このうちはオビトには一切の…あっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:49:36

    カカシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:02

    バカっ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:40

    いや、そんな筈は無い…オビトは死んだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:58

    オビト「あっ…えっと…ええ………………、……神威!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:18

    ナルトの精神ヤバいときにカカシまでとか終わりやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:22

    カカシ「神威!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:35

    >>4

    バカ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:45

    >>4

    何もかもから逃げようとしやがって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:58

    オビト「………………お前がリンを見殺しにしたからだろうな(ヤケクソ)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:29

    名前を名乗り、神威を使うことで確信まで与えてくるドジっ子の二連発

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:34

    うっかりオビトスレかぁ…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:40

    >>8

    おう家族から仕事で逃げるなや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:36

    やはりうちはマダラか…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:13

    「・・・・・・」「・・・・・・」
    「そうカンタンにナルトに手は出させやしないよ うちはマダラ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:22

    >>13

    >>14

    オビトから逃げるな

    ちゃんと向き合え

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:58

    >>14

    現実逃避なのかやさしさなのかどっちなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:59:25

    聞かなかった事にしなくて良いカカシ
    この計画の穴はオレのうっかりミスによって開けられたものだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:36

    名乗るだけならセーフやねん
    「あっ」でアウトなんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:03

    白ゼツ「オビト、ダメじゃないか…名前を間違えたら」
    白ゼツ「あっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:04

    1人のうっかりミスが周囲の人たちに伝染していくの図

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:37

    うちはマダラ……
    うっかり水影の奥にいる三尾まで幻術をかけることを忘れやぐらから幻術を破られ、サスケに優しく話過ぎたせいで里に返してしまい、小南の起爆札にびっくりして神威で逃亡し輪廻眼の回収に失敗し、面を付け忘れ忍界大戦に参上した「うっかり忍者」だ‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:26

    多分声も高木に戻ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:15

    >>22

    あー、もう無茶苦茶だよ!

    つーか、あの状態のサスケを良くケアできたな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:15

    >>24

    オビトは介護が得意だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:13

    カカシ「オビト…!?マダラ、あんたまさか亡きオビトの身体まで弄んでいるのか…!!」
    オビト「…いかにも、オレはあの小僧の亡骸を利用して活動しているのだよ(たすかった)」

    これでいこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:42

    >>22

    ここまでいくと最早アンチ無限月読andマダラだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:07

    同期の前だからついうっかり…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:52

    >>26

    あり得そうな展開で笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:24

    >>22

    元祖意外性No. 1忍者

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:19

    >>5

    カカシはいつもヤバいからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:47

    あれ…お前オビトか…?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:36:40

    ヤケクソ忍者のオビトじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:39:18

    実際にオビトの中身がオビトじゃない展開きてたらエグかったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:31

    >>35

    マダラなら操縦するのは俺、でも攻撃されて痛みを感じるのは善人オビトって状態にしてもおかしくないしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:45

    オカシ忍者とうっかり忍者
    久方ぶりのツーマンセルだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:05

    >>35

    その場合カカシは純粋に怒りをぶつけられるから精神衛生上は意外と悪く無いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:04

    「……うちはオビトでもあり、オビトではない…うちはマダラでもあり、マダラでもない…そしてイタチでもあるかもしれないしないかもしれない、それがオレだ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:05

    >>39

    イタチでもあるかもしれないしないかもしれない?お前、イタチに……兄さんに何をした

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:15

    >>40

    ええいますます面倒くさいことになった!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:46:10

    >>39

    やはり…うちはマダラか!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:02:20

    「少し話をしようか……十尾、じゃなかった九尾、いやナルト」
    「十尾?」「十尾…?」「なんだってばよソレ」
    「覚えなくていいカカシ、今のは言い間違いだ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:03:47

    グダグダ過ぎるて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:31

    そりゃこんなドジっ子正式に暁に入れさせてもらえないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:26:16

    マダラもこの子に託していいかギリギリまで悩んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:20

    >>3

    いや…もし…まさか…あの時…しかし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:41:17

    うちはマダラを自称していた男がうっかりオビトと名乗った…
    そして神威に似た瞳術を使う…
    つまり…どう言うことだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:27:09

    >>46

    老人介護も苦手だったしな…


    風邪ひいたらアツアツのおかゆ土鍋ごとかけられたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:46

    >>48

    うちはの熱狂的なファン・・・!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:20

    うっかりバラしすぎるオビトと
    現実から逃げ続けるカカシか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:40:49

    >>35

    逆に言えばマダラはそこまでしない善良さはあったってことか


    ……あったのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:27:09

    >>36

    戦うの好きなマダラが戦闘で他人使うなんてやるわけないじゃん

    そこまでいくと無辜ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:12:45

    >>50

    うちはのファンボーイ…

    やはり…うちはシンか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:07

    オビト「イタチは犠牲になったのだ…俺が九尾に里を襲わせた時にダンゾウの策でうちはは動けなかった…そのことで目の敵にされたうちははクーデターを企てたが、里を守る為にイタチが上層部の命令で一族を殺し里を抜けた…これがイタチの真実だ」

    サスケ「……ん?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:43:16

    >>55

    サスケ「……んー………木の葉を潰す!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:46:56

    >>55

    「俺が襲わせた…?」

    「…あっ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:30

    「言うなら…気まぐれであり…計画でもあり…」
    ジャララ…
    「戦争のためでもあり…平和のためでもあり…先生のためでもある」

    「先生?」
    「あっ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:42

    >>35

    実際、カカシとマダラ?の時空間が繋がってることが判明して、「これもう絶対オビトじゃん」の対抗馬で「オビトの眼を奪ったのか?」とか考えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:47:39

    ミナト「うちはマダラなのか…?」
    オビト「あっ」バサッ(フードを外す際に肘が当たり仮面が落ちる)
    ミナト「えっ…オビト?」
    オビト「あっはい、……あっ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:12:17

    ・「マダラ」と言おうとして呼び慣れた名前がうっかり出てしまう場合

    「うちはオビト「あ、はい」じゃなかったマダラなの……か……うん?」
    「あっ」
    「……」
    「……」
    「うちはマダラなのか?」
    「……」
    「オビトっ!!!」クワッ
    「ハイィッすんませんッ!?……あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:14:32

    うっかりポンデリングつけてくるオビト

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:40:40

    「本当にうちはマダラが生きていたとは驚きじゃが…お前ほどの男がなぜこんな回りくどいやり方をする?お前の力ならどんな計画も思い通りのはずじゃぜ」

    「えっ…と…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています