RTA動画見てメトロイドを買ったんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:29

    Switchのメトロイドドレッドを買ったんだが、スピードブースターが予想以上に高速で
    この人のように自由自在に制御出来る気がしない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:12:56

    こんなのでも世界トップランカーだぞ張り合うのは無謀だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:27

    指が追いつかねえよあんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:43

    修行が足りないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:06

    あれ極まった変態だから出来るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:17

    ちゃんと制御できないとポアされるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:28

    あれだけ苦労したゴジラみたいな敵を2分で突破してるの見てて意味分かりませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:28

    修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:14:59

    >>7

    ゴジラってどれだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:14

    サリンロックしたらコルピウスクッソ簡単になったわ
    よー見つけるわこんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:36

    あの人は使いこなしつつ短縮発動してるしねぇ
    ルートの参考にはなるけど真似はできない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:58

    >>9

    トゲ飛ばしたりパンチしてくるやつ

    動画みたいにカウンター決めようとして死んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:06

    >>9

    クレイドでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:42

    >>12

    >>13

    あぁアイツか……歴代最強クレイドだからな今作

    慣れれば下段に降りても頭攻撃したり棘の上乗っていってマグネット下ろす前に張り付いて攻撃出来るけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:18:15

    RTAinJAPANに出て欲しい
    トークも面白いし考察も面白かったしあの豪快な走りは是非大会で見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:01

    味のわからない豚とか言うドレッド縛りプレイ黎明期のバケモン。今はどんな評価何だろうか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:03

    でもサリンロックの技確実に誘発させる方法がないから素直に頭攻撃した方が早い時もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:20:53

    オウマー以外は褒めるとこしかないんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:22:48

    この人に追いつくにはまず上九一色村RTAから始める必要があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:16

    >>19

    口止め料込11万のファミコンとほぼ同期のゲームを買うのが一番難易度高い……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:13

    本人のスペックはすごいのにオウマーなのと家族関係がアレすぎるのが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:10

    メトロイドを知ったのはここ数年で某団体の追っかけしてるのはもっと前かららしいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:27:56

    理3入ってんのがマジであたおか
    臨床医やってんのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:28:26

    >>19

    無断転載したYouTubeアカウントがBANされたの面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:29:47

    転載したらテロリスト扱いで動画消されるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:30:26

    ポアされてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:36

    Youtubeで消されるの自体は当たり前だとは思うけど
    それで悪意の他人がダメージ食らってんのは面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:30

    某ソシャゲのキャラの必殺技「コロナレイン」がyoutubeで弾かれた話思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:51

    この人オウムで隠れてるけど世界ランカーなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:39

    >>27

    あんな見え見えの地雷を転載する方がどうかしてるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:02

    自分もこの人に触発されてとりあえず体験版やってみたんだ

    結構操作シビアでむずくね…?面白いけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:50

    この人の動画みてドレッド買ったけどラスボス倒せなくてつんでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:52

    右枠凝ってるよね
    親父もニッコリしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:23

    >>15

    スポンサーがついてるイベントに出れるんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:45

    >>15

    inmやめろってコメで辞めてこれだぞ。

    RTAjapanで出したら放送できませんになりかねない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:44:30

    >>33

    親のありがたいお言葉「右枠スッカスカやんけ◯すぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:17

    スピードブースター扱えるようになったら次は坂道把握が待ってるから頑張れ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:35

    Biim兄貴「やっぱりサリン好きなの?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:12

    >>35

    フュージョンにほれ込んだ経緯大好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:20

    >>35

    やっぱり手間かかってるな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:26
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:12

    スピードブースターの制御に成功!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:13:43

    間違いなくメトロイドの布教に成功してる巫女

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:55

    宗教歌やめろに対してこれはテロ組織の歌ですは余りにもストロングスタイルすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:17

    >>35

    やっぱ国会図書館行ってたんやな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:46:39

    自分もこの人きっかけでスパメトとドレッドやった

    フュージョン遊びたいけどどうしたらいいの...

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:52:00

    >>47

    アドバンスを今から入手はまず無理だから一番楽なのはWiiUのVCかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:24

    僕もあの動画のように自由自在にいどうできるようになりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:31

    宗教以外完璧な男と言われるのは伊達じゃない
    まぁ宗教のせいでニコニコに幽閉してないと不味いんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:12

    いうてAUMネタは自称ホモのINMネタみたいに
    動画用のお遊びでしょと軽く考えていた視聴者を戦慄させる
    RTA in biimでのトークちから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:31

    >>51

    お遊びで上九一色村を入手どころか詳細に解説できてたまるか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:48

    プレイも上手いだけでなく動画の質として高いのが卑怯
    ここまで右枠演出凝ってるメトロイド動画はない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:59

    もう一つのスレが消えた…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:23:55

    >>52

    でも実際例のアレのゆっくりアフレコ実況と

    地声でイキイキと実況されるのとでは文字通り “本物” 感が違う…違わない?

    あぁこの人ほんとに頭が良くてオウムガチ勢なんやなって

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:25:44

    >>51

    >>52

    てっきり都市伝説ガチ勢とかアングラなもの調べるの大好きな人だと思ってたけどそんなヤバいの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:20:30

    >>56

    都市伝説とかアングラ系の話はあまり聞かないホントにオウムだけ

    前職が医師関連らしいのとオウムは化学界的にはVXガスの合成に初めて成功して論文あるくらいだからそこ経由で追っかけ始めたのかもしれん

    あと単純にオウム関連の知識量がヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています