ラーメン屋でチャーシュー丼と餃子だけ頼んだら「うちはラーメン屋なんすよ」って注意された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:08:52

    俺は悲しいぜ!
    んなもん俺の勝手だろクソヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:07

    当然を超えた当然

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:18

    怒らないでくださいね
    馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:09:32

    どうして注意されないと思ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:01

    いや普通に迷惑客というかラーメン食わないならよそいけよって感じですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:01

    >>1

    タフカテにインターネットエンジェルが降臨しました

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:07

    チェーン店ならまだ許されるよね チェーン店ならね
    個人店でやったなら退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:11

    どうしてビールも頼まなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:19

    注意で済むだけ有料店舗だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:21

    ふうんうちは一族ってやつはラーメン屋も経営してるんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:29

    >>2

    >>3

    >>4

    んなもん客の自由だろうが(ゴッゴッゴッ)

    麺屋風情が職人気取ってんじゃねえよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:38

    確か注意されるのはおかしいが…選ぶ店大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:53

    >>7

    チェーン店でも嫌な顔されますよ

    まさかやってるわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:55

    >>4

    怒らないで下さいね

    こっちは丸亀製麺でごはんだけ頼んでも全然問題なかったんですよ

    こんなの客に対する意識低すぎだよバカ野郎ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:11

    えっ ラーメン屋が言うくらいならともかくとしてもスレ内でこんなに当然だとか言われることじゃないですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:34

    >>13

    近くに地方チェーンの店あって炒飯大盛が1000円くらいするからたまに炒飯だけ頼んでますよ(ニコニコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:45

    嘘で立てるスレは醜い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:26

    えっ これ>>1が悪いんスか?

    サイドメニュー単品だけじゃなくて焼豚丼も頼んでるし問題ないと考えられる

    というか1品でもいいだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:58

    えっ、なんで>>1がこんなボロクソ言われてるんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:13:58

    ここもまたろくに外食経験のない引きこもりに満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:04

    ステーキ屋でステーキを頼まないのと同じってことやん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:10

    一人一品は当然として
    ラーメン絶対頼んでくださいねみたいなのが
    暗黙のルールだったりするんスかね
    全然考えた事ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:36

    >>11

    職人かどうかはともかく店はラーメン喰う客と口頭での売買契約を交わす前提でいたのに違ったから拒否するのも自由だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:40

    >>18

    タフカテの定石だ

    >>2が愚弄の流れだとみんな自然と愚弄する方向に移る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:14:58

    >>8

    ウム…ビールを頼めば〆にラーメンかと勘違いさせる事が出来たんだなァ

    それでも尚イチャモンつけてきたらシブヤ語録使えるチャンスやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:20

    ミニチャーシュー丼だけとかだったらおいおいってなるのは分かるけど普通盛りのチャーシュー丼なら別に問題ないと思われるが…
    しかも餃子も頼んでいる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:16:49

    >>24

    はっはーっ長い物には巻かれろと言うじゃないか

    とりあえずハートがついたレスの意見を正しいと思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:06

    >>25

    >シブヤ語録

    喧嘩になるヤンケ

    シバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:33

    >>22

    と言うよりチャーシュー丼とかサイドメニューはあくまで原価率の低いラーメンを売るついでなのでそれ目当てで居座られても利益率低いから断りたくなるのも解るんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:04

    うちはラーメン屋ってま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:20

    もしかしてインドカレー屋でチーズナン単品だけ買ってたって悪いことだったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:26

    別に当然でもなんでもないですよね
    「必ずラーメン頼め」って事前に周知してるかそもそもメニューに載せないかしてる訳でもないならラーメン屋が勘違い野郎なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:38

    >>18

    大抵の店はチャーシュー丼もサイドメニューと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:43

    >>30

    スレが荒れた全ての元凶はダンゾウだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:18:53

    >>30

    サスケェ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:19:03

    >>27

    マネキンみたいなモブという言葉はお前のためにある

    俺なら自殺しちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:19:06

    >>29

    恐縮ですが客にとっては知ったことではないっスね忌憚のない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:19:17

    応対した店員がラーメン屋であることを誇りに思ってそう伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:21:31

    SNSで晒されるタイプの店っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:33

    >>18

    >>19

    俺も本当に疑問に思ったんだよね

    これがジュースやビール一杯頼んだだけ、とかならまだギリありかなとも考えられるが

    チャーシュー丼というメインになる品を頼んでてそれに餃子までつけてるのに

    誰にも文句言われる筋合いないと思うんだ

    仮に>>1が嘘だとしてもスレでメニューを否定してる連中は理解できないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:34

    まぁ変わってるっちゃ変わってるけどわざわざ注意する程ではないスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:46

    自演と思いたいレベルの序盤の1叩きの流れにビビるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:27

    慌てて意見変えてるやついそう伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:28

    >>40

    すみませんワシは餃子しか読んでなくてとりあえず愚弄してたんですワシの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:23:47

    >>42

    >>1がラーメン屋の店員でムカつく客を自分のエピソードとして語る→自演で愚弄する流れにするってしてるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:03

    >>28

    ラーメン屋の方から喧嘩売ってるからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:01

    Xでさらされてボコボコに叩かれて冷やかしの迷惑客がわんさか来る流れが見えるのは悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:36

    >>47

    高菜の店…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:26:32

    注意するってのがよく分からないからスレ主に教えて欲しいんだよね
    遠回し的にラーメン頼めよって言ったのか嫌味で一言伝えたのか気になるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:27:05

    待て面白い奴が現れた
    「ラーメン頼んでないんスけどいいんスかwこれ」
    と疑問を口にする“迷惑系Youtuber”だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:29:27

    これでも私は学生時代ラーメン屋のバイトでね
    当時のことを思い出してみたよ
    その結果酒飲んでダラダラ居座らないなら、ラーメンを頼んだ頼まないはクソほどどうでもいいということを思い出した

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:30:41

    えっ店員からわざわざ謎の注意を受けたんですか
    張り紙かなんかに「サイドメニューはラーメンとのセットおなしゃーっす(ガシッ」とでもない限りその店の拘りだったら一目で分かるようにしろやあーっで終わりなんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:04

    >>51

    わ、わかりました 友達同士で食べ終わった後カウンター横並びで会話を楽しみます

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:27

    >>49

    おそらくこんな感じのことを言われたのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:35:22

    >>53

    わしのコメント

    「あ…あのすみません

     お食事お済みでしたら食器をお下げしていいスか」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:37:05

    叩きの流れもヤバければそれにハートを押してるやつも痛いんだよね
    やっぱり何も考えずに反射で行動するのはよくないよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:39:09

    >>55

    あっ全然いいっスよ それでですねェ…(談笑継続書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:39:36

    でもねオレ注意されるのはおかしいって意見も変だと思うんだよね
    最近はファミレスでさえドリンクバーで居座ってたら怒られるでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:40:35

    ラーメンもいかがっスか?と勧められて断るのは普通と思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:41:28

    ヒャハハこのスレのやつら間接的どころか割と直接的に店の売上下げてるの気づいてないでぇ

    怒らないでくださいね バカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:41:53

    >>58

    ドリンクバーで居座るのと普通にメニューを注文して食ったら帰るのとは全然違うと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:42:10

    ていうかスレ主の霊圧が消えてるあたり釣りなんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:43:33

    まあチャーシュー丼単品での販売はしておりませんとか注意書きしてあったらわかるよね注意書きがしてあったらね
    注意書きもしてないのに文句を言われる筋合いはないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:45:30

    ラーメンを食べたらお腹いっぱいでチャーシュー丼が入らなくなるけどワシはチャーシュー丼が食べたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:00

    味噌チャーハンがセットでしか頼めない田所商店…糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:48:03

    ワシの経験上ラーメン頼まないと怒られそうなぐらいこだわってるラーメン屋に餃子がメニューであったことがないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:48:30

    ラーメン店には普通にラーメン頼めよって書いてありますよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:22

    チャーハン丼の値段やボリュームにもよると思われるが…
    いくらほどだったのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:30

    日高屋でさえサイドと酒だけ頼むと嫌な顔されるのに普通のラーメン屋でやるのは度胸あると思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:03

    お言葉ですがそういうのは暗黙の了解でセットで頼む物ですよ
    なぜか中盤でスレモブは悪くないんじゃい!みたいな流れに傾いた方がおかしいすね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:27

    >>68

    チャーハン丼ってなんだよえーっ

    チャーシュー丼ですよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:37

    こういう店って今だとクズにSNSで悪意持って話し少し盛って拡散されるイメージなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:54

    >>70

    なら単品メニューを置くべきではないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:34

    まさか1を叩いてるマネモブは今までにチャーハン単品注文をしたことがあるってわけじゃないでしょう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:39

    普通にチャーシュー丼をグランドメニューの一つとして売ってるラーメン屋は存在する


    がそもそも>>1の情報が足りなさすぎて愚弄も擁護も出来ねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:42

    >>70

    ハートの増え方も変だし叩かれるのが嫌だった自演だったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:44

    >>70

    じゃあメニュー置くなよえーーーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:52:10

    ほう…スレ序盤で愚弄して中盤で非難されたから流れを取り戻そうとする蛆虫が見えますね…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:52:19

    >>70

    負けたんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:53:04

    いま来たけどねー何この流れ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:53:56

    最近は暗黙のルールやマナーみたいなのが無くなってきていると感じて危機感を覚えるそれがボクです
    ルールでガッチガチに決められると面倒くださいんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:05

    >>73

    追加で頼みたいデブも普通にいると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:22

    >>11

    てめえを客として対応するかどうかは店の勝手だろうが 

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:36

    >>14

    お言葉ですが丸亀製麺はうどん屋なのでラーメン屋相手にその主張は通りませんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:46

    >>78

    暗黙の了解とかわけのわからないことを言ってるのは

    人生の悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:00

    >>83

    伝伝タフタフタフつむり

    お前の語録はどこにある

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:38

    メニューにあって注意書きとかないならならいいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:45

    中華料理屋に行くべきだったのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:00

    >>81

    一人一品厳守が多くなって子供連れが店に入りづらくなったってよく聞くっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:03

    >>74

    チャーハン単品注文とか普通によくあるんだよね

    なのにこの流れとか猿くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:15

    ほう!流れが急に都合悪くなってブチギレていますね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:26

    >>83

    うわキッショ

    Twitterとかでたまに見るやたら店側を神格化するインターネット蛆虫をタフカテで見るとは思わなかった


    どういう人生を送ってきたのか教えてくれよ

    ご両親は健在?結婚したり子どもはいるの?学歴は?職業は正社員?それともバイトかニート?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:56:53

    >>92

    この語録を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:00

    マナーとか知らないし決まりを作って無かったのが悪いみたいな感じの奴が増えてるんだなぁ 

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:24

    >>93

    「蛆虫」「教えてくれよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:37

    こういう暗黙の了解押し付けたり頑固親父的な店って今生き残れるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:42

    >>92

    落ち着けケンゴ!

    >>83がキショいからといってお前までキショくなる必要はないと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:44

    >>81

    ウム……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:52

    そもそもスレ主話題だけほっぽいて後は知らんぷりしてんやないぞえーっ
    オラーっ
    とっとと出てきてどんな店だったかの情報とかよこさんかいっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:53

    居酒屋で「チャーハンと唐揚げがあるってことは鶏肉と玉子と白米と醤油があるってことやん よこせ親子丼よこせ」とかほざいてる酔っ払いやら開店から閉店までドリンクバーだけで粘る異状粘着客みたいな常軌を逸したアホでもない限り客が何を注文するかはは認められるべきだと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:58

    大げさな例えをするとスレモブの注文がOKならラーメン屋わざわざ入って席取ってウーロン茶一杯飲むとかキムチ単品頼んで出るのも全部OKなのかということ
    そんなアホ客までいちいち想定して「あれはダメダメこれはダメダメェ」なんて書いてる店の方が気持ち悪いのだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:58:09

    >>85

    ラーメン屋に来たならラーメン頼めよえーって話だと思われるが…


    まぁワシは寿司屋でうどん頼むんだけどなブヘへ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:58:58

    もしかして中華料理屋とラーメン屋を混在してる奴がいるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:58:59

    >>101

    大袈裟を超えた大袈裟

    普通にチャーシュー丼単品注文は想定すべきだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:15

    予言しよう♠️このスレは消える❤️

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:19

    主食とおかずとかいう普通の注文なのに文句付けられるのはおかしくないっスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:20

    >>83

    二人称が「てめえ」で語気が荒いとフ/ェ/ミが暴れてる時の構文に見えるからやめた方がいいっスよ


    タフカテやめて部屋の隅でじっとしていてください

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:54

    スレの流れに流されてスレ主批判してる奴
    マジで危機感持った方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:04

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:16

    そもそもそんなに荒れる話でも無いですよね🍞

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:26

    スレ主が一向に情報を出さないからどっちに転んでもおかしくないと思っている
    それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:31

    >>107

    待てよ

    てめえを使うタフ語録はあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:35

    >>96

    安ければある程度許される印象っスね

    ワシの近所に従業員の接客態度カスな店あるけど無茶苦茶安いから毎日繁盛してる定食屋があるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:36

    極論を上げて愚弄出来たつもりになってる奴まで湧いてきたヤンケシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:07

    教えてくれ
    この麺は手打ちなのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:12

    条件反射で愚弄して流れがやばくなったらレスバする

    タフカテ…すげえ こんなんで荒れるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:31

    どう考えても>>1が悪いっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:44

    怒らないでくださいね
    注意されてるってことはチャーシュー丼がメインサイズじゃないってことは普通にわかるじゃないですか
    無理やりチャーハンとかに話題滑りするのは無理筋と思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:01:54

    >>114

    まあ気にしないで

    スレ序盤でイキった結果引っ込みがつかなくなっただけですから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:22

    こんなスレでこんな荒れるあたりタフカテが民度いいなんて口が裂けても言えないッスね
    忌無意

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:52

    >>119

    戦争って怖いっスね

    もしかして子孫まで呪ってるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:54

    >>120

    そもそも民度いいなんて言う奴いないと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:02:54

    ラーメンどうこうというよりマネモブの習性にドン引きしたのは俺なんだよね
    まあ俺も心当たりが全く無いとは言わないからバランス取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:29

    >>117

    お前病気だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:42

    なまじ序盤では肯定されてハートもいっぱい集まったからこそ流れを取り戻したいと思ってるんじゃねえかって思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:47

    >>96

    生き残れるも何もこれごく普通の対応ですからねぇ

    そのへんのラーメン屋入ってスレモブと同じ注文してみてどんな反応されるか試してみればいいと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:20

    >>120

    負けたんスか?

    自分が負けたのはタフカテの民度が悪い滑りするその姿勢……1番マネモブらしく見えるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:39

    >>122

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:41

    スレ序盤からこのスレにいたらいたで流れ変える自信ないのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:49

    スレを覗いてスクロールし始めたら1が愚弄されまくってて頭にハテナが浮かんだのが俺なんだよね
    まっ15辺りで流れが変わったからバランスは取れてるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:15

    >>96

    嘘か真か知らないが最近の個人店はこういう暗黙の了解を求めて来るという客もいる

    嫌な人はチェーン店に行くべきかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:29

    >>126

    …普通にチャーシュー丼が出てきますね

    どうでもいいけどスレモブって呼称キモいっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:17

    >>126

    普通にはいかしこまりーって注文が通るだけだと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:56

    俺なんて餃子唐揚げ枝豆でビール瓶3本開けつつ
    シメにラーメン注文する芸を見せてやるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:13

    >>132>>133

    まさか本当にそんな注文したことあるってわけじゃないでしょ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:41

    >>1

    そんな荒れる内容のスレなのかケンゴ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:56

    たぶん実際に1みたいな変な注文してる人なんてろくにいないと思うのは俺なんだよね
    なんとなく店の態度が気に入らないから叩いてるやつが殆どと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:09:22

    >>135

    ありますけど何か?

    学生時代は小腹が空いた時とかチャーシュー丼単品で食べてたんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:10:09

    >>136

    さあね…ただマネモブの手にかかれば一瞬で荒れスレになるのは事実だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:08

    >>138

    金のないガキのやることだから大目に見てあげようと判断されたと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:11

    もしかして原価率の低い餃子やチャーハンが売れたほうが店としては得なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:11:48

    >>135

    ハイ!マジでたまにやりますよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:10

    ラーメン屋スレの定石だ…
    チェーン店の話と個人店の話とそもそもラーメン屋じゃない日高屋とかの話が混ざり合ってよくわからなくなったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:14

    >>140

    ぶ…無様…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:29

    そろそろ諦めた方がいいんじゃねえかって思ってんだ
    もうどれだけ粘っても序盤の流れは取り戻せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:12:51

    ダンゾウがうちはラーメンを迫害したせいでスレが荒れた 俺も悲しいぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:00

    そもそも情報が少ないのによくやるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:16

    ラーメンって量が多いからチャーシュー丼と組み合わせると入らないんだよね
    チャーシュー丼が食べたかったら単品で頼むしかないワシみたいなのもいるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:15:58

    >>147

    少ないどころか>>1のスレタイにしか情報ないんだよね残光レベルじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:41

    メニューがあるということは注文できるということ お前は何故文句を言うのだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:16:59

    >>145

    まっ序盤の流れが頭おかしいからバランスは取れてないんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:17:50

    タフカテみたいなところでチャーシュー丼擁護派が多いってことはやっぱり注意した店側が正しいってことじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:25

    >>150

    サイドを注文されたのがイヤなのではなくてメインを注文してないのがイヤなだけですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:18:54

    >>135

    ワシは昨日の昼チャーシュー丼だけ頼みましたよ

    何も言われなかったのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:08

    >>149

    >>1はスレを立てて愚痴を人に聞いてもらえた時点で満足したのかもしれないねパパ

    あとのスレはま、ひまつぶしのオマケみたいなもんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:22

    >>152

    その論でいくとタフカテにいち早く反応するのはタフカテ民なのでむしろ逆になるとお前に教える

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:34

    >>155

    そうか!

    つまりそれでもまだここのスレを愚弄スレにしたがるモブはスサノオにかかって出られない状態なんだね!

    かわいそ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:25:30

    このスレのマネモブは二人で店に入って一人だけ特盛りを頼んで分けて食べるとか、飲み屋で一杯もドリンクを頼まないとかやってそうですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:16

    丸亀で飯だけ頼んでネギ天かす丼作るようなやつを想像したんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:27:24

    >>158

    粘ってもここから覆りなんかしないんだ

    もう諦めた方がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:28:02

    >>158

    負けたんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:28

    底辺ラーメン屋店主モブがいるってネタじゃなかったんですか
    無駄に発狂してるのって店側でもなければ納得できないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:41

    >>158

    もうやめぇや

    見苦しいだけやで

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:52

    >>158

    ぼっちなのん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:30:21

    >>11

    別に職人気取ってるわけじゃなくて客単価の問題と思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:30:39

    >>162

    反射で愚弄して気持ち良くなってたらぶっ叩かれてムキになったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:02

    >>160

    >>161

    >>163

    >>164

    おっ たった2分強で4回も反応があった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:19

    >>158

    俺なんてまだこんなことを言ってる姿が刺激的でファンタスティック過ぎて笑えるから

    >>158にハートをつける芸を見せてやるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:59

    >>166

    IDもないんだから何食わぬ顔で手のひら返ししとけばよかったのになあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:05

    >>166

    リスペクトできる要素 どこへ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:33:30

    >>170

    どんなに劣勢でも諦めない姿…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:09

    おそらく>>1は怒られた部分とかわりかしどうでも良くて「うちはラーメン」の部分に「◇このうちは一族は…?」とかツッコんで欲しかったのだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:30

    このスレ…すげえ
    序盤の流れを完全にひっくり返してるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:08

    >>173

    やっぱり何も考えずレスするのは良くなかったよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:27

    >>171

    おいおいただ服にへばりついたガムのように不快でしつこいだけでしょうが

    良い感じの言い方したら増長しちゃうからダメダメェ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:56

    >>174

    まあべつに何も考えずにレスして致命的な弱点を作ってしまったのは人間間違いなんてするものだからいいんだよ

    問題は…

    何故か非を認めず何故か食い下がることだ

    ずっとウダウダネチネチ続けようとしてる現状が市中引き摺り回しの刑みたいな現状だ愚弄蛆虫は満足か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:20

    >>176

    非を認めるも何も非があるとも思っていない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:43:46

    >>177

    お前は少数派なんだ

    認めたくない気持ちはわかるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:45

    ふうん 本物の異常者は自分が異常者であることには気付かないということか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:44:51

    >>178

    チャー丼とかサイドだけ頼んで迷惑がられるって

    店と客どっちが悪いかはともかく少なくともラーメン屋あるある話なのは間違いないんですけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:46:41

    どうしてそこまで粘り続けるの?
    これ以上は辛いだけなのに何故…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:18

    >>181

    意地…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:48:30

    マネモブさん
    まだやらねばならないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:46

    >>183

    例の熊コラを貼れよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:55

    …注文するのも客の自由だけど提供しない判断も店の自由ですね 法的にね

    >>1は結局何食ったんやろなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:35

    もしかして店の方針によるからケース・バイ・ケースなんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:49

    >>185

    ウム…だからこそチャーシュー丼を単品で提供しない意志があるなら注意書きを用意しておいた方が余計なトラブルを避けれるんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:02

    >>186

    そもそもなんもわからんのに>>1に勝手にサイドメニュークラスのチャーシュー丼という条件を付加してしまった結果と考えられるが・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:02

    >>188

    な…何の話をしてるのん?

    ミニチャーシュー丼レベルだろうとそうでなかろうとスレの流れはもう変わらないんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:44
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:50

    >>189

    ずっと流れ流れ言ってるけど大丈夫?

    肝心の内容をまともに話せてないみたいだけど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:59

    劣勢な方の味方をする、ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:41

    >>191

    もう大体話終わってお前の愚弄にシフトしたからやん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:47

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:07

    ラーメンは麻薬ですね
    おかしくなっちゃって、もう毎日です

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:08

    >>196

    あらーーーーーーーっ

    「流れ流れ」は一人で言ってたって最後に認めてもうた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています