【進撃の巨人】ハンジの狂人キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:04:48

    王政編の拷問を最後にめっきり無くなった印象。
    やっぱ次期団長なんかに指名された辺りから真面目にやろうって考え出したのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:11

    まじめにやろうって言うか、
    元々真面目な根だった人が
    ふざける余裕無くしただけじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:06:44

    知りたい確かめたいっていう探求心が出過ぎた結果だと思う
    他に問題が出てそれに行く時間も機会もなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:27

    巨人研究を楽しむヒマが無くなったせい

    現にピークちゃんに会った時とか地鳴らし対応の際には前のキャラが帰ってきてたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:07:42

    死の直前に少しだけでもそういうキャラに戻れて良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:32

    はっちゃける機会なくなったからこそ地ならし前はあんなに追い詰められてただろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:32

    まぁ順番回ってきたから趣味る余裕はないよね…

    最期のコレは久々に楽しそうだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:14

    探究心は本物だろうけど
    妙ちくりんな狂人の振る舞いや巨人蹴飛ばしてた頃は
    多分何かに酔ってないとやってられなかった
    団長任されて酔う暇すら無くなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:34

    >>7

    正直このシーン来るまでハンジさんが巨人ガチ勢だってこと完全に忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:35

    兵団を背負うようになって好き勝手出来なくなったからだよね
    活き活きしてたハンジさんがいなくなってちょっと物悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:55

    探究心って人間の本能ではあるけど心の遊びの部分というか余裕無いと難しいからな…
    そういう時期への容赦ない切り込みとかは健在だからそこまで人間性自体は変わってない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:10:59

    ガチ戦争になる前はそれなりに楽しんでたかもしれない
    アルミンの超大型のテストとかするとき 近づいてあっつ!ってやってたかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:36

    まぁツッコミとメモをやってくれる優秀な副官もいなくなったしね…(この後ガチでスケッチしてたハズ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:20

    >>13

    ミカサがかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:55

    >>13

    ブチィ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:41

    ハンジさんが思う存分自由にやれてたのはモブリットの影響も大きいと思う
    あの人がブレーキ役とかになってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:15

    >>13

    ミカサ、エレンを蹴ったリヴァイにはアレなのにこれだけやらかしてるハンジさんには

    そうでもなくて絆されるの好き。

    白夜でミカサを説得できるの凄いよ根の真面目さが出てる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:12

    >>13

    ここのミカサめちゃくちゃ可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています