残念ながら、『仮面ライダー913』は終了となってしまいました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:17:30

    打ちきり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:19:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:22:26

    コミック買ってたけど、マジかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:13

    こういうときにどうコメントするかで割と人間力が見れる、やっぱこの人すきだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:25

    ガチのぶつ切りエンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:33:55

    単行本の帯がなんかキモイ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:34:23

    絵がなぁ…下手なわけではないんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:36:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:46

    結構好きなんだが
    やっぱ村上幸平さんがやってこその草加なのはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:36

    これどういう立ち位置のストーリーなの?ファイズ本編裏での草加視点?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:52

    これから白倉とドンブラザーズでいちゃつくからカイザ村上との913は終わりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:03

    草加が自分を養子に迎えてくれて家を出る際に義理の弟?とフェンシング対決で圧勝して「僕は兄さんにずっとコンプレックスを抱いてました!」とかするシーンに割と尺割かれてたり、初期からダメそうオーラは結構出てたと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:32

    何だと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:00

    単行本で3~4ページくらいのおまけ漫画がついて体裁を整えるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:10

    >>10

    本編の設定、人物を流用したパラレル。555本編を草加中心にアレンジしたような印象

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:08

    ラッキークローバーにドラゴンとスパイダーとセクシーなオルフェノクが描かれてて気になる終わり方しやがって……ってなっちゃった
    続いてたら出てたんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:45:51

    >>13

    言い回し完全にソードマスター意識してるだろこれww

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:45:59

    帯で面白さがわかんねぇ…
    少数かもしれないけど555見たことないけど読んでみるって層を取り入れるためにも内容がわかる帯にした方がよかったのでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:06

    「5」巻完結なのちょっと綺麗で好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:32

    1巻でたっくんが顔を赤らめていて既に解釈違いの予感がしたから読むのやめた
    結局こうなったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:06:45

    >>18

    既存ファンへのサービスのつもりではあったんだろうけど、まずは新規層向けにもっとシンプルに面白そうな奴にした方が良かったかもね...

    ましてや帯に村上さんがいても漫画にはいないわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:07:14

    割と面白かったので残念

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:08:25

    あの岸本先生のサムライ8と同じだけ続いたと考えると凄いかもよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:02

    >>24

    さむ8と比べるのは失礼すぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:52

    応援ありがとうございました

    なん…だと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:12:54

    ワイ全巻買ってたんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:01

    >>22

    中の人ネタ、脚本家ネタはガッツリファンじゃないとグッとこないからね……

    555を知らない人どころか

    幼少期見てたわ〜!てライト層ですら突き放しちゃってる 

    内容的には話を1からやり直してるので本編知識なくても入りやすいんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:09

    井上がドンブラザーズと兼任できないから説を見たがどうなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:58

    あ、ネタじゃなくて本当に打ちきりなんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:40

    作画担当にはもっと嘘パースとか影の強弱とか書き込んで欲しかったな
    変身するとつまんないのが嫌だった
    仮面ライダースピリッツとか参考して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:00

    ライスピは何本もヒット当てた実績あるベテランがやってるからあれだけのクオリティなんだぞ
    ポッと出の漫画家にあれと同レベルのものを求めるのはさすがに酷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています