100カノ最新話読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:12:54

    よく言われる「死なせないために付き合ってる」に対する完璧すぎるアンサー回でめちゃくちゃ感動した
    特にラスト一ページ前はもうなんかヤバかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:14:03

    俺まで堕とす気か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:24

    2週間の休載明けとして完璧すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:37:12

    今回は本当に読んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:43:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:50:11

    神回だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:25

    ハイスペックなのにかなり自己肯定低くなるくらいトラウマ持ちだったもんな恋太郎

    彼女達の彼氏が恋太郎で良かったと何度も思ってきたけど、恋太郎の彼女も彼女達で本当に良かったなとハッとさせられたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:03

    終わりそうな雰囲気出てたけどどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:31

    >>9

    全然続くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:18

    ちょっとだけモヤるのはフラれ続けた恋太郎の手を取ったのが一つだけだったところ
    特定の彼女として描いてなかったのかもしれんが
    個人的には二つの手にして欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:28

    >>11

    神の手の可能性…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:48

    >>9

    アニメ化した時の最終回にしやすい回を定期的に作ってるから多分これは4クールの最終回用

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:38

    マジで今回は泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:44

    >>13

    有能すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:56

    中村先生はロジカルだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:12

    しつこいように何度でも言うが

    中村先生の有言実行マジですげえからな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:28

    >>17

    これほんと頭おかしい(褒め言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:17

    次人気投票やったら確実に1位取れる回

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:06

    >>17

    中村先生の凄い所暴露する野澤先生好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:54

    >>13

    なんか過去にアニオリ最終回で嫌な目にあったのか?って思っちゃうレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:10

    >>21

    ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:05:13

    勝手にオリジナル最終回にして物語を終わらせるアニメとか見たことあるわ
    ハイカーットって撮影スタッフらが出てきたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:08:32

    恋レースに負けたヒロインの女の子を描きたくない作画とそんな作画に着いてこれるかて原作と訴えられた時用の集英社という最強トリオだ 面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:31

    なんだ、バルスの神が建てたスレか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:48

    マジで最初終わるのかと思ってビビったけどすごいいい話だった
    それはそれとして神は反省しろ
    あと詫びとして多重影分身を使う許可をもらってこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています