この人とさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:53:57

    友達になってみたいかも

    なれたら一緒に酒を飲み交わしたいしたまにビルに遊びに行っていじりたい。

    まあこの人と友達になれるなんてどうやってだ?とは思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:54:56

    せめて自力でビルまで辿り着く必要がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:56:37

    馬鹿高い骨董品買って今月はお給料無しと言われて尚且つお金貸して💛と言われるが我慢するんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:33

    過去レフは友達だったらしいし、同級生との親交はそこそこあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:44

    >>2

    一般人でも見つけれるし余裕やな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:33

    カミュは写真友達だったし、そんな感じで割と友達は居ると思うよ
    橙子さん多趣味だから、橙子さんの趣味と自分の趣味が合って意気投合とかしたらお友達になれると思う

    まああとは魔術師としてなら橙子さんが興味を持つぐらいの才能を持ってて割と気にいる性格をしている……とかもあるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:34

    橙子さんは頭おかしいけど話は通じるからな
    ex主人公もそれなりに仲良くなれてた気がするしある程度話せる機会あって話が合えば割と普通に友達になれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:07

    橙子さん自体は友人になる分にはたぶんハードルはめちゃくちゃ低いよ。問題は友人だろうと禁句が飛べば殺されるしパンピー視点だと気づいたら何処かに消えてるからなんかドライに見えるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:35

    友人になるだけなら割と簡単ではあると思う

    ふらりと消えるかもしらんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:48:27

    荒耶もアルバも元々は普通に友人だったし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:55

    ちょっとしたきっかけで知り合った謎の美女としばしの交流、一週間ぐらい続いたらいきなり消息不明になった
    ……みたいな期間限定のちょっとした思い出作りならいけるかも

    書いた後で気づいたけどブギーポップみたいな展開だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:15

    芸術家肌で何に興味持ってもおかしくないし話作りに便利なので唐突に趣味と友達が増える橙子さんちょっとおもしろい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:43

    絶対ろくでもないことに巻き込まれるからヤダ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:15

    ふらっと消えちゃうなんてそんなのいやだ…

    親友になって二人でハチャメチャなことやってみたい…
    例えばケイネス先生の髪型さらに禿げさせたりとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:31

    魔術師の中でも頭おかしいけど魔術師にしては頭おかしいから仲良くはなれると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:17

    >>14

    そこに関しては本当に風来坊だからな……

    生きてりゃ何度か会うだろうが橙子さんはいつもずっと仲良くなんてガラじゃねぇから諦めるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:04:03

    >>16

    えっ…???

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:20

    でも橙子さんが風来坊で俺はよかったよ
    橙子さんの美貌とスタイルで友人になったら過ちおかしたくなる思考に支配されてたもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:10

    あっまてよ
    LINE交換すればいいだけの話だよね!
    会えなくても会話はできる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:18:05

    >>19

    なんか唐突にアカウントが無くなりそう。

    アップル飽きたからアンドロイドに変えるわ。いっそデータも全部変えるか。とか言いながら。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:47

    そっか、橙子は橙子らしく生きればいいじゃん…
    けど、そのタバコ貰っていい?
    思い出として残したいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:08

    タバコ何カートンも預かっておけば定期的に取りに来てくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:18

    時計塔時代にそれなりに仲良い友人になればアルバみたいにビルに会いに行くくらいは出来るかも
    しっかりアポとって封印指定バラさなきゃいけるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:33:46

    >>22

    タバコを人質にしろか…いい案だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:18

    あのタバコ、今のところロード・バリュエレータとエルメロイⅡ世くらいしか持ち主生還してないけど大丈夫....?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:10:59

    持っているタバコどのくらい不味いの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:28

    空の境界だけなんであんな丸かったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:23

    >>27

    アルバとか若干片鱗は見えてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:27

    >>28

    アレを言われた時のテンションが他作品登場時の平常運転ぐらいってのがそもそもおかしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:31

    >>29

    やっぱり黒桐に絆されてたのがデカいんじゃないかな....

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:11

    今の時代ネットもあるし、なにかしらの共通の分野でチャット友達とかならなんかイメージできる
    問題はその場合、自分が被害者になって橙子さんが誰かに調査依頼とか出す立ち位置になることだけど
    彼とはチャット友達なんだけど、突如音信不通になってね~みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:24

    すんごい仲良くなっても橙子さん覚えてくれるかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:05:31

    この人に限らないけど、駄目人間系のキャラはスパダリになって養いたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:09:49

    >>32

    友達はこう見えて大切にするタイプだし忘れないと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:52

    友達でも禁句言ったら殺すけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:13:45

    そりゃ友達だからって本気で怒る一線超える奴はもう友達でも何でもねぇし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:16

    >>33

    この人能力的にはスパダリだし気分と時期によっては他の人への面倒の見方がそんな感じなのにらっきょの黒桐に対する給料みたくダメ人間全開の時もあるのがおもろいよな

    ほんと二面性がしっかりしてるってかんじ


    だから他人がその核心に介在する余地はないんだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:51

    外国とかふらついてるときに、偶然日系人を体で、みつけて親しくなりたい。
    で、特になにも起こらずに別れたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:20:08

    >>34

    事件簿で言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています