蛭間一郎とかいうブサイクなこと以外完璧な日本国首相

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:33:58

    ブサイクで貧乏だけど頑張って東大合格まで行きました→生まれを卑下せずに頑張ってきてて凄い

    弟たちと母親の為に身を粉にしてきましたがそれが長兄として当たり前のことだと言って恩着せがましいことはしません→中身があまりにイケメン

    一見肥満体系に見えますがその実筋肉の固まりです→東大いけるレベルの勉強しつつ家計も支えてそこまで体鍛えるってどういう時間の使い方してきたんだ

    手術ベースがネムリユスリカなので基本死にません→戦闘力はないけど凄い能力だね

    なんかいつのまにか日本の首相になってます→!?

    ファースト,伝説の軍神,人類の到達点とその同スペックの身体能力持ちと並んで手術前からテラフォーマー倒せる実力があります→!?

    なんか生まれてくるときの才能ステ振りで容姿を-99する代わりにその分ほかパラメータを激盛りしてるような人だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:40:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:36

    全才能持ちの完璧人間のニュートン一族がいるからバランス取れてるように見えるだけで十分バグレベルでやばい人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:37

    >>3

    ニュートン一族は人格がゴミって欠点があるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:07

    顔の容姿ってある程度政治家には求められてしまう部分もあったりするしさ
    そこを振り切って日本国トップに上り詰めるって凄いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:45:17

    金とコネがモノを言う政治世界で形はどうあれ貧乏家庭から一代で首相になるとか凄すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:46:43

    うろ覚えだけど
    東大合格できるまで頑張ったのに
    痴漢冤罪で全部オシャカにされたんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:06

    強いなとは思ってたけどまさか変身前からテラーフォーマー相手取れるレベルとは思わんかった小町艦長ですらここに入ってこないのになんなんだあんたは

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:48:34

    色々考えるとスペックおかしい人

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:49:10

    >>7

    教師が自分と出来てる女子生徒の妊娠を一郎に擦り付けて表沙汰にしない代わりに自主退学を要求した

    その女子生徒は一郎を虐めてる集団の1人で教師はそれを見て見ぬ振りしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:26

    容姿と運以外はだいたい待ち合わせてる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:27

    首相になってからは顔から卑屈差が消えて堂々とした面持ちになったから言うほど不細工な印象ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:23

    次男以外結束してる蛭間一族好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:40

    こいつが生身でテラフォーマーと戦えるって言われたときにびっくりしたけど
    言われてみればユスリカベースのバグズ手術で簡単に人の手足を引きちぎるテラフォーマー相手にして人の形が残ってるってだけでかなり強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:58

    ぶっちゃけそんなに不細工じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:58:01

    バグズ2号での裏切り以外は終始有能ムーブしかしてない男
    だからこそあの一件だけが悔やんでも悔やみきれない傷になってるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:04

    >>16

    だから、艦長に謝る必要があったんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:51

    ぶっちゃけ首相になってからは普通にカッコイイよなこの人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:00:42

    >>14

    人の形残ってるどころ禿以外からまともにダメージ受け取らんぞ

    禿相手も雑魚をティンが蹴散らしてくれてタイマン出来たとは言え首もげからの奇襲喰らうまで優勢だし

    なんなら変態する前に宇宙船の床を拳でぶち抜いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:17

    >>11

    容姿と運が無いのに日本国首相になるとかどんだけという

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:02

    >>20

    容姿と運が駄目駄目なせいで何で首相になれたのかが加速する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:42

    首相になれたのは傀儡政権を欲した他国の工作もあるからまあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:04:49

    傀儡だってその白羽の矢ってのは本来運だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:05:08

    >>20

    運に関しては冤罪くらったりする反面七星みたいな出来た弟や小町みたいな友人と巡り会えてるあたり大外れと大当たりを交互に引いてる感じでどうにかやってる感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:57:52

    弟たちも弟たちでハイスペ揃いだからニュートンほどじゃないにしろ遺伝子レベルでエリート家系なんじゃないのかな蛭間一家

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:59:38

    何個兄ちゃんに返せばいいんだよに対して俺が先に生まれただけだそんなもんカウントすんなはイケメン過ぎるんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:09

    テラフォーマーズあるある
    この一般人上がり達強くね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:10

    不細工というよりは老け顔って印象なんで年取ってからは貫禄ある顔付きになった感じする
    あと老け顔の人って外見年齢過ぎたら逆に若く見えるとかなんとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:50

    >>27

    小吉

    一郎

    マルコス

    アレックス

    ジェット

    染矢


    人口が飽和した社会だから不世出の才能も多いのかなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:03:58

    この人の生身強すぎるんだけどなんなん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:14

    >>28

    老け顔って言い方が良くない気もするんだよな

    老け顔と言われてる人って大体「貫禄がある」って感じがするから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:31

    >>10

    時が経ってそいつが総理大臣になってるとかこいつらどんな気持ちで総理の就任式テレビで見てたんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:19

    >>16

    あの裏切りなかったら現状よりゴキブリに対する対抗手段マシになってただろうし侵略自体防げたかもしれないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:21

    >>30

    170cm153kgのぶちかまし

    相手は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:00

    >>10

    表沙汰にしないとは言っても噂とかは広まりそうだし実質的に性犯罪者みたいな扱い受けたのかなその後?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:23

    >>30

    ただのフィジカルエリートな首相なだけだぞ

    ロシ.アもそんなもんだったしあの世界で国のトップやるならそれぐらい鍛えないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:24

    >>36

    R国大統領はニュートンの一族じゃなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:25

    >>25

    遺伝子レベルまで優秀ならなぜ貧乏に

    突然その世代が奇跡だったとかもありえるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:11:24

    >>37

    じゃないって本人が断言してる

    よく学び食って働いて鍛えた生アメリカ育ロシアのただの人間

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:20

    弟達も弟達で妖怪のゲームが流行った時期に自分はゲーム買えないから水木しげるの妖怪全集を楽しんでたら学校で妖怪全集が流行るようになったっていう謎のカリスマあるし凄い
    弟達も1人覗いてイケメンな造形してるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:33

    蛭間家はシンプルに養えない数の子沢山だったんじゃないかな
    兄ちゃんがこんな頑張ってるのに俺らも頑張らなくてどうする的なモチベーションはありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:04

    >>40

    次男が一番似てるというか他の弟達がほんとに弟?ってレベルで容姿整ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:00

    >>2

    吹いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:18:05

    あの長兄の背中見て育って他の弟たちは真っ直ぐな好青年になったのに二郎はあんな感じなのは生まれながらのサイコパスな部分を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:34

    >>38

    トンビが鷹を複数生みまくった結果みたいな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:05

    国民からの支持率はちゃんと中身まで見て評価しようとしてる人と印象や周りの風潮で判断してる人とでかなり別れてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:42

    >>37

    伯父と従兄弟smiles(スマイルズ)がニュートン一族なだけのsmiles(セミレス)さんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:02

    >>44

    年が近い分苦労もしてるんでしょうきっと

    弟たちみたいな整った容姿でもないしバグズ2号での経験と後悔がない一郎だと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:43:24

    >>48

    なんか腑に落ちた、バグズの経験がない一郎て多分精神腐っていきそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:19

    あの冤罪教師と女子生徒どうなったんだろうな

    自分たちが吹っ掛けた冤罪を上手く使って金をむしり取ろうとしたら、返り討ちにあって始末されたんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:37

    次男は次男ってポジションだからこそ一郎のやってることは「はっバカらし」って思ってるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:52

    確か答弁があまりにも完璧すぎてマスコミからも眉毛が庶民らしくないとかいう訳分らん方向からでしかディスられてないんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:54

    >>52

    なにそれどこ情報?

    首相すごいっすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:29

    >>50

    冤罪の件吹っ掛けたらもれなく強面でガタイもいい弟たちがデリバリーされるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:15

    >>34

    俺170だけど体重が俺の倍以上ある…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:26

    >>53

    漫画内のキャラ説明のところにあった気がする、何巻だったかは忘れたが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:18

    >>55

    あのぶっとい体にみっちみちに詰まってるの脂肪じゃなくって全部鍛えられた筋肉だろうからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:38

    傀儡にするために首相にしたはずがこいつ「NO」と言ってくるぞ......

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:57

    トラストミー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:35

    しかもちゃんとロシアとドイツに根回ししている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:46:06

    >>18

    少なくとも兄妹から見るとずっとかっこいい兄貴ではあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:39

    >>1

    価値ないっていうけど

    残酷なことを言えばクルーって(本人が悪くなくても)大体周りに見捨てられたり売られてる=人としての価値のない存在とみなされてるから

    少なくとも沢山の家族から愛されてた一郎は相対的に見て価値は高かったんだよな

    勿論命の価値に貴賤はないけど、お前に価値を感じてる家族がいるのにそんなこと言うなよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:00

    でもコイツが隊長裏切ったせいでハゲゴキ誕生したんだぜ
    なんならコイツ、ゴキ超進化のテラフォ情報持ってたし、素直に金のために何でもするマインドだから矜持がある若いうちはまだしも、老いて耄碌したら殺せない権益者になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:40

    こいつら何か罰を受けたんだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:15:53

    >>44

    逆に一郎は俺が踏ん張らなきゃって責任感で自尊心を保ってたとこもあったんじゃないかな

    心が折れそうな時こそ気を張ることで強くいられる突っ張り棒というか

    勿論折れちゃったら>>49が言うみたいに腐ってたのかもしんないけど

    兄としての責任感でギリギリ家族愛という善性は捨てずにいられたとこに

    小吉たちに情が芽生えたことで仲間への責任感で善の方に傾いたんだと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:25:31

    艦長といいバグズ2号のたった2人の生き残りがどっちもSSRすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:36

    燈、ミッシェル、エヴァと並ぶ「バグズ手術の次の可能性を示す4人」の一人なのも凄いんよ
    旧式手術なのに常時特性発揮できるとか紅式並みのブレイクスルー起きちゃってるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:30:50

    >>63

    金のためならなんでもするマインド×

    家族を守る(養う)為ならなんでもするマインド◯

    若い頃は家族への愛情が指針の人間で

    今はその愛情の範疇に仲間が含まれてて

    今も昔も一貫して大事な人の為に頑張ってるだけだから矜持云々は実はあんまり関係ないんじゃね

    耄碌したとしても精々家族か大事な友人可愛さに盲目的になる方向にいくと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:31:46

    >>63

    ハゲゴキはDNAの詰まった卵が出来た時点で産まれるの確定してるわけじゃないのか

    持ち帰ろうとしたのがたまたまハゲゴキだっただけで館長達が火星に来てゴキ殺しまわった時点で産まれるの確定してるもんだと

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:40:28

    >>67

    身体強化が無いけど副作用無しに変態無しでベースの特性使える訳だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:52:39

    >>64

    一郎頭いいからすぐ状況察せちゃったのがまた悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:24:39

    若い頃はすげーブサイクだと思うけど年取ってからは普通にイケオジよね
    なんというか顔が年齢に追いついた感ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:44:07

    あの体型をつくるには単純に身体鍛えるだけじゃなくて力士がちゃんこ鍋を限界まで食べ続けるような食生活が必要だと思うんだけど食費もキツイような家庭でどうやってあの身体つくったんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:51:46

    俺の権限で捕獲する!

    のシーンがあまりにもかっこいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:36:18

    >>73

    こいつの身体能力なら熊や野犬を殴り殺して食べられそう

    もしくはミオスタチン関連筋肉肥大症は栄養のほとんどを筋肉に使ってしまうのでムキムキになる替わりに背が伸びなくなるらしいからそれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:43:16

    >>64

    これいつも思うけど一郎が学校やPTAに騒げば詰むよなこの先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:05:36

    >>76

    信用力の問題で気持ち悪いレイプ犯が嘘並べて責任逃れしてるって思われるだけなんじゃない?

    DNA鑑定とかも女子がこんな気持ち悪い奴の子供産みたくないって言って堕胎したら出来ないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:34

    そも妊婦のDNA鑑定は負担が無いとは言えないから断ってもおかしくはないしな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:18:25

    >>17

    言っちまったなぁ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:25:27

    >>53

    コミックのおまけコーナーというかキャラのプロフィール紹介。

    野党の下らない漢字問題やカップ麺の金額も完璧に答えてるらしい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:56

    逆に大盛り上がりだな、見てみてえ国会審議

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:28:56

    >>44

    次男で歳も近いし兄が女子襲って退学になったって噂は絶対流れるしそのせいで一郎のこと嫌ってるというか恨んでいてもおかしくない

    兄がそんなことするはずないし家族のために頑張ってるのも分かるけど小中学生の時にそんな噂流されて地獄なんてもんじゃないだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:36:49

    >>82

    顔似てる分余計に色々言われたのかもな

    なんか他人は他人、自分は自分みたいなニュアンスのこと言ってたよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:49:05

    >>64

    これ読んでる時、東大の入学確定してるやつをわざわざ選んだのマジでアホじゃねーのって思ったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:55

    >>84

    雇われ一教師としては学校の業績とか知ったこっちゃないし少しでも自分が疑われる可能性が少なくてレイプ犯に仕立て上げても周りが納得する社会的弱者の貧乏ブサイクってことの方が重要だったんでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:19:36

    >>84

    アホじゃなきゃ生徒に手を出さないでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:52:35

    >>77

    精子と卵子が受精して成長するんだから

    どの時点でもDNA鑑定は可能だよ

    途中で片方の遺伝子しか出てこないのは単為生殖の生物だよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:17

    >>87

    マジか

    それって堕胎して外に出た後でDNA検査ができるってこと?

    それとも堕胎が可能な22週以内の胎児にそれができるってこと?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:12

    >>77

    さすがに東大合格してる奴を周りの大人が信用しないは無理あるよ

    学校とか何がなんでも隠蔽するだろうし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:45

    >>64

    いつ総理権限で明るみにされるか分からない恐怖に怯えながら人生を過ごすことになるのが罰ってことで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:13

    >>90

    蛭間自身は何もしなそうだけど政治家ならいるであろう支持母体とか政党が何もしないとは思えないよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:05:17

    >>88

    できるよ

    精子タンタイでも卵子単体でもDNA鑑定出来る

    火葬場のあとだと少し難しいだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:09:12

    問題は裁判で信憑性を持てるレベルのDNA鑑定の費用を一郎が用意出来るかだな
    身の潔白を証明する為とは言え一郎がバイト漬けでなんとか食えてる蛭間家で将来のリターンの為ではあっても10万近くを費やす余裕があるか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:34:25

    >>66

    この二人じゃないと生還できないクソ環境だっただけな気もする…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:42

    首相になれたのは傀儡政権狙った他国上層の介入や後押しがあったからね
    まあ首相になるまではそういうところ利用してなってしまった後は傀儡にならなかったわけだから本当に実力者なんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:52:42

    ベースがユスリカで死なないってだけで戦闘能力は自前の男
    なんで艦長追い詰めてるの…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:12

    ロシアのスマイルズさんとどっちが殴り合いが強いかやってみてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:13:35

    >>12

    おっさんなら普通の顔つきだし、そもそも大人になってからは容姿で差別する人間とかそんなにいないからな

    顔より仕事ができるかどうかが全て

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:16:28

    >>96

    周りが強化能力使ってトントンかギリギリな中「死.ねるかァ!!!」で張り合ってるのなんかおかしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:18

    そういや帰還後に高認取って大学行ったってことで良いんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:09:47

    >>6

    どこの今太閤だよって話だよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:25

    外交工作の結果生まれた傀儡政権の首相、というにはあまりに切れ者すぎるので日本サイドも長老めいた政治家連中が意地を見せて「じゃあこの不細工な若造にしよう」みたいな腹芸をやった可能性ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:45:25

    >>102

    あー、傀儡たてられるくらいなら自分たちをも駒にするくらいのガッツのあるヤツを献上したと

    うん、ロックじゃね?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:20

    ぶっちゃけ骨太ずんぐり体型で肌が汚いだけで顔立ち自体は言うほど不細工じゃねーよな
    他の兄弟は二郎を除き、普通に男前で精悍な顔立ちしてるのに蛭間の家系だとすぐ分かる=一郎自身も顔立ちそのものは悪くない
    心労と重責ゆえか殆ど常に陰気で険しい顰め面してるせいもあるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:29:31

    >>80

    そこら辺はなんか作者の思想を感じるな...

    完璧な総理大臣だったらそもそもそんな質問されないと思うんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:13

    >>52

    それ作者がyoutubeとかで〇〇がマスコミを論破!みたいな動画見てそうで心配になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:38:29

    >>106

    今のマスコミや政治家見たらするだろうなと思う

    というか総理大臣が完璧であってもなくても漢字クイズや値段クイズなんて出す側がおかしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:29

    >>106

    前例が出来たらその野次はOKになるのが日本の国会ぞ

    なんなら野党が政権取った直後に同じクイズされて全問不正解だったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:23:18

    トラストミーの人

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:31

    >>106

    現実でも政治家に限らずインタビュー受ける側が全く非がない場面でも信じらんねーような嫌な質問や無礼な質問する記者がいるのみてるからな…

    相手が聖人君子だろうがクソみたいな態度を平気でとるやつはいなくならないので

    立派な人であれば舐められないしおのずと敬意が払われるなんて幻想だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:16:55

    >>110

    この一郎本当に無駄にイケメンですき

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:08:10

    >>80

    漢字問題はまだしも、総理大臣が一般的な物価知らないのはまあまあ問題じゃねえかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています