果たして本当に金太郎飴スマイルなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:42

    それを調査するため我々はアマゾンの奥地へ向か…向か……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:19:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:39

    アマゾンの奥地どころか美浦トレセンの食堂で完結しとるやないかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:09

    解散しろ調査隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:10

    顔と競馬とスタイルに全ステータスぶっぱした男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:18

    左と真ん中左右反転にしか見えない
    もう調査しなくても金太郎だよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:49

    調べるまでもなくて草
    探検隊やめちまえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:22:54

    古の番長フレーム思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:38

    >>5

    まるでその他がてんでダメみたいな言い方ァ!




    言い方ぁ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:49

    >>8

    ハットマンはベイスターズファンだからな

    ばんてふフレームを師匠経由で継承してりうせいフレームを編み出した可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:37

    まだだ…!こんなところで調査隊を終わらせてはならん…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:48

    たぶんいっぱい練習したんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:25:55

    >>9

    デリカシーが無いだけで性格も良いと思う

    余りにも潔すぎるステ振りに対して神様がサービスしてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:16

    改めて並べられると本当に金太郎飴で芝生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:26:42

    コピペで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:27:10

    いろんなメディアからりゅーせースマイルを抜き出して一致率を検証してほしいな
    たぶん高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:13

    天は二物を与えずと言うわけでもないが完璧なステ振りをしてくれるわけでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:28:30

    はいこれ直近のやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:29:43

    ついでにUMAJOのも載せとくか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:29

    多分馬に乗ってる時ならもっと違う笑顔を見せてくれると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:33

    RED ZONEのMAD動画みてぇなスレ画

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:45

    心の中の中川「全部同じじゃないですか!」
    心の中の両津「そうだぞ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:11

    なんだろう、歯を見せて笑ったらもう少し良くなるかな?
    下手に良くすると◯人が出るから、今くらいが丁度いいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:25

    マジで顔変わんねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:44

    (まぁ競馬上手いし顔も良いから問題ないか…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:53

    >>18

    >>22

    うーん


    うーーーーーーーん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:32:21

    歯を見せることへのすさまじい抵抗感が伝わってくる…!
    まあわからんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:00

    ここまで写真が10枚出てきて見事に同じ顔ですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:46

    スレ画が手抜き絵師が反転と申し訳程度の色違いで誤魔化してるようにしか見えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:57

    とりあえずスレ画は1番右だけ持ってるのがスタミナ丼で真ん中と左はスタミナ蕎麦っていう違いはあるぞ
    顔?まあ一緒ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:57

    珍しく歯を見せてる表情だとこうなるんだよな…

    x.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:35:45

    いがぐり時代は歯見せて笑ってた気もするが
    その後歯並びたぶん治してないよね?

    その日のコンディションと表情次第で誰やねんレベルに上振れ下振れ激しいのも見ててハラハラするがここまでいついかなる時も金太郎飴なのもそれはまたそれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:00

    ムル様のXに載せられてるメチャクチャ写りの悪い坂井でも見ようか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:36:36

    悲報 探検隊 国内で解散する

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:38

    >>31

    笑ってるというより、歯を見せてるだけというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:37:54

    >>31

    >>33

    なんで歯を見せると口角上がって目が死ぬの?

    そういう風に糸でつながってるタイプの人形?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:38:25

    >>36

    口角上がってじゃなくて下がってだ間違えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:26

    参考までに
    これはデビュー直前の写真

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:43:56

    >>38

    今よりもまだ愛嬌っぽさがあるかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:19

    >>32

    服装はお洒落だけど表情を盛ることに関心なさすぎる某お兄さんと

    自分が映える表情はしっかり理解しているが自分が映える服装は全く理解していないこの男


    あまりにも対照的過ぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:45:58

    >>38

    笑えてるじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:00

    手持ちの画像見てきたけどオーストラリアから帰ってきて2018年ぐらいから金太郎飴のひな形が定まり始めて2019年には完成してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:42

    >>42

    金太郎飴のひな形って何だよ(何だよ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:51:44

    取材や対談で褒められてるとき金太郎飴を維持しようとする理性VS素直な表情筋でドゥフフ…みたいな顔になってるときはある
    かわいいからいいけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:14

    この間卓球とかしてた動画見てもなんとなく滲み出てるけど本質はデュフフ勢なのよな
    金太郎飴こねて正解なのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:58:58

    これは余所行き用に練習させられた笑顔を再現していますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:17

    つまりバットマン仕込みの金太郎ってコト…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:35

    >>33

    写りが悪い(当社比)でも素材の良さがまあまあ生きてるのバグでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:38

    鏡の前で笑顔の練習とかしたりしたんかな…微笑ましいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:02:42

    かやた連れてきたらなんか変わったりしませんかね…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:04:42

    >>50

    Netkeibaの番組で対談してたときは褒められてンフ…ンフフ…みたいな顔にはなってたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:21

    加矢太がNHKの番組で「瑠星は“坂井瑠星”というブランドを演じている」って言ってたけど、たぶん本当にテンプレに忠実にやってると思うんだよね
    年始の配信で「(パドックの馬可愛いと言った瑠星に対して)瑠星くんも可愛いよ」ってコメントが来たとき「イヤイヤお上手な…」って返してて、現実世界でお上手なって言う人初めて見たぞオメーってなったもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:41

    この前のクイズで無双してる時なら金太郎飴以外の笑い方してるんちゃうか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:07

    >>52

    >加矢太がNHKの番組で「瑠星は“坂井瑠星”というブランドを演じている」って言ってたけど


    NHKで何言ってんスかねえだし実際解像度高くて的を射てるの草なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:17

    >>53

    正解したときは即座にボタン押す→ややドヤで解答→金太郎飴だった

    押してから間違いに気付いてイヤーッて連打してた時は子供みたいにはしゃいでた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:21

    あー、歯並びの悪さにコンプレックスあるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:13:23

    >>31

    初めてスマホ見てナニコレってなってるみたい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:54

    >>36

    もしかしてスマイルする際に

    ①口を閉じて横に引く

    ②口の端をわずかに上げる

    みたいな手順があるんだろうか

    口開けると①が破綻してうまく笑えないのでは、とか失礼なことを考えてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:15:38

    ファンアプリ開いてすぐの画面も例に漏れずこの笑顔なんだけどカメラマンの指示なのかあご引きすぎて二重になってるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:09

    ガッツポーズ出ましたけどぉ!CBC賞ばりのガッツポーズ出ましたけどぉ!(りうせい比大声)(なぜか言い直す)

    【サウジカップ】冨田アナの取材記③ 競馬の合間にボウリング!?|ウイニング競馬配信限定


  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:59

    >>60

    ここの大声めっちゃ親近感湧いたんだよね

    どこらへんとは具体的に言えないんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:55

    百面相の川田、金太郎飴のりゅーせー

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:26:43

    漫画なら真剣勝負になると仮面が剥がれるタイプじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:04

    個人(ファン)的には表情メッキ剥がれてると楽しいんだね良かったね…ってなるし普段のスマイルでも顔ええな…ってなってるから両得
    いつも同じ顔だなと思ってないとは言わない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:01

    >>60

    サウジの動画はりゅーせー比でけっこうはしゃいでた印象

    口数多かったからそういう感じの人なんだとも思ったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:43

    ンフ…ンフフ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:15

    前どっかのスレで「顔見て瑠星好きになって競馬にハマった妹がしばらくしたらみゆぴーに推し変してた」みたいなの見て爆笑した
    わりと残念イケメンなのかねりゅーせーは

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:47

    かやた、どうにかしろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:41

    >>66

    ここいつものスマイル→ニヨ…→ニヨニヨ…ってどんどん表情保てなくなってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:31

    >>66

    全然我慢できてなくてカワヨ

    あと全然関係ないけどイメージより字ィ汚いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:53

    >>67

    自分はりゅーせー好きだけど競馬にステータス振り過ぎたタイプなのはそうだから「顔は良いのになぁ…英語もできるのになぁ…」って遠い目したくなる気持ちは分かるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:09

    >>13

    性格良いし「良い性格」してるよねりゅーせー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:43

    「かやた ファッションコーディネートしろ」
    「かやた 自然な笑顔を引き出す手伝いをしろ」
    「かやた トークセンスを磨いて差し上げろ」

    アウラもびっくりの世間のご要望

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:19:10

    >>73

    だってかやた居ると明らかにトークのバリエーションに幅出るしりゅーせー…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:45

    インタビューで意気込みとか自分のことについて聞かれる時は無難な感じなのに騎乗する馬に関しての質問には饒舌になるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:24

    >>67

    りゅーせーのファンについては入り口は顔だったとしてもその後も残ったファンは何というか「覚悟が違う人」なんだろうなというのは感じ取れる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:34

    >>73

    そこを全部武史に差し替えても問題ないな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:37:07

    >>66

    ごめん本当にごめん、表情より字のバランスが気になる…

    マーカー+フリップで書きにくいんだろうけど!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:05:42
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:17

    >>79

    #歯を見せろ瑠星

    #もっと笑え瑠星

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:34

    >>74

    仲いい人との対談or共演なおかつ聞き役を置いたら大丈夫だからセーフ

    セーフか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:47

    >>79

    ほんとに豆知識だな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:09

    >>67

    みゆぴーもみゆぴーで割と残念な方の気もするんだけどな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:42

    >>79

    えっ(えっ)

    八重歯ないの…?いやリューセイの気持ち尊重するから良いけどビックリした

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:32

    口開けてニコニコしてるのもそれはそれで良いと思う気持ちもあるんだけど、リューセーが対外的に見せたい顔をオタクとしてありがたく享受しますねの気持ち

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:51

    武史やかやたが「エヘエヘ…」みたいなかわいい系で瑠星は「フッ…」って感じのクール系だからバランス取れてますね多分

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:02

    >>33

    写りが悪いっていうけど顔の良さは伝わる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:06

    >>12

    ごめんめっちゃ萌える。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:22

    歯列矯正すればいいのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:46:27

    去年のサウジC祝勝会のときのめっちゃ肩身狭そうなリューセーおもろくて好き

    君もバスラットレオンで勝ってたんだからもうちょっとえばって良いねんで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:43

    >>79を見る限り矯正中or後なのでは?

    見た目もそうだけど落馬や顔面に物が飛んでくるリスクも鑑みて裏側矯正かマウスピース矯正をやってるんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:54:13

    >>90

    田豊よりちっちゃくなっててダメだった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:21:27

    >>90

    田豊のすぐ横にいるのに一瞬マジでどこにいるのか分からなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:26

    >>76

    少なくとも本人がクソローテ組んでるの見ても動じないメンタルは要る

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:10:00

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:49:12

    騎乗前で普段より目付きが鋭い瑠星スマイル、底知れなさがすごくて好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:35

    >>81

    ◎かやた

    ◯たけし

    ▲あつや

    △ななこ

    △ジャン野

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:45:03

    >>89

    矯正ってやると結構負担になるし、集中力かなり持ってくからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています