【架空ウマ娘】逃げる絶壁ウォールバンガーを考えるスレ part5【新規歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:47

    【ウォールバンガー】 毛色:不明(髪色はメンコの緑) 実力1d100=88
    長距離適性の大逃げウマ娘 セントライト1着→菊花賞1着→有馬記念1着→ダイヤモンドステークス1着→春の天皇賞18着→宝塚記念1着→グラディアトゥール賞6着→凱旋門賞2着→ジャパンカップ2着→有馬記念7着→ドバイシーマクラシック
    綺麗好きで家事が得意、インドア派で腕っぷしもメンタルもよわよわ。アウトドア派ですこぶる石頭のトレーナーとは相性が最悪でなかなか上手くいかない事も多い。春の天皇賞の大敗と去年からのストレスでトレーナーの脳みそが破壊され石頭は解消される。それ以降はトレーナーともそれなりに上手くいっているようだ。辛い物と虫が苦手で虫っぽい勝負服のウマ娘通称ムシちゃんが居ると集中を乱されてしまう。宝塚記念ではトレーナーが持ってきたメジロゴーグル(ただのゴーグル)で集中力の問題を解決して勝利を収めた。束縛が強いらしいが今のところはそういう素振りはない。好きなものはアイドル。
    春の天皇賞後、インターネット上で「ウォールバンガーとは何だったのか」というスレッドが建っているのを把握していてトレーナーにそんなもの見るなと止めらている。とあるようにアンテナは張っているようだが、インターネット上で逃げる絶壁という失礼過ぎる異名で呼ばれている事は知らずに済んでいるらしい。
    凱旋門賞を惜しくも逃したが、トレーナー共々手ごたえを感じているのかあまり悔しがっている様子はない。 身長:172㎝

    【ウォールバンガーのトレーナー】
    元はウォールバンガーに逆指名を受けるほどの敏腕トレーナーだったらしいが今は見る影もないモンエナストゼロ常飲の廃人予備軍。信じられないほどの石頭(柔軟性ダイス1d100=4)でウォールバンガーを苦しめたが、本人もウォールバンガーの型にとらわれない大逃げに大いに苦しめられている。春の天皇賞惨敗後についに限界を迎えてモンエナストゼロを抱えたまま昏倒、メジロウマ娘と一緒にメジロ賛歌を歌う謎の夢を得て思考柔軟性+54を手に入れる。しかし精神に受けたダメージはさして回復せず、明らかな毒電波を受けて頭がメジロになってしまい、ただのゴーグルをメジロゴーグルと称してウォールバンガーに渡した。現在は元の石頭に戻り夢だった凱旋門を目標に掲げウォールバンガーの走りに頭を悩ませている。趣味はパワスポ巡り。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:09

    【ホワイトサテン】 毛色:栃栗毛 実力1d100=52→79
    逃げ適正の中距離ダートウマ娘、ジャパンダートダービー16着→レディスプレリュード1着→JBCクラシック
    史実ではウォールバンガーとは同じ馬主で妹だったようで、現在はウォールバンガーの同室兼妹である。ダート中距離に適性を持ち、残念ながらウォールバンガーとの対戦はないだろうと思われる。まるでファッションに興味のないウォールバンガーに代わって彼女のファッション関連を担当している世話焼き娘。姉と同じような体型だが姉よりも5㎝ほど背が高い。姉に負けず劣らずの家事巧者でどちらかというと料理よりも掃除が得意。ジャパンダートダービー時点でG1には今一つ足らないウマ娘だったが、夏を越えてレディスプレリュードを圧勝し成長を見せた。 身長:177㎝

    【皐月賞ウマ娘】 毛色:鹿毛
    皐月とダービーをダービーウマ娘としのぎを削り合ったライバルのようだが菊花賞前に故障で離脱、シニア1年目の有馬記念にて復帰予定。皐月賞1着→ダービー→長期休養→有馬記念

    【ダービーウマ娘】 毛色:鹿毛 実力1d100=93
    実はマイラーで、ダービー1着→神戸新聞杯1着→菊花賞7着→クイーンエリザベス2世カップ1着→安田記念1着→マイルCS1着→有馬記念
    ライバル不在の菊花賞に挑んだら謎の大逃げ上がりウマにぶっちぎられた。春はクイーンエリザベス2世カップから安田記念のローテーションで本格的にマイル路線へ転向する模様、秋の目標はマイルCS。後に実力ダイス93の怪物であった事が判明する。

    【春天ウマ娘】 毛色:栗毛
    春の天皇賞初登場で特別すべき点はまだない。宝塚記念でも2着に迫っていたあたり実力は確かか。春の天皇賞1着→宝塚記念2着→オールカマー→香港ヴァーズ→有馬記念1着

    【ムシちゃん】 毛色:栃栗毛 春の天皇賞10着→宝塚記念3着→長期休養→
    シニア2年目のウマ娘、実力ダイスで脅威の6を叩き出し何故G1戦線に名乗りを上げているのかスレ民の首を大いに捻らせた。春天では何故か上位人気に押されており、宝塚では何故か4着に滑り込んでいる。おそらく善戦マンの愛されウマ娘。シニア2年目にして本格化の兆しがありスレ民をドン引きさせた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:58:25

    【後輩三冠ウマ娘】 毛色:鹿毛
    先行、王道脚質の第9代三冠ウマ娘 皐月賞1着→日本ダービー1着→神戸新聞杯orセントライト記念→菊花賞1着→有馬記念

    【凱旋門ウマ娘】 毛色:不明 実力1d100=98
    めっちゃ強い末脚キレキレな関西人(海外生まれ)凱旋門賞1着→ジャパンカップ1着
    「アマリニモスキダラケヤ」と言いながらウォールバンガーを差し切って凱旋門賞を勝ったかもしれない(幻覚)凱旋門賞初登場

    不備があれば追記よろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:59:09

    立て直し乙
    落ちた前スレによると凱旋門ウマ娘の一人称(日本語時)はウチらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:00:25

    スレ立て乙 前スレ、>>1の紹介文がおもろくてつい読み込んでたらギリギリ保守間に合わなかった…すまなかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:52

    落ちないうちに振ってしまおう

    妹ちゃんのJBCクラシック

    dice1d100=29 (29)

    実力79-G1級挑戦(dice1d20=17 (17) )以下で勝利

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:36

    どうやらトレーナーの作戦は計上にも値しないしょうもない作戦だったようだ
    それはそれとしてこっちでも完全勝利しててすっかり見違えたな……左耳のジンクス打倒したじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:18:41

    多分ベテラン特有の幻惑逃げだろうな
    最近ノリさんが2着に持ってきまくってるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:26

    新規さん向けにこのスレの楽しみ方みたいなのあったらどうよ


    【このスレの楽しみ方】

    初代>>1のお達しにより、気になったことがあれば適宜ダイスを振って大丈夫です。

    例:ムシちゃんの身長150+dice1d30=3 (3)

    ただし、あんまりにも非現実的だったり前提を覆しているようなものは待ったが入るかもしれません

    例:ウォルバちゃんがいきなり海外でダート重賞に出る、サテンちゃんがシニアで桜花賞に出る…など



    みたいな

    ダイス振る箇所はスレ毎に変えてくのとかおもろいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:44

    >>7

    おいおいおい圧巻だな

    場は違えど姉妹揃ってGI制覇はすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:54

    >>10

    いいと思う

    しかしムシちゃん、固定値が思ったよりデカいのね

    いやモスラ説出てたくらいだから小さいくらいか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:26:22

    >>12

    やっべミスった 固定値130の50にするつもりだった…ムシちゃん勝手にちっこいイメージ(サムソンビッグ的な)だったから出た目が低めで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:22

    >>13

    ではこうしよう

    dice1d7=5 (5)

    1-3 153

    4-5 133

    6 133→153

    7 133+30(鱗翅目みてーなデカ耳と触覚髪)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:39

    >>14

    (振ってからいうのもなんだけど先に出た出目を上書きしちゃまずかったら無効にするか本格化にかこつけて133→153を取るなりしておいてください)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:23:34

    スレ伸ばしがてらサテンちゃんの次走募集します

    とりあえず>>20まで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:26:24

    東京大賞典だろ流石に

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:59

    だなあ、サウジ視野のチャンピオンズカップの可能性も否定はしないがここは最適性だろうて
    というわけで自分も東京大賞典

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:41:35

    じゃあ第二の選択肢としてチャンピオンズカップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:55

    ネタに走るぞ!!ペガサスワールドカップ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:05:47

    勢いで土生える

    dice1d4=3 (3)

    1-2 東京大賞典

    3 チャンピオンズカップ

    4 ペガサスワールドカップ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:06:24

    あえてのマイル……やはり中東視野か

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:10:47

    レディスプレリュード強い勝ち方したからマイルもいけるぜって陣営が判断したのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:14:36

    実馬とウマ娘だと適性が実地判断と事前把握で真逆なのが難しいとこだねえ
    (後者も体力測定と実戦のすり合わせくらいはあると思うけど)
    どちらにしろ何か招待の材料が欲しいしマイルもいけるやろみたいなのはありそう
    そもそも最初の方は無理やりマイルを走ってただろうしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:36:03

    まぁ、どっちにしろ海外に飛ぶなら国際G1勝ちたいから頑張るしかないなサテンさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:44:35

    ここでお遊びダイスを挟む

    初代スレでウォルバちゃんが「誰かに抱きついていたい」って言ってたけど同室であり妹のサテンちゃんには抱きついてたりするの?

    dice1d6=6 (6)

    1.しょっちゅう一緒に寝てるくらいだよ

    2.たまーに抱きついてるよ

    3.そんなに頻繁にはしないけど

    4.頼んでみたら幻滅された。。

    5.そういや一回も無いなあ

    6.姉妹でそんなことしないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:45:21

    結構常識的だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:41

    姉妹仲良くイチャイチャしてて欲しい!という気持ちといやベタベタしてるだけが仲良しの指標でもないだろという気持ち
    心が二つある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:48

    姉の服装お世話してるってぐらいだから姉妹仲自体はいいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:48

    束縛は強いんだっけ
    サテンちゃんが友達の部屋でお泊り会とかしようとしたらギリィッとかなるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:13:29

    推しの熱愛報道で寝込むタイプとか言われてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:29

    >>30

    サテンちゃんが割と姉に塩対応な理由がわかった気がするな

    背が高いのもあいまって妹にあーはいはいよしよしってなだめられてそうな姉…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:23:33

    着られれば何でもよくない?タイプでもあるらしいからそらゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:30

    重賞連勝でJBCクラシックを勝利し勢いに乗っているホワイトサテンG1級連勝なるか

    dice1d100=37 (37)

    実力79−マイルG1挑戦(dice1d30=21 (21) )以下で勝ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:01

    君なんか出目いいね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:55

    これもしかしたらウォルバちゃんがドバイシーマ行くことになったの妹が関係してる?
    こうなるともうほぼほぼ中東ローテで固まったようなものだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:03

    夏を越えて完全に開花と言ったところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:25

    じゃあサテンちゃんの次走決めよう姉のいる時系列まで追い付きたい

    >>43まで募集します

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:03

    そりゃもうサウジカップよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:09

    国内路線だと川崎記念か……
    いや陣営がマイラーと思ってるならフェブラリーSかもな
    フェブラリーSに1票

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:25

    なら川崎記念も入れておくか

    元馬の方は人類じゃないから適性誤解される可能性もなきにしもあらずよねえ>陣営がマイラーと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:50

    まさかの連闘!?運営に非難の声…東京大賞典

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:43

    ドバイワールドカップ
    国内路線にも言えるけどなにかサウジの招待を受けられない事態が起きた可能性もあるってことで直行ケース

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:12

    珍しくバラバラどうなるかなdice1d5=3 (3)

    1.サウジカップ

    2.フェブラリーステークス

    3.川崎記念

    4.東京大賞典

    5 .ドバイワールドカップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:20:41

    国内中距離路線だ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:34:56

    となると気になるのがなぜこのダート有数の檜舞台への招待を蹴ったのか

    dice1d7=1 (1)

    1-2 チャンピオンズカップ決定時からやってた海外課題解決が2月後半に間に合いそうもない

    3-4 +サテンはあくまで中距離屋、課題訓練の時間を取りつつ2月レースも中距離をいく

    5-6 川崎に来るJDDウマ娘へのリベンジ

    7 え?川崎走ったらいくよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:35:25

    なるほど3月まではかかりそうと…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:03:06

    なんか久々に最適性のレースやね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:51

    JBCクラシック以来だな
    まぁ牝馬限定戦が結構な割合でマイル区分の1800だからマイル区分で出世してマイルでG1勝っちゃっただけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:40:31

    この分ならサテンちゃんは川崎記念は1番人気かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:40

    川崎記念でのサテンちゃんの人気dice1d5=1 (1) 人気

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:09:30

    つよい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:13:03

    そりゃJDDを惜しくも逃したもののJBCクラシックとチャンピオンズカップを制した牝馬だから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:38

    姉が勝ちから遠のいてる間に随分出世したよな

    コレで時系列的に追い付いた

    ウォールバンガー以外のドバイ遠征参加者dice1d20=6 (6)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:44

    今年は少ないっぽい

    ウォールバンガーと一緒にドバイシーマに出る娘はdice1d2=2 (2)

    1.いる2.いない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:38

    皆そもそも来ないかターフあたりに居るんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:32:19

    これで姉の裏でワールドカップ行ってたら面白いな
    課題克服自体は進めてたみたいだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:34:51

    川崎記念は今年から開催がズレてドバイ前哨戦じゃなくなったんだよな
    架空世代だからどうなってるか知らんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:47:52

    多分アプリ同様の2月でいいような気はする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:07:11

    じゃあダイスで決めるか

    dice1d3=2 (2)

    1.史実でも2月

    2.史実では4月だけどウマ娘だと2月

    3.史実でもウマ娘でも4月

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:30:19

    これはいくらかイレギュラールート入ってそうだなサテンさん
    最初から中距離適性とわかってる影響のローテ変化結構あるかもしれん
    史実だと適性が結果と感覚からしかわからんからもう少しマイル走ってる可能性もあるかもだし、
    海外適性が身につけるものなのもウマ娘ならではと考えるとサウジカップにも史実では向かっていたのかもしれないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:16

    ウォールバンガーか他のドバイ遠征組に知り合いが居てそれに合わせて何かイベント挟みたかったとかかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:17

    確かに2月のままとなるとドバイに行く可能性は結構ありそうだもんなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:16

    それは突然のニュースだった……ドバイ遠征に参加していた〇〇が……
    ってモノローグから始まるイベントとか曇らせの匂いを感じて良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:09:34

    曇らせと言うか劇場版のCM!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:43:52

    マイル路線、海外路線、他の選択肢も多くあった中で選んだ川崎記念、川崎競馬場左回り2100m

    展開の紛れも少なく実力ひいては競走馬としての格がそのまま結果に直結するレース

    1番人気の連帯率も高く荒れない印象のレースだ

    ホワイトサテンは1番人気、JBCクラシックとチャンピオンズカップの連勝で注目度も抜群だ

    dice1d100=7 (7)

    実力79-G1挑戦(dice1d20=15 (15) )以下で勝利

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:44:50

    出目やばない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:27:15

    一番人気ホワイトサテン!
    スタートでハナを取るや、後はそのまま後続に影すら踏ませぬ圧巻の逃亡劇ッ!!

    って感じかな
    ファル子の赤鬼になぞらえて、一部からは白鬼とか呼ばれ始めてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:28:31

    姉妹揃って強いなクラシック後半からが本番なところもソックリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:15:06

    ここまで来ると土を付けられたJDDはなんだったのかって後々語り草にされそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:58

    強さを見せつけた後でポロッと負けが入るのはある意味現実的だな
    ネームドウマ娘にも該当者多数…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:14:19

    その頃はまだ成長前だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:17:21

    >>71

    特にデビュー戦とかは割と

    「名選手は初手を負けるもの」ってジンクスがありそうなくらいだしね

    オグリにブライアン、ドンナに未娘化だけどアイちゃんと結構そういうクチがいる

    もちろん実際はそうでない強者も多いけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:40:44

    何となく重賞出るくらい出世してるあたり
    成長前で弥生賞4着アザレア賞11着のマンハッタンカフェに近いものを感じる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:19:03

    姉妹どっちも、相性のいいトレーナーと出会っていたらまた違った戦績だったかもなー

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:52:20

    こら育成シナリオに出てくる心無いヒトミミのようなことを言うんじゃあないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:55:54

    史実だと両者とも騎手乗り換えで勝ちを得始めたとかなのかな…切ないな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:56:06

    なんかこう、相性最悪なのが一周して相性がいいみたいなものを感じる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:37

    ホワイトサテンの方は手は合うのに嫌われてるとかな気がするな
    ウォールバンガーの方はどうだろうなぁあの錯乱ぶりは元ネタありそうな感じあるし
    苦労しながら頑張ってたと思いたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:33:37

    気になってるんだけど有馬の後引退した娘とか居るんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:31:23

    >>79

    どんなに作戦考えても(名騎乗しても)ダイスに考慮されないあたりそんな感じあるよね元馬サテンさん

    ウォルバトレさんは……大逃げで勝った時に一時酸素欠乏症になってしまったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:17:14

    2頭ともモデルになった馬は気難しい馬だった可能性は高いよな
    実は気性難だったウマ娘〇選的なYouTube動画に出てそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:50

    取り敢えずキャラ紹介に居る面々のキャリアまとめとこう

    ムシちゃん:シニア3年目(6歳)

    ウォールバンガー:シニア2年目(5歳)

    皐月賞ウマ娘:シニア2年目(5歳)

    ダービーウマ娘:シニア2年目(5歳)

    ホワイトサテン:シニア1年目(4歳)

    三冠ウマ娘:シニア1年目(4歳)

    春天ウマ娘:シニアdice1d3=1 (1) +1年目

    凱旋門ウマ娘:シニアdice1d3=2 (2) 年目

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:49

    意外と皆キャリア浅いな、これからこれから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:39:42

    こうしてみると各キャラで最年長なのに今本格化したムシちゃんの異常性が際立つなこれ
    走り続けてること自体も含めて何かの間違いで神話の時代の生き物のソウルでも紛れ込んだのかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:49

    化石血統で古の名馬ソウルが紛れ込んでたり

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:05

    化石血統でようやっとる晩成馬なら濃ゆいファン抱えてそうだよな
    カノープス入ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:24

    オメーどんぐらい化石なんだ

    dice1d7=2 (2)

    1 化石ではない

    2-4 クワイトファインの血統に入ってるやつらの系譜

    5-6 40〜50年代くらいの化け物の末裔

    7 神話の馬(マジ)


    あと一応耳飾りdice1d2=1 (1)

    1左2右

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:48

    わーおロマンチック

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:37

    元馬が長いこと走ってるのはレーンちゃんみたいな事情でもあったのかな?

    具体的に誰か振ってみるか(あの馬に入ってるかよりそこらへんの世代とする)

    1d7=

    1 ルドルフ

    2 シービー

    3 ラモーヌ

    4 エース

    5 シリウス

    6 複合(dice3d5=1 3 3 (7) )

    7 シンザンかつ先祖返り

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:24

    >>90

    ミス(6の場合さっき出た二人のみ)

    dice1d7=7 (7)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:27

    ダイス神を試してはならない
    本当に変態するやつがあるか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:20

    シンザンの系譜とかマジでどっから生えてきたんだwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:47

    それにしてもシンザンとか
    ぶっちゃけ1番ヤバイところぶち抜いてったよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:57

    シwwンwwザンwww

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:47

    ハイパー日本血統

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:20:50

    みんなまだこれからってあたり化け物が一人増えての怪獣大戦の激化が予想されますね……
    長いこと知られている子なだけに衝撃が大きそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:04:56

    とりま引退しそうなネームドが欧州の凱旋門ウマ娘しかいないな

    有馬後引退dice1d14=11 (11)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:04:20

    大丈夫?その引退者の量は
    レース中に事故が起きて望まぬ引退になってる子とかいない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:01:59

    引退者達の主な引退理由dice1d4=1 (1)


    1.ピークアウト 2.後進育成のため 3.故障や病気のため 4.特にこれといったものはなくそれぞれの事情で

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:02:22

    ベテランが多かったらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:29

    ウォールバンガーのドバイシーマクラシック

    ここ暫く一着が遠い成績

    彼女の人気は日本ではdice1d3=3 (3) 番人気

    現地ではdice1d10=2 (2) 番人気

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:24

    意外にも海外での方が評価が高かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:52

    国内だと直近の有馬7着の印象が強そう
    海外は凱旋門2着を評価してるのかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:54:36

    海外ファン「日本のウマ娘はよく分かんねえけど凱旋門賞で逃げてたウォールバンガーの事なら分かるぜ!!もうちょっとで勝てそうだったよな!!」
    国内ファン「ウォールバンガーに夢を見たい……けど有馬記念を見ると調子よく無さそうなんだよなぁ……」

    こうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:44:14

    サテンちゃん草案 髪色はまあ少し良くなったが服装の指定が無いと肌色が増えやすいのをなんとかしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:51:26

    前スレですこぶるオシャレなのが判明したけどオシャレさんと露出狂はイコールじゃないからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:42:34

    オシャレセンスが飛びすぎて日常的にパリコレとかジョジョで見かけるヤバ目の服を着てる可能性?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:52:01

    肌色が多めなのはなぜ?dice1d6=5 (5)


    1.当時のトレンドだった

    2.個人的な趣味

    3.ダートレースを走るので洗濯しやすいよう

    4.紛らわしいけどこれ肌に似た色のインナー

    5.トレーナーの趣味を押し付けられた

    6.本来はここにインナーを合わせる予定で試着していた所をたまたま姉に撮られた物

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:54:45

    トレーナーとの相性がすこぶる悪い理由も判明してしまった…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:09:54

    トレーナーぇ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:32:07

    悪趣味な服押し付けられて着こなすあたり懐が深いのかセンスが高いのかわからんなこれ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:35:47

    お洒落な女の子の格好なんて分かんねえなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:38:32

    同じプロンプトで生成されたこっちの方がポイかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:54

    トレーナーの趣味に関するホワイトサテンの印象

    dice1d100=7 (7) 高いほど印象悪い

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:16:56

    あまり気にしてない理由

    dice1d3=1 (1)

    1.トレーナーの趣味とか興味ない

    2.そういうもんだと思ってる

    3.トレーナーとは服の趣味だけは合う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:24:25

    なんか冷たくて怖い……(ダイス神のせいだけど)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:51:05

    姉の海外遠征は2度目だけど、同室の妹ちゃん的にはどうなんかね
    やっぱり寂しいのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:05:48

    そもそも今回の場合は本人もドバイ行ってる気もするけどどうなんだろう
    サウジカップ蹴ったのは割と苦渋の決断(2月後半で課題克服が仕切れないと見た)だったみたいだが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:23:33

    なら次走ダイスかな

    >>125まで募集します

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:28:16

    (ペース的にもう少し少なくてもいいような?)
    とりあえずドバイワールドカップ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:50:29

    多すぎる感はするかも
    帝王賞かドバイかの二択だし
    帝王賞で

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:01:53

    かしわ記念って手もあるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:37:46

    じゃああえての見送り休養期間で

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:03:49

    ドバイWC

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:35:25

    JBCクラシック川崎記念と連勝したホワイトサテンの次走は

    dice1d5=5 (5)


    1.ドバイワールドカップ

    2.帝王賞

    3.かしわ記念

    4.敢えて休養(dice1d2=2 (2) 1.しっかり秋まで 2.7月8月始動)

    5.ドバイワールドカップ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:40:40

    少なくとも出走していいレベルでは克服できたっぽいか?
    姉妹でドバイ行き話題になりそうだなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:45:19

    海外ダートG1挑戦か、もうそれだけでドキドキだな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:52:20

    姉妹でドバイ…ヴィブロスとシュヴァちかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:16:37

    ふたりとも逃げ脚質だからリアル逃げシスなんだよな
    ニュースの見出しは『リアル逃げシス、揃ってドバイ遠征へ!』とか?
    ファル子がスカウトに来そうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:14

    なんかこの姉妹変なファンが増えてきてそう
    比例してアンチも増えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:52:02

    ウォルバちゃんは着るものに頓着せずに渡されたものを素直に着てくれるから、聖蹄祭とかドロワとかで友人に着せ替え人形にされてる概念

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:55:51

    そして1日でジャージ女に逆戻りするんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:02:33

    >>131

    きれいにキマった逃げは見る者の脳を焼くのだ…

    そして、ウンチク語りたい自称戦術玄人さんからは、駆け引き拒否の逃げは嫌われるのだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:05:25

    >>134

    逃げにそんなイメージないな

    どっちかというと逃げ戦術語りたいオタクがにわかファン増えて反転アンチになってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:26:09

    さて、ワールドカップとシーマクラシックどっちを先に振ろうか、開催順ならシーマが先だけどスレ主のレースだと思うと取っておくのもありかなんて思ったり

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:56:45

    どっちを先に振るかダイスdice1d2=1 (1) 1.ドバイシーマから 2.ドバイシーマはとっとけ


    ホワイトサテンの国内での人気dice1d3=2 (2)

    ホワイトサテンの海外での人気dice1d10=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:02:36

    安定して人気だなこの姉妹

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:03:51

    海外初挑戦で3番人気はかなりの高評価
    相当仕上がって見えてるのかな
    国内2番人気ということは、海外の有力勢に名の知れた強者がいるんだろな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:06:40

    今年のサウジカップの時のホワイトアバリオとかナショナルトレジャー枠が居たのかも
    ダートでここまで人気するって事は十中八九アメリカウマ娘だろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:44:37

    「メイダン競馬場は直線が長く一見差し有利のように見えるが、実際は坂がなく平坦なため前に行ったウマ娘が止まらないレース展開も多い」
    「どうした急に」
    「勿論直線での加速力も重要なファクターになってくる。中長距離区分のドバイシーマクラシックはとくにその傾向が強い」
    「大逃げという脚質のためどうしても前傾ラップになってしまう、ウォールバンガーにとっては厳しいレースって事か」
    「…………大逃げに厳しくないレースなんて無いだろ?」
    「それでもウォールバンガーならやってくれるさ」
    「フッ……………………それ俺が言いたかったやつ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:28:37

    サテンさんこの分だと海外課題はほぼほぼ克服したっぽいか
    シーマ後にちょっと姉みたいに振っては見るけど良さ目に設定しとくか

    しかしみなみとますお、ドバイにも出てくるんだな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:47:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:48:13

    ドバイシーマに出てくる海外有力ウマ娘の数dice1d10=7 (7)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:57:39

    凱旋門ウマ娘はdice1d3=2 (2)

    1.出る 2.出ない 3.ラストランジャパンカップ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:08:59

    そこそこ好面子そう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:38:29

    1番人気はdice1d4=3 (3) ウマ娘 脚質はdice1d5=3 (3)

    1.アメリカ

    2.欧州

    3.香港

    4.豪州


    1.大逃げ

    2.逃げ

    3.先行

    4.差し

    5.追い込み

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:45:10

    この距離で強い香港馬……ちょっと珍しいか?
    香港馬によるドバイシーマ制覇は2007年のヴェンジェンスオブレインが最後

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:19

    ウォールバンガーのドバイシーマ挑戦dice1d100=87 (87)


    実力88+メジロゴーグル(dice1d16=12 (12) )−ドバイシーマ挑戦(dice1d30=11 (11) )以下で勝利

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:54

    超ギリギリ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:11

    さぁ、やってまいりましたドバイワールドカップミーティング第8レース、ドバイシーマクラシック!
    日本の期待を背負って挑むのは、大逃げウマ娘、ウォールバンガー!
    最終的な人気は2番手と、現地でも高く評価されています。
    1番人気は王道の先行作で強さを見せる香港ウマ娘、実力では一つ抜けた存在か。
    他にも各国から強豪が集った一戦、今、スタートッ!
    ウォールバンガーは好調なスタート、得意のストライド走法でグングン前へ、今日も逃げた逃げた、得意の大逃げだ!
    後続、逃げペース一人は追随せず、さらに距離を置いて先行集団を引っ張るのは1番人気の香港ウマ娘。こちらもウォールバンガーのハイペースには付き合わず、絶好の位置から展開を伺います。

    ………

    さぁ、最終コーナを先頭で回ったウォールバンガー!
    大逃げで稼いだ距離はまだ十分!このまま逃げ切れるか!?
    逃げウマ娘が先頭集団に飲まれて、さぁ、直線勝負!
    集団を引っ張っていた香港ウマ娘が伸びる伸びる!やはりモノが違った凄い脚!
    混戦模様の集団を置き去りに飛び出した!
    あれほど稼いだウォールバンガーとの距離がグングン詰まる、詰められていく!懸命に逃げるウォールバンガー!
    その差が3バ身、2バ身、1バ身、半バ身、あぁっついに並ばれる!
    香港娘が一気に抜き去ら…ない!抜き去れない!
    ここにきてウォールバンガーが粘る粘る!脅威の粘り!
    後続ははるか後ろ、完全に二人のマッチレース!
    残り50、うわまだギアが上がるのか!?香港娘!
    しかし、ウォールバンガー、負けじと伸びる!?ハナ差を譲らない、譲らないッ譲らずにそのままッッ!
    1着、ウォールバンガーッ!逃げ切ったあァァァァッッッ!!!

    という脳内実況が脳内再生されました。
    異論は認める。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:48:58

    ○○伸びる!
    ○○が伸びている!
    ウォールバンガーに並ぶ……並んで!
    ウォールバンガー粘り切ってゴールイン!

    日本勢唯一の挑戦者ウォールバンガー僅かに残しています!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:52:15

    香港ウマ娘は何者なのかdice1d3=2 (2)

    1.2000m主戦場のロマンチックウォリアーの再来

    2.ドバイシーマ前年度覇者

    3.香港ヴァーズで春天ウマ娘相手に圧勝

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:54:22

    うーんつまりウォールバンガーが居なければドバイシーマ史上初の連覇達成だったんだなぁコレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:05:00

    何気に課題は克服しきってるの強い
    ジンクスはなし、英語圏はフランス語圏よりマシ、まではいいけど精神力は凱旋門ウマ娘との対決で身についたかな
    あとメジロゴーグルが領域の触媒か何かになってると言われて納得せざるを得ない感じの出方してるのも面白い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:14:50

    ウマ娘世界での領域って集中力が関係してそうだしゴーグルがスイッチってのは有り得る話だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:27:54

    素の強さ88あっても大接戦とか、やっぱ化け物だらけだな


    さて、ウォルバちゃんの勝利はホワイトサテンにとっては…

    数値低いほどプレッシャーに

    高いほど奮起の起爆剤に

    dice1d20=11 (11)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:04

    なんかこの姉妹アレだな……メンタル普通だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:37:08

    びっくりするぐらいフラットな感情
    (まるで胸部n

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:43:19

    とりあえず海外適性はどうなったかサテンさんも見ておこう

    今回はジンクスやフランス語はなし、先のダイスから緊張もなし

    dice1d7=2 (2)


    1 大前提のメイダンコース/土寄りダートの二つだけウマレータ

    2-4 +強心臓

       (耳飾りで当人たちが魂の性別をわかるわけじゃあないが、なんとなくアウェーな空気の中でずっと走ってきた)

      +栄養管理(当人も90とかじゃないが料理高め&姉とノウハウ共有)

    5−6 +生活リズム(生活力高)

    7 領域の兆し

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:44:03

    時差にやられやすい(シーマのダイス的に姉はもう過去形か)のは姉妹共通なのね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:50

    克服できなかった課題は1つだけかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:05:12

    >>160

    心臓のつええウマ娘なのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:59:41

    サテンちゃんはウォルバちゃんの実力を理解してるから
    「お姉ちやんなら、ま、やるよね」ぐらいに思ってるのかも?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:50

    >>163

    よく考えたら単純に長距離大逃げできる強心臓(物理)の姉と

    左耳ダートのアウェー感で戦い続けた強心臓(精神)の妹で

    名前と効果同じなのにニュアンス全然違うの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:38

    ホワイトサテンのドバイワールドカップ挑戦、このレース自体はヴィクトワールピサ、ウシュバテソーロと日本馬での制覇の前例はあるものの、ダートでの制覇はウシュバテソーロのみ。海外のダートG1を勝つというだけでもウシュバテソーロ、パンサラッサ、マルシュロレーヌに次ぐ4頭目の偉業となる。

    dice1d100=89 (89)

    実力79-未克服課題(dice1d20=20 (20) )-ドバイワールドカップ挑戦(dice1d20=2 (2) )-海外ダートの壁(dice1d20=6 (6) )以下で勝利

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:34

    厳しい……厳しいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:32

    海外の壁なんて彼女にはあってないようなものらしい
    層も歴代最弱クラス
    それでこれなので時差って恐ろしいな……
    そもそも凡走中の凡走をしたのが一番ではあるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:16

    「日本の逃げ馬って時点で嫌な感じはしてたんだよ」とか「典型的な逃げれないと駄目な日本馬」とか言われてんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:58

    元馬の方でしか起こり得ない部分になるけど、
    牝馬云々と言われはしないあたり実績の力を感じるし性別関係ないただの馬として詰ってもらえるのはさすが……なのかもしれない
    言われる側はたまったものではないけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:27

    ここ勝ってたら二代目ホクトベガだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:53

    やっぱ初の海外遠征ってこともあって緊張があったかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:48

    ごめん思いついたから吐き出させて


    胸も絶壁ウォール(略

    はいレス消してください

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:53

    >>174

    このスレ立て主が許そう

    消さないから存分に屍をさらすが良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:57

    ウォールバンガー
    主な勝ち鞍:菊花賞、有馬記念、宝塚記念、ドバイシーマクラシック
    ホワイトサテン
    主な勝ち鞍:JBCクラシック、チャンピオンズカップ、川崎記念

    うーん強い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:44

    サテンちゃんは残念でしたな
    ウォルバちゃんお手製スイーツで癒やされておくれ…

    ウォルバちゃんはドバイシーマクラシック勝ったことで、10月の豪州コーフィールドカップの優先出走権をゲット
    秋は、2度目の凱旋門チャレンジか
    コーフィールドカップ(2400)→メルボルンカップ(3200)の豪州中長距離チャレンジか
    はたまた国内G1か

    まぁ、残りの春レースどうするかが先決か

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:40

    二人の次走決めよか

    言うて選択肢は多くないから

    ウォールバンガーは>>179>>181まで

    ホワイトサテンは>>182>>184までで募集します

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:59

    凱旋門再戦なら長期滞在もアリ
    コロネーションカップ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:56

    宝塚記念!
    春天も考えたけど、ドバイから1ヶ月じゃ今回の激戦の疲労抜けきらんだろうし…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:29

    じゃあ凱旋門路線でもう一つ選択肢を
    エルコンドルパサーも勝ったサンクルー大賞

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:14

    サテンさんの番か
    夏全休なら日本テレビ盃かな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:12

    6月まで休んで帝王賞

    ダイス目的に壁に阻まれたというより未克服課題が問題な様子だったんでBCを提示してみるか?とも思ったけど、
    流石にまだ早いかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:37

    行くか歴史ある帝王賞の舞台へ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:13

    サテン「お姉ちゃん、チャンバラ陣取り合戦参加するのにジャージでいいやとか言い出さないでね?」
    ウォルバ「うぐっ!」
    サテン「あーもぅこの娘は!ファン感謝祭なんだから、ちゃんとする!こっちで見繕ってあげるから、ちゃんと着てよね?さて、武将系かくノ一系か、どっち似合うかな…ほら、サンプル衣装見に行こ」
    ウォルバ「は〜い(ジャージでいいのになぁ…)」

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:53

    ウォルバちゃんが衣服に興味がない理由の一つに(どうせ私よりサテンの方が似合うだろうし…)みたいなほの昏い感情があるとうれしい
    身長高いのが自己肯定感に繋がってる彼女なのにそこも妹に負けてるのを地味に気にしててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:50

    ウォールバンガーの次走dice1d3=1 (1)

    1.コロネーションカップ 2.宝塚記念 3.サンクルー大賞


    ホワイトサテンの次走dice1d3=2 (2)

    1.日本テレビ盃 2.帝王賞 3.帝王賞


    ホワイトサテンのドバイワールドカップでの着順dice1d3=1 (1)

    1.dice1d5=4 (4) +1着

    2.dice1d10=5 (5) +1着

    3.dice1d17=17 (17) +1着

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:48

    2人共次走は6月だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:01:13

    サテンちゃん掲示板入りか…立派だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:40

    2人の今回の遠征に対する意気込みdice1d100=59 (59)


    ホワイトサテンのドバイワールドカップ敗走に対する本人への精神的ダメージdice1d100=63 (63)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:17:31

    本当に感情(と体の一部が)フラットだなこの姉妹…
    でも勝てなかったのは地味に効いてる 世界的大レースで掲示板入れたのは充分すごいことなんだと褒めてあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:28

    それは事実だが選手本人が思ってはいけないことでもあるから難しい問題よな
    フラットに見えて案外ハングリー精神は強いのかも

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:10

    ドバイ帰国後、遠征関係者による打ち上げ会にて振る舞われたウォルバお手製スイーツによるサテンの精神ダメージ回復量

    dice1d100=10 (10)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:55

    >>193

    ダメだ全然回復しない

    少し引きずってるんだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:26

    普段からウォルバちゃんのスイーツ食べ慣れてるから特別感が無いんじゃね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:50
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:17

    >>196

    次スレ乙埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:31

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:54

    ステイヤーなら春天勝ちたいが来年も現役なのだろうかこの子

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:25

    200ならトレーナーは休刊日を増やせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています