あと6時間っピ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:00

    楽しみっピね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:08:53

    可愛いっピね~

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:09:10

    俺たちの脳はタコピーにやられちまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:19

    震えて待ってる
    まりなちゃん生き返ってほしいっピ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:41

    いつも金曜いっぱいは爆速で盛り上がるけど
    日曜から月曜ぐらいには散発的にネタスレ立つ程度でスレなくなっちゃうから寂しいっピ
    そろそろ恒常的にタコピー語れるスレが欲しいっピね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:23

    ジャンプ系カテであんまりタコピースレ乱立するのも…って思っちゃうからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:24

    東くんには救われてほしいっピ
    ここから東くんが地獄に落ちるような展開は嫌っピ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:50

    毎日語ってたら精神が保たないんだ
    金曜日に受けたダメージを一週間かけて修復して次の金曜に備えるんだ
    永久機関が完成しちまったなァ〜〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:52

    まりなママに罪押し付けるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:18:18

    そろそろ変身パレットも電池切れしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:20

    >>5

    時々スレは立つけど、恒常的にタコピーの事を考え続けたら頭タコピーになっちゃう!結構本家で載せてくれてるからそこで第二ラウンドぐらいの摂取量でちょうどいい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:49:12

    かわいそうな>>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:39:37

    あーあ
    あー、、、、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています