同胞の命がかかっているんです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:23:35

    花を咲かせるのを邪魔しないでください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:24:31

    >>1

    お前通すとこっちの同胞が死滅するんじゃあ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:00

    ダメです。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:13

    全くの異生物で共存の可能性はゼロだから殲滅するね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:27:45

    >>3

    弱い者いじめはやめてください!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:24

    お前らケイ素食うから地殻もボロボロじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:07

    見てください、こんなにきれいな花なんですよ!
    見てたらスマイルになるじゃありませんか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:38:38

    >>1

    ダメです、人間とガメラに命かけて手を貸してでも阻みます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:31

    >>8

    なんでガメラとラスボスと奏者が組んで中ボスの僕をいじめるんですか?

    どうして…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:53

    >>8

    え!?シンフォギアのガメラってイリスとガメラでレギオンと戦うの!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:10

    爆発はやめてもらっていいですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:12

    >>8

    あの触手プレイモンスターが…味方になったのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:00

    >>12

    確かイリスも地球の守護神だから手を組んで外敵を倒すみたいなストーリーやったような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:48

    ツノを折ると余計に攻撃が激しくなるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:11:37

    仙台の映画館で見てる子供も居たんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:41

    Fate/grand orderのストーリーって空想樹って樹を伐るためにワラワラとわいてる野良モンスター達を狩ってくのが主な流れだからレギオンみたいだなぁってやっててよく思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:43

    BETA味が深いよなコイツら
    いやBETAの方が後発なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:17

    >>7

    ルルイエ「同じにするな!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:19

    >>10

    奏者とガメラとギャオスとイリスでレギオンを迎え撃つが奴はものすごく強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:52

    >>10

    伊達にわざわざチェックしにいったガメラファンに「映画でやれよ!?こんなイベントで勿体ないシナリオぶちまけるな」と言われてないからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:48

    >>13

    ガメラが玄武でイリスが朱雀とか3のパンフレットに書いてた気がするけどそんなかんじなんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:07

    >>8

    イリスはギャオスの特別種でレギオン倒すのに地球のマナ消費した所為で封印が解け復活したとは聞いたが

    たしかガメラもギャオスも古代人の生体兵器なんだっけ?


    人類殲滅用のギャオスだけど、宇宙から侵略した外様のレギオンは環境開拓しちゃうからもっと邪魔って事で一時休戦で共闘

    ってことなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:50

    レギオンは空気圧駆動でろくに体液無いから多分イリスからしたらかなり苦手な相手だろな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:37

    ちょっと調べたら『ガメラ2000』の主人公の弟出てるとかマジか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:53

    >>15

    レギオン 花が咲いたら

    晴れた空に 種をまこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:33:52

    オカルトサイドの平成ガメラシリーズで唯一ガチのSFサイドの宇宙怪獣だ、ガチで面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:50:34

    >>22

    白虎と青龍は誰だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています