軍人タフ🪖

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:56:33

    俺はこの部隊の指揮官キャプテン・マッスルだあっ
    まだ目標を落とせてないなんてお前たちには失望したよ
    当たり前のことやってて国を護れると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:09

    また略奪…こいつらクソっすね(三十年戦争)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:11

    教官「お前のお袋は淫売のクソ女!」
    訓練兵「お母さんは淫売なんかじゃないであります!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:26

    兵士なんて畑で取れるやんけ
    何をムキになっとんねん(ソ連)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:04

    怒らないで下さいね
    戦場で命賭けて戦ったのに国に帰ったらロクな仕事にも就けないってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:26:55

    塹壕に戦車を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:34

    キャプテンマッスルが龍星の心臓を付け狙うのは自分の部隊の部下であったガルシア28号への弔いのための敵討ちだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:28:03

    >>5

    戦争が終わったら軍人はただの人殺しなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています