こんなに生命感に満ち♡満ち♡溢れた身体をしてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:59

    本人は病弱儚げ属性とかそんなんアリ?



    それはそれとしてこの人のデフォルメイラストは可愛いデフォルメ絵なのに肉感的な官能醸し出してるの素晴らしいね……すき


    #ウマ娘プリティーダービー メジロアルダン - Awfz/Brwdのイラスト - pixiv白が好きwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:53:05

    この股関節の線とわざわざ紐を一本ではなく二本にして下腹部という超絶センシティブな肌を囲んでるのがエロすぎてナヨナヨしてるウチの息子が超硬派になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:54:11

    >>2

    なんて事に気づいてくれたんですか

    気になって仕方なくなってしまったじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:57:52

    このアルダンのお腹に顔を埋めて感触と温もりと香りを死ぬほど堪能するアル吸いしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:59:57

    フォローした後過去絵見てたらウマカテでも何回か見た事あるイラスト出てきて(水着シオンとかシリウスとか騎士シーナとか)
    あぁこの人だったんだって漸く巡りあえたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:00:49

    めちゃぷにぷにしてそうでいいよねこの方の絵柄

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:14

    三角ビキニ好きすぎないこの人?
    わかる…良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:07

    フロイラインって言葉が似合うくらい爽やかなイラストだけど細かなジュエリーの装飾がお嬢様なの出しててホント好き

    東西南北にはみ出すのタマんねぇなオイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:23:23

    病弱ってのは見た目に現れるわけじゃなくて中身に現れる事も多々あるってそれ一

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:31:53

    >>6

    しかも脂肪的な不健康由来のぷにぷに感ではなく健康的なぷにぷに感なのが……ウッ


    全身をくまなくもちもちして堪能したひ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:33:11

    しかし本人は天然の無知♡無知♡
    そんな彼女にトレは夢中♡夢中♡
    たわけにエアが鞭!鞭!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:37:41

    >>11

    それをダジャレと申すかカイチョーこの無恥無恥め!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:20

    ボン!キュッ!ボーン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:01:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:49:56

    このお世継ぎ製造ボディお嬢様がよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:09:45

    このぼでーから无敵ちゃんが産まれたと思うとうーむ母なる生命のみなもとなりぃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:19:22

    この人、赤ちゃんいっぱい産んでくれそうな女の子の絵が上手いからすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:00:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:20

    >>18

    「どきなさい!!私はお姉ちゃんよ!!」のシーナもこの人じゃなかったか、定期的に狂わんといけんのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:27:07

    そもそもアルダンの病弱って別に内臓疾患じゃないよな……?
    脚が悪くても上が丈夫ならそりゃ食べた分だけムチるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:44

    この肉で病弱は無理でしょ(ペシペシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:05:09

    清楚な顔して身体はとんだムチムチドスケベボディだなんて…もしかしてアルダンはお仕置きが必要な悪い子なんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:42

    これだけ男好きする容姿と身体ならレースやらなくても令嬢のお役目は果たせるでしょ
    めちゃくちゃ良い縁談が舞い込んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:42

    >>23

    でも性格的には結構な頑固者だからなぁ…

    家のための都合のいいお人形さんを求めてるような相手からは嫌厭されそうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:13

    >>24

    そんな相手はそもそもメジロ家が認めないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:54

    >>19

    妹たちには手を出さないで!はやってた記憶

    あとは妹見て燃えてるくらいしか知らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:01

    >>24

    ただ頑固なだけじゃなくちゃんと現実との折り合いを付けようとしてるから…

    両親がレースに反対してるし自身もレースには向いてないって自覚はあるからレース以外の進路は考えてるんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:31

    うおでっか、足ふっと…

    水着の紐にちょっと肉が乗ってるのがあまりにもフェティッシュ過ぎるでしょ…
    とんでもないモラルハザードだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:43

    この人のだとゼファーも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:39:36

    ヴヴヴ姉妹の踊り子衣装とか大変良かった

    ちょりーす!してるアルダンのイラストもこの人のヤツだったんだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:37

    >>19

    どうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:16:27

    ラモーヌがレース(愛)に生きる女過ぎて結果的にお世継ぎの期待はアルダンの方に向いてそう
    名代としてパーティーに出席するのは政界の面々への顔見せ的な意義も絶対あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:38

    >>28

    あの紐でできた溝と太ももの付け根の溝どっちに住みたい?俺はどっちも

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:43:15

    このお世継ぎ製造ワガママボディがよ
    お姉ちゃんが今から抱いてあげるわ愛妹

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:23

    >>15

    お世継ぎ(無敵)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:10:47

    >>36

    #ウマ娘プリティーダービー メジロラモーヌ - Awfz/Brwdのイラスト - pixiv三月から投稿頻度が緩やかになります。www.pixiv.net

    お前はお前でお世継ぎ製造ワガママボディなんだよ!


    エロさにも限度ありだかこの姉妹のドスケベさ誉れ高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:31

    ただの白三角ビキニってだけじゃなくリングで繋いでるタイプをチョイスしてるのに癖を感じる
    うーんセクシャル!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:32

    カップ部分のシワとか水着のフチにむにっ♡とお肉が乗ってたりあらゆる場所にこだわりを感じる
    なんて生命力に満ち溢れてる身体なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:34:53

    この人の描く「わるい顔」好き
    上のバクシンの嘘つき♡とかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:16:10

    >>22

    お仕置きとして永遠を誓ってくれるトレーナーと巡り合わせてやる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:16:32

    日除けの白い鍔広帽が普段外にあまり出ない深窓の令嬢の透明感が出てる
    からの大胆なデザインの三角ビキニとボンキュッボンのムッチリわがままぼでーですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:42:51

    >>39

    この中央のリング、もしくはこのリングがある水着ってなんて言うんですか有識者の方?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:37:53

    これは金持ちに嫁がされますわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:40:02

    この触ったらぷにぷにしてそうな質感が可愛いのにどこかエロさを感じさせるのすごい
    限られた制約の中で出せる120%のエロさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:25:14
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:48:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:02:11

    余暇を楽しむ無邪気であどけなさを残す幼い表情と成熟した瑞々しいむっちりボディのアンバランスさが人を狂わせる
    もしかしてアルダンはお仕置きが必要な悪い子なんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:59:04

    >>49

    これは悪い子ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:35

    >>30

    …ぅおっコイツはすげぇ嵐♡のやつ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:04:16

    こう見るとアプリの専用モデルのアルダンはわりと細いんだな…これも二次画像マジックか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:21:33

    この人、一応キャラの書き分け(太腿)はしているのか競泳水着のスズカはスラッとしてるし、ホットパンツのグラスはスレ画のアルダンよりヤベェエロスが出てるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:26:10
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:53:01

    ちょり~す、するアルダン

    アプリ登場時点(ドーベルシナリオ)でギャル化の兆候はあったあたりたぶん規定路線

    これLINEスタンプになったりしない?

    #ウマ娘プリティーダービー メジロアルダン - Awfz/Brwdのイラスト - pixivギャル言葉かわいいwww.pixiv.net
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:18:02

    >>54

    腰回り柔らかそう…ふにふにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:30:23

    >>55

    これもかわいいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:59:14

    >>49

    実は胸だけならラモーヌよりでかいんだアルダンは

    興奮してきたな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:02:41

    >>58

    尻のラモーヌ、乳のアルダン

    だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:41

    >>59

    なおもう一方が小さい訳でもない

    むしろ大きい方という

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:50

    ハイレベルな姉妹ですな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:55:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:46:30

    間違いなくエロい目で見れるんだけどキャラストやシナリオのはしゃぐ姿を見ていると「あぁそっか…出られないから知らないんだよな…。」って少し気持ちが引っ込む
    でも今楽しめてるからいいかと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:59:12

    >>39

    唐突にこのリングに指突っ込んでアルダンをあたふたさせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:06:00

    デフォルメ絵でセクシーさを出せる人すごい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:34:18

    俺は赤ちゃんポンポン産んでくれそうな女の子が大好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:50

    >>66

    産まれる前は、自分みたいに健康に問題のある子になったらどうしようと心配してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:23

    >>70

    あんまり美味しくないらしいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:43

    あくまで乳児向けの味なんだっけ
    ロマンなんてそんなものなのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:40:23

    空の蒼を映す硝子みたいな色の髪に白の組み合わせはすごくすごい映える

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:35

    この人のは水着カフェが1番好きだわ、SDキャラで妖艶さを感じたのは初めて

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:44
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:26

    >>60

    アルダン B87・W56・H85

    ラモーヌ B87・W57・H90


    うぉっ…デッカ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:41

    重戦車姉妹

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:00:47

    下腹部見えてるのエっッッッッ
    というか隠してる部分がギリギリでこれは

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:02

    >>2

    すぐ横のひもが肉に食い込んでるところもよい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:24

    むちむちだぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:31

    >>77

    B87は実質B97、うーん至言

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:13:34

    シュヴァルの85も95だしな(誤植)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:47

    一度登場した概念は消えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています