単なる思い付きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:50

    甜花ちゃんがいつの間にか、優しく頼りがいのある好青年と良い仲になりまっとうな人間として成長し始め
    憧れていたシャニPも千雪さんと親しい関係になって、なぜか自分以外の事務所のみんなはそれを応援する
    空気になってて取り残されたような気持ちになり呆然とする甘奈…
    みたいな展開が、ちょっと見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:49

    おまえ日本沈没でもさせたいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:38

    アルストの感謝祭見てて辛かったから同じ轍は踏ませない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:21

    千雪さんはシャニPと結婚し、甜花ちゃんは千雪弟と付き合い始めたら甘奈はどんな感情を抱くのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:56

    なーちゃんは何もしなくても曇るのになんでわざわざ曇らせようとするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:06

    まぁホスト狂いになれば大丈夫でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:11:21

    DVヒモ彼氏を与えればいいんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています