グラブル スレ1713

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:31:21

    やってる人も やってない人も
    色々追加されるイベントも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:32:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:34:44

    たておっつぅ
    よんぞーかー、かき揚げ食べたいなあ
    食べちゃうぞ
    食べちゃうぞ
    バターたっぷり塗り付けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:04

    >>3

    ダメだろガチャピン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:44

    ガチャピンさんのお通りなんだよ!
    全部食べられるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:47

    立て乙なんだよ
    四象降臨が楽しみだなんて初回ぶりな気がするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:33

    EX消化がめんどくさそうなんだよ!
    スキップ欲しいんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:12

    輝きのストック上限は増えるのか否か

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:24

    火〜風の強化内容が多分全部一律だろうし、そうなると光闇があまりに無だから鬼龍黒麒麟の擬人女体化してアイテムくれないと話にならんぞ
    いくら有利限定だから実質的には属性間でダメージレース格差はないと言っても

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:44

    >>8

    増えるよ

    何と一万が二万に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:38:46

    >>8

    20万になるって言ってた気がするが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:39:14

    >>10

    >>11



    揺れる桁数…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:39:41

    やったねティコちゃん
    ふとももが増えるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:27

    でも種族エルーンじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:40:56

    >>9

    「鬼龍黒麒麟」


    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:03

    太さは徴税対象だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:26

    昔からよんぞーはコンテンツがややこしい気がするんだよ!
    当時はスキル変更が分からなかったんだよ!

    最近もスキン手に入れるのわかんないなって思ってたら今度はキャラまで追加されたんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:41:39

    >>15

    う、うああああ鬼龍が四象を練り歩いているっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:23

    うちゅくしいかがやき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:38

    >>9

    >>15

    >>18

    タフ汚染やめい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:43:01

    “こう”と”き”は普通に間違えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:47:04

    >>19

    まずはお前からだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:49:06

    >>16

    太もも税はクピタンとティコ先は殿堂入りとして誰が当てはまるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:13

    そりゃあジンとかオイゲンとかソリッズとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:10

    初めてルシゼロ行って来たけどこれパターンさえ組んだら天元より楽な気がするんだよ!?
    6属性全部でクリアは夢のまた夢だけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:07

    >>24

    筋肉は免税対象なんだよ!許されたんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:39

    >>24

    ソイヤは免税なんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:34

    軽い気持ちで不完全なシエテ剣染めをやってみたら全然死ななかったんだよ
    倒せないけどありがとうシエテ、完全体にする為にもあと50本くらい落とすんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:57:33

    シエテ剣ならシエテシャル剣豪がいいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:35

    ぶっちゃけこの太ももは課税対象な気がするんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:04

    四象やる事増え過ぎて毎回何から手をつければ良いか混乱するんだよ!
    いっその事常設して欲しいんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:28

    天元行こうと軽く調べたら属性6人揃わないといけないみたいでめんどくそうなんだよ!
    天元実際された頃は天元行くレベルの奴はドラポンなんて使わないって言われてたのに今は編成見ると終末と併用してるのもよく見るんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:00:35

    とりあえず鬼のように各四象をしばくところからなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:25

    編成EXの枠もAとBと増やしてほしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:47

    >>32

    天元いくようなやつにドラポンはいらないが

    ドラポンオリジンを手に入れたら使わない理由は特にないんだ、ドラポンとドラポンオリジンは別物なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:54

    >>29

    え、超越できてないけどいいの?シエテ剣染めってそんな無法なの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:59

    挙動の関係でソロなら属性1つで行けるらしいんだよ
    頑張れなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:05

    フェニーの太ももはかなり潜在能力を感じるんだよ
    胸も意外となんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:11

    そのソロをするためにはドラポンの無属性強化がないと厳しそうなんだよ……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:03:45

    >>23

    とりあえず容疑者を4人連れてきたの

    取り調べて欲しいの

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:21

    >>32

    土のドラポンオリジンは今凄くほしいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:31

    前スレでフルチンをお薦めされたけど未だにただのマグナ編成でカイム最終もできてないんだよ
    それでもパンツ脱ぐ価値はあるのなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:32

    アガスティアって救援の場合青箱以外からも落ちる?
    多分落ちないだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:05

    太った男いないなグラサイ…税取れなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:22

    >>36

    防御覚醒はリビルドする価値は低いよ

    攻撃覚醒は高いよ

    レヴァンス全部そうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:05:41

    ウリエルの美脚は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:06:32

    >>46

    あれは筋肉だから免税じゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:05

    前スレでちょっと話題になってたけど奥義連打は光ならこの武器もあるぜ!
    持ってる人がどれだけ生き残ってるのか知らないが!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:18

    全体自動復活持ちの石とか光キャラって誰がいるかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:21

    最終カッツェ使うならシエテ剣防御リビルドもまあだいぶ強いんだけど
    別になくてもいいからねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:24

    >>42

    フルチンはいつなってもいいものなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:09:55

    >>51

    とんだことだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:11:13

    >>49

    石のメイン加護ならカグヤ、冨岡

    召喚効果ならロペ

    アビはカリオストロ

    ぱっと思い浮かんだのはこの辺

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:11:28

    滅尽剣の攻撃覚醒って2本以上入るときある?
    攻撃覚醒は何でも取り合えず2本作るつもりでいたけど
    火の編成見返すとかなり枠ぎゅうぎゅうな気がするんだよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:12:20

    >>48

    サムスピコラボって何年前だっけ…?6とか7年くらい前…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:12:31

    防御リビルドはレベル上げるのは旨味が限定されるけど素のHPアップ自体は結構あるからリビルドだけするのはありなんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:07

    >>54

    古戦場の時は攻撃2本使われてるの見たけど普段使いだとあんまりないね

    一応あってもいいとは思うんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:15:20

    あにまんは意外と天井人とベテラン騎空士が多くて戦々恐々するんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:17:13

    ちゃんと覇王丸の大斬りやってくれて嬉しかったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:17:24

    おふる武器自慢しだすと絶対光の剣とかブラスト・ソードとかラファエルが出てくるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:00

    前々々スレあたりでもフルチンは移行タイミングがいつでも最優先武器って言われてたと思うの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:02

    >>3

    ?????「だまらっしゃィィィィ……!静かにしないと魔物がたべちゃうぞですねぇェェッ……!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:18:49

    いいんですか?ストファイ武器やモバマスのウサギハンマーとかを出しても?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:23

    自動復活石ならサイドで取れるC.C.もあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:31

    なんか覇王丸がツインテールに見えるとかの話題があったような…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:20:36

    >>19

    逃げろ。逃げられると言うのならな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:00

    >>60

    おふる石自慢ならこれとかあるんだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:16

    ストファイ武器は春麗スキンの関係でおりゅ力がまだあると聞いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:52

    倉庫に突っ込んでたドロ武器を入手古い順にしてみたぜ
    光の剣(闇)も持ってたはずだけどいつのまにか無くなってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:22:07

    おフル石というか所持率低そうなのはケットシーとかかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:23:16

    貴重な自慢できる所持コンテンツです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:45

    じゃあパンツ脱ぐのなの・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:25:19

    >>70

    ケットシーは今でもポイントで交換出来るなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:07

    四象の進境5凸に砂を使うかどうかが問題なんだよ
    交換に砂追加されるからどこかで使う可能性が高いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:11

    投稿してから思ったけどこれだとフェニーがフルチンになる感じになるんだよ

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:20

    流石にもうダメだついていけんわ、仕様最悪だしいつまで経っても改善しないとかやってられねえわ

    グラブルのアプリ消したわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:28:26

    スカイリープの導入はいい判断なんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:11

    復刻してないお古で自慢できるのニュージェネSSRなんだよ 若輩者なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:29:17

    誰も期待してないし見向きもしてないしどうでもいいけどそれはそれとしてあのアプリってなんのために存在するんだろうね、スカイリープあると尚更

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:31:05

    ガチ勢とかそれなりにやってる人はスカイリープ入れるだろうけど、周年とか見たいストーリーが来た時だけやる層は多分アプリでやってるんだと思うんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:31:08

    dmm組だからアプリなんて入れたことがないんだよ
    スカイリープが来る前はブラウザでやってたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:31:16

    フェニーがフルチンになるってのがなんか興奮したから自分もフルチン入手してフルチンマンになるんだよ!
    勇気の一歩が踏み出せたんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:31:58

    ftnrフェニー概念か...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:12

    >>80

    そういう人はそもそもブラウザでいい気がするんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:20

    フェニーに生えてるか確認したいから下を脱いでほしいんだよ
    もちろんやましい気持ちはいっぱいあるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:34:15

    コラボやってた時とかアプリからやってる人もチラホラ居たから気にしない人は本当に気にしないんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:34:17

    >>85

    ??

    フェニーに翼は生えてるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:34:48

    そもそもフェニックスが元だからたぶんフェニックスパワーとかで性別ぐらい自由にできるんだよ
    お望みならフェニーくんになるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:35:54

    産めなんだよ!フェニックスの子をなんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:01

    フェニーをひん剝いたんだよ!もう無敵なんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:39:39

    フェニックスパワーで両方の性別のフェニーを作れば完璧なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:32

    エレシュキガル交換するかもしものためのシェロチケ用に取っておくか迷うんだよ パンツは既に脱いでるんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:42

    >>90

    なんでそんなにゴムを持ってて交換をためらうんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:54

    2シェロくらい持ってないとなんか不安だったんだよ…
    でも今は清々しい気分なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:07

    >>88

    ルシフェルがフェニックスを指す時「彼女」って言ってたから多分♀固定なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:52

    >>94

    まるで正月に下ろしたてのパンツを履いたような清々しい気分なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:22

    フルチンになるにはあと40個ゴムーンが足りないんだよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:26

    金月は持ってりゃ嬉しいだけのコレクションじゃあないんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:02

    (同じく300超えるまでフルチンの交換してなかったんだよ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:02

    男でもハメてしまえばただのメスになるんだから
    フェニックスだろうと団長であろうと生物である以上フェニーの前ではみんなメスなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:46

    脱いでるのに履いた時のすがすがしさはさすがに変なんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:47

    >>100

    アウギュステとは別のリゾート青藍島のマスコットキャラクターだったのかフェニーは

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:58

    抜きたしとのコラボはやめた方がいいんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:16

    鳥類?だから総排泄腔の可能性もあるんだよ
    その真相を探るため我々はあの子のスカートの奥地へ向かったんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:32

    >>101

    矛盾脱衣なのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:23

    >>98

    新たな使い道が追加される可能性があるから一概には言えないんだよ!アニバは過ぎたからしばらくは大丈夫だろうけど目安として100個程度は貯めてるんだよ


    金月30個程度で金剛を販売するべきなんだよ 使い道多すぎるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:50:26

    そういえばなんで欠片が人っぽくなったの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:43

    >>107

    せっかくだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:51:43

    最初は小鳥だったからで拾った人に合わせたとか?
    角とかは生えないからドラフに拾われてもあのフェニーにしかならなさそうなんだよちょっと残念なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:33

    ぬきたしは漫画版があのジャンプから発売されてるからコラボも有り得るんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:35

    >>109

    鳥の刷り込みの習性をこうやって落とし込むの面白いよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:52:39

    ルミナスにしろシェロ取るにしろ
    金月150は常に手元に無いと手が震えるなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:06

    ヒヒも金剛も金月もある程度は常に持ってないと手が震えるけど
    一気に消費して空になった時の快感を味わう為には使うしかねぇんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:23

    次のルミナス取るためには金月90個いるんだよ
    でもどうせすぐには取らないんだよ、ショロチケと悩むんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:50

    ショロトル様チケット……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:12

    ショロってシェロカルテの妹だったりする?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:09

    何だかしょぼそうなチケットなんだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:25

    >>114

    なんか誤字ってるんだよ、シェロチケなんだよごめんなさい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:43

    シェロがショロロロ……??

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:53

    >>115

    巫女身請けチケット…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:49

    金月全然無いけど漆も欲しいしパンツも脱ぎたいしフレズもキモ面もシェロチケ欲しいんだよ
    フェニックス少しだけお願いなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:07:58

    ショロチケって…
    またクラリスが負けるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:41

    貯蓄なくして散財のカタルシスはあり得ねえ…

    調子こかせてもらうんだよ…ッッッッ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:09:52

    >>122

    クラリスはまだ戦ってないんだ

    戦ってないってことは負けないってことなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:14

    >>124

    護身完成!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:49

    >>124

    でも相手が決めたらもう勝負にならないよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:11:44

    戦わずして負けたって言葉も世の中にはあるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:14

    >>120

    ハリエ様とジオラ様は普通に好感度稼いじゃってるのでディアンサライバルになれるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:07

    巫女のライバルは巫女か

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:59

    クソガキになってもらったんだよ!
    お空は深刻なクソガキ不足なんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:14

    でも一番一緒に戦ってるのは砂神の巫女なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:17:51

    >>130

    おめでとう、こっちはまだまだかかるけど頑張るんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:15

    シャトラとは結婚してるしエウロペは親公認なんだよ
    みんな負けてるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:18:50

    サラちゃんには指輪で防御20%に耳飾りで水軽減12%付けた上でケージ5個渡して結婚指輪渡してあるんだよ
    もうこれは入籍したと言っても過言じゃないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:03

    朽ちた銃が落ちねぇぇ!
    拳のほうが先に30本揃ってまうよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:06

    団長の事が🎆🎇
    ってなっただけでクラリスはちゃんと告白する勇気を一応見せただろ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:43

    >>135

    玉鋼つぎ込んじゃえば?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:05

    今日日告白のタイミングと花火のタイミングが重なるなんてベタな恋愛作品でもやらねぇだろ馬鹿弟子め

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:32

    >>133

    つまりメインで伴侶になったアリアちゃんが真の勝者・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:05

    おねショタが見たいんだよ!
    ジータちゃんとカイム君のおねショタを見せてちょうだいなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:40

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:14

    別の種族同士で子供とか生まれないのにその辺の問題はどう解決するのか前から気になってるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:15

    シス超越150行くために十天衆全員最終はきついっす
    古戦場45箱から交換レート上がるから集めるのも時間かかるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:18

    >>137

    銃が落ちたら迷わず玉鋼突っ込んでるよ今9本

    なのに拳は3凸が10本ぐらいってどういうこっちゃい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:20

    別種族で子供が出来ないって確定情報あったのか覚えてないんだよ
    でもドラゴンがやらかして子供が出来るくらいなんだから人間種族同士ならいけそうなんだよ
    亜人は知らないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:42

    観測されてないだけでハーフが存在しないという事にはならないんだよ

    実際その辺質問もいっぱい来てるだろうに明言を避けてるからなんとも言えん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:49

    カイムとハングドマンの何とも言えない関係にちょっとドキっとしたんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:30

    最終カイム普通にデレてるから可愛いものがある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:46

    >>144

    武勲交換を使え

    黄龍のように

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:28

    カリおっさんを女の顔にしてしまうグランが見たかったりする
    いやまぁ元から物理的には女の顔だが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:10

    出来てるハーフであるドラゴン×人間は基本暴走するし碌な結果にならないらしいし他もそんないわくつきな気はするんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:34
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:28

    >>150

    カリオストロを(もっと美少)女の顔(含めた義体)に(するために人体を錬金術で作成)するグラン!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:04

    オスドラフとメスハーヴィンが子作りを?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:04

    >>152

    あっグラン大好きカリおっさんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:11

    >>154

    すいません見た目がアウトすぎます

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:41:23

    でも確かマナリアイベだったかでオスドラフとメスハーヴィンのカップルはいたしな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:00

    正直言って
    カリオストロとかイルザさんとかヘルエスさんとかのせいで俺の思春期は狂ったと思っている

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:47:42

    >>150

    錬金術イベを見るとお姫様抱っこされて素で照れるカリおっさんが見れることをお前に教える

    リリンクでは自分からお姫様抱っこをリクエストしていることをお前に教える

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:25

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:50:26

    普通のホムンクルスは子を成せないっていうけど
    カリオストロ絶対普通のホムンクルスじゃないじゃん
    お姫様だっこで頼むぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:20

    子供できないってはっきり言われない限り未確定
    言ってても誰かのセリフとかだったら嘘や勘違いの可能性があるから未確定

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:25

    生死の楔がいるんだからカリオストロにかかればそういう機能もお手の物なんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:52:46

    この身体はっ…デキちまうからやめ…ろっ…!

    って言うのが似合うからカリおっさんはえっちってこの前ここのスレで見たぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:07

    別に孕めなくても共同で錬金術で作ればいいんだよ!
    グラジタも一応アルケミストなジョブにはなれるし、ビィとかすごい錬金術得意そうな声してるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:08

    オイラはチビなんかじゃねえ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:58

    >>161

    カリオストロのはイベントでこの体は子供出来ないってなかったけ?


    どっかの情報が混ざったかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:55:18

    義体作成時に「最低限の機能だけある」「この身体は成長もしない」「命を次に繋ぐ機能もない」って明言されてるの
    というかだからこそ「変化しない完璧な肉体(美少女)」って言ってるの
    まぁ作ろうと思えばそういう機能を持った身体も作れるだろうしそこは妄想する時の塩梅でいいと思うなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:20

    でもそういう機能がない、そういう用途のものじゃない身体をそういう用途で使うのは興奮するんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:59

    賢者の石さえあればおっさんも子をなせるぼでぇは作れるけどあれの作成過程を見るとなかなかカリオストロ様が作ることはないと思うんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:38

    いつか団長の子を宿すために設計するカリおっさんを妄想しても良いわけだ
    妄想だけなら自由だからな、そうだろローアイン

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:43

    そこに母親を失った朴璐美声のキャラがおるじゃろ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:43

    ミレイユ、リゼットがそういう選択をカリおっさんにされてたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:17

    必要なかったから機能ないだけで必要と感じたらそういう身体造るやろカリオストロなら

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:15

    作る必要なかったと思ってのに自分の意志でにわざわざ用意するのは心からのメス落ちなんだよ!最高に達するんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:39

    結局のところホモでは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:23

    四聖の大事なものの効果なんか強くないか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:30

    フェニーの教育に悪いんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:32

    カリオストロは子供できないでしょ、そもそもそういう方向の体選んでるんだから
    つまり子供できる不完全な体作ろうと思えば作れるってだけよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:34

    なんだァ?てめェ……なんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:38

    カリオストロと〇ックスだってぇ!?(画像略)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:15

    こんなスレに居るフェニーの教育とか考えるだけ無駄なんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:26

    >>178

    光と闇が死んだんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:54

    >>183

    あにまんなんかにいる時点で教育も何もないんだから

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:03

    >>177

    ホモじゃないんだなァ

    お前がメスになるんだからなぁ


    この言葉を大事なものにしまっておくんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:19

    鬼龍と黒鬼龍がなんとかするんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:34

    カリオストロ&クラリスと赤ちゃん錬金する工房はいつ追加されますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:04

    >>187

    なにっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:19

    >>187

    ああ…

    フェニーがついにタフに汚染されてしまった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:55

    >>190

    あにまんやってりゃそういうこともあるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:12

    >>187

    住処がバレるから変換はちゃんと見るんだよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:13

    クラリスは赤ちゃん作れる体なんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:52

    >>193

    いや…でも…ウチにはまだそういうことは早いっていうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:53
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:57

    胎盤コキ同人の話はやめるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:04

    >>194

    戦え!戦わないと負けることもできないぞ!クラリス!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:24

    >>194

    逃げるなあああああ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:47

    >>194

    そんなんだから機能付いてない師匠にすら負けんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:05

    >>194

    団長への告白から逃げるなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています