お前らネットでオレのことバカにしてたよな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:31:27

    もうすぐ鮮烈なデビューを飾るからな
    今更掌返しても遅いからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:32:13

    急に四足歩行になったやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:36:26

    俺はBW時代から一貫してお前のことが好きだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:03

    俺はお前を10年以上水御三家最イケメンポケモンって主張し続けてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:37:50

    フタチマルの進化先として違和感あるだけで単体のデザインは良デザ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:38:28

    リーク見てないけどジュナとバクフーンが化けてもお前は何となく雑魚のままな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:39:20

    これでお前原種より微妙だったら救えないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:44

    政治家パでビスマルク枠として活躍するスゴい奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:08

    多少強くなってもイダイトウとか言う水物理の期待の新星を超えれるとは思えない。イダイトウが鈍足でダイケンキがs90ぐらいあればシナリオは普通にダイケンキ使うと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:10

    アンコールとドラゴンテールを両立できるの偉い
    リージョンでも頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:19

    今作は他2匹が酷くて相対的に株上がってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:35

    おうパシオではいつもありがとな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:44:07

    俺ブラックの時はジャローダだったけどお前もかっこいいと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:32

    >>2

    お前それ火御三家の前でも同じこと言えるんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:20

    思ったよりハイパーリーグで強いらしいな
    メガホーンで独自の技範囲を持ってるのが効いたようだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:08

    パシオでのお前マジで革命児だぞ
    ソニアより耐久は難アリだけどバフをかけるスピードがめちゃくちゃ早いから今も物理パでお世話になる
    ぶっちゃけパシオの物理アタッカーはみんなお前(とトウヤパイセン)に頭下げとけってレベルだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:40

    BWでミジュマルを選んでからお前のことがずっと大好きだ

    それはそうとしてシェルアーマーとシナジーのある技がないしょばなししかないのはいくらネタにされても仕方ないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:58

    ダイケンキも普通に好きだけどフタチマルがかわいすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:18

    明日から活躍するのはお前であってお前ではない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:27

    デザインは昔も今も好きだよ
    文句言う気持ちも分かるってだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:18

    旅パでは活躍するんだよな
    満遍ない種族値に加えて覚える技も豊富
    対戦だと足りないものが多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:37

    ヒスイダイケンキの角は禍々しくなってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:19:43

    なんでラッコがアシカになんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:12

    >>23

    まだ海棲哺乳類繋がりだからセーフ

    魚→タコ に比べたら普通普通

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:34

    >>22

    かっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:28

    >>22

    七支刀のイメージを含めた感じかねぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:24:26

    >>24

    あれば鉄砲→タンクのはずだったのにただのタコになったからという擁護も一応ある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:04

    同世代のポカブは立つなと言われ、コイツは立てと言われる
    立つか立たないかではなくわくわく感や期待値が問題なんだな
    パルスワンとかがこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:12

    言うてBWの御三家の旅パで1番心強いのはおまえだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:55

    御三家最弱候補やぞお前

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:06:16

    ヒスイの姿かっこいいと思うけど尚更フタチマルとの落差が広がった感

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:13:44

    統一感出すならたねポケからリージョン必要だけど「お馴染みだった過去の御三家が意外な進化をする」がウリというメタな事情あるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:14:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:27:27

    なんだその2世代前みてーな種族値は

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:28:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:29:55

    >>31

    かっこいいけど完全に青色じゃなくなったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:47:22

    ちな色違い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:48:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:30:04

    大好き、私の最初のパートナー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:31:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:12

    ミジュマルしか勝たん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:56:00

    >>18

    てっきりこの路線でラッコ武将みたいな感じになると思ったんだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:32

    >>38

    皆が求めてたラッコ武将路線に分岐してくれたら…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:48:50

    >>40

    売名乙

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:21:09

    炎御三家とかはよく「立つな」って言われてるけどこいつに関しては「立て」とか「4足になるな」って言われてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:22:35

    >>46

    フタチマルからのアレだし言われるのもわかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:36

    パッとしない種族値やね
    ゲッコウガくんと種族値同じくらいやったらよかったのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:49

    バクフーンは公式イラストで化ける可能性がワンチャンあるくらいで正直な感想を言うと原種の完全劣化って感じ
    ジュナイパーは基本的に不評だけど気に入ってる人もいるにはいるって印象
    ダイケンキはかっこいいけど原種とあんまし変わってない上に1番の問題点であったフタチマルとのデザインの乖離っぷりが何も解決してない(というか寧ろ離れた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています