戦隊ロボットのかっこよさは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:03:11

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:19

    事情は分かるが勝率がアレな奴じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:11

    おもちゃのほうはずんぐりむっくりでなんかイマイチだと思ってたあの頃

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:50

    ただ対戦相手が悪いだけかと思ってた
    それ以降もダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:37

    かっこよさならマジキングの方が上だと思う
    全体のプロポーションとか魔法使いらしさを散りばめたデザインとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:08

    なんでこんな負け続けるの………?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:17

    自動変形自動合体は子供に受けそう、なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:02

    >>5

    帽子クイッていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:30:17

    合体バンクの火の輪くぐりはカッコいいと思うんだ、CM見た感じは、うん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:31:10

    マジでちゃんと決まった位置に置かないと自動合体しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています