(な…なんだあっ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:02

    (俺はキャプテン・マッスルだあっ メール受け取ってない奴らが何故か5000万ドル目当てでドラゴン・ラッシュに参加しているなんて困惑しているよ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:40:40

    うぁぁぁ
    ち…魑魅魍魎が日本を練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:20

    ロボットだけ忠実な大きさなのはなんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:20

    そもそもこいつらはルーセーじゃなくて弱き者と戦うために集まってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:41:42

    明らかに5000万ドル要らないような奴らばっかりじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:29

    淫魔の乱舞は回収だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:57

    正露丸がいる事にまずツッコミ入れろよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:48

    >>3

    おそらく灘神影流「コピペ滑り」のリスペクトだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:15

    >>3

    怪獣とかウルトラマンはちゃんと鬼龍にサイズ合わせしてるけどロボット勢はそのままのサイズで戦わせられてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:53

    >>7

    待てよ カニとウニとカエンタケとカバもいるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:23:41

    逆に王さんが浮きまくっているんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています