うおおおお!!消えんじゃねえマーチャーーーン!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:30:51

    アタシらが忘れるわけないでしょうがああああ!!帰ってきなさああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:17

    かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:18

    この後、忘却にてのアレンジが流れてマーチャン復活するんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:34:03

    クレヨンしんちゃん暗黒タマタマの終盤のシーン思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:17

    とべとべおねいさん

    このBGMをバックにアクロバティックな動きでマーちゃんを助け出すウオダス

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:46:43

    「ちょっと~すみません全日本ウマ娘心の演歌カラオケ大会の予選会場は、どちらでしょうか?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:48:16

    >>4

    これ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:40

    >>6

    マートレin着ぐるみ「知るかーーーっ!!」(渾身の右ストレート

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:50:55

    >>8

    あん♡


    ……なぜだ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:42

    「マーチャンは俺が助けるから素人はすっこんどれ」的なことを言われた30分後くらいのウオダスの顔(画像はイメージです)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:02

    >>8

    >>9

    ブタのヒヅメ大作戦のやつかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:55:02

    車掌さん「あ…あのぉ…」
    「「「ギロリ」」」
    車掌さん「そ…そちらの大きな着ぐるみを来た方は…」
    ウオ「ぬいぐるみッスよぬいぐるみぃ!!!!」(ボコッ!ボコッ!)
    ダス「最近アタシ達の間でぬいぐるみを友人同様に扱うのが流行ってるんですそれがなにか!!?!?」(ボコッ!!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:56:12

    >>12

    マートレ置いてかれるやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:56:35

    >>11

    それは暗黒タマタマ

    >>10

    こっちが豚のヒヅメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:57:39

    >>10

    マートレの湯飲みに下剤入れてやるのやめてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:34

    ダス「実は…あんたの事好みなの…」
    トレ「俺もだ」
    ダス「ほんとぉ♡」
    トレ「嘘だ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:49

    「バカめ!!中央トレーナーがクソなど漏らすかぁ!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:46

    クレヨンまーちゃんスレですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:00:23

    >>17

    あとで野太い声とともにお花畑になるやつだw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:21

    ウオ「マーチャン助けにつれてけぇぇえぇ!!!」

    ダス「つれてきなさいよぉぉぉ!!!!!」

    「うぐぐぐぐぐ…はっ」

    ウオダス「えぇぇぇぇぇぇ!?」



    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:45

    「「待ちなさーいッ!!」」

    「あの娘達、マーちゃんを連れ帰るつもりよ!!」

    「そんなの許さないわッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:00

    クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険 おいかけっこ

    このサポートカードをあそこに入れればダジャレとババは消えるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:05:31

    >>21

    ウオ「こんな紙切れ欲しけりゃくれてやるーーーー!!!!!!」

    (スナック純子 名刺)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:07:49

    マーちゃんトレとロボマーちゃんトレが腕相撲で決着をつける最期は泣けましたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:08:23

    マー「ウオッカ……マーチャンがわかりますか…?」
    ウオ「あぁ……あぁ……!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:03

    >>25

    普通に泣く

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:09:52

    >>25

    この後ウオダスとの学園生活を取り戻す為に全力でハロンタワー駆け上るんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:10:00

    >>25

    最期、東京タワーを駆け上るマーちゃんが見れるんですか!?

    映画クレヨンしんちゃん-21世紀を手に入れろ- BGM


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:10:53

    >>25

    こんな感動シーンだけど、その引き金が靴の臭いなのがクレしんらしいなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:29

    >>29

    匂いは一番人の記憶と結びつくからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:06

    >>23

    これは破り捨てられてもしょうがないわw

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:12:50

    マー「スカーレットのお尻大きいのです!どいてください!」
    敵「えっ…」
    マー「スカーレットのお尻大きいのです!!どいてください!!!!」
    ダス「尻尻いうなぁ!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:14:16

    >>28

    この曲聴くだけでちょっと涙出てくる歳になっちまったよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:27

    >>28

    >>33

    この曲でも泣けるんだけどこの前のひろしの回想BGMですでに号泣気味にされるんだよなあ


    劇しんBGM「ひろしの回想」


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:09

    泣けるウマ娘に泣けるアニメをクロスさせるのはルールで禁止スよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:43

    ラストがかけっこで終わる天カスもウマ娘に合いそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:20:54

    「変態共がぁ!!!ウオッカ様を!!!そんな目に合せるなんて!!!!許せませんわ!!!!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:22:40

    >>37

    男女の好みがグローバルな人…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:23:47

    >>37

    ウオッカが男装してヒッチハイクしたんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:44

    >>34

    マーダスとの日常を思い出すシーンとか流れたら泣く

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:25:57

    世界中を混沌に貶めるコンピューターウイルスとなったマーチャン人形に
    「貴方は生まれてこの方ラブリー。チャームポイントは王冠。忘れられないマスコットのマーチャン人形なのです」
    とわからせるためにクソデカおっぱい勝負をしかけるアストンマーチャン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:32

    >>41

    マーチャン人形「ニューヨークで入浴…」



  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:32:52

    >>37

    騙して悪かったけどさぁっ!俺、ウマ娘なんだ!耳と尻尾もあるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:35:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:35:03

    男装ウオッカの「ゲッチュウ(イケボ)」はそら車止めてくれますわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:37:49

    >>41

    「残念だが、マーチャン人形はそこには入れないよ」

    「お、おい貴様、まさか……」

    「マーチャン、ありがとう」


    「そうですか、これからは皆さんの記憶に残るウルトラスーパーマスコットになろうと思ったのですが、もう、ダメみたいです」

    「!! どうしたのです、身体が……!」


    「痛みはあるかい?」

    「いえ、大丈夫です」

    「そうか……すまない」

    「良いってコトです。これもまたファンサービスです……また、こんな夕焼け、見れるでしょうか」

    「もちろんだとも。だって君は自分の脚で、ここまで走り抜いてきたじゃないか」

    「……」


    「マーちゃん」

    「!!」

    「ホントはマーちゃん人形の方が、お胸が大きかったですよね?」

    「……ッ!!」

    「……ふふ、ダメですよ。こういう時は、ウソでも『うん』って言うモノです」


    「……それじゃあ、さようなら」


    DELETE プログラム削除 DELETE


    「ふぅ……プログラム削除」

    「……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:43

    >>43

    何か赤いウマ娘「知ってましたわ♡」

    ウオ「…ダ、ダチが今一緒にいるし…」

    何か赤いウマ娘「燃~……えますわぁ…♡」

    ウオ「あ……あぁ…おーい!助けてくれぇ!」

    ダス「そ…そんな失礼よ…トラック乗せてもらってるのに…」

    マー「そ…そうそう…チューくらいするのが礼儀ってものなのです…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:41:52

    マーちゃんのいない世界に未練なんかあるかするウオッカは惚れてもしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:43:49

    >>40

    その後、

    「俺達の人生はつまらなくなんかない!!」ってウオッカが啖呵切るシーンと

    「止まらないで!!早く行って!!」ってダスカがマーちゃんの背中を押すシーンは泣けましたね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:44:08

    ウオダスのひろしみさえ感高過ぎてダメだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:55

    >>50

    競い合える同期のライバルがいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいくらいだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:32

    戦国時代で戦人ウマ娘と仲良くなるマーチャン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:13:31

    >>53

    だめだ泣けるシーンなのにノーリーズンがちらついて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:37:36

    大人帝国の片割れの敵役としてどうしてもチラつくマルゼンスキー

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:57:27

    マーチャンって椿ちゃん感あるよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:00:20

    >>54

    それ討ち死にしたと思ってマーチャンが泣きながら抱きかかえて周りもしんみりしてる中、ひょっこり「ん?」つって起き上がって全員ずっこけるやつじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:02:30

    今更だけどしんちゃんの映画名作多い…多くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:20:47

    >>55

    ルドルフとマルゼンスキーが昭和に立ち返ろうとする中、平成生まれのウオダスマーちゃんが未来を手に入れようとするのいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:21:47

    >>57

    圧倒的ハッピーエンドやん





    どうして原作映画はそうならなかった……(泣)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:25:23

    >>27

    ウオダスが昇ったハロンタワーを今度はマーチャンも駆けあがるのそんなんされたら泣く

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:43:42
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:44:53

    >>58

    いいだろ? ドラえもんやポケモンに並ぶ子供にも感動を与えるアニメだぜ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:51

    >>14

    調べてみたら臼井儀人先生あっちこっち出てるのね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:01:13

    >>64

    趣 味 : 便 座 鑑 賞

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:04:00

    >>65

    好みの女性:SPEED全員

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:28:13

    >>56

    俺の癒えない心の傷やめて

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:40:10

    >>56

    一緒にトレセンに帰ろうと約束しながら最後は写真の中にとどまっちゃうマーちゃんか……


    心折れるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:45:26

    スカーレット君にもウオッカ君にも○あげようねぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:48

    >>55

    全員21世紀生まれだから懐かしい匂いの攻撃効かないんだよな…

    おかしくなったタキオンさんやギム先輩、スペ先輩達を助けにウオダスが乗り込んで(マーチャンは巻き込みたくないからって置いてかれた)そのまま帰ってこなくなっちゃってマーチャンが迎えに行くストーリーになるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:01

    >>50

    >>52

    >>55

    >>59

    ルドルフとマルゼンスキーにぶっ刺さりすぎじゃないこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:36

    敵「ババ抜き…なんてどう?」
    ウオマー「「ババ抜き…」」
    ウオマー「「スカーレット…」」
    ダス「しまった…アタシ抜きか…」
    ダス「って二人して何くだらない事言ってんのよ同い年でしょうが!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:03

    マルゼンスキー「ヘイ彼女!あなたの未来、返すわ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:06

    >>73

    粋過ぎるぜ姉さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:52

    「ずるいです…!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:08:33

    ウオッカ「俺、スカーレットやマーチャンやトレーナーや皆と、もっと一緒にいてぇから」
    ウオッカ「喧嘩したり、頭にきても一緒がいいから」
    ウオッカ「後、俺大人になりてぇから!」
    ウオッカ「大人になって、トレーナーみてぇなかっけぇやつと一杯ツーリングしてぇから!」

    こうですかわかりません

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:02

    カーチェイス中にたっちゃんにおしっこひっかけられる激マブ…はだいぶアレだから無しかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:31

    ウオッカにヘリの操縦押し付けるダスカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:06

    アストンマーチャン!
    ニシノフラワー!
    ダイイチルビー!
    カレンチャン!
    裏切り龍王

    我ら!短距離G1(秋)制覇隊!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:36:16

    >>79

    イキリモード龍王「ぶっ飛ばすぜベイベ!!!」「カレン!今行くぜ!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:38:10

    このスレのある程度の元ネタが乗っているであろう動画


    映画【クレしん】俺的好みのおばか名シーンまとめ その2


  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:28

    麻雀で身ぐるみ剥がされるカナロア…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:21

    >>82

    役満3つも食らう竜王は見たくないなあ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:34

    姉上「よし、合言葉!…オルフェ!」
    ダスカ「ラモーヌ先輩!」
    ウオッカ「スティル先輩!」
    マーチャン「シービーさん!」
    フリオーソ「ルドルフさん!」
    姉上「同期再集結!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:18

    なんかもうちょっとしたイラストかSSで行けそう…
    キャロットマンの中の人が負けそうになるのをビコーが応援してカポエィラする

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:02

    映画クレしん07世代概念はもっと流行らせろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:28

    ロボウオッカ「俺の分までしっかり頼むぞ。俺」
    生ウオッカ「ああ。任せろ、俺」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:59

    この世界の組長先生は恐らくボリクリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:25

    マーチャン人形「私はいつでもOKなのです…ところで何をすれば?」
    キャロットマン「このバカチビ…」
    プリファイ「脳ミソあんのか…」
    マーチャン人形「少し…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:39

    >>29

    35年物の人生の臭いやぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:33

    >>8

    吹き飛ぶ中舘英二

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:49:01

    マーちゃんの作った焼きそばを食べたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:50:22

    >>90

    待て待て待て、元ネタだとこのセリフの後に最低の下ネタが入っちまうぞ。

    ウマ娘基準だと一発アウトすぎるレベルの…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:06:59

    >>53

    ウラヌスなら私は号泣するぞ。

    もしくはクリフジのトレーナーと仲良くなって、クリフジに何か託して散るトレーナーとか。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:12:07

    焼き肉食べたいが為に作画が変わるマーウオダス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています