【鬼滅の刃】腐女子「猗窩座の腐カプ作りたいけど狛恋を裂くのは嫌やな…せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:05:44

    腐女子「猗窩座と狛治分裂させたろ!」

    ………!?
    な…なんかやだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:06:43

    恋雪ちゃんの存在を消されるよりは…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:07:07

    苦肉の策だよなアレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:07:42

    まぁ最善策はそれしかないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:07:52

    そこまでしてBLにする必要性あります………?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:09:36

    そこまでしてでも書きたいんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:10:02

    >>5

    BLとか抜きに好きは止まらんねえんだよ分かってやれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:14:01

    普通に猗窩座と狛治のBLにすれば良いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:18:00

    こう…あれは狛治さんの成れの果ての姿であって必ずしも別人って訳じゃないんだよ!とモヤモヤする

    でも>>2のいう通りなんだよね、とある奴は恋雪ちゃんを童窩座推しの腐女子に改変してたしそれよりはよっぽど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:03:08

    彼岸島かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:06:09

    その類なのかB好きでA×B でずっと描いてた人が、「Aに嫉妬するようになってしまったのでこれからB×Bでやってきます」になったのはあったな…

    リボーンとかは10年後、鬼滅だと学園時空のキャラで本人×本人は見るな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:07:13

    良識と倫理観のある腐女子

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:09:41

    >>12

    …………


    あるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:08:33

    天才

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:10:05

    救われるべきキャラの幸せについて考えられるファンの鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:10:30

    >>13

    無いやつは公式の方が間違ってると噛みつき始めるから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:09

    公式カプ相手叩くよりマシ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:02:03

    >>8

    天才かな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:06:06

    ピッコロ大魔王かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:08:28

    BLにするのが可哀想なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:13:59

    でもあにまん民はこれが似た設定のキャラの百合だったら同じことするでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:19:50

    百合で考えたとしても中々そこまで頭が行かないというか、苦しんだんだなってしか思えんわ…
    カップリングって大変なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:20:22

    >>20

    実はBLにされない方が可哀想かもしれないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:21:17

    灰原とコナンくっ付けたいけど蘭とも別れさせたくない

    そうだ!コナンと新一を分離させよう!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:22:26

    >>21

    その場合分裂はさせないんじゃねぇかな

    分裂させたのが配慮とか思ってそうなのが意味不明だもの

    そこ考えるならBLも百合もショタコン化やロリコン化とかさせるなよって思うよ

    俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:22:51

    BLの話してる中で
    きったない彼岸島の絵貼られるのも、
    丸無視食らってるのもなんか面白いなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:24:11

    まぁ遊戯と闇遊戯って考えれば…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:24:29

    >>27

    全然違うじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:24:48

    >>26

    ハート8は明らかに無視ではない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:26:17

    恋雪ちゃんの存在をなかったことにしたり
    腐女子にするくらいなら分裂してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:26:21

    思った以上に腐女子がキャラを大事にしてないことがわかる話だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:26:53

    >>26

    貴様彼岸島を愚弄するかぁっ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:27:35

    どうして恋雪ちゃんTSのBLはないのでしょう
    誰か描いてる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:30:28

    >>31

    いや、大事にしてなかったら恋雪の存在消せばすむ話だから

    これは愛ゆえに悲しんだ結果だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:31:35

    >>31

    あにまん民が言えた口か…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:33:32

    分裂したところでBL展開にはならないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:35:10

    常日頃からこのキャラはBLにはならんやろって思ってモヤモヤしてるけど、よくよく考えてみたら自分の性癖のNTRも傍から見たらそうなんだろうなって自制してる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:36:22

    ×腐女子がキャラを大事にしていない
    ○性別種族に関係なくキャラを大事にしないやつはしない
    だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:36:33

    >>34

    猗窩座と言うキャラに狛治は欠かせないのに切り離して愛って意味が通じないよ

    ただ、都合いい存在に書き換えただけ


    >>35

    全体で言われても知らんが

    あにまんで似たようにキャラを割って楽しむ話があったのなら例として出してくれないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:36:40

    よく考えたらホモ設定があるわけでもないキャラ同士をくっつけて公式カプを地雷宣言する人もいるってなかなかカオスな界隈だよな
    まあこの話を広げていくと男オタクどころかオタ界隈全体も何かしらブーメラン食らいそうだし、公式に危害加えない限りは特に気に留める必要もないとは思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:37:18

    単純に猗窩座と狛治を同時に存在させたい欲求を通した結果だと思う
    狛→恋←猗とかもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:39:33

    >>36

    BL展開にするために分裂させてんだから逆だよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:41:09

    >>40

    ノマカプでも原作とは違うカップル作ってるとこあるしねえ

    エロ同人ならセックスだってするしモブおじが出てきて妊娠させたりもする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:41:11

    >>39

    何後出しでキャラを割って楽しむだけに限定してんだ、キャラを大事にしてないって話だろ。

    あにまん民だってルフィをオタクの欲望代弁するキャラにしたり樋口を痛い妄想キャラにしたりやりたい放題だろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:41:33

    こうなってくると猗窩座と狛治と恋雪の3Pも見てみたくなって来た

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:42:18

    >>45

    それ見かけたことあるぞ

    エロではないけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:42:41

    >>38

    人を憎んでジャンルを憎まずだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:44:54

    >>39

    狛治と他キャラをくっつけさせたいけど

    恋雪との仲は引き裂きたくないってところに愛を感じないか?

    まあ、感じないのならばそれまでだし

    あなたの何がキャラ分裂を禁忌としてるかは知らんが

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:45:12

    あにまん民も特定キャラ擦りまくってる層もいればただただ感想言い合いたいだけの層もいるだろうし界隈じゃなくて個人の話だよなこういうの

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:45:34

    衛宮士郎とアーチャーみたいなもんじゃね?って思ったけど全然違ったわ出直してきます

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:47:38

    >>24

    俺腐女子の気持ちわかったわ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:52:49

    >>44

    後出しも何もスレタイでキャラを割ってる話してるだろ

    それを受けて思った以上に大事にしてないんだなと思ったのさ

    わざわざホモにするくらいだから精神面とか大事にしてるんだろうなと思ったからさ

    いや俺が勝手に思った事だから的外れだったんだろう

    すまなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:53:36

    >>48

    俺が的外れだったようだ

    すまなかった。ごめん

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:59:04

    分裂ってなんだよなんか嫌だな…て思ってるけど
    恋雪ちゃんを腐女子キャラにするよりはマシかなってうたさんが変なキャラにされてる二次創作を見て思いました

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:18:37

    まぁ、どう考えてもヤンデレになりようがないキャラが
    ヤンデレ化、変態化になってたりするのと同じよ
    注意書きをしてくれれば問題なし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:27:50

    まぁ分裂した狛治と猗窩座が恋雪を取り合ってる絵面は見たいしな

    二次創作ぐらい救いのあるイチャイチャほのぼのが見たいッス…!(半ギレ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:30:47

    キャラへの愛情云々言い出したらノンケ向けでも絶対そういう可能性無いだろってヒロインキャラがモブにレ○プされたり、快楽落ちして主人公裏切るエロを描く人間だっているわけで

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:26:32

    狛治さんと猗窩座は別物では無いから、自分の推しカプとくっつけるためにわざわざ分裂させるのはモヤモヤしてたから良識あるとか愛があるとかここで言われてるのがちょっとびっくりした
    恋雪ちゃんと狛治さんを別れさせたくないって思いがあるのは分かるけれど

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:13:50

    禰豆子のように腐女子扱いされたり
    うたさんのように全無視されたりよりはマシかな…?マシとかじゃない話だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:18:18

    キングダムハーツやってりゃハートレスとノーバディみたいなもんかと納得できなくもない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:22:25

    好きなキャラは何人描いても楽しいし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:24:01

    狛犬エピソードが判明する前に盛り上がっちゃってた人とかいたたまれないよなあ…
    頑張って切り離そうにも猗窩座の技も入れ墨みたいなデザインも狛治さんの残骸って分かりやすすぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:27:39

    >>62

    > 頑張って切り離そうにも猗窩座の技も入れ墨みたいなデザインも狛治さんの残骸

    髪色や血鬼術の模様は恋雪由来で猗窩座の性格は師範を上っ面だけ模倣してるだけだからこの2人は別物!て分けて考えるのがよく分からない…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:10:12

    >>3

    あぁ最近よく見かける…キメ学とかで狛恋とあかざの某カプが盛り上がってるやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています