士郎と相性のいいアルトリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:29

    まあセイバーが1番だろうけど、他の奴らだと誰が相性いいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:59:25

    ヒロインXXは絶対相性いい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:53

    ヒロインXオルタじゃん?
    甘いもの作ってくれそうだし(士郎が和菓子作れるかは知らない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:22

    キャスターは精神性が多分無理ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:30

    士郎って基本的にどのアルトリアとも相性は良いのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:39

    槍←中身大して変わらないから問題なし
    狂←士郎の甘味作成技術次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:05

    >>4

    アルトリア・ジャンヌ(裁)

    アルトリア・ナイチンゲール(狂)

    アルトリア・ステラ(弓)


    か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:02:35

    キャストリア以外とはある程度相性良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:13

    >>5

    付き合っていく中で理解し合うタイプかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:25

    XXは相性良さそうだが、Xはどうだろうな…
    なんか絡みが一切思いつかない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:31

    キャストリアと士郎って言うほど相性悪いポイントある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:04:33

    こんな召喚して、藤姉になんて言い訳して家に置くんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:52

    >>11

    Xは飯をたかりに来る学校の先輩感

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:05

    >>12

    進んで犠牲になる所とか?(と言うか自分の命が軽い)

    しばらくは内心で士郎の生き方を哀れんでそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:07

    >>12

    キャストリアはアルトリアの生き方無理って言ってるからアルトリアと似た物同士の士郎とも折り合い悪そうってことかな?まぁ士郎と根っこが似てる村正と仲いいしなんだかんだ仲良くはなれるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:13

    >>15

    すすんで犠牲になろうとするのを嫌がるのはアルトリア皆そうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:20

    相性は分からんが個人的に見たいのはアルトリアオルタとのコンビ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:42

    >>12

    (この人なんで自分からやりたがるんだろう)とはなりそうだよね

    やっぱアルトリアが一番じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:35

    >>17

    嫌がるがキャストリア程じゃないと思う

    結局青王も自分が犠牲になったようなものだし(本人がどう思ってるかは知らないが)


    そこら辺は本編でキャストリアが青王の生き方見て気持ち悪いって言ってたから、多分アルトリア系列だと一番嫌がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:44

    >>18

    士郎が奉仕体質だから暴君演じてるアルトリアとはめっちゃ相性いいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:40

    >>19

    まあ、それは当たり前だな

    ほかも上手くは行くだろうが青王程じゃないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:19

    >>20

    ・士郎が傷つくのを見るのが辛い

    ・信頼されてないように感じる

    ・理解できない


    の3つくらいに反応別れそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:19

    >>21

    丹精こめた飯を「まずい」と切って捨てられるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:38

    >>24

    やはりジャンク....

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:44

    >>24

    ジャンクが好きだからね、仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:31

    ヒロインXオルタとの絡みが全く想像できんが、甘味だけで釣れるん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:44

    槍王はもうエロ同人とかで見すぎて相性悪くなるイメージないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:34

    戦闘的な相性が1番いいのはやっぱキャストリアだよな。士郎が敵に突っ込むことになるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:30

    スペースの関係かもしれないけど槍オルタと剣オルタ、サンタオルタはいないんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:39

    >>28

    なぜ槍王×士郎orショタ士郎はあんな人気なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:42

    >>29

    キャストリアめちゃくちゃ強いから士郎出る必要ないぞ

    パーフェクトアルトリア見たいのもんだからな、武器だけ見れば

    妖精國の初めの方なら話は別だけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:39

    >>31

    エロいから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:53:46

    >>29

    村正と相性いいらしいから、似た戦い方する士郎とも相性はいいよな多分

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:13

    >>33

    じゃあショタ士郎と1番相性いいのは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:44

    >>31

    ぶっちゃけ顔CPとおねショタの悪魔合体じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:20

    >>35

    エロさなら槍王。面倒みの良さなら案外ヒロインX辺りと予想

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:59:02

    >>35

    槍王かXX

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:04

    >>34

    自殺志願者みたいなところも対粛清防御でセーブできるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています