【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら意外といけるのでは?その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:47:22

    闇きん君「竿影様改めてこのスレの概要をお願いします。」

    竿影様「カカシの本編ハメハメチャンスを考察しつつ、メス堕ちルートを開拓し、歪んだ性癖と願望と愛を暴露するスレだ」

    大蛇丸「どんな性癖でも肯定するわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:48:39

    闇きん「ご唱和ください」

    闇・竿・大「パワーーーー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:51:28

    >>1

    大蛇丸も参入してるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:31

    このスレ楽しすぎて無限メス堕ちってワードが頭を過ぎった
    永遠に自分の見たいカカシのメス堕ちを見続けられる幻術

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:58:25

    もう4スレ目なのにいつになったらカカシ先生の絶景騎〇位が見れるんですか!!!!ずっとスタンバってるんですけど!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:59:36

    >>4

    やはり天才か...ワシにもその術をかけてくれ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:13

    暁ルート獣姦ルート墓前ルート遺影前ルート尾獣姦ルート大筒木ルート竿影ルートモブ忍ルートショタルート絶望ルートetc...可能性がありすぎるんことなんて、最初からわかってんだよ!性癖のデパートありがとうございます。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:05:14

    マジで無限に語れるからカカシ先生ってやっぱり性癖の宝庫なんだなって思う。
    さすが数多の読者の性癖を歪ませた男だ…面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:34

    >>7

    サクモパパルート忘れてましたすみません。前スレの近親相姦ルートの方素晴らしかったです。ありがとうございます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:48

    >>5

    メス堕ちして自分からやってくれるようになるまで見られないからね…時間がかかっても仕方ないね…


    ということで、手っ取り早く見られるとしたら山中一族の心転身の術にかかるといいんじゃない?

    中身は別人になっちゃうけど、精神的に堕とすのは時間かかるからまず身体から攻略するのも手の一つかなと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:00

    月詠といい精神的に非処女に追い込むのが最短ルートか…とんでもない風評被害だけどニーサンやっぱり優秀だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:26

    精神はメス堕ちしてないのに、先に体がグズグズにメス堕ちしているだと....エッッッッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:57

    体から先に堕ちるの解釈一致がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:52:53

    もう4スレ目か…前スレの竿影がミカンあーんしてもらえた幻覚いまだにひきずってて辛い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:55

    何か分からないけど感度がすごく良さそう。嗅覚が優れているのは原作通りだし、五感が鋭そうなんだよね。だから身体から...ってのはあると思います。脇をツンツンされたらどうリアクションするのか正直見たい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:22

    暗部時代と入院時だったら脇触れるチャンスそこら辺に転がってる
    暗部の同僚だったらノリで触れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:52

    モブ忍て入院中のお着替えの手伝いしてるよね。チャクラ切れで動けないって事は上も下もなすがままなわけで.....きーづいちゃったきーづいちゃったヒワーイヒワイ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:59

    五影会談がある度竿影様のお世話をするカカシ先生は面白そうw最後は仲良くなって対○座位でメス堕ちしてくれ。それを見てるビー様はラップ作ってCD出してくれ。ワイが買ったる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:58

    前スレであった生物の苗床お願いします。セッと出産と子育ての無限ループでアヘるのが見たい。あ...また赤ちゃん産んじゃう...って出産してよしよしお世話しつつまた孕ませられるの良きです。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:19

    カカシ「もうや゛め゛てぇ!また赤ち゛ゃ゛ん゛出来ちゃう゛ぅぅ!!!」

    ....うっ!........ふぅ.......

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:33

    指貫グローブの右手の中指の第二関節を口に喰みながら、ん...ん...て上品に鳴くカカシが癖です。もちろん下品におほぉおほぉ言ってるのもよい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:46

    波の国編でチャクラ切れしてる時、ガトーの手下共でフラグを立てる事は可能。マフィアの女♂にされてしまうカカシ先生はいるはず!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:16

    ガトーカンパニー働くカカシは社長秘書やってそうね。タイトスカートを履かせろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:24

    イチャタク音読のシーンが好きなので恥ずかしい思いさせたい。顔真っ赤にしたところ視姦したい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:30

    アニオリでショタカカシが料理してたの見て流石だなぁって思った。原作でも野菜食べなって世話焼いてたし料理できるカカシは良い。料理作ってる後からエプロン捲り上げてイタズラしたい。カカシを料理したいし俺のドレッシングかけたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:51

    >>27

    サラダ「六代目は性癖のサラダボウルね」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:56

    早朝に墓参りするカカシより早く起きて、リンちゃんの墓の隣の墓で墓参りするふりして距離詰めて行って、墓前騎○位か立ち○ックルートを開拓するぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:12

    リンの墓の隣で、毎日自分より早く来て見てられない程号泣する男がいて、自分を戒めるどころじゃなくなったカカシが流石に声をかけてしまう所からスタート

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:33

    大事な人だったんですね…っていい匂いするハンカチをモブに差し出す先生

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:35

    ハンカチを受け取って、優しい方ですね..ありがとうございますと言いまた号泣する。そしてカカシからのアクションを待つ。(あえて木の葉の有名人である写輪眼カカシを知らないという程で近付く)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:37

    確信犯モブもいいけどさ、いっそ本当にリンさんの隣の墓参り来て号泣してるモブにした方がカカシ先生に依存していってより薄暗くなりそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:30

    数ヶ月続けつつ、カカシが任務でいなかった時とかにリンちゃんお墓も掃除してあげて信頼を得る。ついでにやっておきましたよ的な感じで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:25

    >>33

    ガチモブの火事場の馬鹿力パワーで墓前セッに持ち込む感じですかな。ガチ号泣モブ男が隣の墓で立ち尽くす麗人に一目惚れしてしまい...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:32

    これはストーカーしそうなモブ男ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:44:44

    号泣モブ男は墓前に立ってるカカシが好きで毎日写真取ってそう。墓前で涙を流すカカシが見たくて見たくてウワーーー!ってなってあらゆる手でカカシを堕とそうとするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:32

    リンちゃんの墓の前に起爆札仕掛けておく?カカシ先生も流石に油断するでしょ。そこを叩く!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:17

    ごめんねリンちゃん。これもメス堕ちの為なんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:15

    >>38

    起爆札で油断した隙に拘束して、お墓とカカシにローションぶちまけてハメハメタイム?爆発に気付いて忍が集まって来るだろうから、墓前公開屈辱セッになるのか。メス堕ちはしないがプライドはズタズタだな。ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:12

    入院中のカカシ先生にお見舞いに行こうとしたナルト世代のネームドキャラが、医療忍者♂とカカシがセしてるのを見てしまったみたいなの好きです。ナルト世代から見たら本当に謎多すぎ人間なんですよね。顔より先にセッシーンを見てしまう子と、気配で気付いちゃったカカシ先生はいいと思います。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:01

    カカシが権力者の息子に抱かれて喘いでるのを、障子一枚隔てた廊下で俯いて正座しながら聞いてるアスマとか性癖です。このカカシはとある大名の息子のお気に入りで接待命令で何度も抱かれてるんですけど、体がメス堕ちしてます。アスマは守護なんちゃらなんで護衛の為廊下にいます。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:15:27

    ここまでのスレの情報量が多すぎてカカシ先生がえっちってことしか処理しきれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:15:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:29

    >>41

    自分の体がどうされようと構わないって感じだから、第三者に弟子や同期や子供達が加わってくると一気に展開が変わってくる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:05

    暗部時代って、敵に捕まって脱出不可そうだったら左目を自分で潰して、くっ...殺せって本当に言いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:40

    外で額当てとマスク外して本読んでる無防備な姿を通りすがりのモブに目撃されてる可能性がスレ画の時点である

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:30:18

    昼間は忍犬、弟子、子供達、後輩のお世話と尻拭いをして夜は自分がよしよしされる側になるのたまんないね。メス堕ち切り替えスイッチが付いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:20

    暗部編テンゾウいなかったら煙おじさんたちにガチであのままヤラれてそうでヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:22

    これさぁ..首元開きすぎて易易と手が入っちゃうと思うんだよね。しかも後から攻めた時、このネックレスを引っ張って首絞めプレイまで出来るの凄すぎないか?性癖網羅しすぎじゃないのか?こんな上忍師で大丈夫か...? 
    大丈夫だ、問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:44

    ナルトのチャクラ並みに性癖あって怖くなってきた。(怖くない)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:21

    心は絶対に堕ち無いのに、身体は堕ちてるってのが一番やばいね。これがカカシのメス堕ちって感じ。だからこそドスケベ一人えっちしてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:07

    心のメス堕ちはメンタル的に不可能だけど身体のメス堕ちは可能性あるな
    口ではいやいや言ってても身体は正直ってやつじゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:44

    割り切ったセフレ関係が似合うな。男を引っ掛けてる姿を教え子に見つかってしまえ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:20:25

    大筒木ハゴロモに褒められた事がきっかけで忍宗を広める手伝いをしているカカシ先生が、1晩づつ可愛い尾獣達とケモケモセッするのも良い。8尾とのタコプレイや6尾とのぬるぬる強酸ローションプレイが見たいです。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:07

    逆に考えるんだ!カカシ先生が心からメス堕ちする物、人の事を!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:53

    心からメス堕ちってなるとネームドキャラの方がいいのかいっそモブの方がいいのか難しいな。
    前スレでオビトには逆にメス堕ちしない説見てめっちゃしっくりきたし…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:28

    色々考えすぎて
    竿影様「ワシチ○ポで堕ちろぉぉおお!!」
    カカシ「あんあんあんあんあんあんあん」
    もうこれで良いんじゃないかなって思いました。時には強引なパワープレイも大事。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:16

    カカシ先生が心からメス堕ちした時って木の葉か忍界そのものが滅んでそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:46

    メス堕ちじゃないかもなんだが、映画の火の意志を継ぐ者の傀儡の印ってえっちだったよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:48

    子カカシが額に印刻まれるシーンは名画

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:07

    >>61

    淫紋も似合うな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:24

    カカシ先生の手がめちゃくちゃ綺麗だったの印象に残ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:59:44

    これで50間近なのなんかの詐欺でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:26

    >>65

    しかもマスク取ったらホクロあるんだぜ?歪まないほうがおかしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:32

    >>65

    アニメだからと思ってたけど岸影の絵でも全く変わってないからマジでエルフ説ある

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:27

    ホクロ探しゲームしたい。絶対に恥ずかしがるでしょ。可愛いなぁ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:10

    やはりエルフの聖母様説は架空ではなかった。それはそうとして、電話してるだけで可愛いのずるい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:07:10

    カカシ先生エルフ説死ぬほど笑ってしまう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:37

    作画ミスなのか目の傷が無いのがまたエルフ説を濃厚にしててずるいわw

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:30

    六代目がこんなエルフだったらそりゃホウキくんもきゃーきゃー言うわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:52

    このアングルからの美人っぷりも見てほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:20

    >>73

    美しい...リンちゃんの墓の視点なのかな?美しすぎて墓が意思を持ちはじめそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:27:55

    >>72

    そらこのテンションにもなるのわかる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:03

    >>74

    リンの墓(意思持ち)×カカシはレベルが高いw

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:46

    眉毛が八の字になるのと、困ったように笑う顔好きです。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:46

    BORUTO時代でもスケア全然変わってないのビックリするわ。一人だけ時が止まってない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:47:29

    そうなんだよね。作画的にほうれい線が1番年齢感じさせるから口隠してるから若く見えるのかな〜でも老けてもカカシ先生は絶対カッコいいよな〜ってBORUTO見ながら思ってたらスケアが時空捻じ曲げてて困惑した。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:55:52

    46歳男性の変装で良いんだよね...???变化なら目の傷を隠す用のごまかし要らないし...ほうれい線だけ消せる忍術があるの?(笑)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:00

    スケアおかげで化粧が得意なカカシ先生がいるかもしれないってのが良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:37

    これ見てコン○ームの袋の切れ端を持ったカカシ先生がハメられてる様にしか見えなくなって歪みました。いい加減にしてください!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:30

    顔の目から下の部分てなんか幼いよね。ホクロがあるから色気があるけど、結構童顔なのかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:11:39

    皆カカシ先生の素顔はイケメンって言うんだけど、拙者的には可愛く感じるだよなぁ。男らしさってあんまり顔に無いような気がして...ま、結果イケメンなんだけどさ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:25

    六代目はご当地ゆるきゃらっぽさがある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:01

    口元は母親似かも。全体的にサクモさんと似てるけど微妙に違うな、瞳の大きさとか涙袋とか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:11

    さて夜も深まってきたので性癖言いますね。とにかく脱いでる姿良いです。火影様の服の下をパンイチ(紐パン)にしていただき、裾を緩く捲り上げて、おパンティだけをそーっと下げていただく。これだけで我が国は平和になります。できれば片足ずつ脱ぐお姿さえ見れれば、我が国はより繁栄いたします。以上、ご清聴ありがとうございました。

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:28:26

    クソダサ手裏剣ベッドの下に住みたい。毎日毎日イチャパラをめくる音だけが聞こえる部屋で永眠したい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:28

    カカシの家サスケに勝手に入ってこられたしその後アオバもヅカヅカ入ってきててわらった。皆住所把握してて羨ましい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:33:28

    >>21

    苗床といえば触手・植物系ですよね!ちょうどよく柱間と柱間細胞という都合が良すぎるものがあるので、夜も深まってもきたので前から温めていたものを一つ…


    時期は暗部ぐらい、里の忍(中忍以上)が任務完了これより帰還の式を最後に帰っても来ないし連絡も途切れる。数週間経ったところでその調査・捜索にカカシともう一人で行く。消息を絶った場所はなんでも初代火影柱間が作り出したとかいう禁足地となっている森で、浅い部分だけは子供なら立ち入ることができるが、奥へ行くと神隠しにあうらしい。中へ調査に行くとなんと触手生物が!どうも木遁で生み出された植物が突然変異を起こしたらしく、これまで一般人や野生動物をたまに捕まえて苗床にして細々と?生きていたのがチャクラを多く持っている忍を1,2年前に捕らえることが出来、爆発的に増えたらしく森を突っ切ろうとした里の忍達とエンカウントしたようで、彼ららしき人達も捕らえられている。周囲には甘い匂い(催淫剤のようなもの)が立ち込めており、カカシはまともに動けなくなっているがなんとか連れだけ逃がすことに成功するも触手に囚われてしまい苗床ルートへ……まではいいんですけどね!?その後数週間捕らえられていた忍達やそれ以前からの人達は正気を失っているということで、それ見て建前としては彼らの行く末を見届けるため、本音としては人生に疲れていたので全部忘れらるかなと思って残ってしまったが自身の精神的タフさを見誤っており、まったく正気を失えない無駄に可哀想なカカシしか想像できませんでした…。


    触手さんの設定は上の通り柱間由来の突然変異で、主に人を捕らえて数日間自身の催淫剤的分泌液漬けにしながら肉体改造を施していき、男でも触手の幼体を産めるようになる上に柱間細胞に適応したのと同じようなことになるよ!やったねたえちゃん

    この後カカシは結界術ができるなら森の表層へ出ないよう、新しい人が入ってこないようにする→そうすると触手は増えたのに苗床相手がいない→中の人で人増やすか!となって触手×人×人×触手みたいになると地獄ですね!

    人が死に絶えたら仕方なくでも外に出られたのに、人の子供まで産んで育てることになってしまってさあ大変なカカシ絶望苗床ルートをお届けしました!存分にドン引いてね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:44:46

    ハメ&出産のループで身体は完堕ちしてそう。子供が産まれたら持ち前のお世話スキルでぐんぐん育っちゃいそうだな。でも自分で産んだ子にハメられてまた絶望。苗床近親という業が深い展開...はたけ一族が結界内で繁栄してゆくゆくは村になってそこの村長というか聖母的な位置にいるカカシまで見えた。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:47:16

    >>89

    プライベートガバガバだよね。忍の寮的な所に住んでる感じなのかな?隣の部屋に引っ越して壁にコップ当てて過ごしたい。でも身のこなしがスマートだから多分何も聞こえない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:02

    六代目様が里のPRの一環としてNINTUBE(忍チューブ)的なやつを始めるのが見たい。他里、他国にまで性癖の布教を知らず知らずのうちにPRしてしまう天然スケベな六代目様お願いします。あざといです。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:13:28

    テンゾウがカカシに懐いてるみたいに、カカシも暗部の先輩に懐いてることってありませんかね?
    その先輩から忍の三禁みたいな悪いことは全部教わったみたいなのがあるといい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:14

    六代目火影様セコムな暗部の皆さん
    メス堕ち阻止してくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:59

    精神最強だから、どんなに酷い性的な事されてもシレッとしてると思うと相手側が堕とすのにやりがいが生まれてきそう。絶対に精神メス堕ちしないカカシvs絶対に堕とす百戦錬磨のモブでホコ×タテ勝負してほしい。忍界生中継で頼む!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:30:15

    カカシを精神メス堕ちさせるためにはメンタルケアから始めないといけないんだろうねw

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:45

    やはり、よしよしセッ…と72時間月詠調教、子供たちから向けられる純粋な好意が特効な感じ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:23

    今の所その3つが有効であると考察されてるね。月読72時間は完成度が高すぎて今一番正解に近いかもしれない。その後の暁ルートまで網羅してるし、角都、サソリルートまであるからなぁ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:46

    大人の傀儡ルートは確実にAV出されてそうでありがたい。角都さん編集お疲れ様です。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:52:14

    いいよね、本人出演AV…ぜったいエッチじゃん…
    角都さんの触手モノと尋問プレイみたいなのもみたいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:37

    角都→触手
    サソリ→大人の傀儡
    鬼鮫→鮫肌でチャクラ吸ってチャクラ切れセ
    デイダラ→全裸粘土彫刻プレイ
    ペイン→6P
    最低でも本人出演物5本はできる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:27

    パソコンの前でハメ撮り映像編集する角都は笑う。そのうち機材とかこだわってきそう。今日はGoProをつけてヤるぞとか画角がどうのこうのとか言われたらなんか笑っちゃう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:09

    編集するうちにカカシに堕ちちゃいそう...なんかもうこんなことさせたく無いみたいな...アレ?おじいちゃんとラブストーリー始まった?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:45

    オビトの闇がより深まっていく...

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:10:59

    たしかに、大事な資金源だから無理はさせないし褒めて伸ばすだろうし、カカシも案外角都さんに懐きそうでラブまで行きそう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:27:59

    角都は短気な方だけどカカシは礼儀正しいし真面目だし穏やかだし賢いし、角都がイラつく要素がなさそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:57:03

    深夜だから言います。尾獣のおち○ぽケースにされているカカシさんはこの世のどこかで存在すると思ってます。僕はそれを探しにアマゾンの奥地へ向かいます!では!散っ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:05

    カカシ先生をただ抱くだけのルートは、多分これが一番早いと思います。
    不在時に部屋に侵入(ガバガバセキュリティ)ミナト班の写真を盗む。本人の目の前で破られたくなかったら抱かせろと言う。これで90%ぐらいは成功しそうな気がします。あとはリン墓を荒らす。これ以上荒らされたくなかったら抱かせろ。つまり弱みにつけ込んでヤる最低な方法ですが、これでイケちゃいそうなカカシ先生が可哀想で可哀想で見てられません。好きです。自分を大切にしてください。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:19:22

    柔軟剤の香りがする六代目をただただ抱きしめてありがとうございますと言いたい。それだけでい
    い。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:22:02

    >>109

    イチャパラ映画の特別試写会券と引き換えに抱かせてもらうのが一番早いゾ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:11:35

    前スレのイタチの顎クイも素晴らしいけど、角都から無造作に髪を掴まれて無理やり顔を上げさせられるのもいい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:48:41

    どんな事をしてもお前なんかに屈したりしないっていう精神なのは間違いないのに、イキまくりの潮○きまくりの膝ガックガク状態なの大変美味です。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:56:53

    チャクラ切れで意識失う度に医療忍者♂に身体を開発されてるのは大いにいある。起きたら身体に違和感あるけど、これが写輪眼の副作用か...と思って気にしなそう。だんだんお腹がキュンキュンしたり、TKBが敏感になってきてるんだけど全部写輪眼のせいになってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:51

    角都は作中で唯一カカシに馬乗りになれたから羨ましい。角都戦はベストも額当ても脱げてボロボロで色気ムンムンなのもポイント高い

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:56:52

    最初が無理矢理なセッ・・・だとして任務絡みだと肉体的なメス堕ちまでしかいかないけど、プライベートなときに他里や敵が関係なかったら繰り返す内に精神的なメス堕ちもしてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:55

    >>114

    本人はオビト(の眼)に開発されてると思ってたけど実は…ですか 真実を知ってしまったらどうなるか

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:12:16

    意識が戻ったらいつも下着の中がぐちゃぐちゃになってて、写輪眼の副作用でこれが一番キツい...と思ってたら、ゴリゴリ人の手で開発されてたのか..素直にえっちです...

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:23:05

    カカシ先生に秘薬・白トウガラシ玉を飲ませ(限界突破状態)立ちバックかましたい。昇天はさせず何度も寸止めして冥土をさ迷って欲しい。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:45:53

    着衣立ちバック...そこにはロマンがある。揺れる銀髪、ピタピタノースリーブの上から主張するお乳首様、うっすら分かる腹筋、太股まで下ろしたズボンと下着、チラ見えする白い肌...内股になってガクガク震え声も出さずイッた瞬間俺の芸術は完成し、そしてチ○コが地爆天星する。 やっぱりカカシ先生ってエロスなんだよなぁ もぶを

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:54:52

    >>120

    チ○コが地爆天星って、カカシ先生のアナに引き寄せられてしまって脱出不可能なくらい気持ちいいって事?あまりにも名言すぎる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:58:47

    >>120

    カカシ「淫道・痴爆天星♥」

    モブを「ンホホォォオオ引き寄せられるぅぅ」

    ドピュドピュ

    は草

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:00:24

    モブをがオス堕ちしとるやんけw魔性すぎるぞ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:03:12

    ぶっちゃけカカシをメス堕ちさせる前にモブがカカシ堕ちしそうだし想像にたやすい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:51

    でもこの場合だとカカシのメス堕ちが先に成り立ってないか…?
    まあ、相手を虜にさせることに快感を見出してさらに堕ちていく感じもあるだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:02

    どこかに壁尻状態のカカシ先生落ちてませんかー!
    頭の良い人なんで自分が今どういう状態なのか把握できないと不安でしょうがなくなり精神面も堕ちやすくなると思うのですが

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:49:23

    土遁系の術で壁尻状態にできることはまず間違いないね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:05:08

    上でも出てたけど心からメス堕ちする時ってもう守りたいものが何もかも無くなって虚無になってる時しかなさそう。プライベートだとセフレまでにしかなれないし致してる時も抱いてるモブをよそに自罰的なことばっかり考えてそう…お労しい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:20

    木の葉の滅亡=精神メス堕ちルートと仮定すると..ハードルが高い!綱手、ナルト、サスケ、ガイ達と戦って勝たなければこのルートはない。暁ワンチャン、隕石尾獣大筒木一族なら可能かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:51

    オビトがネック過ぎる。神威と戦うのは骨が折れるってレベルじゃない。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:03

    倒さなくても封印術極めればモブ忍でもワンチャンあるじゃない?無限屍鬼封尽みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:43

    別天神で忍界が滅んだという幻術をかけたら全てが上手くいくんじゃない?ダンゾウかシスイから目を奪うぞ!!!だた2人も強いんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:42:38

    でも幻術じゃ面白みがないか...現実で起こさせたいわね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:42

    なら六代目を降りて居ても居なくてもどっちでもとなってるところにつけ込む?
    やっとカカシ自身のことに目を向け始めた時にイチャパラサークルみたいなので釣られたところを…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:55

    六代目退任後時間が出来て、イチャイチャシリーズを語ろうサークルみたいなのに参加したんだけどただのヤリサーというか乱○パーティーするだけのコミュニティで...的な展開はありそう。イチャイチャシリーズに弱すぎるのよこの先生。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:30

    イチャパラと同じ展開でハメられるんだけど、暗記してるから、あ!ここ下巻の253ページにあったやつ!って心の中で思っちゃって、テスト中に、あ進研ゼミで習ったやつだ!的なウキウキ感覚になるカカシ先生くださいwwww

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:44

    話の流れぶった切りますが、このシーンのボルトになりたい。横顔を美人だなぁ〜って眺めたい。話なんて頭に入って来ないわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:11

    いいよね…マスクしてても素敵な輪郭だったのに直接見られたんならもうね…
    お口でしてもらうのもいいけどしてるところ横から見てたい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:16:38

    スケアの格好で暗部の仕事もしてたのかな〜
    絶対同僚のヤツらドキドキしてたでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:26:13

    >>137

    ボルトが横顔美人だな〜って眺めてるようにしか見えなくて笑う

    アラフィフには見えんよね カカシ先生マジエルフ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:02

    スケアでなくとも傷隠して素顔になったらカカシって分かるのかな?
    本人だけどそっくりさんでAVに出てほしい・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:53:02

    砂漠の我愛羅
    赤砂のサソリ
    両天秤のオオノキ
    山椒魚の半蔵
    霧隠れの怪人
    木の葉の白い牙
    木の葉の黄色い閃光
    木の葉のエルフ忍者←NEW いいね!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:07

    モブ忍「あれは木の葉のエルフ忍者はたけカカシ!!?」(迫真)

    とか戦闘中に言われたら笑う自信あるわww
    神秘性高いww

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:50

    死線をくぐり抜けてきた結果ママみが溢れてしまうの最高

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:44:06

    これはショタタラシになりそうな顔してますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:34

    六代目は正直ママみが凄いから一番ヤレそうではある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:19:34

    ペイン戦でチョウザが、戦いにおいて影分身や変わり身を使うのがカカシの常套手段的な事言ってたけど、これ信じて送り出した影分身が毎回ハメられて戻ってくるってのある?最初は情報収集の為に限界まで影分身の方の自分が術を解除しなかったらハメられちゃって...(本体より弱いのでハメチャンスはある。)で、本体に快感がフィードバック。そして次第に影分身が味を占める。情報収集は完璧なので本体はどうすることも出来なくて影分身無限ハメループ。
    そして、これの何がいいかって完全に身体はメス堕ちしてて、メスイキの気持ち良さも知っているのに、本体は処女。そう...まだ誰にも汚されてないの。真っ白な雪原なんだよ。FOOOOO!淫乱処女の出来上がりさ!お待ちどうさま!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:24:13

    >>147

    エッッッッ!エッッッッ!

    火遁・エチチチコンロ点火の術!ボッ!キィ!

    俺の蒸危ボーイ♂が蒸危暴威する。

    性癖のプロフェッサーありがとうございます。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:29:14

    影分身エロは古代...古の時代からあったがこれほどまでに似合う男は今までいなかったかもしれない。カカシの忍としての戦い方からハメチャンスがあるなんて盲点だった。これは木の葉の歴史が変わるぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:21

    なぜ影分身エロに今まで気付かなかったのか...
    本来の使い方ってやっぱり情報収集とかがメインなんだと思う。暗部にいたカカシは情報収集だけの任務とかたくさんやっていたと思うし影分身身体メス堕ちは理論上あると思います!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:47:34

    影分身エロは盲点というか灯台もと暗しだったわ…
    月読に続く精神的非処女ルートやね
    個人的に挿入はダメージ判定になるかが気になる
    カカシをトロトロに溶かしていざ!ってところでボフンッと消えられ下半身丸出しで呆然とするモブ忍

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:00

    影分身快感フィードバック良いですよね。いつもの忍スタイルでもっさい感じのカカシ先生が、任務中にフィードバック受けてイッてるんだけど、マスクのせいで仲間の誰も気が付かないんですよね。ま、僕は気付いてますけど。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:21

    挿入時に痛みが伴えばダメージ判定は出そうだね。つまりトロットロにさせる必要がある訳だけど、影分身くんが大人しくしててくれるかな...

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:31

    影分身エロって遠隔ローターみたいな感じで好きです。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:06:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:06

    雷遁影分身くんだった場合モブ忍の息子が電撃喰らうのかw タマヒュンすぎる…
    風遁使いのモブでどうにかいい所までやりたいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:08

    >>147

    淫乱な処女なんていないと思っていましたが今はいると確信しています。

    ユニコーン「淫乱な処女だと?妄想か?イヤ...妄想じゃない...はたけカカシだ...」

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:18:47

    >>156

    雷遁影分身クソワロタ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:40

    影分身で思い出したけど、カカシ先生ハーレムの術とおいろけカカシ先生同士の術があったら最高だなって当時思ってたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:39:18

    >>159

    イイ…!

    というか、スケア回でカカシとスケアのやり取りがありましたし、この二人でのお色気の術ならやってそうじゃないですかね!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:10:42

    影分身ルートも開拓されたし可能性無限大すぎて恐れ慄くわ…あとあんま語ってないのあったっけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:26:16

    今まで普通?の獣姦ばかり語られてましたけど、カカシがなんらかの術で獣になるとかいかがです?
    自分から潜入目的で変化しただけでもいいし罠踏んで目が覚めたら…的なのもいいので、その後同種の獣に番にされるでも人にペットにされるでもいいと思うんです…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:08:02

    アニオリでキバに修行つけて欲しいってカカシ先生が言われるんだけど、なんかはぐらかして八忍犬にお願いしてわちゃわちゃ修行?する回があったと思うだけど、そこからキバと仲良くなるっていう展開はどう?こういう犬の变化の術があって〜みたいな話を聞いてパックン達でも出来るのかな?って試してみたら、自分が犬になる術で...みたいな。木の葉のオス犬達にマウンティング取られまくるカカシ犬あると思います。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:09:14

    あと、単純に首輪つけられてるカカシ先生見たいです。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:47

    カカシ先生は犬になっても相当美人だと思う。オッドアイで少し長めの銀色の毛並みでしなやかなスタイル。でもちょっと子犬っぽさもある...美犬ですわ...素直に飼いたいです。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:15:38

    首輪するカカシ先生いいよね…!
    白い肌、もしくは銀色の毛並みに映える赤青黒あたりがいいと思います…!
    お相手にリードも持ってもらいたいし、足元に侍らしてもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:18:06

    >>163

    犬塚家ならそういう変化の術が本当にありそう。変化したのはいいけど、自分じゃ解除できなくなって...しかも人語が喋れない!どうしよう!パックン!キバ!助けて!みたいなルートはある

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:13

    足元に侍らすの贅沢だなぁ〜!!!!しかし、椅子に座ってカカシ犬を侍らせてるのは竿影様が似合うのが腹立つ〜!流石竿影様です。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:12

    皆様夜も深まって参りました。ここで今日の性癖を一句。騎○位のはたけカカシは国宝級。その通り今日は木の葉の3大絶景一つ、写輪眼のカカシのドスケベヤンキー座り騎○位について解説していきたいと思います。ついてこられる人はこのままどうぞ。
    この騎○位は間違い無く身体メス堕ちの究極の形の1つです。身体メス堕ちは過去スレで何度も考察されているので、ここでは割愛させていただきます。では、まず身体メス堕ち済のカカシを1人見つけてください。このカカシくんが自ら求めてくるまで愛撫、寸止め、手○ンのコンビで攻めていきましょう。自分で色々弄り始めたらチャンスです。何も言わず横になり、カカシくんの手を引いて上に乗ってもらえるように誘導しましょう。上に乗っかったらヤンキー座りにさせ、入り口を優しくマッサージして焦らしに焦らしてあげましょう。ぬるぬるの液体でよくまぶしたら、先端をにゅっと優しく入れてみてください。あら不思議!勝手に上下に動いてるではありませんか!下を見ながら自分の手で自分の足首を掴んで必死に揺れています。しかしこれは惜しいのでカカシくんの手は自分の胸に手が付くように誘導してあげましょう。そして、顔は上を向くようにしてあげましょう。おぉ〜声を出さないように我慢している姿が大変よろしいですね。真っ白なお腹、しなやかな四肢、品と色気と幼さのあるアンビバレンスなお顔、月光に反射する銀髪、そしてお下品なヤンキー座り騎○位....まさに絶景です...。でもすごい摩擦している所からはぬちゃぬちゃ音がしていますが大丈夫でしょうか...ああ!右目の焦点が合わなくなってきましたね。これは大丈夫。とっても心地良い状態のカカシくんの姿です。でも写輪眼が回り始めたら気を付けて下さいね。はぁはぁしてイキそうな雰囲気になったら、腰を掴んで下から突撃してみましょう!おぉ〜ヤンキー座りしていたのに急に内股になって口が開いたままなっちゃいましたね。足が痙攣して...はぁ〜絶景です。あと30分程ゆさゆさしてあげたら、下品ながに股でジャッジャッと温泉が吹き出してビショビショなりますよ。皆さんいかがだったでしょうか。これが身体メス堕ちの究極系の1つ、そして木の葉の3大絶景1つです。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:14:49

    六代目様と火影衣装のまま騎○位したいです。外から見たらただ上に六代目が乗ってるだけなのに、衣装中ではハメハメが行われてる見えないセッ好きです。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:35

    温泉巡りしてる退任後のカカシってめちゃくちゃお肌綺麗そうで本編より若返ってそう。それはそうとしてはたけカカシの男体盛りスペシャルデラックスは何両でお願いできるんですか?Sランク任務?いやHランク任務ですか?そうですか...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:54

    カカシ先生のHランク任務はどこで受け付けてるんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:33:59

    >>159

    おいろけカカシ先生同士の術とてもイイ...とても良い...これこそ神の御業よのぉ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:49:13

    アニナルスケア回で忍者登録書の保管室?に忍び込む時、サスケに代わってサラッとピッキングするシーン見て暗部出身〜〜!!って興奮したし、サスケに、あんたこんな所に入って他の暗部の奴に何か言われないか?的な事言われて、ヘーキヘーキって答えるスケアマジで良かった。多分はたけカカシだから平気なんだろうし、暗部の人から見たら、カカシさん何してんだ?ってなってたかもしれないと思うとやっぱカカシ先生って最高!!と改めて思った。それはそうとして、火影室の机の下住んで仕事中の六代目の事を見守りたい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:04:56

    男湯にとんでもない美人が入ってきた!って騒然とさせて欲しい。モブおじさん達をパニックにさせてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:10:45

    単純に、タオルで顔を隠さないカカシ先生が温泉入ってたらやーばいでしょ。泉の女神と錯覚するでしょ。い、色っぺ〜っていうバカ正直な感想しでない...良いです。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:15:41

    乳白色の温泉に入ってるはたけカカシ(46歳エルフ)はエッチすぎる...真っ白な中に慎ましく存在するホクロ....視線そらせないよこんなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:22:39

    白い肌が温泉でピンク色になっていく項と頬を観察したいですね。これは木の葉のエロテロリストだな。革命しろ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:24:49

    浴衣からチラ見えする脚はいかがでしょう。上はいつものインナー着てるから防御力高いのに、下はちょっとガバッちゃってるカカシ先生良き。あと裸足でペタペタ歩くの可愛い。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:16:06

    こんなゆるキャラみたいな姿してんのに脱いだらとんでもない美人が里長やってる木の葉はなに?
    あんな貞淑な六代目が昔は暗部のノースリ姿で里内うろついてたって事実知ったら里の人達の性癖歪むわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:08:18

    >>168

    竿影様マジで最初は冗談だと思ってたけどミカンといい優しすぎるバックハグ(幻覚)といい実はキてるのかもしれない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:09:09

    初めてホウキくん見た時「子ども産んでる…だからこんなにママみが…」って納得してしまった
    カカシ先生のお腹撫でながら俺の子だってドヤ顔するモブ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:59:31

    ママみといえば、2部時点でもママみがあったような気がするので1部と2部の間になんかあったりします?
    個人的にはその間に七班が巣立ったことの寂しさを埋めるように肉欲に溺れてるといいなって思う…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:49

    1部は子どもの接し方に慣れてない新米保母さんって感じだけど2部は子どもの仲裁に入ったり適当にあしらったりして急にママ感が出たな。
    そして六代目で里のママになってたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:27:19

    全然関係ないけどフルパワー忍伝でアイドル服の女装させられてたよね。覆面だからギャグっぽくて笑えたけど素顔だったらヤバかった…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:00:48

    たしかに、素顔でアイドルの服はヤバいね……でもやっぱり隠してるのがいいんですよ…!
    あの覆面を剥いだらホクロが待っていて、アンダー姿になれば暗部の刺青がお目見えするし、さらにその下には数々の死線を潜り抜けた傷だらけの身体があると思えば着込んでる姿がえっちに見えるんですよ!!
    着込んでるからってえっちな下着とか着てほしいし、乳首に絆創膏とか貼ってほしい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:20

    なぜこんなにもカカシ先生は俺たちの欲を駆り立てるのか、その謎を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった



    みたいな事をしようとしたら、ここにいる俺たちの欲がやば過ぎてアマゾンの方から叩き出されそうな程業が深いスレだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:46

    アマゾン「お断りです」
    ナミブ砂漠「お断りです」
    深海「お断りです」
    羅生門「ようこそ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:56

    あ゛あ゛あ゛あ゛か゛わ゛い゛い゛よ゛ぉー
    マ゛マ゛ーーー六代目って母様とか母上とかじゃなくてママって感じなのが良い。

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:03:54

    なんなら1スレ目からクライマックスだったからね
    初手で遺影前コースとか開拓されてたからカカシ先生ってやっぱ並々ならぬ欲を駆り立てられるんだなって

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:17

    >>189

    六代目はちょっとわがまま言ってもしょーがないなあって許してくれそうなところがチョロそうで可愛い。なのでそこを叩こう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:32

    自己評価も低いし「貴方のせいです。責任取って」と勢いに任せて押しに押したら抱かせてくれそうなんだよね…
    その一度のチャンスでどこまで堕とせるかが勝負になりそうで、堕としきれたら今度はカカシの方から「責任取って♡」と素肌火影マントをたくし上げて迫ってくれるはず…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:33

    ひでえことだけど…アニオリのミナト班結成前でモブ忍と何か揉めてて腰に手あてながら言い合いしてるショタカカシはすごいわからせみがあるなあって思っちまった

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:30

    >>193

    分かるがすぎる。生意気ショタカカシくんはかわいい顔(艶ぼくろ付き)過ぎてえちえちクーデターが起きてしまいそうなので本当にマスクしてて良かったと思う。まぁわからせられて欲しいんですけどね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:30

    >>192

    六代目様自ら裾をたくし上げてくれるだと...!?

    ボッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:04

    >>195

    天才の発想クソワロタ。キーさんがこのシーン見たぐらいの迫真の顔しててさらに草

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:31

    カカシ先生がチャクラ残量ギリギリで里に帰ってきて、火影様に報告した後病院に行かずフラッフラで自宅に帰るんだ。で、とにかくシャワー浴びて寝ようと思うんだけど体がうまく動かなくなってきちゃって、半脱ぎ状態で床に倒れ込むカカシ先生はいると思う。足にアクセサリーの如く絡まってるパンツ最高だし、心配して見に来たモブに良からぬ感情を与えて欲しい。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:41

    >>195

    突然のキーさん笑った

    六代目が自ら裾たくしあげた瞬間中からキーさん出てきたのかと思った

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:57

    >>193

    これ何話だっけ!?有識者教えてくれ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:54

    200なら快楽堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています