【閲覧注意】ここだけハルトのアホ毛が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:19:47

    性感帯になっている世界、なお結構敏感なものとする

    発想元のスレ、ちなみに同じスレ主

    このアホ毛|あにまん掲示板どんな役割を持ってると思う?個人的には・感情によって凄い揺れたり垂れたりする・何かのセンサーになっているのどっちかだと思うんだけど…皆の意見を聞かせて下さいbbs.animanch.com

    撫で撫でされる度に女の子のような喘ぎ声をだしちゃうハルトくんは可愛いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:18

    敏感っていうと大体コラミラで全速力で走ったり空飛んだりすると感じちゃうし、帽子被ってると変な気分になるぐらいには敏感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:19

    ビワ姉にナデナデされるハルト、変な声が出てしまうハルト、力を入れすぎたかと申し訳ない気分になるビワ姉、さっきより優しくナデナデするビワ姉、気持ちよくなってしまうハルト

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:38:58

    これバレたら意図的になでなでしてくる女子いるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:35

    (デフォハルトは帽子装備してるけど言わんでもええか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:52

    >>5

    我慢してるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:43:57

    帽子すぐとる人のが多いしセーフセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:41

    甚平の時は前髪が性感帯になるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:15

    ハルト君毛がボーボーだね❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:06

    帽子を剥く事で性感帯を頂けるわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:17

    一番苦戦するチャレンジはネリネさんの四天王チャレンジ

    風が髪に凄い当たって…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:49

    冷静になると頭洗う時どうしてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:06:58

    >>12

    まぁお風呂だしイッてもそこまで問題には…皆で銭湯行く時とかヤバいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:08:13

    もしかしてヒエさんに髪結ってもらう時1番のピンチでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:13:33

    床屋さんや美容院さんはハルトのこれを自由気ままに出来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:18

    >>13

    ホームウェイで行く時ハルト女湯に拉致されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:32

    ことある事に女性に狙われててお風呂とかにも連れていかれそうになるハルトだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:02

    いつからどのくらいのキャラクターにバレるかが肝心だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:58

    「ようキョーダイ」頭ポンポン
    ビクビクビク!ドピュッドピュッツドピュ!もありあえるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:15

    しばかれるカキツバタ。ただししばいた本人であるゼイユとゼイユを呼んできたタロは今後頻繁に実行することになる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:39

    後編スグリとの戦いでカイリューの暴風が意外と強く髪に凄い刺激となり腰砕けになってしまったハルトくん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:39

    エリアゼロ突入のときですら擦れてキッ!バキバキバキバキ!みたいになってるかもしれねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:42

    >>19

    出しスギィ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:14

    tntnが頭にあるようなもんなんだろ?ならスグリあたりに浴場で頭にシャンプーかけ続けるいたずらしてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:16

    乳首と一緒にツンツンするとどのくらい気持ち良いんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:54

    >>25

    上下の突起をしゃぶしゃぶしながら俺と一緒にいこうや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:30

    >>25

    >>26

    邪悪な伝令係君かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:05

    >>19

    パルデアでさえ栄養豊富なサンドイッチを食らってるのにブルーベリー学園のアレを食べたハルトのソレはもう濃厚で濃厚で…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:55

    ハルト「うぅ…もう食べられない…」スピー
    タロ「部室で寝てる…可愛いなぁ…」ナデナデ
    ハルト「ひゃん♡そこっ♡ダメッ♡あん♡」ビクッ
    タロ「!?」ビクッ
    ハルト「うぅ…♡ダメ…だってぇ…♡」スピー
    タロ「…もうちょっと…」ツンツン
    ハルト「ひゃ♡あっ♡イッ♡」ドピュッ…スピー
    タロ「あっ…どうしよう…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:25

    数日後
    ハルト(なんか最近部室で寝てるとよく夢精しちゃうな……//部室で寝るのやめよう…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:12

    ここのハルトめちゃくちゃ替えの下着持ってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:02

    >>30

    タロ以外にもやってる人がいるかタロが味をしめたかどっちだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:40

    >>32

    大体の女子部員はやると思う、タロも多分複数回…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:33

    >>31

    常時ゴム装備みたいなのあるかもよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:39

    ハルトのアホ毛にアカデミーの女子生徒も学園の女子生徒も全集中よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:12

    女教師とジムリーダーがログインしました

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:43:53

    ナンジャモがハルトを撫で撫でして、イッたハルトの動画が全世界に…
    垢BANの危機!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:20:40

    女子に背後からアホ毛撫でながらイチモツ扱いてめっちゃイカせまくって欲しい
    胸の大きいキャラで押し付けながらだとなおよし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:14:22

    >>38

    ビワ姉、カエデさん、ミモザ先生、ブライア先生あたりかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:06

    関係ないけどスレ画のハルトほんっっっっっと可愛いな…そらこんな子が髪撫でられるだけでイっちまうもんなら女子釘付けよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:50:02

    ハルトくんは至高のショタ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:31

    警戒すべきは人間だけではない……マスカーニャとぽにおもイタズラとセクハラ半々の気持ちでいじってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:14:08

    櫛通したらどうなるんだろう…凄まじい快感に襲われるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:36

    自分でとくときは平気だと思ってる。他人にされたら…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:56

    アカデミー通う前はママにとかしてもらってたとかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:39:25

    >>21

    スグリ「カイリュー、ぼうふう」

    タロ(凄いぼうふう…これには流石にハルトさんも…)

    ハルト「あんっ♡んっ♡くぅっ♡…はぁ…♡そ、そんなんじゃあっ♡ぼくは倒せないっ♡」

    スグリ「えっ…えっ……?」

    タロ「ちょっ、ちょっと試合ストップ!」

    ハルト「な、なんれぇ…♡まだ戦えるのにぃ…♡」


    この後、取り敢えず一回イかされた後スグリに勝ちました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:37:27

    いつ頃皆にバレるんだろう、アカデミーの生徒達にはいつバレたのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:16:53

    教師陣は絆イベント、ホームウェイ組は本編クリア後あたりかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:19:32

    >>49

    コラミラに乗って大穴に飛び込む辺りじゃない?あそこでビクビクして気付かれたんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:48

    己のアホ毛がそんなんなせいで他者のアホ毛触る時いらん配慮と罪悪感でおしつぶされそうなハルト

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:34:33

    >>51

    SVでアホ毛が生えてるキャラ…誰がいたっけ?前編スグリは思い浮かんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:41

    モブA「ハルトくん!ちょっとこっち来て!」
    ハルト「?うん」スタスタ
    モブB「…隙あり」サワサワ
    ハルト「!?あんっ♡ダメ♡やめっ♡」
    モブA「噂は本当だったんだ…可愛いなぁ…♡」ツンツン
    ハルト「あっ♡んっ♡おっ♡ヤバッ♡やめてってばぁ♡」
    モブB「イッて良いよ♡」
    ハルト「っ♡だ、ダメぇ♡くっ♡あっ♡」ドピュッ
    モブA「うわっ…そんなに感じちゃうんだ♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:25

    誘拐されそう、どれだけ強くてもアホ毛さえ触れば勝ちなんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:23:57

    >>53

    髪をもみもみされている背後に流れているスター団ラッシュのBGM

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:18:25

    シアノ「僕も若いころはビンビン感じてたんだけどさ この際坊主にしたらいいよー?」
    ハルト(セクハラ野郎と教育者の発言の間を縫ってるけどセクハラ寄りの発言だ…!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:23:34

    >>56

    じゃあ管理人も…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:10

    >>57

    育毛剤使った管理人とシアノ校長「ああああああビンビン!ビンビンビリュル!ビュッビュ!ドバーッ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:46:03

    アホ毛が性感帯になってるせいでそれがでかい=すごいとなり、カキツバタの歯磨き粉の部分がぎりアホ毛に近いのではないかと畏怖し始めるハルト

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:42

    >>59

    ハルト(もしかしてカキツバタのあれって…)

    カキツバタ「どうした?ハルト」

    ハルト「な、何でも無い!(アホ毛なのかな…だとしたら凄い大きい…何故かは分からないけど憧れるなぁ…それに比べてぼくのは…)」

    ハルト「い、いつか超えてみせるから!負けないよ!」ダダッ

    カキツバタ「!?何だったんだ…?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:22:21

    >>58

    髪が性感帯!?育毛剤でビンビンな部位を取り戻したおじさん二人!みたいなタイトルのAV

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:52

    >>61

    ハルト主演のAVタイトルは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:33

    性感帯だしイッた後はしょげたりするのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:52

    >>62

    ギリギリ令和!ショタボディの男子がビクビク絶頂!秘められた性感帯をモゾモゾさせられてメスイキ24時間!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:01

    >>64

    ダメですね…買う人多いだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:12

    >>58

    音がアホすぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:52:55

    >>63

    しょげるとしたらいつ自慰行為をしたか大体バレるな、可哀想に…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:08

    自慰しやすそうだよね、してるかは知らないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:41:14

    するまでも無くいつもだれかにいじられて出してるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:46:20

    ハルトの得意体質を知った時親はどういう反応したんだろう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:53:02

    お父さんはわからないけどお母さんは可愛がりそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:26

    ハルトママ「あっ、この子寝癖が出来てるわね…可愛い…」ナデナデ
    ハルト「!?あっ♡うぅ♡ママ…♡なんか♡おかしい♡」
    ハルトママ「えっ!?ど、どうしたのかしら…でも可愛いわね♡」
    ハルト「ぼくってかわいい?」
    ハルトママ「もちろん!」
    ハルト「うれしい!」キャッキャッ

    みたいな感じだったんだろうね、多分今は可愛いと言われたら怒る

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:55:06

    >>53

    こんなん絶対毎回狙われるて。ハルト女子更衣室とか女湯とかに攫われてそうだわ。ペパーやクラベルが入って来れないからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:24:36

    メスのマスカーニャに猫じゃらし感覚でポンポンさせたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:21:58

    ハルトくんを慰める時凄い困ると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:30:03

    ハグしてあげればいいんじゃないかな。そしてハルトくんの元気が出たら頭に触れば……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:46:59

    ハルトママ「ハルト、おはよう!」
    ハルト「おはよう…」
    ハルトママ「あら?どうしたの?」
    ハルト「な、何でも無い…//」
    ハルトママ(良く見ると毛が垂れてる…もしかして…)
    ハルトママ「おねしょしたと思ってる?」
    ハルト「し、してない!//」
    ハルトママ(この反応から推測するにハルトはおねしょしたと思っている…そしていつも勃ってる毛が垂れてる…精通したのね…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:55:24

    夢精もバレるのか……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:35:10

    朝はいつもあるアホ毛が無いのを気付かれて「朝からおつかれさま♡」ってからかわれちゃうハルトくんか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:03:15

    ドピュドピュでもいいけどメスイキでもよい
    アホ毛撫でられて無意識に腰ヘコしちゃう可愛いショタとか最高じゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:11

    オーガポン寝てる間にふにふに触ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:10:47

    ぽにお「ぽに!」フニフニ
    ハルト「ふわぁああああ」ビクビク

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:24:18

    ハルトのアホ毛を咥えたらフェ◯みたいな快感が伴われるのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:58

    風で跳んできたマダツボミの口が丁度アホ毛にすっぽり

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:34:26

    ギリギリイかないぐらいで寸止めしたら「な、何でやめちゃうの…?」って求めてくれるようになるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:30:34

    >>84

    ワタッコがふわふわ飛んできてソフトタッチされて腰抜けちゃうハルトもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:57:23

    タロ「今日も可愛いですね♡」ナデナデ
    ハルト「あん♡やめっ♡やめてよ♡!」
    タロ「え〜…」ツンツン
    ハルト「ダメッ♡だってばぁ♡あっ♡イッ…あれぇ…♡」
    タロ「ダメなんですよね?じゃあもうこれ以上は…」
    ハルト「え…?うっ…うぅ…♡えっとぉ…」
    タロ「ぴゅっぴゅさせて下さいって言って下さい」
    ハルト「え!?えっと…そのぉ//…せて…さい//」
    タロ「聞こえな〜い」
    ハルト「ぴゅっぴゅさせてください//」
    タロ「良く出来ました〜!」サワサワ
    ハルト「あんっ♡あっ♡っ♡イクッ♡イッ♡」ドピュッ♡

    みたいに毎日イかせてる人はどのくらいでイクかの感覚を掴めてるからこういうプレイが出来る

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:11:58

    アギャスにスキンシップでペロペロされてビックンビックンしちゃうハルトくん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:34:04

    >>87

    すけべなタロちゃんいいぞぉ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:40:03

    強い相手とのバトルの時は風圧とか凄いと思うしヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:04

    ハルトだから可愛いですんでるだけでアオキさんとかだったら結構ヤバかったな…ありがとうハルト、犠牲になってくれて

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:13:25

    ネモとかバトルしないなら…触るよ?みたいな脅しをしてくるのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:13:26

    とりあえずタロちゃんの前で油断するのは危険だな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:18:21

    寝てる時ポケモンにハムハムされるハルトくんが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:32:13

    >>92

    逆に「ハルトって頭なでるとかわいい声出すよねー」くらいにしか思ってないネモとか


    そしてそのせいで周りより遠慮がなかったりする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:17

    キャンプで寝てるハルト君のアンテナを誰がポンポンするかで争う手持ちポケモンs

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:47:17

    悪意があってハルトの髪を触る
    ボタン、ゼイユ、タロ、ミモザ、リップ、ナンジャモ辺り

    悪意無しでハルトの髪を触る
    ネモ、ビワ、キハダ辺り

    かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:07

    ビワ姉知識は無いけどビクビクしてるハルトがかわいくて心の中にナニかイケナイ感情が沸いて自覚してるけどつい触っちゃうとかだと癖

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:54:01

    >>98

    ハルトくんの反応を見て(多分これイケナイことだよね……!?)って察しちゃうビワ姉の時点でえっち


    そのうえでハルトくんにその反応をさせたくてつい触っちゃうビワ姉はもっとえっち

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:28:03

    アホ毛を咥えてジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:29:13

    ドライヤーの熱は平気だけど吐息の生暖かい温度だとアッ♡ってなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:12

    メロコとかついカッとなってハルトのアホ毛を掴んだ時にバレそう
    その後どうなるんだろう、興味持つかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:24:57

    ポケモンの頭撫でてるみたいでちょこちょこイジってきそう。まさかハルトくんの反応がえっちなものだとは思っていない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:05:33

    メロコとかガラ悪い系に掴まれて「はうぅっ!///ぐっ・・・!♡♡」と鳴いちゃうやつ

    んで「怖気付いてんのか?あぁ?」でグーリグーリって四方に引っ張り倒され「ちが・・・♡おっ・・・///ほぉ・・・///」って内股ガクガク舌チロ痙攣と共にシミがズボンに広がる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:18:51

    ハルトくんは本当にえっちだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:14:44

    >>64

    ショタボディの男子がビクビク絶頂パート2!上下のチ〇ポが荒ぶる荒ぶる猛展開!穴という穴が性感帯のハ〇ト君に逃げ場はない!

    ―地獄のしゃぶしゃぶ合戦が今始まる―

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:18:05

    >>64

    >>106

    何でハルトくんはAVにでさせられてるんですかね…まぁ売れそうではあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:40

    テラスタルする時大変だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:53:59

    ネモ「ハルトー、今日もいい勝負だったね!(ナデナデ」
    ハルト「うっ、うん……(ネモのナデナデ気持ちいい……そろそろアホ毛かな……あぁ、アホ毛に指が絡んで、優しく撫でられて……もっ、もうダメっ)」
    ネモ「(ハルトのアホ毛かわいいなぁ、プリプリでふにふにで、でも意外としっかりしてて……ベッドで触りたいな……いやハルトには早すぎるよねっ!)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:26:29

    >>100

    毛というより字面がアホ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:42:47

    ハルトは大体の人達よりも小さいからね、撫で撫でされやすいだろうし大変だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:52:45

    タロちゃんの部屋に遊びに行って撫で回されて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:19:08

    ハルトくんの喘ぎ声で変なスイッチ入っちゃうタロちゃん概念良いぞー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:47

    こんな特異体質を持つハルトであるがチャンピオンとしての役目は当然先立って一生懸命やるのである

    ↪︎バトル最中にイったらコンディション的にも重大なのでサポーター(意味深)に試合前に撫でてもらって一発出してもらってたらいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:53

    >>114

    試合時のハルトくんは必ずアホ毛が垂れてるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:25

    ローション塗れば感じやすくなるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:25

    例のサイト「ドゥーンドゥーンドッドッドッ♪」
    ハルトのアホ毛「ピィィィイーーン!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:53

    吹雪の時にナッペ山ジムに挑戦してイキそうになりグルーシャにドン引きされるハルトはいると思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:49

    >>59

    触ろうとするハルト

    面白そうな電波を受信したゼイユ

    説教しに来たタロ

    四面楚歌のカキツバタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:40

    パオジアンとかニャオハとか猫系ポケモンに猫じゃらし感覚でポンポンされまくってビックンビックンしちゃうハルトくん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:56:24

    >>109

    あとちょっとでアホ毛だったのに(ネモはただ頭なでてるだけのつもりだから)悪意なき寸止めを食らっちゃって、もうちょっとなでてと暗におねだりするか一瞬迷っちゃうハルトくんとか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:18

    >>117

    お母さん「ハルト?」

    ハルトの髪の毛「シナァァァァッ…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:06

    前編スグリとアホ毛相撲をして無事敗北するハルト

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:28

    >>123

    ハルトにとっては兜合わせじゃん…ていうか何でそんなことしてんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:49

    >>117

    >>122

    アホ毛がどれだけ勃ってるかによってハルトの性的興奮度合いが分かるんだな


    悪用する人でそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:23:02

    >>123

    これには勝てんでしょ……


    大きさはともかくアホ毛の見た目はカブトVSクワガタみたい

    まあスグリのアホ毛は一房同化して見えにくいだけだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:45:48

    ムシキング(意味深)が繰り広げられるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:02

    >>126

    うお、でっか♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:04

    ポケモンバトルには勝てても夜のムシキングではスグリにボロ負けしちゃうハルトくん…
    いいね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:20

    ハルトはアホ毛の大きさに憧れを感じてるらしいし「ちっさww」とか煽ったら羞恥で顔真っ赤にしながら可愛く怒ってくれるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:38

    ふけが実質アホ毛のミルク?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:55

    >>131

    アホ毛のミルクとかいうパワーワード

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:42:21

    >>132

    パワーワードってレベルじゃないくらいのパワーワード

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:05

    美容師「ハサミ入れますね」(アホ毛が切断される音)
    ハルト「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:13

    >>134

    美容師「では、元の髪型に戻しますね」(アホ毛が復活する音)

    ハルト「あぁ……!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:21

    アカデミーに入った時にアホ毛のことミモザ先生に診てもらってそう、そして弄られる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:01

    医師「ではそこの部位を再び接続します」
    看護師「はい」

    医師「手術は終わりましたよ」
    ハルト「ほんとにもどってる…!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:42

    >>127

    ガチムチパンツレスリングをさらに意味不明にした絵面を想像した

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:08:10

    胸をハルトの頭の上にのせれば実質パイズリ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:22

    撫でようとするとビクッってなって警戒するけど無理矢理撫でると抵抗できなくなる
    なんだこの可愛い生物…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:49

    >>139

    ネモ辺りが常習犯か

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:47

    >>141

    後はビワ姉かな?ゼイユはのせれるほどデカくないような気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:04:00

    ブライア先生が何か頼むときに頭の上に乗せてくる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:34:48

    下半身の方はちゃんと機能してるのか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:29

    >>144

    してるんじゃないかな、アホ毛を触ったら固くなってて必死に隠そうとするハルトくんとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:08

    頭触っててもバトルしてても段々前屈みになっちゃうハルトくんえっちだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:49

    手持ちの電気ポケモンの微弱な電気がアホ毛が避雷針代わりとなり集まるも無効化はされず電気プレイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:18

    オモダカさんの推薦によりガラルのトーナメントに出場することになったハルトくん。順調に勝ち進んでいたが相手のポケモンのダイジェットの風圧により大勢の観客の前で無様な姿を晒すことに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています