えっ なんかめっちゃイナイレのアプデ内容が良いんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:15:48

    普通にすごい有能なんスけど…なにがあったんスか…

    https://www.inazuma.jp/victory-road/beta-test/patchnote/

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:17:11

    ま、まさか…覚醒日ノ神…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:24

    いくら何でもブチ込みすぎだと言ったんですよ日野先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:49

    降参で相手に嫌がらせできると思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:16

    ドリス
    オフサイド判定がちゃんと機能してる仕様じゃなかったら私がお前を殺 す
    昔の作品であったみたいに明らかにオフサイドライン割ってないのにオフサイドを取られることがあったら殺 す…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:18

    レベルファイブ……聞いたことがあります
    なんだかんだゲームの打率はバンバラヤー以外高いと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:43

    体験版はいいから早く製品版を出せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:08

    両者経験値貰えないのはいいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:09

    お見事です日野ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いゲームクリエイターだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:21:48

    おーっやっとオンライン周りが改善されるやん 俺は嬉しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:19

    >>4

    >>8

    もしかしたらSwitch2つ持ちor協力者と故意的に開始→即降参で経験値稼ぎさせないためなのかもしれないね


    だが…嫌がらせ対策は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:23:33

    >>8

    おそらく複数端末によるレベリング対策だ

    あれこれ対策いらなくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:29

    製品版がいつ出るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:24:50

    体験版のブラッシュアップは良いが...製品版は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:28

    >>7

    >>13

    >>14

    まあ気にしないで また8年くらい延期すれば良いですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:24

    伝説級エイリアマスターズとの対戦がオンラインへの影響を考えて1日3回までのチャレンジ回数の制限あり ってどういうことなのん…?
    もしかしてなにか解放されたりするタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:58

    >>11

    >>12

    日野「だからCPU戦の経験値を2倍にしたんだ。満足か?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:16

    製品版でもCPU戦の経験値が渋めでネット対戦じゃないとしっかり貰えないんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:16:49

    製品版はもっと高レベルな敵チームも出るだろうしさすがにそれなりの経験値をもらえるようになる…と思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:31:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:16

    オフサイドはテンポの問題でオフにしてたからとりあえずAI調整して様子見するって言ってたけど結局オンにするんスね
    調整中に問題ないとなったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:35:37

    楽しみを超えた楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:14

    ひっさつの仕様そのままにしたがってた感じあったけどちゃんと調整したんスね
    ただこれ無駄にテンション削られるパターンありそうなのは大丈夫か?まぁ問題あるならまた調整するだろうしええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:49:52

    >>21

    製品版でタッチ操作ありとかになったら一番前線まで上げてロングパスされかねないと思ったのかもしれないね

    まあシンプルにXでオフサイド実装しろって声は多かった印象のん

    しゃあけどGo1なんかはオフサイドしてないのに取られる謎仕様だったからその辺怖いわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:12

    メンバー編成はどこでやるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:29

    アプデとは関係ないんスけどシュートチェインってゴール前でしかできないんスか?
    ツナミブーストでロングシュート使ってもチェインできなかったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:22:00

    >>25

    チームを移動するならチームドック→選手のドック移動でいけるのん

    ま、次のアプデで簡単になるらしいけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:32

    攻撃で押し負けるーよ
    コツを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:58

    βテストの改良は嬉しいんスけどその裏でイナイレの発売日が発表されてたイベントが四月末の予定から今年夏に伸びてて不安なのが俺なんだよね
    日野大丈夫?次延期したら通算7度目の延期になるけど

オススメ

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