上層部はどういう末路を迎えるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:03:57

    とりあえず満足死だけはできないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:05:11

    FBにすら「魔窟」って書かれてるのちょっと面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:16

    内通者が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:04

    もう全員メロンパンの傀儡でも驚かん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:25

    なんだかんだ疎開とかやってるし仕事自体はやってるだろうから、このままなら時間たって誰かが改革するエンドじゃない?
    裏切り者とやらは出てきて死にそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:16

    五条の地雷ぶち抜いてるのが心配

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:29

    のりとしが全部壊すよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:04

    >>7

    私!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:17

    普通に強そう
    めちゃくちゃ卑劣な術式使ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:12

    上層部は老人しかいないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:35

    淀む前は純粋な理念から~的なことがFBにあったし、掌返させてきそう
    案外キレた五条や宿儺とでも戦う際に歯車な虎杖と共闘したりしてな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:30

    全員グルでメロンパンと繋がっているも
    まとめて「用済みだからいらなーい⭐︎」ってボンバーされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:38

    >>4

    >>12

    どこのアメストリス軍上層部ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:39

    中央四十六室みたいにすでに全滅してたりしてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:06

    俺はこいつらのこと一周まわってもはや好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:18

    甚壱の発言見る限り御三家出身はいなさそうなんだよな(上層部に近い加茂家はワンチャンいるかも)
    どういう基準で選ばれてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:49

    歌姫先生が言ってた、上層部にいるもう一人の内通者ってそのまま暗躍してるんだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:09:19

    >>16

    案外見える程度の政府の役人とかだったりして

    あとは公家の末裔とかかな

    五条曰く世襲馬鹿言ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:49

    ヨークシンのマフィア然り46室然り
    お手本のどっちでも全滅してるポジションなのでお察し

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:23

    影薄いしそのうちナレ死しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:52

    上層部のガチ偉いさんはよでてこいや

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:31

    終盤でLCL化するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:40

    >>12

    それはそれですっきりしそう

    五条先生が手を汚す必要がなくなるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:14

    ゼーレ風最後だと「よい…全てはこれでよい」満足エンド
    四十六室エンドだと惨殺エンド

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:43

    >>15

    芸術適正高そうでいいよね…

    例の椅子に座らせて市民に公開したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:29:49

    猿空間送りになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:47:44

    四十六室みたいに既に皆殺しにされてて乗っ取られてるとかあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:50:03

    >>25

    進撃世界の王侯貴族と違って呪術総監部は一般的には知られてないから公開しても民間人からはただの老人虐待にしか見えないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:42

    そもそも触れられるのか、舞台装置として終わる気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています