マスターデュエルのバグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:25:42

    修正されたみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:18

    泡影でよりにもよって勅命だけ止まらんかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:26:30

    サンキューコナミ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:29:44

    流石にスピード修正されたか

    ブルキのやつは炎星使いが可哀想だったから良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:33

    修正はやくね?
    メニューバグとかより直すの大変だろうに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:46:52

    >>2

    何人かバグで死んでそうな深刻なバグ

    ブルキも炎星使いの権利を守ることができてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:36

    なんで今回こんなに有能なん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:45

    >>2

    発見されやすかったから代表例を書いていただけで

    もしかしたら他のカードでも起こっていたかもしれんけどね

    修正する度にいちいち不具合の起きていたカードの一覧羅列する訳にはいかんだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:12

    1万枚以上あるからどの組み合わせでどんなバグが起こるか全部見つけるのは不可能だろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:02
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:35

    >>7

    何が何でも覇権を取るという気概を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:48

    >>10

    アプデ後にバグが増えた場合はとりあえずこの画像を貼っておけばいいのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:03

    ドロババグ5時間経たずに修正されてて草

    どんなスピード修正だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:09

    ドロババグは真面目に環境を壊すからな
    一週間続けばエルドリッチ一強になる可能性も否定できないから残当

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:46

    デジタルカードゲーム初心者だからよく分からないんだけどバグの修正とかこんな早くできるものなのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:10:55

    もう修正されたとかマジ?
    KONAMIガチやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:27

    早いのは素晴らしいんだが、KONAMIのプログラマの酷使っぷりが不安になる

    夕方頃にドロババグの報告聞いた担当者は多分顔真っ青だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:47

    Switch版だけど文字コードバグってない?
    日本語とハングルが混ざってるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:15:55

    こういうのって応急処置としてバグ発生してるカードデッキに入れられなくなるとかするのかと思ったら爆速修正でビビったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:14

    今度はリボルトで蘇生制限無視できるバグの報告か……?


    なんかソロモードで鉄獣剣闘獣使ってた時に起きたんだけど|あにまん掲示板下級トライブリゲードの効果ででてきた奴らが蘇生制限無視してる……bbs.animanch.com

    まだ情報が少な過ぎて分からんが、鉄獣はただでさえパワー高いから本当にそうだと怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています