FEキャラが鬼殺隊員の鬼滅の刃にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:23

    FEキャラが鬼殺隊員の鬼滅の刃にありそうなこと
    主人公は中の人的にアルムが合いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:08:38

    シグルド「おい待てェ オレが君にキスできない運命なんか認めるんじゃねぇ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:29

    脳筋FE主人公が柱になっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:38

    岩柱クロムか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:10

    この人が無限列車編で猗窩座と殴り合ってそう
    犠牲者出しまくりで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:11:39

    親方様はシグルドになっていそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:45

    セリカとエフィが音柱の奥さんになっていそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:28

    シグルド、キュアン、エルトシャンは煉獄パパと同期

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:31

    柱4人で無限城を制圧するエフラム

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:37

    上弦の陸がラドネイとロドルバン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:07

    育手はジェイガンやマイセン、ベレトスといった教官やベテランがやっていそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:59

    千八百に散らばった肉片のうち
    七千五百と少しをその場で斬った

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:09

    走らないの面々は
    マルス
    シグルド
    ヘクトル
    エフラム
    アイク
    クロム
    アルム
    セリカ
    ディミトリ
    この力押しで勝負するタイプの主人公達で構成されている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:49

    炎の呼吸の使い手貼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:32

    >>14

    画像貼り忘れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:52

    毒も普通に回復されるので早い段階で逃亡する無惨様

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:03

    (オードの末裔の姿か?これが…。これが本当に俺の望みだったのか?)
    (技を落とされ 素早さを下げられ 連続を奪われ 魔力を上げる醜さ)
    (生き恥)
    (こんなことの為に私は何レベルも上げてきたのか?)
    (負けたくなかったのか?醜い上級職になっても)
    (死にたくなかったのか?こんな惨めなフォーレストに成り下がってまで)
    (違う 私はただ)
    (ソードマスターお前になりたかったのだ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:39

    竜滅の刃定期

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:05

    かまぼこ隊の面々が仲良くなれそうなFEキャラは誰だろう
    炭治郎とアルムは中の人繋がりもあるし見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:43

    ボルトアクス将軍「隊は殆ど全滅状態だが とりあえず俺はそこそこの鬼一匹倒して下山するぜ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:03

    無惨様ポジはメディウスになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:48:48

    1人で百体の雑魚鬼を軽く仕留めてるマルス

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:57

    >>19

    個人的に見たいのは封印の孤児院トリオかな

    温厚で人当たりのいいルゥ、生意気そうに見えて面倒見のいいチャド、ツンデレが通用しないレイの三人で面白いことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:51

    中の人繋がりだと縁壱はカミュを見てどう思うんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:15:04

    大体王子格が柱の鬼殺隊

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:06

    無限城を陥落させて上弦の追撃を振り切り脱出するエフラム柱

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:20:17

    どこかで誰かが断たねばならない。鬼は人を踏み躙る負の連鎖を。たとえ同じ鬼に堕ちようとも

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:21:50

    気付かぬうちに無惨様を轢き殺しているディミトリ柱

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:22:27

    やっつけ負けの結果戦死

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:23:36

    アルムとかディミトリとかはレスバや無自覚に地雷踏むのが得意だから鬼滅世界でも馴染みそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:25:21

    鬼そっちのけでエーデルガルト柱に戦い挑むディミトリ柱誰か止めてください

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:26:20

    >>32

    育手のベレトスとクロード柱と幼馴染組が必死になって止めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:29:25

    相手の鬼の地雷を踏みまくるアルム柱
    戦闘では日輪聖なる弓で完封する模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:32:47

    歴代ナンパキャラと善逸
    歴代ソドマス剣士と伊之助
    この辺りの絡みは見てみたいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:25

    上弦の鬼をライブ感で壊滅させていくシグルド様

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:16

    (嫁に愛されていないことに絶望して鬼になっているハーディン)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:52:54

    >>31

    闇ゴリラにレスバで勝てる鬼おるんか?

    親父殿みたいな信念しっかり持った奴じゃないと勝てないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:01:25

    ヒーラーで毒も回復するので本編よりも鬼戦の難易度は低下している

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:45

    アルムに勝てないことに絶望して嫁共々鬼になってアルムに襲いかかるベルクト

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:03:22

    ところで鬼側のスキルを見てみようか

    蛇毒
    四牙
    負の連鎖

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:26:44

    >>38

    なんなら闇でなくても舌が回るからレスバが強いという

    特に兄上は殿下目線だと確実に良い感情は無いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:28

    弓使いがいねえな鬼滅…派手柱の嫁がクナイ発射してたくらいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:08:14

    戦い方がぶっ飛んでいて脳筋な面もあるディミトリやエフラム、シグルドやアルムは鬼殺隊にいても違和感なさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:08

    兄上の飛ぶ斬撃とか無惨様の触手とかみたいな

    一度に複数の敵を攻撃する範囲攻撃系ってFEにあったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:15:28

    >>45

    魔法だけどマップ全域に攻撃するメガクェイクがあるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:08:24

    上弦を兵種に当てはめるなら

    兄上:ソドマス(遠距離技持ち&武器実質無限スキル)
    どーま:氷魔導士(魔導系サマナー?)
    狛犬:武器破壊持ち籠手…アサシン?
    半天狗:召喚の種類が多いサマナー
    憎:セイジかバロンかの万能型(移動力はイマイチ)
    喜:空中魔導系?(聖魔の眼球みたいなの)
    怒:雷魔導士
    哀:槍兵
    楽:風魔導士
    玉壺:水魔法系?(存在するか知らんけど)
    鬼いちゃん:剣投げるシーフファイター
    堕姫:大盾持ち…なんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:48

    >>42

    むしろ光ディミが一番レスバ強くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:18:05

    煉獄慎寿郎が酒浸りになった原因が妻の病死から立て続けに盟友のエルトシャン、キュアン夫妻、シグルドの死亡、アルヴィス裏切りからのディアドラNTR

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:31:56

    月の呼吸使ったら遠距離反撃で防御か魔防の低い方のダメージくらう兄上

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:20:55

    隊士の大半がソドマスの鬼殺隊

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:45:56

    >>51

    岩柱はウォーリアかバーサーカーか


    弓と槍と魔法使う味方いねえな…爆弾と毒と炎(爆血)はいるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:06:17

    ディミトリやクロード、フラルダリウス親子といったレスバ強者は鬼滅世界でも違和感なく馴染みそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:24:16

    声優繋がりだとカミュやエリウッド、キュアンやクロムにクリス等が所属してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:48:00

    シーダが毒使いになっちまう

    ……元から毒使いみたいなもんか
    洗脳染みた勧誘やるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:14:15

    >>55

    カナエしのぶカナヲでトライアングルアタック!?


    …シーダじゃねーじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:33

    親方様ポジは誰が相応しいんだろう
    声繋がりだとシグルドだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:35

    ジークベルトorツィリルが2ヶ月で柱になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:57

    縁壱ポジがカミュになっていそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:00:33

    クロードやロイのような頭脳派は鬼殺隊から見ると本当に必要な人材だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:53

    毒の剣持ちは多そうだよね
    はんぺんを見ると

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:53

    >>51

    必殺補正ありの流星特攻隊とか強そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:59:04

    ハンターボレーのような遠距離超火力は鬼殺隊に本当に必要なものだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:10:27

    炎の呼吸の使い手多くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:53:03

    鬼滅好きの子供から人気出そうなFEキャラは誰だろう
    リシテアは人気でそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:54:27

    >>64

    炎(の紋章)柱…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:34

    ラクチェ「勇者流星剣でも1500回斬るのは無理…」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:08

    >>66

    炎の紋章に関するキャラが多すぎる

    マルスやベレトスやカムイ以外にも山ほどいるのが恐ろしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:08

    ドラゴンに乗って遠距離から弓を打つクロードは鬼相手だと大分有利になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:48

    FEのゴリラキャラの攻撃力は鬼相手でも有効になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:28

    ニノちゃんの家族ジャファル除いてみんな鬼に生ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:29:48

    >>65

    フェルディナント?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:21

    >>2

    お前は親方様だろ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:32:59

    >>45

    アスタルテとかデギンハンザーとかエルランとか暁の神話勢は出してくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:28:32

    マルスを筆頭にFE主人公は力押しでなんとかするタイプが多いから鬼殺隊にも馴染むかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:07:48

    腕力で鬼の首捩じ切るれそうなのが何人かいるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:54:36

    クロードやディミトリ相手にレスバで勝てる鬼ははいるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:52

    白夜の面々は鬼殺隊にいてもそこまで違和感なさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:58:41

    神器持ちが柱になっていそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:38:36

    マムクートも込みにしたら鬼の身体能力のアドバンテージが大分薄れそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:45:29

    鬼殺隊に槍や弓矢使いはいないけど首を落とすには向いてないから仕方ないね

    魔法も同様…いやウィンド系ならあるいは(そもそも魔法が存在しません!)

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:56

    親方様がシグルドの鬼殺隊は面白そうだから見てみたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:14

    育手もジェイガン枠やベテランが沢山いるから問題なさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:44:08

    鬼滅に騎馬ユニット持ち込んでも使い物にならんな…攻撃のパワー底上げにはなっても小回りが利かん

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:58:55

    >>84

    そういう意味で馬に乗らないキャラの方が鬼殺隊に合うよね

    ソドマス系やウォーリアー系の兵種は鬼殺隊にも合うと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:11:20

    >>85

    斧でカンストソードマスターLv20みたいな奴相手にある程度わたりあう(ソードバスターなんか持ってない)岩柱はホントとんでもねえ奴(n回目)

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:32:17

    兄上やお鬼ちゃん相手にレスバするクロードや殿下は割と見てみたい
    思想的にも確実に良い感情は抱かないだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:59:41

    デバフをかける魔導士は鬼にデバフをかける鬼殺隊だと重宝しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:09:37

    炭次郎ポジのキャラは妹と一線超えてる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:47:07

    鬼は魔物だろ?
    俺特効じゃん!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:02:12

    >>90

    攻撃範囲を考えると対鬼でも普通に有効に見えるのが困る

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:55:09

    蝶屋敷で働いてるヒルダや隠やってるシルヴァン、善逸の連絡役をやっているイングリットという絵面が発生してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:03

    長男は手槍手斧を使いこなしそうだ…いや重い上かさばるからダメか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:40:51

    柱と仲良くなれそうなFEキャラは誰だろう
    クロードは音柱と相性が良さそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:55

    タクミは無理やり鬼にされそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:58:51

    >>95

    超射程の血鬼術スカディは中々エグいな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:10:11

    エガちゃんやリオン、タクミ辺りは鬼になっていそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:18:21

    エーデルガルトは人の世を作るって言ってるんだから、鬼にはならんやろ
    蒼月のラスト付近のエーデルガルトを連れてきたらなるかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:09:21

    主人公はアルムで鬼にされたセリカを人間に戻すために頑張る話になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:40

    鬼滅に重装兵…和物だから鎧武者か?持ち込んだら…鬼に逃げられるだけだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:31

    >>72

    「隊は殆ど全滅状態だが、とりあえず私はそこそこの鬼一匹倒して下山するとしよう」


    フェルディナントに限って死んでもそんなこと言わねぇー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:07:34

    お館様のような先見がシグルド様にあったら…

    大陸全土を巻き込む動乱20年弱 VS 愛する者を殺す苦渋 ってなるのか
    (ユリウスを存在させないルート)
    「私ではアルヴィスやマンフロイをもう止められない…まだ見ぬ我が息子セリスに託すしかない!」と内心思いながらディアドラを口説くのか
    (原作通りロプトゥスを滅ぼすルート)

    …うーんどうすんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:16:06

    >>101

    フェルディナントは隊の生き残りを脱出させるために殿を務めるタイプだよね

    脱出可能と判断したら深追いせずに脱出しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:16:29

    >>82

    お館様が最前線で真っ先に剣を振るうなよ。しかもやたら強いし。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:24:40

    歴代最強の女剣士として女性隊士からの羨望の的のアイラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:55:41

    >>105

    戦闘に興味なさそうな上弦2が才能?を覚えている辺り

    (あいつの知性記憶力の一部に過ぎないのかもしれないけど)


    しのぶの姉カナエさんはこのくらい強かったのかもしれんな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:59:49

    鬼殺隊だと闇殿下みたいな目に見えて拗ねているヤベー奴はいなかったよね
    初期の風柱が少し怪しいぐらいで

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:12:09

    >>105

    斧を得物とする素敵な旦那様もいるだろうから甘露寺からも理想の女性として慕われてそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:14:49

    槍だとアラドヴァルとか薙刀の形をしたタイプなら鬼相手でも有効に使えると思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:15:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:21:07

    鬼側が歴代の暗黒教団枠の面々で誰がトップをやるのかで内ゲバを始めそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:17

    ナバールを始めとするキルソ剣士系の面々は鬼殺隊に混じっても違和感なさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:09:18

    エフラムが鬼殺隊にいたら面白そう
    柱4人で無限城を陥落しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:54:02

    カラスの役割はDナイトやPナイトがやっていそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:33:18

    >>113

    エフラムが縁壱レベルであとの3人がひめじまさん並みならワンチャン…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:49:03

    かまぼこ隊の面々がアルム、グレイ、ロビン、クリフ、エフィのチームになっていそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:11:51

    ハンマーをぶん回すクロムという絵面が発生していそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:33:02

    聖なる剣とかの魔物特攻武器が大活躍しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:56

    エフラム柱が無限城を陥落しているその頃、ディミトリ柱は気付かぬうちに無惨様を轢き殺しているという超展開が発生していた

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:01:08

    基本的に職業は剣士もしくはソドマス、獲物はキルソードになっていそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:31:00

    原作の柱に加えてディミトリ(蒼月後半以降)やエフラム、シグルドにアルムが柱にいたら原作の柱の面々が疲れ果てそうなぐらいに滅茶苦茶やりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:11

    >>120

    キルソード持った???「どういう了見だ貴様ァァァ!!万死に値するぅぅぅ!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています