このタコピー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:57:20

    可愛いしなんかえっちだね

    このタコピー人形欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:31

    本編との温度差で風邪引くわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:58:42

    かわいいなあ
    きっと小学生と謎生物のほのぼのコメディなんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:27

    幼虫みたいでちょっとキモい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:59:55

    東くん案外結構タコピーの事危険生物として見てるな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:00:23

    短編でいいから最初から最後まで真っ当に可愛い感じのマンガ描いてくんねぇかな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:01:27

    ゲーム投げる用のクッションにしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:49

    タコと小学生の日常漫画いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:57

    >>5

    そりゃまあ人殺せる膂力を持った知的生命体だし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:45

    一生外れる事は無いって怖いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:57

    >>9

    人を殺しておきながら語尾をっピつけながら喋れるサイコパスだもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:47

    しずかちゃんの膝上のタコピークッション(大)いい…何かの間違いで商品化されないかな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:31

    1話の冒頭見る感じしずかちゃん目線だとゆるキャラに見えてるだけで他には化け物のタコに見えてる可能性とかあるんじゃないかとか思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:16

    ラフ絵のふんにゃりタコピー、どのイラストも絶妙にちょっと気持ち悪い具合の湿り気があって物凄くぬるい体温をしてそうで好き
    嫌悪感とかわいさのギリギリラインを行く質感が伝わってくる

  • 15タコタコのピストル22/01/28(金) 04:53:54

    右下めっちゃ腕伸びてて草
    タコピーって伸縮性高いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:41:00

    >>15

    タコピーもちもちしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています