キスしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:38

    と見せかけてキスすると1ヶ月出られない部屋にトレーナー♂とウマ娘を閉じ込めました。
    キスしなかった場合は1日で出てこられます。
    なお部屋には「キス………出られない部屋」と書いています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:26

    いつまでも出てこれないペアが多い…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:51:54

    アカン
    「おい」「はい…」のスピード感が仇となる奴や

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:03

    おいなんで、セイウンスカイがすぐに出てきてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:52:06

    セイウンスカイ、無事脱出

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:12

    やめろウンスゥ!!!歯の裏側を!!歯の裏側を舐めるなァァァ!!!!!いやぁぁぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:51

    散々悩んだ挙げ句一日かけてようやく決心がついていざキスをしようとしたところで扉が空いてしまうウマ娘は誰だろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:57

    とりあえず落ち着くためにちゃんこ鍋食べ始めたボーノとボノトレが同じ鍋つつくことによる間接キス判定で閉じ込められそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:10

    …しゃい☆

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:45

    >>7

    メジロマックイーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:55:32

    まさかグラトレの即覚悟完了が仇になるとは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:23

    一ヶ月出てこれなくなると見せかけてキスすれば出られるという確証がないという理由で一度様子見の時間を取るため意外にもすぐ出てくるのがフラッシュ&フラトレ
    多分フラトレは出てきてから種明かしされるとちょっと残念だったとかいう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:14

    >>7

    タイシン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:05:02

    お兄さまとライスはどうなるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:12

    age

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:57:10

    >>11

    しかしグラトレは天然属性もあるから、1日経過して脱出できる可能性あるかも…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています