あの……黒い車持っていましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:28:53

    なんでこんな堂々と立っているんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:34

    みなさん!黄色い線の内側でお待ち下さい!!
    聞こえてますか!?内側!内側ですよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:35

    「兄貴、車椅子の乗客が降りやすぜ」

    「フン、道を開けるぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:30:57

    電車に乗ったりするんだ…ってなったワンシーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:57

    目立つ格好してるからだと思うんだよね
    脱げ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:31:59

    こんなもんSNSに写真載せられても文句言えねえぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:08

    こいつら普通に駅利用してるだけで一気に人間味出るな
    それはそれとして絵面が面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:17

    新幹線だって乗ってたし割と車では面倒な場所なら公共の交通機関使うんじゃねえの?
    別に犯罪してるってバレてるわけじゃないから指名手配食らってないし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:44

    あの…オフの服装とかそういうの無いんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:33:08

    >>8

    そういえば初期に新幹線乗ってたな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:13

    公共交通機関使ったら犯罪に巻き込まれるんじゃないかって別の心配が出てきたぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:34:23

    ジンも満員電車に揉みくちゃにされたり車内で駅弁買ったりすんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:20

    ウォッカはいいとして、周りの服装的にジン暑くないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:33

    ホームドアがシュールを加速する

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:38:20

    >>13

    めっちゃ薄い生地や涼しく感じられる素材で出来てる服なのかも知れない···

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:53:52

    >>11

    初期に幹部の1人が事件の巻き込み食らって死んでるからな…コナン世界はプロの犯罪者()も安心出来ねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:03:20

    みなさん思い出してみてください。
    初登場で闇取引前に二人でジェットコースター乗ってるんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:10:03

    新幹線ならまだしも電車なら車で移動できる距離だと考えられる
    車をメンテナンスにでも出してたのかな
    古い車だし定期的にメンテナンスしていないと動かないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:11:40

    >>13

    ウォッカ曰く「暑い」

    ジン曰く「暑くない」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:08

    満員電車ですし詰めにされたり道をあけるジン想像したらシュールすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:14:23

    仕事で汚したor壊れて直しに出してるとかだったり
    偏見だけどジンは拘りあってあのポルシェ以外の車避けそうな感じある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:14:43

    >>20

    ジンニキみたいな威圧感ある男が満員電車に乗ってるの想像したら嫌過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:15:49

    この映画シリアスなツラしてちょいちょい笑い入れてくるから腹筋に悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:16:30

    >>6

    そういえばTwitterで遊園地に居たのツイートされてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:17:59

    >>18

    新幹線乗るまでにローカル線乗るだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:02

    ホームで立っているのもシュールだけど改札を切符か交通系電子マネー使ったと想像するだけでもうダメ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:58:02

    クソシステムMK.Ⅱができたらまたスパイ送るか破壊しに行くんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:25:26

    というかそもそも目立っちゃいけない立場の人間がなんで古いポルシェに乗ってるんだよ
    目立ちまくるだろうに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:27:54

    マイカー持ってる人だって電車に乗る時はあるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:29:06

    なんかでコナンくんにポルシェ見つかって張り込んでるの速攻バレてて草生えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:03:28

    これは敢えて普段から黒ずくめになることで印象付けてるんだよ…


    決して兄貴はダサくねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:11:49

    クソシステムの存在を知ってたからどうとでもなると思ってたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:14:29

    >>16

    勘違いで爆死しましたって報告受けて2度見してそうだよねあそこの組織

    下っ端ならともかくコードネーム持ちだし…ネームド幹部でも油断すると一般人にやられる修羅の世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:14:53

    あんまり詳しくないけどこいつら夏もこの格好なの?
    熱中症で死にそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:17:56

    ウォッカがちゃんと黄色い線の内側にいるっぽいのが笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:25:16

    せめてグラサンと帽子取れば普通の人に見えなくもない…いや怪しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:40:37

    >>16

    一話のジェットコースター首チョンパ事件も運悪かったら真後ろのウォッカも巻き添え食らいかねなかったよねあれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:06:23

    ネックレスの男性にチラ見されててダメだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:58

    せめてカーキ色くらいのトレンチコートとかならともかく黒は目立つよな
    あと帽子

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:33

    他のメンバーと比べてもこの2人だけ異様に悪目立ちする格好だよな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:19:57

    >>40

    キャンティとコルンは街中歩かないし、キールとベルモットが黒い時はライダースーツだし、バーボンはオシャレしてるしでそこまで目立たないんだよね

    ジンとウォッカだけ明らかに目立つ、監視カメラとか一発でバレるくらい目立つ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:26:17

    ていうかこいつら列並んでジェットコースター乗ってる実績あるしな…
    殺人事件に巻き込まれてもオラオラそいつが犯人で決まりだまでは大人しくしてるしな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:45

    ウォッカ「兄貴の車珍しいから目立つんだよな...」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:27

    ホームに突っ立ってるのもさることながらこれがスゥーッ……と消えていくのが本当に腹筋に悪い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:01:29

    アニキとの思い出を消さないでくれぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:30:21

    ジンただでさえデカいから目立つんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:19

    やっぱその服普通に目立つからやめとけって!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:05

    他のメンバーはそうでも無いのにこの2人だけ全ての要素が目立つんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:14

    >>2

    よく見たらほんとに全員ギリギリの場所に立ってて笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:27

    ウォッカは帽子とサングラスを外せ。
    ジンはその服全て替えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:49:42

    「時間に余裕を持って待っておくぞ」
    「へへ、駆け込み乗車は良くないですからね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:01

    公共交通機関を利用するだけで面白い男

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:07:50

    アニメだから周りの人は明るい服着てるけど現実世界だと黒いスーツor黒い上着+黒いズボンの若者もそこそこいるから黒ずくめだけでは目立たないかもしれないんだ、だけど
    銀髪+帽子
    サングラス+帽子
    ガタイのいい大男がペアルックしてる
    の3点セットになると途端にアウトなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:25

    ウォッカは帽子とグラサン取ればおかしな格好ではないよね

    ジンニキは…うん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:37:54

    >>43

    ジン「ドイツの雨蛙が偉くなったもんだぜ」

    って大分嬉しそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:30

    >>21

    車検の時の代車が気に入らなかったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:55

    >>19

    もしかしてジンニキは滅茶苦茶冷え性なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:20

    やっぱ黒ずくめにしてももっと薄手にしたり悪目立ちしない格好はしてもいいと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:24

    >>57

    ずっとタートルネックだからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:29

    あの黒ずくめは目立つ分、あの2人がうっかり死んじゃった時にすぐ情報が入ってくるからテキーラの時のビル爆破みたいな手がすぐ取れそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:29

    >>49

    スターティングゲートから出遅れるといけないから・・・


    >>54

    逆に考えるんだ「兄貴はどうせ服装を変えても堅気には見えないからいいさ」と考えるんだ


    >>58

    今更オシャレし始めたら余計にネタにされそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:30

    最近ガソリン高いし…
    あのポルシェ絶対燃費悪いだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:32

    ジンニキはまず髪を切ろうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:50

    ジン、自分を客観視できないタイプだろ

    目立つ格好はやめて、あと私怨で動くのやめなさい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:29:19

    >>57

    厚着しすぎると自律神経が乱れるらしいからそれかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:40

    >>63

    首筋隠しときたいだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:13

    >>10

    多分、そっくりの違う組織の人たち……でも、取引相手に爆弾のスーツケース渡そうとしてた……

    間違ってたらごめん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:39:15

    >>67

    それアニメの改変やね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:27

    >>67

    アニメ版はその回これだったけど

    原作はコードネーム発覚する重要回なんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:41:45

    散々ネタにされてたジンニキとウォッカ目立ちすぎ問題が本当に組織の危機になるの面白過ぎた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:18

    てか、あれイメージ映像じゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:32

    >>69

    流石にクソシステムでもこれは別人判定だな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:37:08

    >>31

    キッドは白から黒に早着替えしてミスディレクションするって狙いがあるから理解できるけどジンの兄貴四六時中真っ黒じゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:18:47

    >>69

    アニメ版は、冒頭のキャラ紹介でいきなりナレーションコナンが二人のコードネームを言うって

    無茶苦茶なねじ込み方してるもんな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:20:36

    実際ポルシェ356Aなんて走ってたら注目されまくるだろうしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:27:02

    >>75

    一回だけ街中で見た事あるけどマジで目立つ

    まずエンジン音が違うからうおっ!てなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:08:35

    >>47

    他のみなさんはちゃんと外では普通の格好か、黒ずくめでも悪目立ちしないようなコーディネートしてたよね?

    ジンの兄貴はひょっとしたらバカなのでは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:43:07

    >>17

    うーん返す言葉もない!w

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:54:59

    ジンニキも降りた時に階段が近くなるように乗る車両調整したりするのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:45:28

    >>60

    まあ、そういう意味で目立つ格好してるのかもな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:21:37

    ちょっと調べてみたらシートベルトはするし、車検シールは貼ってるし結構交通ルールは真面目に守ってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:51:23

    >>81

    日本のネズミ捕りはしつこいからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています