起動するたびにタイトル画面眺めちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:14

    どっちも頭まん丸でどっちも黒髪なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:27

    >>46

    つまり運命ってこと????

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:06:57

    >>46

    そうそう!ほんとにかわいい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:20:53

    からあげくん凛潔予約した
    セットで並べるの楽しみだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:33

    潔さんの服装は審議だけど凛潔デートの待ち合わせ?潔さん場所間違えてない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:37

    >>50

    方向音痴だから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:11:18

    >>50

    潔「凛まだかなー」

    凛「あいつ迷ってんなクソがっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:13:11

    >>50

    この潔見て自分好みの服を買って着させる凛はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:46:24

    >>53

    全身凛ちゃんが選んだ服着た潔めっちゃ見たい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:00

    >>51

    >>52

    よっちゃんその手元のスマホ活用しようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:53

    一番くじ引いてきたけどよっちゃんフィギュア出んかった…
    凛ちゃんのアクスタ連れてったら出てくれるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:45:05

    >>56

    凛の強運を信じよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:42:37

    凛ちゃんだいぶフラストレーションが溜まってそう
    潔とくっついた方がいいんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:45:32

    潔で溜まったフラストレーションを潔で解消する無限機関

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:53

    シャルルの破天荒に対する凛ちゃんの表情から特大の凛潔の匂いがした
    サッカー不真面目にやるのは凛ちゃんの大地雷だろうしこれ後から凛ちゃんストレス大爆発するやつでは?
    世一に対してよそ見してんじゃねえよ俺だけ視てろってきたら祭りだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:49:11

    ストレス解消にはハグがいいぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:14

    >>61

    凛潔民が幸せになるから凛は潔を抱き締めるべき

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:02

    いつか試合でゴール決めたら凛潔ハグして欲しいよ〜〜!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:09

    >>63

    W杯でやってほしい

    前回(U20)では避けられたけど今度は避けないで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:48

    >>64

    W杯でやるのめちゃくちゃ理想!

    凛ちゃん体幹強いからしっかり受け止めてくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:57:52

    W杯でなら…何かしら…
    私は無言のハイタッチに魅力を感じる人だから…それくらいなら…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:34:45

    赤組凛潔だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:57:55

    かっぱ寿司コラボ第二弾も今日から!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:47:08

    >>67

    最高〜〜〜!

    2期来たら凛潔ニコイチグッズもっと増えるのかな!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:02:15

    同じチームの応援団凛潔!?最高すぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:07:18

    相変わらず可愛い身長差

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:19:23

    凛さんでっか潔さんほっそ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:15

    11cmってこんなに差があるんだ…と毎回びっくりさせられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:51

    >>67

    >>70

    凛の旗の持ち方かっこいいな


    マニアックかもしれんが、FF零式OPムービーでエースが戦地で朱雀の旗を立てるやつ、あれを凛潔ちゃんでパロってほしい

    絶対かっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:32:58

    ベタだけどこっそりハチマキ交換しててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:18:39

    ニコイチな凪&怜王と同じラインナップされるってことは
    凛潔もニコイチみたいなもんとして扱われてるってこと…!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:17:17

    >>70

    この凛ちゃんの立ち方大好き!

    どんどん欲しいグッズが出てヤバい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:18:57

    映画特典の話は注意書きすればいい?テレグラフ必要?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:19:42

    内容については書かないけどエピ凪の特典の凛ちゃんラフがカバー裏についてて幸せだった!
    凛ちゃん可愛くてかっこよくてこんなかっこいい人が可愛い潔の彼氏なの最高

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:44:58

    >>78

    特典初日だから個人的にはテレグラフ使ってほしいけどスレ主の判断に任せる

  • 81124/04/26(金) 12:31:53

    では、まだ特典GETしてない人多そうなので、特典の内容とそれを踏まえた凛潔妄想は、金・土はとりあえずテレグラフを利用してもらって、日曜からの解禁でいいですか?


    テレグラフの使い方

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:41:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:49:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:51:40

    >>81

    ありがとうございます!それでいいと思います!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:57:16

    テレグラフ下手くそでどうしてもサムネに本文が見えちゃうので連投消しごめん


    ※2周目の特典漫画に潔が出るかどうかだけ先に知りたい凛潔の民へ

     特典漫画 本文見えちゃったので改行

     

     とりあえず画像で幅とる

     

     

     以下特典ネタバレ

     潔は一切出てきません

     でもすべての道は凛潔に通じるし、凛かっこよかったよ










     

     
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:05:52
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:49

    相手のモデルをこっそり購入する凛潔いないかなー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:30:37

    感想読むの好き
    明日特典貰いに行くから楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:08:21

    腕見せ凛と腹チラ潔感謝


  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:19:31

    >>90

    え、まともだ…

    どうしちまったんだよ(第一弾で脳を破壊されたオタク)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:23:04

    映画特典のラフ凛潔見つめあってます

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:39:25

    >>91

    外に飛び出していくのを全力で引き止めたくなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:51:26

    >>92

    自分たちが主役じゃない映画の特典で凛潔匂わせってこと?

    凛潔がイチャコラしててすみません

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:37:59

    >>91

    凛潔が一緒に寝てる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:09

    >>92

    うわー!最高すぎる!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:32:19

    >>92

    特典凛潔ないと思ってたから泣泣

    めっちゃ嬉しいんだが!!!

    ほんとじゃん!!!嬉

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:38:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:40:29

    >>97

    特典2冊、裏側も合わせると凛潔です…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:46:53

    感想載せたかったのですがテレグラフの隠し方失敗しすぎて消してます。荒らしてるみたいになって申し訳ない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:41:17

    >>99

    すいません...!誤解のある言い方でしたー!

    嬉しくてつい笑笑

    裏側あわせると凛潔ですよね!見つめ合ってんの最高ですよね!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:52:02

    特典どちらも回収しといて良かった
    並べると視線が合うの凄くないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:53:53

    見つめ合い凛潔マジで欲しい!
    今後特典だったりグッズで出たら嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:50:59

    >>101

    自分も何回も失敗して消しちゃった

    多分作ったテレグラフを1回ここに貼ると、そのテレグラフを修正して再度URL貼ってもサムネ(?)は最初のままから反映されないっぽい

    だから、隠すの失敗したらそのテレグラフは捨てて新しいテレグラフを作成して貼った方が良さげ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:02:15

    公式でこんなの出されたら凛潔は運命って明言されたようなものだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:59:33

    やっと手に入れて並べてみたけどちゃんと目線あってるしグラデーションがちゃんと合わさってる…
    なんと言っても描き下ろしかつお互いの顔が良過ぎてこれのグッズ欲しいレベルだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:23:02

    凛の人生で潔って存在がイレギュラーすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:47:58

    一冊目で「なんで潔出ないのに描いてあるの?主人公だから?」と思わせておいて2冊目で答え合わせしてくる高等テク
    まさか外伝で凛潔してくるなんてね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:16:40

    >>109

    ほんとそれです!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:08

    1週目の特典スルーしてしまったのを激しく後悔

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:46:28

    >>111

    キャラブック2とかで載せてほしいですよね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:46

    暫くは特等席以上の凛潔はないだろって思ってたんだけど全然そんなことなかったぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:13

    凛は本編で掘り下げあるしエピソード凛は必要ないかな…
    と思っていた時期が私にもありました
    本編に出てくる糸師凛なんて糸師凛の一側面でしかないじゃん
    実際は心の中でいっぱい喋るキャラなんじゃん
    潔に付き纏われてる頃は何考えてたのか教えてくれないかなあ!潰したい奴に背中バンするまでの過程をさあ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:29

    裏表紙の体格差ガッツリあるし顔かわいいしカッコいいからまともな形で欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:27

    あれ原宿で会ってたかもって思えそうなの良い
    潔は原宿迷うかもだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:34

    2人が出会ってしまったらエピソード凛潔が始まる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:30

    エピソード凛潔見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:38

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:09

    >>117

    原作で既に始まっていることは言わずもがな

    それはそれとして監獄以前に出会っている(すれ違い程度でも可)パターンも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:07

    悪魔??堕天使??

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:07

    凛潔は私たちをどうしたいんですか!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:01

    >>122

    潔と凛ちゃん羽の形違うね!

    どんな感じなのか楽しみ〜!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:13

    >>122

    前回の天使悪魔だって第二弾がまだ発表されてないのに…!

    次から次へとこっちが喜ぶもの出しやがって!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:07:34

    前の天使と悪魔の凛ちゃんまだかな!?
    早く凛潔でアクスタ並べたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:31:26

    BOX購入特典 凛潔だ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:04

    >>127

    凛潔セット、左右も完璧、ありがとう!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:41:25

    >>127

    ミニ色紙に凛潔いる!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:40

    また一緒に料理してる…
    付き合ってる通り越して同棲してないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:36

    よく見たらこれエプロンの紐の結び方だけじゃなくてズボンもお揃いじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:41

    >>131

    イチャこくな!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:29

    匂わせでしかねぇ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:36

    >>131

    最近凛潔の匂わせが多くて嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:52

    凛潔匂わせ助かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:56

    餃子講座も凛潔イチャコラしてたからもっと料理させてください

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:00

    >>137

    もしかして今回も「お前は俺の1番近くで俺が皿拭きするのを見届けろ」と言ってる可能性??

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:12

    >>127

    あーあ!!あたい知ってる!!!

    凛ちゃんの着てるパーカー、世一にさらっとに着せてるやつでしょ!!(存在しない記憶)

    お互いにエプロン選び合ったり紐を結び合ったりしてんのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:14:55

    >>138

    何事にも近くで見てて欲しい凛ちゃん可愛すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:46

    全部良いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:33

    >>141

    潔ピースしてる!

    かわいい〜!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:49

    凛もさり気なくピースしてて可愛いから凛潔並べたら世界一可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:19

    >>143

    こんなの可愛すぎるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:55

    >>143

    なにこれ...2人ともかわよ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:37

    イヤイヤ目を逸らしながらピースしてる凛ちゃんと、これぞ男子高校生のノリな世一解釈ド一致
    世一が凛ちゃんのことほらほら〜って誘ったんだよね?ね!???
    あと何気に制服を着崩さない凛ちゃんとちょっと着崩す世一かわいい!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:23

    >>143

    この並び好きすぎる!

    今度のスレ絵に推したいくらいだけど他のスイーツもディーラーも応援団も可愛いし困っちゃうよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:03:56

    公式の供給量が凄すぎてスレ画に困らない凛潔(ただし候補が多いのは困るという贅沢な悩みはある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:13

    U20のアニメが来たらもっと凄いことになるのでは!?
    楽しみです!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:47

    X見てるとプロモでこれがたまに流れて来るから毎日凛潔検索してる甲斐があった

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:02

    >>150

    チャイナ凛潔はいつも夫婦感がすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:52

    >>150

    もお………もお!!!!!(大歓喜)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:48

    >>150

    このチャイナアクスタ予約したから届くの楽しみすぎる

    早く隣に並べて夫婦(?)にしたいです笑

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:39

    凛潔のビジュ良すぎるグッズめっちゃ出るからお金飛ぶように無くなるけど心が幸せなのでOKです!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:12

    >>122

    これめちゃくちゃビジュ良いだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:02

    これアニメ2期の開始時期の発表って期待していいのかな

    本誌🇫🇷🇩🇪戦の1番熱い時とアニメの1番熱い時期が重なったら毎週凛潔祭りだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:50

    >>156

    エピ凪アニメ化とかの可能性もある

    早く2期いつからなのか知りたいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:24

    U20アニメ勢はラストでちょっとショック受けたりするのかな?
    2人の関係としては寧ろ始まりではあるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:56

    >>158

    私はあそこで凛潔に沼ったから同じような性癖のオタクはいるはずなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:59

    個人的にはU20の相棒感で終わらなかったからこそ凛の執着がえらいことになって凛潔の関係に深みが出てると思ってる
    U20後の凛って冴へのリベンジはある程度果たしちゃって少しすっきりしたような顔してたし
    凛にとってあの時点の潔は他キャラに比べて割と好感高かっただろうから、以降のバチバチ度合が現在より低下しそう
    そうしたらネオエゴで目標なくなった凛は伸び悩んで、弱体化した凛への潔の関心は薄まっていたんじゃないかなーとか

    つまり凛が規格外で居続けるためには自分が認めた人間(冴か潔)への対抗心が必要で
    凛が規格外な限り潔からの矢印も途切れないから、最良永久機関が成立してる本編以上のものはないと思うんだ
    アニメ勢には安心して二人を見守っていてほしいな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:39

    >>160

    これです!これです!

    最良永久機関な凛潔だいすき

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:44

    仏VS独終了後も互いにとって一番の宿敵でいてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:15

    凛潔にはずっと宿敵でいて欲しい気持ちと仲良くなって欲しい気持ちがある〜〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:20

    背中叩いてくれた凛を一生忘れないよ
    あれほんと凄いことだわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:25

    U20戦の最良のパートナー且つ相棒感マジで最高だったし、バチバチに戦り合うライバル凛潔まで公式で味わえて贅沢だと思ってるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:17

    >>164

    ここのシーン好きすぎて…!

    最高

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:18:25

    >>164

    わかる!このシーン見て凛潔推しになった〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:23

    U20戦の時、飲みさし→すんごい仲良い(個人的解釈)→ラストで脳を焼かれた凛潔民です。
    同志の方は一生離しません。
    アニメ!!!!まだ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:02:18

    2期の情報解禁まだかなー!?
    凛潔が予告映像に出るはずなんだよなー!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:20

    エピ凪5/6の新情報発表ってなんだろ…
    2期の情報来るかな?
    早くU20凛潔見たいな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:57

    U20は凛潔詰め合わせセットのような感じ!
    映画の影響で新規の方ちょっと増えてきてくれて嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:32

    映画4週目の特典が凛潔色紙っぽい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:20

    アニメ2期10月だ…
    楽しみ過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:08

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:12

    ありがてぇ…


  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:21

    凛ちゃんは下を見てて潔は見上げてる
    これは…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:05

    潔かわいい!!凛かわいい!!
    凛潔かわいい!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:39:19

    >>176

    凛のその顔何?表参道で笑顔が可愛い🌱の高校生を見かけて恋に落ちた顔??

    春雷???

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:42:24

    運命の出会い(出会ってない)かな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:55

    凛潔色紙来ないかな〜という願いが叶っちゃった…
    本当にありがとうございます
    映画通います

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:54

    >>176


    絶対に一目惚れしてる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:52:56

    特典冊子の裏表紙といい、第4週の特典といい、エピ凪なのにめっちゃ凛潔であああああああ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:42

    恋に落ちてる構図じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:16

    4週目のあでぃしょもまさかの凛潔ならな、そうなったらもう映画館に住む

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:11

    バースデー舞台挨拶ライビュ行って良かった
    凛と潔の色紙はワンチャンあるかもと思ってはいたけど絵柄が予想超えてて一瞬息止まった
    特典冊子裏表紙のイラスト後に出会ってるみたいだとか想像膨らんでいいなー

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:25

    まさかの描き下ろし嬉し過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:30:28

    ノ村先生の設定では冴の試合を見ての表情だってさ
    でも冴の試合見てた2人がU20で最良として戦うの運命的だよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:36:57

    離れた場所で同じものを見る
    これもまた運命

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:23

    いつかこの時の冴の試合見てた話、凛潔でして欲しいな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:35

    冴の試合見てる2人だったのか!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:14

    2期始まる前から凛潔コンビで推されてて気が狂う定期

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:30

    >>176

    いまみた 泣いてる 凛潔超絶感謝

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:45

    つまり兄ちゃは凛潔のキューピットってコト

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:02

    スレ立てるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:00

    >>196

    スレたてありがとー!

    チャイナ凛潔大好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:35

    >>196

    立て乙

    本誌で凛潔はよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:48

    >>196

    スレ立てありがとうございます!

    チャイナ最高〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:45:37

    200なら凛潔は運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています