真乃のミルクが飲める!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:47

    キッショい考え方だな

    死んで反省しろ俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:27

    自己完結するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:32

    >>1

    まぁそう思いつめるなって


    それはそれとして死んだほうがいいぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:20:37

    紅茶飲めないけど買うかあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:24

    八宮のおしっk

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:21:27

    これtwitterでメッチャ叩かれてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:22:39

    >>7

    うせやろ??見つからんぞ??

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:02

    公式妄想のやつか。twitterで変なバズり方してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:08

    ごちウサ?ラブライブ?だっけかのリプトンの紅茶のやつ思い出す
    叩いてるっていう人はそれ関連かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:14

    一応これな

    ガチなのかと思ったらどんな企画やねん


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:54

    公式が妄想すると解像度高いのくるからホントに好き
    下手なオタクがやるより 良いからもっとちょうだい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:00

    >>9

    コラボの案件取ってこれない苦しみ紛れみたいに見えるのがなんかいやって主張は見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:30:08

    こういう揃えたら一つの絵になるのすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:32:29

    ファンが勝手にやるのは良いけど公式がコラボでもないのに架空でやるのは痛々しいかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:34:37

    どっちかというと青がミルクティーのイメージだからそこが気に入らぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:03

    >>15

    本当にリプトンコラボするならこんなことしないからね


    キャラツイートと言い何とか金をかけずに話題にさせようという心意気は伝わるけど今回のは虚しいだけやわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:36:26

    真乃はピーチティーなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:07

    めぐるのコラボレーション商品候補

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:47:00

    >>22

    めぐるのミルクが飲めると…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:51:10

    去年透で同じようなスポーツドリンクコラボ風のやつ出してたし文句言う人がいるのが意外

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:53:19

    見てて楽しいし、実現に動くかどうか判断するために反応も見たいんだろう
    この程度で難癖つけてる人の気持ちはわからないな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:54:19

    公式のやる事に噛み付く人多いよね暇なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:26

    架空の企画でもこれくらいバズりましたって実例あった方が他企業にプレゼンし易いと思ったけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:44

    >>26

    どちらかというと虚無かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:14

    変態的な意味でキショいのって健全なんだなってこのスレ見て思いましたまる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:51

    あとシャニマス缶コーヒーに需要があるかどうかだけチェックしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:54

    >>1

    自害せよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:43

    >>31

    アイドルのプリントすらないブラックコーヒーだったら思わず買ってしまいそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:03

    (ごちうさのアレみたいなのが1人でも出たら「オタクキメェ」するのに使われそうでちょっと怖い)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:26

    ピジョンミルク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:02

    >>1

    だが、真乃がいつもピーちゃんにあげてる自慢のメーカーのミルクだとしたら?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:29

    >>26

    暇…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:15

    >>25

    妄想コラボするくらいならリプトンに話を持ちかけてコラボ商品出してくれよって話だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:00

    真乃のミルク
    ひおのコーヒー
    めぐるのなんかジュース作ってたよなそれ
    じゃないのか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:19

    >>38

    それを本当にやるかどうかのアンケートと思えばいいのに

    気が短い人もいるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:50

    >>38

    リプトンさんは前に変な方向でコラボがバズったから声掛け辛くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:48

    みんなリプトンリプトン言いやがって…他にもあるだろ!俺レモンティー系は苦手なんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:49

    >>26

    例の運営&声優のやらかし多発事件が起こった後からシャニマス関係はいくら叩いても許されるという風潮が荒らしの中で広まっちゃってるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:05

    >>42

    そうだそうだオタクがレモンティーなんてオシャレなもん飲んでんじゃねーぞ

    ドデカミンあたりとコラボしていけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:07

    >>44

    シャニPのオロナミンC

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:16

    >>45

    PなのかCなのかハッキリして

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:09

    >>41

    勝手に妄想コラボ出して変にバズらせる方が心象悪くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:10

    >>46

    合わせるとPCパソコンでもプレイヤーキャラでもお好きにお呼びください

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:18:21

    あ〜あある日真乃とめぐるのおっぱいさんが唐突に張ってきて灯織に処理させるエッチな漫画とか天から降ってこないかなァ〜〜〜!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:58

    >>47

    リプトンを名指しでコラボ言ってるわけではないやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:29

    >>47

    本文の中に架空って入れてるのに勝手とは…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:58

    >>49

    ふふっ…真乃ちゃんのおっぱいさん…めぐるちゃんのおっぱいさん…童貞オタク…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:23

    同じアイマスコンテンツだと、これみたいな事したい奴に需要あるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:36:20

    >>47

    ごめん意味がわからない

    それなら実現に動くのが普通では

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:06

    >>29

    高山オタクってこんなんばっかかよ気持ち悪いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:20

    >>55

    まず高山オタクがいることに疑問を抱け

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:34

    >>57

    そこ疑問の余地ある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:21

    ストレートティーがストレイライトティーに見えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:24

    >>56

    逆の可能性もあるぞ

    リプトンに擦り寄ってるというよりは紅茶のパック=リプトンになってるくらいリプトンの影響力がデカい

    つまり創作の世界でボカしてもコーラならコカコーラ、清涼飲料水ならポカリかアクエリのオマージュになるのと同じ

    架空コラボの題材として現実にあるような商品を扱う時点でそれは避けられないよ


    >リプトンが好意的な反応したらコラボお願いします

    小言を言われても架空なので^^って流れるようにしてるってことやろ


    これは正直まだ邪推の域を出ないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:31

    >>56

    本文ちゃんと読まずにリプトンと思い込む側が悪いと思うんですが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:44

    ここで議論されてることなんて全部邪推だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:31

    >>62

    邪推というか妄想だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:56

    シャニの運営が気持ち悪いのなんて前からわかってただろうに何故今更文句を言うのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:35

    変に正当化しようとせずに「架空コラボとか言う謎企画やめろ」でええんや
    それなら個人の好みの問題で終わる話や
    リプトンへの擦り寄りがーとか言うから話が拗れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:24

    なんだろ、上手く言えないけどファン側が勝手に盛り上がってたことに公式側が変に擦り寄ってきたときに感じるモヤモヤと同じものを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:50

    別にキッショい飲み方してもええんや
    ただ見えないとこでやってくれ。SNSで写真貼るなんてもってのほかだ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:29:17

    >>56

    気持ち悪いなぁ、難癖にしか見えないよ

    さっさと公式ブロックすればええやん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:31:40

    >>66

    公式がファンの二次創作みたいな企画やっとるなぁとは思う

    それを好きな奴もいるし嫌な奴もいるだけの話やな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:32:26

    リプトンごちうさ事件の再来───

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:43

    それはそれとしてスレ主はもう死んだのだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:03

    ただのクレーマーなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:10

    >>65

    架空コラボなんて無意味なことしないで正規のコラボしてくれとしか言えんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:27

    >>73

    いやだからそれで終わりやん

    それ以上でもそれ以下でもない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:44

    イメージ画像あげるのと実際にコラボするのはそもそも敷居が違う

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:16

    シンデレラもミリオンもMもコラボ案件来てるのに自分とこに来てないor例のアレで自分とこのコラボ案件消えたから焦って埋め合わせしようと暴走した説がワンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:08

    >>56

    なげえよハゲ

    髪の毛だけじゃなくて脳味噌までカッスカスになってるやん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:48

    建てたスレでお気持ち表明されて荒れられる側の身にもなれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:00

    やべー1がもっとやべー奴に飲まれてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:59:34

    お前らはリプトンのなんなんだ?定期

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:07

    リプトン厄介ファン

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:11

    >>53

    なんでこれ全員全裸なん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:20

    真乃のミルク
    めぐるの○○⚪︎○
    灯織の右ストレート
    の中なら何がほしい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:34

    >>83

    灯織のロイヤルストレート

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:15

    わかってないなあ、この企画を一番楽しんでるのは、これ叩いてる人だよ。
    このスレ見て分かる通り、まるでこれが生きがいのようで楽しそうだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:52:22

    >>82

    ウマきばおーの観客みたいなもんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています