ベッドヤクザ騎士くん概念9P

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:12:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:13:55

    偉大なるとうもろこし発言者

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:15:29

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:18:36

    仕事が早い! おつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:18

    >>1

    おつ

    しかしホントよく伸びる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:11

    みんなエロネタは好きだから伸びるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:41

    ツムギに感謝
    こっちの方が画像綺麗かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:58

    騎士くんにスケベ適性がめちゃくちゃあるのが良い
    酷いことにならないのが確定してるのが個人的に本当に助かる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:35

    >>9

    騎士くんは酷いことしないからね

    ちょっと求め過ぎて潰しちゃうだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:04

    >>7

    多少は現実ではありえないネタができるのも大きい

    前スレの今日は講義は誰と遅刻してくるかが賭けの対象になってる とかいう概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:38

    可愛い顔してるのにでっかいのぶら下げてるってギャップがこう...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:53

    >>10

    騎士くんは女の子に気持ち良くなって欲しいという善意100%だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:18

    >>10

    たくさんの女の子で囲えば何とかなるやろ……

    嘘でしょ……みんな美味しく食べられてる……しかもぴんぴんしてる……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:28

    >>11

    あれ複数人遅刻してくるっていうのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:58

    出す時にちょっと力んで歯食いしばる顔をみたい欲がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:03

    >>9

    お姉ちゃんに密着して顔赤らめたり相応にスケベなところ好き

    こういうスケベさは好感持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:58

    誰かと喧嘩した日には一層激しくなるカヤちゃん、特に騎士くんと喧嘩すると喧嘩の勝敗を決めるためのセッ……!と仲直りのセッ……!で3日ほど私のターンになる
    なおターンプレイヤーは騎士くんである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:33:34

    >>17

    いつ見ても可愛いなぁ騎士くん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:47

    お姉ちゃん筆頭に美人な年上で巨乳の長髪お姉さんに弱いよね騎士君

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:04

    >>16

    歯は食い縛ってないけどこんなイメージかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:13

    年頃の男子がまず憧れて、お世話になるタイプの女性だからなぁ

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:22

    >>20

    年下の巨乳にも弱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:08

    騎士君が9Pするとしたらどんなメンツになるだろうか?
    ネネカは一人のみとしてカウント

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:27

    >>14

    どうせ何度でも出せるんだから共有しちゃえの精神平和でいい...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:39:47

    >>18

    カヤは絶対弱いんだろうなあって

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:41:29

    酷いことはしないがそれはそれとして求められれば手錠とムチを用意できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:42:47

    こんなのこの後めちゃくちゃセry にしかならないだろ
    健全な高校生に目の毒すぎる イオ先生

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:43:14

    >>24

    美食殿+メ団で女の子は8人揃うかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:22

    >>28

    先生からはお誘いしないけど騎士くんからのお誘いはOK

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:45:23

    >>30

    男子高校生の部屋のベッドに平然と座るの本当ドスケベ

    騎士くんに食べられたいのはわかるけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:47

    >>28

    これイオちゃんベッドに座ってるから高さ的に騎士くんの目の前に胸が来るのではないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:41

    >>31

    期待してるイオちゃん先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:29

    学校の保健室で寝たこともある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:11

    >>33

    阿部敦の声でこれやられたらもう無理でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:18

    イオちゃん普通に生徒に襲われる漫画買って読んでるからな...

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:26

    >>14

    問題のシーン

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:18

    >>34

    この尊い空間に挟まって許されるのは騎士くんくらいだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:39
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:17

    >>38

    なんなら向こうから引っ張って来るからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:41

    >>40

    終わった後で二人で掃除してくれそう

    そしてもう一回戦始まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:29
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:02

    イオちゃんもミサト先生も騎士くんの好きな巨乳だから二人で挟んでとうもろこしの芯が喜ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:14

    実際先生二人が同じ空間にいたら騎士くんでなくても収まらないだろうし...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:13

    >>41

    戻ってこないことを怪しんで呼びにきたマコトやユイも...ということあり得る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:31

    優しい年上巨乳教師なんて嫌いになるほうが難しいし、そりゃ収まんないわな
    探しに来た女の子(ユイとかジータとか)もまとめて食べられそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:50

    前世でイオちゃんはノーブラで学校来たこともあるからな
    そんなの高校生の前にいたらそりゃね...

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:11

    >>46

    この学校やばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:46

    正直イオちゃんミサト先生は巨乳というか爆乳の域
    クレジッタみたいな規格外除けばカオリとかと並んでトップクラスにでかいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:38

    >>48

    絶対放課後空き教室で盛りあってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:18

    >>50

    かすみ後輩は図書室でやるタイプ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:28

    夜の学校は誰もいないからやりたい放題

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:14

    >>48

    騎士くん専用遊廓かな?

    リンちゃんが良いアクセントになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:53

    >>48

    何の気なしに貼ったけどあゆみ入れて8人だからこれで9Pできるな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:58

    >>26

    攻められまくってよわよわになっちゃうカヤぴぃはギャップが良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:25:29

    >>55

    エロ本(と勘違い)で大慌てするよわよわっぷり

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:19

    >>47

    チエルじゃなくても心配になってきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:19

    ノーブラで学校に来たシーン
    このあと騎士くんにぱふぱふした

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:36

    あの学校モブもそこそこレベル高いんだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:15

    >>57

    チエルも大概大きい方なんだがイオちゃんと比べると小さく感じるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:04

    秘書1号ちゃんも可愛いしな

    >>59

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:30

    クレジッタは本当に規格外すぎる
    トウモロコシの芯もしっかり挟めそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:50

    >>61

    苺さんの実装はまだですか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:16:02

    クレジッタとコンビ実装で秘書も出してくれませんかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:46

    >>58

    ドスケベ女教師がよぉ……

    騎士くんに襲われて足腰立たなくされてしまえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:40:59

    わりとモブ女子と話してるシーン多いしアストルムとか関係ないところでも騎士くん好きな娘居そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:08

    >>65

    教壇に立ってる間にちょっとずつ白いの垂れちゃうやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:53:56

    騎士くんの学校やっぱりやばすぎる
    男子我慢できなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:46:17

    >>68

    男子たちは、なんで特にレベルの高い子たちがそろいもそろってあいつにって思うかもしれないけど、実際話すといいやつだし体育の着替えの時間に股間見ると絶対勝てないモノついてるっぽいし、敗北感と納得感が合わさって浄化されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:04

    >>69

    人間としても雄としても絶対に勝てないと判ると寧ろ清々しい気持ちになるよね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:20:56

    >>66

    現実だとさらにハーレムメンバー増えるってことかあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:26:54

    「あいつデカイんだよな...」って噂になってクラスの女子たちが顔を赤くする

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:58

    モブ女子生徒からあんた呼びされるくらい距離感近いらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:35:40

    まともな女子が騎士くんが引取らないとヤバイのと一緒はきつそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:12

    >>16

    拙者男のイキ顔大好き侍

    貴殿とは良い酒が飲めそうでござる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:22

    前スレで朝勃ちしたらヤバイって話題あったけど騎士くんの場合プール授業とかで不意勃ちしたらごまかしきれないな
    とうもろこしの芯だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:39

    >>75

    同志よ!

    そういう癖まではいかないが男もちゃんと気持ちよくなってるのがわかって好きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:44:50

    男のイキ顔好きって訳ではないけど同人誌とかでは騎士くんの顔もしっかり描かれてる方が好きではあるな
    気持ち良さそうにしてると見ごたえがあるというか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:51:09

    >>71

    アストルムでも騎士くんの知らないところで惚れてた(すぐ忘れたけど)ミィコ先輩みたいなの居るしそういうの実はもっといっぱいいるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:21

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:04:15

    イきそうで歯を食いしばってるときってこんな感じなのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:51:02

    前世でもわりと女子と話してたり

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:08:17

    >>71

    数合わせとはいえ合コンに出たりもするしけっこうメンバー増えてそうなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:13:53

    >>16

    >>75

    >>78

    同士がいて嬉しい…プリコネ同人は女の子より騎士くんが気持ちよさそうにしているのが見たくて見てる部分がある

    影になってたりのっぺらぼうだったりまして只のヤリチンだとちょっと悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:17:14

    >>84

    ただの男役ってだけだとちょっと寂しいよね

    一人のキャラとして反応見れた方がいいし、Dear sarenみたいな感じで騎士くん側もしっかり描写されてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:15:55
  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:34

    ランファが実装されたとして美食殿に入るんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:12

    ランファよりアゾールドのおっさん出ないかな
    あのおっさんくらいしか尻で騎士くんを受け止めきれるのが居ないし
    娘の前でという定番ネタもできる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:16:35

    ランファはカルミナが良いと思う。
    プロデューサー同様にはぐれ物でもひょいと受け入れる余地があって、同じ精霊使いのチカがいる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:13
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:18:55

    >>89

    となるとランファもアイドル衣装着るか...

    いったい何歳なのか知らないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:49:58

    >>91

    グラブルでは16歳アイドルのとなりでめっちゃ笑顔のマイク持った32歳のお姉さんがいるから平気平気

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:17

    陰気な大学生って印象があるなぁ
    仕事に失敗して引き篭ってる社会人一年目って可能性もあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:02

    なぁなぁで誤魔化してムイミみたいな野良になるか、キャルみたく王家の監視付きになるかの二択じゃないかね
    ランファ自身が逃げ回るのはともかく、余所のギルドに潜り込むのはダメでしょ。巻き添え的な意味で

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:49:23

    >>93

    プリコネだと大学生ミフユさんだけだったよね

    大学生だとなんか嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:10:24

    公式サイトで全体像はっきり見えるけどこれで服を脱がしたらとうもろこしの芯生えてるってこう...すごいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:34:17

    >>96

    騎士くん本当に可愛いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:41:21

    これで巨根絶倫なんだから脳ミソバグるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:10:45
  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:22
  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:43:04

    好感持てる主人公って大事だなって
    騎士くんが女の子とイチャイチャしててももっとやれって思えるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:47:59

    性欲が出る→成長したなぁ……
    こうなるのも強みだね

    で、いざ本当に誰かとすることになっても、騎士くんのこれまでの振る舞いから、相手の子に丁寧に優しくしてくれるだろうという安心感がある
    本気で気持ち良くなってもらおうとすると女の子が最低六人は必須になるけど……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:24:20

    >>102

    なのでみんな仲良くいただくという結果に

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:43:26

    ほどよくスケベなのが微笑ましい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:53:49

    >>103

    もう騎士くんじゃなきゃダメな子いっぱいいるだろうし、騎士くんなら見捨てることもないし、めいっぱい愉しんで欲しいねってなる


    スパダリに凶器を持たせたら女の子が勝てるわけないだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:00:14

    ゆかりさんとか酔っ払うと騎士くん以外に手がつけられなくなるからな...
    騎士くんが面倒見て女の子側もとうもろこしの芯の面倒を見ればいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:01:14

    >>105

    エリコとかレイ様とか強い女の子でも騎士くんにベッドで負けちゃうと考えるとなかなか...

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:03:09

    >>106

    このゆかりさん人ん家の酒漁ってんのか……

    騎士くんに「めっ!」(芯でビンタ)された方が良いんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:06:32

    >>108

    一応擁護しておくとこの時のゆかりさんは騎士くんのために玉子酒を作ろうとして溢しちゃったのを舐めて酔っぱらっちゃったんだ

    それはそれとしてとうもろこしの芯押し付けるのはすごい興奮する

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:13:43

    >>107

    強者も弱者も、ベッドの上では等しく牝犬なのだ……それはそれとして物凄く可愛がられると思うけどね(シオリンのドM妄想みたいな感じで)


    >>109

    この時の騎士くんは病気だったのか

    無駄にしないでえらいと言うべきか、大人としてみっともないと言うべきか……

    酔ってるところに芯でビンタしたら一瞬でスイッチが入って、お互いにちょっと残念なことになりそうな気がしないでもないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:43

    >>110

    酔ってるところにとうもろこしの芯差し出したらそのまま口に含んじゃいそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:42

    レイ様とかミフユさんとかが騎士くん鍛えてるときはもっと素早く動いてとか厳しく指導するんだけど、ベッドではうってかわっておねだりする立場になるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:24:00

    >>111

    騎士くんの白子酒は酒飲みのヒロイン(あんまり成人してる人いないけど)が飲みたがりそう

    ペコちゃんもついでに飲もうとするかも……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:30:44

    >>112

    立場逆転シチュは股間に効く

    騎士くんにたくさん愛されて何度も絶頂しちゃうのえっちで好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:32:53

    嬉しそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:52

    >>113

    お酒がなくなってもとうもろこしの芯からおかわり要求し続けちゃうんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:35:00

    >>106

    よって自制心が薄れた時に自分に触れていいのは騎士君だけしていると思うとあざといな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:36:29

    ユカリさん酔ってるときに騎士くん以外が近づくと暴れるからな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:42

    お持ち帰りできるのは騎士くんだけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:28

    >>118

    暴れてる時にラッキースケベぐらいなら狙えるやろ!ちょっと行ってくるわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:01:37

    >>114

    この二人とか普段騎士くん振り回してばっかりだけど、騎士くんがとうもろこしの芯突き出したら大人しくなっちゃってそれを騎士くんが学習しちゃう

    こうすれば話を聞いてくれるんだ...ってお姉ちゃんやエリコにとうもろこしの芯見せるようになるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:10

    >>120

    こうしてまた一人タマを砕かれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:59

    >>121

    何その処女みてーな反応

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:09:46

    経験豊富筆頭

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:23

    >>124

    過去の男はこんな奴野に放つな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:11:28

    >>125

    その辺の男じゃ手に負えなかっただろうし...

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:12:16

    ホマレさんは騎士くん敗北ルートの時に騎士くんをこっそり食べてそうだな

    たぶん騎士くん以外には興味すら抱いていなかったと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:13:28

    >>127

    今のルートでも保健体育満点とれるように教えてるし...

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:12

    >>128

    そうしようと思ったのが騎士くんをつまみ食いしたからだってことじゃないか?

    やがて善性にも惹かれてホマレさんが執着し始めて……保健体育だったりいやらしい事してもいい発言だったりに繋がるんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:20:43

    >>129

    そういうことじゃなくて今の周回でもこっそり食べちゃってそうってこと

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:10

    ミツキさんは前世だと経験豊富そうだったのにリダイブではそういうのは無いということになってしまった

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:24

    以前のスレで騎士くんと体重ねたらプリンセスフォームになれるってのを見かけたんだけど、さらに連結を重ねていくとある日プリンセスフォームのドレスの色が別の色にばっさり変わってしまうのはどうだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:29:16

    >>132

    その場合どんどん色がピンク中心になっていくんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:30:47

    >>131

    ちょっとキャラ付けが平凡になっちゃったところはあるね……

    その要素はホマレさんに引き継がれた印象


    >>132

    白い所がどんどんピンクになる……

    真っピンクなキャルちゃんは良い見せ物ですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:00

    こんな感じでピンクが恥ずかしいのとどんどん色が変わっていく理由を理解して頭沸騰しそうになるキャルちゃんのイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:14

    >>120

    >>122

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:39:39

    >>137

    正直結構怖いのよね……

    助けに行ける騎士くんはえらいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:16

    >>135

    騎士くんに愛されて幸せ(バカ)になっちゃえ♡


    この設定だと他の子たちも羨ましがりそうだね

    「良いなぁ……」って思いながら騎士くんとキャルちゃんを交互に見る他五人

    ヤリ込み騎士くんは全員真っピンクにする

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:23

    面倒かけられた分だけベッドの上で発散……すごく気持ちいいけど大変な体位とかで、ね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:22

    >>137

    男だからよくわからんが酔って意識ないのをお持ち帰りってそんなにされたいものなのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:04

    お酒の勢いで押し倒してしまえと画策するも逆に押し倒される格好になって誘い受けみたいな状態になりつつもそこまではまだ余裕があっていざ行為すると情けなく敗北宣言するのが似合う子は?

    私はカスミ、霧原後輩、一般通行強制変身犬娘にそれぞれ一票ずつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:14

    >>139

    要するにした回数が反映されるわけでしばらくクエストとかで離れてたら他の娘が一気にピンク化してるなんてことに

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:04:38

    >>142

    押し倒されるまではまだ想定内でビンビンのとうもろこしの芯に震えだすエリコ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:12:07

    >>141

    お持ち帰り自体ではなくそれをしてくれる相手が居るっていうのが重要

    迎えに来てくれる白馬の王子様のグレードを数段落とすと酔いつぶれた自分を連れ帰ってくれる彼氏くんになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:39
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:28:55

    >>73

    まさか一つの学校の女子生徒全員とハーレムさせる気なのか貴様!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:33:43

    >>147

    大学に進学したらもっとヤバいことになりますよ! よ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:36:16

    大学進んだらそれこそ寮一つ貸し切ってヤり部屋化するしかないのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:01:23

    >>148

    サークルとかバイト先とかどんどん出会いが増えていってとうもろこしの芯を使う回数も増えていく

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:07:44

    >>147

    さすがに全員はいきすぎかもしれないけど、騎士くんのあれの大きさの話で盛り上がる女子たちは想像したら興奮する

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:15:39

    >>140

    ユカリさんをおんぶしたら色々柔らかいの当たっちゃうからね

    ムラムラさせちゃった分騎士くんをすっきりさせてあげないと

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:24:33

    >>152

    年上のお姉さんの威厳見せようと頑張ろうとしてやっぱり駄目だったよ…となる未来しか見えないのは何故だろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:29:59

    >>153

    ユカリさんはダメなお姉さんと自分で言ってるから...

    でもそんなお姉さんを好きでいるのが騎士くんなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:56:48

    クレジッタも酔い潰れて騎士くんに運んでもらっている

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:57:36

    >>149

    近所から夜うるさいと苦情が来そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:25:59

    >>147

    こういうごく普通の女子生徒ともって考えると...

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:54:38

    しかし騎士くんを好きな女生徒やヒロイン達を好きな男生徒が多かったとしたら
    懲役でアストルムに囚われてる現状は悲惨な雰囲気になってそうだな
    まあモブの中にも囚われてる生徒もいそうだし休校とかになってるかね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:43:58

    改めてプリコネの現実世界は悲惨そのものだな……
    早いところ解放されて欲しいもんだ

    帰還したら、懲役被害者はカウンセリング施設みたいなところに収容されるんだろうか
    精神と肉体のギャップが凄いことになってるだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:38:23

    ハツネちゃんとヒヨリちゃんとあと何人かで騎士くんのチアやって欲しいなぁ
    似合いそうな子いるかな?
    ペコちゃんはやってくれそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:41:48

    >>160

    スケートやってて体柔らかそうなシェフィとかも似合う

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:35:15

    >>161

    「おにーたんがんばえー!」なんてされたら辛くても立ち上がらざるを得ない

    ハツネちゃんペコちゃんはぷるんぷるん揺れるし、ヒヨリちゃんは正統派のチアを見せてくれる(二人ほどじゃないが揺れる)し、目にすごく優しいね


    夜はみんな食べられて騎士くんががんばれ♡がんばれ♡しそうだけど……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:34:37

    >>162

    夜は女の子たちが騎士くんの上に跨がってぷるんぷるん揺らしながらがんばれ♡がんばれ♡するよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:40:41

    >>163

    途中から攻守逆転して他の女の子たちを応援することになるんですね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:43:04

    >>159

    とりあえず寝たきりからのリハビリは必要だろうね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:44:31

    騎士くんにワンチャン勝てそうなのがシズルとホマレくらいしかいないからなぁ

    他はスパダリと凶器で即座に骨抜きにされてしまう


    >>165

    帰ったらゆっくり休んで欲しい

    テロ組織みたいなのが見えたし、騎士くんたちはあんまりのんびり出来ないかもしれないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:44:31

    騎士くんツムギとかミソラの胸をガン見してるから揺らされたら目を逸らせなくなっちゃうんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:47:15

    >>167

    シズルのおかげで無事巨乳スキーになりましたからね騎士くん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:47:54

    ホマレもチア姿になってイノリちゃんにキッツいですよババゴン!って言われるのが目に浮かぶ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:10

    騎士くん視点
    こんなのがくっついてくるんじゃそりゃ普通サイズじゃ物足りなくなるよね...

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:54:11

    >>170

    本当に顔とスタイルと声は良いなこの姉を名乗る不審者……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:51

    巨乳好きの上に一緒に暮らしてるのがこれだから我慢できるわけないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:03:03

    >>166

    可愛い系の顔だしそんなに大きくないでしょ?って余裕ぶっこいてたら30cm級のもので貫通させられるの罠すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:14:55

    着替えさせるときに立派な象さん見たのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:09

    とうもろこしの芯を前に美味しそうですね~☆って積極的に狙っていくのが似合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:42:24

    顔はかわいい系だし髭とかも生える気配無いしでよっぽど男性ホルモンが股間に集中してるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:58:34

    >>160

    マコトとかカオリにもやらせてみたい

    騎士くんが頼み込めばマコトは断らないだろうし

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:09:14

    >>175

    食いついていっぱい白子を搾りそうだ

    「ンま〜い☆」になるか「案外苦いですね……」になるかはわからんが、まあ騎士くんのだし美味しいと感じるだろう


    >>177

    最初は照れるけど、見られてることに興奮してびしょびしょになりそう

    そして騎士くんに襲われて、雌犬にされそうだ

    カオリは踊りめちゃくちゃ上手そうだし、楽しそうにやるだろうね

    夜のダンスも凄そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:58

    こう...どたぷんって音がしそうなぐらい暴れるからな

    GIF(Animated) / 3.23MB / 2010ms

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:01:53

    >>179

    あーカオリも☆6開花ストーリー良かったすなー騎士くんとあのままいちゃラブしてもおかしくない

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:02:02

    マコトがアニメに出るけどどうなることやら
    レイ様いないツムギはアイドル要素を焦点に当てたが

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:55

    カオリはよく騎士くんに直で胸揉ませたりしてるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:10:35

    マコトはごめユイばかりピックアップされるが、なくてもキャラ立つしいい気がする

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:14:10

    そろそろ9Pも終わり10Pが近づいてきたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:23:30

    時々スレ覗きに来るたびに人数(スレ数)が増えてる…
    現実世界で騎士君見る人はこんな気分なのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:25:55

    >>185

    女の子とっかえひっかえしてるって話題になってるからな...

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:38:54

    >>178

    マコトはすぐ発情するイメージがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:46:18

    >>187

    マコトに限らないからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:49:44

    そしてカスミ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:00

    レイ様って案外匂いフェチなのかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:06:09
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:06:29

    >>191

    たておつ

    いよいよ二桁か...

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:36

    もうあったけど間違って立てちゃったのかな?
    絶倫のスレだから立っちゃうのも仕方ないね...

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:33

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:52

    >>194

    競合してしまったのだ

    恥を掘り返すのはやめてもろて……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:17:24

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:17:41

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:19:08

    騎士くんなら全員幸せにしてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:21:01

    >>200なら相手が3桁でも騎士君が勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています