ジーク「えっ!ファルコ俺の脊髄液飲んじゃったの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:44:33

    残念だ…

  • 2???22/01/27(木) 18:45:15

    仕方なかったって奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:25

    (本当に残念で残念で泣き叫びたいの意)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:45:44

    (※本当に残念だと思っています)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:46:43

    「少し大きくなったくらいで弟のことを嫌いになったりしないよな?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:47:20

    >>3

    >>4

    余りにも胡散臭すぎる

    >>5

    ジークはファルコ相手にはこんな事言わねー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:48:18

    >>5

    (この場この時この相手には)ジークはそんなこと言わねぇ…言えねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:30

    ここでジークの脊髄液をファルコに盛っておくと天と地の戦いで俺の地鳴らしを止めてもらうことができます

    だからレベリオ区を襲撃して俺に恨みを持ったガビにサシャを殺させてサシャに救われていたニコロの恨み一心に振るったマーレ産のワインを使ってガビを庇ったファルコにジークの脊髄液を飲ませる必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:27

    >>7

    お前は別だがな!リヴァ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています