【クロスCPネタ注意】バゲクパに目覚めてしまった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:07:59

    「クッパとバーゲストってお似合いなんじゃね?」そんな些細なきっかけで沼にハマった愚か者が私です


    前スレ

    スーパープリンセスバゲ子|あにまん掲示板おい・・・何で・・・クッパが食われてる・・・https://twitter.com/eo_m_kaita/status/1436638147798917127?s=21bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:26

    ”始まったな”

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:39

    立て乙
    まさかニスレ目行くとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:10:07

    スレ立てありがてぇありがてぇ……

  • 5スレ主22/01/27(木) 19:20:16

    大雑把な前スレまとめ

    ●クッパが型月世界から流れ着いた聖杯に「Jr.に母親を与えてくれ」と願ったことでバゲ子が召喚された

    ●お互いの関係は非常に良好、なんなら結婚式も挙げた

    ●バゲ子の呪いはピーチ姫と星の精達が消し去ってくれました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:58

    新たなクロスcpスレの誕生か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:00

    RPG形式でバゲ子&クッパ様とかえらい強さになってそう

  • 8スレ主22/01/27(木) 19:38:43

    妖精國にクッパが現れたルート

    ●マンチェスターにクッパ城が建ち、ワープ土管が生え、人間と妖精に混じってクリボーやノコノコが暮らすようになる

    ●バゲ子が人食いを行わないため、マンチェスターでの虐殺が起こらなくなる

    ●バゲ子不在の際はクッパが監視しているため、オベロンの胃は死ぬ

  • 9スレ主22/01/27(木) 19:40:21

    ちなみにモルガンはハナちゃんの群れに攻撃してしまい一斉に襲われます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:47

    定期的にピーチ城行ってお茶会してそう
    ピーチの方から恋バナ振られて恥ずかしそうに答えるんだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:59

    たて乙
    まさかここまで素晴らしき概念とはこのリハクの目を持ってしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:13

    は?って思って開いたけど普通に納得いってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:25

    >>9

    お労しや

    母上

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:05

    バゲ子って見方によったらクッパ姫に見えなくもない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:03:26

    >>14

    それは前スレでも触れられてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:06:22

    バゲ子が厄災状態になったときにさ、当然マリオは止めようとするんだけど、クッパ様が「手を出すなマリオ!あれはワガハイの妻だ!ワガハイが責任を取る!お前はそこでピーチ姫を守っていろ!」ってギガクッパか何かになって厄災バゲ子止めに行く展開がね、すごく見たい。
    なんならクッパ軍団が命令違反して勝手に厄災バゲ子止めるのに協力しに行く展開まで予想出来た。
    RPG3では裏切った三馬鹿が最初に命令違反してくれたら多分、泣くんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:09:05

    >>9

    この見た目でもダメなのか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:05

    >>5

    マリルイシリーズ見てると星の精霊って結構チートよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:11:52

    >>17

    いや、むしろイモムシに人間的な足が付いてるというから余計にアカンかと……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:12:18

    >>17

    よく考えてみろ、これでもダメなんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:10

    こうなるとオデッセイのストーリーも変わるな
    結婚式の来賓としてピーチ姫を無理矢理連れて行こうとしたとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:34:18

    なんて素晴らしい概念か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:35:34

    >>17

    よく見ろ、攻撃した後だから真っ赤に怒り狂ってる上に攻撃利かなくなってるから悪夢以外の何者でも無くなってる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:52

    >>23

    怒りの表情でロンゴミニアド着弾の爆風を駆け抜け疾走するハナチャン

    モルガンは眉一つ動かすことなく…気絶した

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:50:29

    マリオの一通りの攻撃は効かずマグマや毒沼も突き進んでいける割と狂った耐久力してるからなハナチャン

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:02

    厨房の調理班とも仲良くなってそう、というか料理長になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:41

    なんだ新しいクロスカプか〜?みたいな気持ちで前スレ読んでたらめちゃくちゃ良くて…これは…幸せになって欲しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:07

    でもクッパさま妻得たらピーチ姫さらわなくなってマリオが冒険出ること減るなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:16:27

    >>28

    マリオと戦うためにピーチ姫攫うぞクッパ様

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:21:33

    ここであえてjrの母親を願って召還ではなくワガハイにピッタリなサーヴァントを召還するぞ!という感じ召還されたのがバゲ子というのもありかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:24:12

    前スレでもちょいちょい言われてるけど
    バゲ子の悪癖が暴走しても問題ないくらい強いし
    なんなら喰われても普通に復活するのが本当にバゲ子特効なんよクッパ様は

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:08

    >>29

    マリオ大好きか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:25:34

    >>28

    マリオテニスやサッカーやらベースボールでもいい、マリオカートやパーティがあるから問題ないな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:26:16

    >>16

    ギガクッパと殴り愛の殺し愛

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:43

    食べてしまった、また食べてしまったってボロボロ泣くバゲ子になんやかやあって復活したクッパ様がワガハイがその程度の男だと思ったか?と頭ポンポンするの見たいしそれを見て堰を切ったように泣くバゲ子が見たい

    今まで得たことのない安心感と嬉しさと、でもやっぱりの申し訳なさと色んな感情ないまぜに泣くバゲ子の隣で泣くんじゃないとガハハ笑いしてるクッパ様

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:29:00

    >>32

    マリオ大好きだぞクッパ様

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:43

    バゲ子がパーティゲームの常連になんかなったら全国のちびっ子の性癖がヤバイ
    ワルイージカートからバーゲストカートになっちまう〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:56

    >>28

    バゲ子がピーチ姫をお茶会に誘いたくても遠慮して誘えないから、攫った体で遊びに来て貰ってる可能性。

    尚、クッパも素直になれないせいで

    「ピーチ姫は(我が妻とのお茶会してもらうため)預かった」

    とだけしか置き手紙に書かないため、どちらにせよマリオとバトルになる模様。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:48:00

    >>37

    使ってる子のあだ名がエロになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:57:31

    >>14

    クッパ姫ってピーチ姫化したクッパだからな、要は好みドンピシャになりそうなんよねw

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:38

    クッパならバゲ子をお姫様抱っこしてベッドまで運んでくれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:09

    >>38

    これもうWデートじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:08

    万が一食われてもホネクッパになるだけだからノーカンなのが強すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:54

    >>41

    カメックがJr.が増える事を喜びそうですね…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:10

    逃れられない重量級バゲ子、そしてバゲ子と一緒に登場したモルガンはその後のマリオ作品でマリオカートだけは全部参戦してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:25

    姑カメック概念好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:44

    クッパ様はオリンピックにも出られるほど多彩だし、もしかしたらバーゲストよりも何でも出来るかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:17:18

    マリオくんやモト珍マリオ絵柄のバゲ子さんも可愛いんやろなぁ…。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:46

    バゲ子に呪いをかけた張本人であるオベロンとそれに怒り狂うクッパ様の殴り合いはここですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:30:34

    >>17

    ハナちゃん成虫になると空飛ぶよ、もちろん踏むと怒る

    (画像は拾い物)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:20

    >>32

    そうだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:04

    >>16

    いいですよね…厄災による影響で暴れ出した妖精達と軍団バトルするクリボー隊長達。

    なんとかカメックとJr.をクッパの元まで送り届けて既に満身創痍のクッパにカメックが魔法を、Jr.が声援を送ることで復活!

    「ガハハハ!キサマら!帰ったらお仕置きだぞ!」


    クッパ復活に歓喜する軍団達

    「僕たちもこれでエリートに復活だね」

    「もしかしたら今度こそ追放かもしれないけどね……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:41:29

    n回目の殺し愛でバゲ子が骨クッパの状態見て惚れ直して申し訳なさと愛しさとかっこ良さがグチャグチャに混ざった告白をして欲しい。同時に「そんな事考えてごめんなさい貴方!」って泣いて欲しい
    クッパは「こちらのワガハイもカッコイイか!嬉しいぞバーゲスト!」ってガハハって喜ぶし、抱きしめる
    後ろでカメックとJrが主体になって復活の魔法のツボ準備してる
    「坊っちゃま!まだ早いですぞ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:58:12

    何度でも言おう、結婚式は月で挙げてくれ。
    来賓にきのこ王国のメンツやカルデアの人達を呼んで盛大に祝福しよう。
    永遠の愛を誓い合わせて幸せにするんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:08:38
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:15:07

    >>46

    カメックババではないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:16:42

    >>56

    前スレで小姑カメックが出てた

    結婚式で1番祝福するしバゲ子が危険になったら真っ先に守るって

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:17:23

    クッパがクッパである限りずっとドタバタは続くんだろうけど、クッパもバゲ子も皆ハッピーエンドになれそうでとても良いと思う
    クロスオーバー系で一番自分の琴線に触れた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:29:28

    逆に言えば自分より強くて良識もあって喰われても復活できるしなによりそんな自分を受け入れてくれるようなヤツじゃないとバゲ子が幸せになれないという…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:36:47

    >>59

    ハードモードすぎない?

    そう考えるとマジでお似合いだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:17

    クッパ様が王様だからトップとしてのサポートもできるのが無難に強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:06

    これ好き
    いつか本当の奥様になってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:09

    どうか続いてくれ・・・レミ鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:03:12

    >>34

    >>53


    殺し愛は型月ヒロインの証

    つまりバゲ子はクッパにとってのヒロインということか・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:14:14

    マリオシリーズって剣士……というか切ることが
    メインウェポンの敵がかなり少ないからそういう
    意味でも話題になりそう

    自分がぱっと思い付いたのRPGのブーマーとか
    オリガミのハサミくらいだもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:23:06

    RPGシリーズだと留守を任されてそう

    だけど1と3は城を奪われて守れなかった悔しさから涙を流すんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:09:41

    正月は2人ともコタツに入って餅に苦戦して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:31:18

    >>66

    間違いなく毎回話しかける度に惚気てくるだろうな…。


    初見だと何だこの子滅茶苦茶かわいいな、と思わせといて襲撃イベント的なのが起こった時に、完全武装して鎧兜やら剣盾持ったクリボーやノコノコたちと共に敵を迎え撃って「うわかっこよ…エッロ…」って感じで青少年たちの成績を破壊し尽くして欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:01:20

    クッパの方も思いっきり惚気て欲しい・・・
    ゲラコビッツの料理食べた時はバゲ子のと比較するしバゲ子の作った方が美味いとか言って欲しい・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:30:26

    初期でピーチとクッパが魔法使える設定あったけど
    rpg3で魔法使ってて「あったなそんな設定…」てなった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:32:29

    序盤ボスになりそう
    マリオに踏まれそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:33:10

    ......なんて?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:35:18

    >>72

    すまん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:37:59

    ガノンといいこっちも厄災になるのなんなん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:45:12

    >>39

    意地でも女性キャラ使わないよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:56:28

    ちょっと思いついたから書いてみる

    「ほう、これを使えば英霊とやらを召喚できるのか」黄金に輝く聖杯を持ちながらクッパは言う。
    「はいクッパ様。しかし呼ぶのなら言う事を聞く英霊じゃないと大変な事になります」「ガハハ!ならワガハイのいう事を聞きワガハイにピッタリな英霊を呼べばいいだけだ!」クッパは聖杯を持ち部下のカメックに描かせた魔方陣に置く。
    「オイ!聖杯よ!この大魔王クッパ様のいう事を聞きワガハイにピッタリな英霊を召喚するのだ!」
    魔方陣と聖杯が輝き膨大な魔力が溢れる。その魔力を媒体とし英霊が召喚される。
    「ホホウ!中々強そうだ!オイ、名はなんというのだ」召喚された英霊は名乗った
    「サーヴァント、セイバー、バー■■■・・・?おかしいですね、名前が・・・」「なんだ?記憶喪失か?」
    「いえ、そう言うわけでは。ただ名前だけが言えないのです」「フーム、ならしょうがない。後で適当なあだ名でもつけるか、呼ぶときに不便だからな」クッパに召喚されたこの英霊、この召喚がクッパにとってもこのサーヴァントとってもまさしく運命の出会いだとは思いもよらなかった。

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:32:19

    マリオスタジアムだと一緒に球場奪いに行くの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:15:51

    風邪ひいたバゲ子を看病するクッパ様とかどう?
    サーヴァントは風邪をひかないという疑問についてはシュメル熱とお返しします

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:13:24

    語り手はマシュをイメージしたけど拙いしエミュが苦手だから違和感あるかもしれない、許して下さい


    概念礼装
    どうか幸せに

    ・・・夢を見ました。

    バーゲストさんが月にある式場で結婚式を挙げている。
    そんな御伽噺のような夢を私は見ました。
    純白のドレスに身を包んだ彼女はとても幸せそうで、新郎の方と仲積むまじい様子を見せてました。

    そして、彼女達を祝う人達も、大勢いました。
    オーバーオールと赤い帽子、特徴的な髭が目立つ人、その人にとても似て、緑の帽子をかぶっていた人、ピンク色のドレスを着ていたお姫様のような人、亀のような見た目をしていた人、青いローブに身を包んでいた人、新郎の方に似ていた小さな子供・・・
    とても・・・とてもたくさんの人達に祝福されながら、彼女達は愛を誓い合いました。
    だから私も、貴女の幸せを祝います。


    どうか幸せに─誇り高き妖精騎士

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:21

    本編がお辛い分このカプが刺さりまくる・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:21:17

    レムったぐだがこの世界に来てマリオと冒険するのはアリ?

    なお最終目標は結婚式の牧師として無理矢理連れて行かれたピーチ姫を連れ戻すこととする

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:23:07

    前スレ>>92のマリオ&キャストリアも面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:26:12

    ●純粋に高い攻撃力と防御力、機動力も意外とある

    ●人(?)を全く別の物体・物質に変化させる魔法

    ●大人数の部下を引き連れるカリスマ(種族も多岐に渡る)

    ●部下の魔法で巨大化(最近はわりと魔法無しでもいける)

    ●溶岩に落とされても平然と復活する(場合によっては骨になるものの死なないどころかなんなら骨のまんまで襲ってくる)

    振り返ってみると基礎スペックの時点でどう考えても盛りすぎなクッパ様

    いいだろお前
    Mr.ビデオゲームのライバルの大魔王だぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:42:59

    >>81


    キノピオ「マリオさん!!大変です!

    ピーチ姫がまた攫われました!!」


      【 ・・・キノコ? 】

      【  "また"?  】

  • 85スレ主22/01/28(金) 19:24:49
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:04

    >>85

    ありだとおもいます

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:26:07

    >>85

    ええぞええぞ!!

    どんどん皆で幻覚を見ていこうぜ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:36:39

    バゲクパが結婚してからしばらくしてメリュ子がピーチ城に落ちるのか・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:49

    1upキノコがある世界だから本当に都合がいいな…
    死がふたりを分かってもテレサがいるような世界やし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:53:25

    外伝作品で

    旦那のお手伝いしようとピーチ姫攫っちゃうバゲ子

    「違う、そうじゃない」と嫁を止めるためにマリオと一緒に追いかけるクッパ

    止めに来る旦那に「まてまてー」「捕まえてごらんなさーい」的なアレを想像してヒートアップして止まらないバゲ子…

    そしてバゲ子とクッパ軍団女性陣が作り上げた7つのコースを周りそれぞれの『デートスポット』なるボスステージで待ち構えるバゲ子と戦って勝利し

    ピーチ姫が(お茶会しながら)待っている『式城』と呼ばれている大聖堂の門を開ける為に必要な『KBラブラブコイン』を集めて回る旅が始まる…

    『スーパーマリオバゲ子ランドwithクッパ』

    軽いマリオと重いクッパ、軽快なマリオとパワフルなクッパ、それぞれを使い分けてギミックを解除しステージを攻略するパズルアクションゲーム
    オンライン等での2Pプレイも対応

    ニンテンドー3DS専用ソフトにてリリース
    (※ダウンロード配信専用です)

  • 91スレ主22/01/28(金) 20:14:17

    >>85

    許可もらってきたから幻覚吐く


    バゲクパが結婚してから数週間後にメリュ子が落ちてきて、それをピーチ姫が看護するんだ。


    そのままメリュ子はピーチ姫に騎士として仕える事になる。


    後はまぁバゲ子との衝突とかクッパとのガチンコ対決とか浮かんできた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:17:29

    メリュ子に「バーゲストのどこを好きになったの?」って聞かれて照れながら惚気るクッパ様見たい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:24:03

    >>46

    姑カメック概念、何かに既視感感じると思ったら犬夜叉の邪見さま…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:20:04

    >>82

    バゲ子と比べて・・・が無い嬢ちゃんがちゃんとヒロインやれるのかねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:47

    クッパの誕生日を祝うためにピーチ城で相談していたピーチ姫とバゲ子、そして付き添いのマリオ兄弟。
    そこに世界征服を目論む奴が目的のためにピーチ姫を攫ってしまい、大変な事に。
    ピーチ姫無しでは誕生日を祝えないという事で、マリオ兄弟とバゲ子が協力してピーチ姫を連れ戻す物語思いついた

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:32

    結婚式前夜はこういうやりとりあって欲しいなぁ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:23:12

    >>82

    マリオとオリビアみたいな距離感になるのかしら?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:41:18

    >>46

    炊事洗濯掃除と一々ケチをつけて来て、バゲ子はカメックを苦手に思っていたんだけど、ある時掃除中に彼の部屋に入ると、クッパの赤ん坊の頃からの思い出の品で一杯なんだ。

    カメックは「この写真はーー」「この時のクッパ様はーー」と一つ一つ説明してくれるんだけど、眼鏡越しの目に浮かぶ慈愛の光を見て、思わずバゲ子も口を綻ばせるんだ。

    思い出話に花を咲かせて、掃除を終えて部屋から出て行く時に、カメックは小さく呟くんだ。

    「クッパ様をお頼み申しますよーー『奥様』」

    バゲ子は衝撃の余り固まり、涙が溢れそうになるけれど、笑顔で振り向いてこう言うんだ。

    「はい、お任せ下さいーー『お義父様』」

    ーーその日以来、2人は仲良しになっていくんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:29

    コクッパからの評価も気になる所
    「クッパ様の嫁として相応しい」というのを前提にして

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:23

    >>99


    最初はバゲ子呼びで何かワンクッション挟んでからお母さんとかママって呼んでほしいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:59

    >>100

    やっべ言い方間違えた

    7人衆の方

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:31

    バゲ子が召喚されてから最初の方はまだピーチ姫の肖像を飾ってたけど、しばらくした後いつのまにかバゲ子の写真に変わってるし、なんなら連想させるものばかり部屋に置いてるクッパの概念あると思います。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:52

    かまってもらえないと肉をやけ食いするバゲ子思うんは女女か?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:18:32

    >>103

    そういやクッパも骨付き肉食べる描写あるんだよな

    (ペパマリRPG、マリオ&ルイージRPGでアイテムとして登場)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:21:12

    >>14

    気づいたんだけどさ、クッパがクッパ姫になればさ、見た目百合カプになるんじゃあないの・・・?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:58:11

    >>105

    同性同士はいかんぞ非生産的な!!(建前


    ナイスぅ!!(本音

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:12:12

    >>105

    そのままでもクッパはカッコイイだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:14:36

    >>107

    たしかにそのままでもカッコいいし可愛い。

    だけど女性的な美しさはまた別の魅力なんじゃないかな(建前)


    まぁ同性という理由で繰り広げられるイチャラブが見たいだけなんやがな(本音)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:39:09

    まぁ同性になったら風呂は一緒に入るし同じベッドで寝るし妄想が捗るな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:27:51

    クッパ様が夢でバゲ子の過去を見るのはどう?
    最初はモース王の遺言から始まって、幼少期に蔑まれたシーン→ファウルヴェザーを愛し、捕食したシーン→その後恋人を作っては食うシーン→アドニスとの出会い→アドニスすら喰らったシーン
    の順番で

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:18

    >>101


    そういやジュニアはクッパjr.だよ…

    ごめん俺が間違えた…


    カメによって呼び方や態度が違うと楽しいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:30:24

    マリルイ3でゲラコビッツの料理褒めるシーンあるけど、ここだとその後に「まあ、バーゲストの料理には劣るがな!」とか言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:42

    そもそもマリオが相棒にすると最後に別れが有るんだよな……オリビエとかチコとかペパマリの仲間達ね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:01:48

    >>113

    チッピーみたいなのもいるから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:17

    >>114

    チッピー見たいにすれば良いんだな……それなら安心感有るね……

  • 116奈落の虫22/01/29(土) 14:11:45

    いやー、彼凄いね。
    壊れてるものを壊れてるまま愛せるなんて。
    真実の愛って、ああいうのを指すのかもね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:56

    >>116

    (何かヨッシーが虫をパクパク食ってるけど……僕知らない……)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:28

    >>113

    むしろ……マリオの相棒って現地妻的な存在感も有るから

    キャストリアのお別れは多分初めましてマリオが泣いて欲しい気持ちは有る

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:44:15

    攫われたバーゲストをクッパが助けに行くスーパークッパRPGありますか?
    ちなみにラスボスの目的はバゲ子を厄災にして世界を滅ぼす事

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:47:07

    >>116

    すごいだろ、大魔王だぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:01

    マリオ&キャストリアでマリオを妖精眼で見るシーンありそうだけど、キャストリアはどんな感想を抱くのだろうか
    真っ向からヒーローな奴って型月には珍しいタイプだから予想がつかない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:46

    こいつがバーゲストに対して「ドキドキ♡おしゃべりモード」を発動したクッパ様の反応を答えよ
    (配点 100)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:02

    >>119

    そのラスボス奈落の虫くんって言わない??

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:32

    >>123

    アルビオン誘い出すためにピーチ姫も攫うなこいつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:02:02

    お助けキャラのマリオ、カメック、トリ子を使い分けながらバゲ子を助けに向かうスーパークッパRPGやりてぇ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:29:20

    >>125

    途中で操られたアルビオンと戦う負けイベが発生するんだよね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:33

    マリルイ3でゲラコビッツの洗脳跳ね除けたから厳重に幽閉されてるバゲ子が浮かんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:20:50

    仲睦まじいのもめちゃくちゃ見たいんだけど
    炎に包まれる中2人のシルエットと眼光だけが光ってるみたいなとんでもないものを敵に回してしまった…と思うような光景もめちゃくちゃ見たい気持ちがある

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:45

    >>128

    めっっっっっちゃくちゃわかる!!!!

    カッコいい2人も見たい!!

    絶望感を漂わせてるような感じの!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:48

    >>128


    イメージはこんな感じ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:59

    同時に敵に回したら恐ろしい大魔王とその騎士になる、みたいなそういう苛烈さと日常での仲睦まじさを併せ持ってたら最高じゃないかと思うんですよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:58

    >>131

    わかりみが深すぎる・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:30:32

    >>131

    戦いを挑もうとすると3〜4回くらい「本当に戦いますか?」みたいな選択肢が出て、いざ戦うとラスボスを遥かに超える強さの2人にボッコボコにされる。

    例え倒したとしてもそのままバッドエンドでゲームオーバーになる。

    完全なトロコン廃人向けのイベント的なやつがあったりしそう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:41

    >>133

    RPGシリーズだと取り巻きにブラックドッグ連れてそうだな

    もちろん条件を満たさない限り無限湧きするし攻撃もそこそこ痛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:57

    >>130

    こんな感じだけど悲壮感抜いて敵だった時は恐ろしさ、味方だった時は頼もしさを入れたような雰囲気になってるといいな〜…!!と思ったりする

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:12

    頭に浮かんだから置いておく

    以上の経緯を持って彼女の役割は決定した。
    妖精騎士なぞ過去の栄光。
    其は黒き犬を従え、新たな厄災としてあり続けるもの。
    共に戦うものを導き、敵対するものに情けをかけぬ、大魔王の妃にして直属の騎士、クッパ軍団総司令官バーゲスト。
    かつて獣の厄災を背負わされた誇り高き者である。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:37:37

    ウオオオォォォォ出力ゥゥゥ!!! したがおれの画力ではこれが限界だったすまぬ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:41:51

    >>137

    いい!いい!いい!

  • 139スレ主22/01/30(日) 07:04:34

    >>137

    ありがとう!!

    ホントありがとう!!

    描いてくれただけでものすごく嬉しい!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:10:40

    >>137

    幸せになってくれ・・・お前達にはその権利がある・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:00:32

    バレンタインに2回り大きいチョコケーキのホールを渡してくるバゲ子とそれを喜んで平らげるクッパが見えた・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:07:44

    >>137

    バゲ子のクソデカタッパを越してちょうど良いくらいの身長差なのがホンット……


    やっぱお似合いだよお前ら

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:54:47

    >>137

    限りない感謝を貴方に

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:24:20

    >>137

    ブラボー!おお…ブラボー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:42

    >>137

    素晴らしい……精一杯幸せになれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:47:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:01:25

    この2人の子供がどうなるのか気になる気持ちが抑えきれない・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:26

    >>147

    Jr.達と差別化するなら、顔はバゲ子似(人型)、甲羅とか手足はクッパ似になってるイメージ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:13

    >>137

    これ見てると、本編の方でもブライダルの霊基出てこないかなって思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:42

    日記風SS
    エミュの精度が低いかもしれないし途中までだけど許してください

    △月○日
    外を気まぐれに歩いてたら金色のトロフィーを拾った、膨大な魔力を感じるが何に使うのだろうか、明日調べる事にする

    △月★日
    前に拾ったトロフィーはどうやら願いを叶えられる道具らしい、何を叶えようか今から楽しみだ

    △月◆日 
    1人で寂しそうにしているJr.を見かけた
    明日、あのトロフィーを使おうと思う

    ⬛︎月○日
    トロフィーにJr.の母親を願ったところ、それが光って消えた後に鎧を着た女が立っていた
    バーゲストと名乗った後どうすればいいかを聞いてきたためJr.の母親になるよう言った
    これでJr.も寂しくないはずだ

    ⬛︎月★日
    昨日からJr.の母親になってもらったバーゲストだが、中々優秀だ。
    部下と打ち解けるのも早く、強さも十分、
    そして何よりアイツの作る料理は美味い。
    量もワガハイに合っているし、これからも作ってもらいたい位だ

    ⬛︎月△日
    バーゲストがヨダレを垂らしながらワガハイに襲いかかってきた。
    おとなしくさせてから事情を聞くと、そういう呪いにかかっているらしい。
    「いつでも返り討ちにしてやるから心配するな」と言ったら涙を流していた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:38:13

    >>150

    最後


    ○月△日

    最近部下達が「いつ結婚されるのですか!?」と騒がしい

    第一バーゲストはJr.の母親なだけで、ワガハイの妻ではない


    ○月★日

    最近バーゲストを意識することが増えた気がする、部下に騒がれたからだろうか


    ○月◆日

    部下がバーゲストの写真を渡すようになってきた、捨てるのももったいないため部屋に置くことにする。


    ○月⬛︎日

    いつのまにかピーチ姫の写真より多くなってしまった。

    部屋が窮屈なため、明日片付けようと思う。


    ○月○日

    ピーチ姫の写真をしまっておくことにした。

    なぜそうしたのかワガハイでもわからない。


    ★月△日

    バーゲストを目で追うことが多くなった。

    目が合うと向こうは顔を赤くするし、どうにも調子が狂う。


    ★月○日

    星を眺めていたバーゲストを見た瞬間、胸が高鳴る感覚に襲われてようやくわかった、ワガハイはバーゲストが好きなのだと。

    今までの感情も恋に落ちていたからなのだろう。

    明日からどう接すればいいのかわからない。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:47:12

    >>122

    んがあああああ!!!

    そんなつまらない話をするやつじゃないのだ!

    かせ!!!


    意向クッパvsバゲ子のイチャイチャ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:15:51

    >>115

    チッピーで思ったんだけど

    クッパに妻ができて1番驚きそうなのってチッピーだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:31:47

    妖精國にクッパが現れたルートも考えてみようぜ
    突然マンチェスターが別物になって困惑するモルガン陛下はいると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:55

    なんかの実験してたら大失敗して、飛ばされてきたクッパ様……
    そして、いなくなったクッパを心配して追ってきたクッパ軍団……。

    『女王陛下!
     マンチェスターに巨大なカメの城が出現しました!!!』

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:34:02

    >>154

    >>155

    このルートだと初めはバゲ子と敵対しそう

    その後?そらもうラブラブよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:43:15

    いつのまにか息子ポジションに収まって困惑してるがなんだかんだ幸せだからまぁいいかってなってるアドニス君いいですか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:49

    マンチェスターの主要産業が花札になるなこれ
    ナカムラさんの反応が気になる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:34

    クッパ軍団、クッパ様も含めて、みんな基本働きモノばかりだから、真似っこ好きの妖精たちも感化されて大規模な都市にまで発展しそうだよな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:37:39

    >>159

    真似るのも飽きるまでだぞ

    飽きたら別のことし始める

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:13:21

    >>122

    「ま・・・まず アナタの 名前を 

    おしえて ほしいんだな!」


    「ワタシの・・・名か」


    ♡「あ あぁ・・・バーゲストだ」

     「まず そちらから 名のるべきでは?」

     「貴様に 名のる 名前は ない」


    「あ あぁ・・・バーゲストだ」


    「へ〜

    バーゲストちゃんって いうんだ〜

    と・・・とっても凛々しい名前♡

    な・・・なんだか

    コーフンしてきたんだな・・・!」


    とっても すなおな へんじを もらった!

    カメレゴンの こうかんど アップ!


    クッパの カメレゴンへの ストレス おおはばアップ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:00:41

    >>161

    「ボクたち あいしょうぴったり なんだな・・・

    ここで 出会ったのはきっと うんめい!

    ボクと ケッコンしてほしいんだな〜!」


    クッパの ストレスは もう上がらない!!

    クッパは ボムドッカんを 使った!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:42

    >>156

    謎勢力の主将と婚約するって内情探るためとしか思われないな

    実際はイチャラブだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:32

    崩壊編は他所の妖精にマンチェスターの民を殺された挙句、クッパが抑えてくれたおかげで食べずに済んだアドニスもあっさり殺されてるんだよね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:59:57

    >>164

    クッパ様はいずこへ……!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:12:37

    >>165

    クッパ様はモースに阻まれてるよ

    流石のクッパ様でも毒で弱ってるところを囲まれたらきつい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:07:15

    クッパなら多分オーロラもなんとかなるはず
    メリュジーヌどうにかできたらの話だけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:58:42

    >>121

    自分にないものを感じとって卑屈になる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:31:27

    そういやクッパってゲラゲモーナに乗っ取られた事あるけどそういう場合ってやっぱりバゲ子は攻撃できないのかね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:15

    レッドラ「見えてきましたよ。あそこが妖精國で最も発展している街にして、最も堅牢かつ安全な場所、マンチェスターです」

    【城郭都市?】
    【城建ってるんですけど】

    レッドラ「えぇ、数ヶ月前はただの田舎街だったのが急激に発展してこうなりました」

    【発展速度が異次元】
    【劇的すぎるビフォーアフター】

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:57

    >>170

    城に入ったら、デッカい肖像画のある大広間と思えば「我が輩がマンチェスターの領主であり!!大魔王でもあるクッパ様だ!!!」と笑いながら登場するんだよな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:12

    どうもアドニスです、突然ですが父と母ができました。

    僕がバーゲスト(今は母さんだけど)と出会って2日後、突然クッパさん・・・今の父さんが僕の部屋に転移してきたんだ。
    最初は大変だった。母さんは僕を守ろうと父さんに襲いかかって、父さんも全力で応戦したから部屋が傷だらけになってもうめちゃくちゃ、僕が仲裁に入らなかったら屋敷が壊れてたかも。
    その後は父さんが元の世界に戻るまでって条件で同居することになったんだけど・・・
    いつのまにか母さんは父さんに惚れるし、父さんの部下が父さんを追ってここにくるし、父さんの方も母さんに惚れて結局付き合うことになったり、その時に僕が息子の枠に収まったり、父さんの実子からは兄さんと呼ばれるし、マンチェスターが急激に発展したり、僕が母さんに食べられかけた所を父さんに助けてもらったり・・・とにかくいろいろありすぎて未だに実感が湧かない。



    でもまぁ、幸せだからいいか。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:57

    >>170

    クッパ様がいるマンチェスターは普通に人間が出歩いてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:06:31

    レッドラ「そしてあちらが、マンチェスターを最強の要塞たらしめている生物『ハナチャン』です」

    【見たところ・・・】
    【巨大な芋虫って感じだけど・・・】

    キャストリア「立香、アイツらのイカれた耐久を知ってもそれを言える?」

    レッドラ「ええ、彼らの耐久力は凄まじいの一言に尽きます。マンチェスターを危険視したモルガン陛下が攻撃を放ったところ、無傷どころか体を赤くしてモルガン陛下に突撃して行きましたから」

    【マジ?】

    レッドラ「マジです」

    キャストリア「マジだよ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:15:06

    マヴの代わりにクッパが妖精國の王になるのか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:48:34

    >>175

    まじめにモルガンの後任勤まりそうだしね

    毒?骨になってもピンピンしてるお方やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:12:58

    オベティガーンのチャートをメチャクチャにぶっ壊すクッパ様
    オベティガーンの胃は捩れ狂う

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:37:28

    >>177

    バゲ子は厄災にならないし毒効かないやつが王になるしもうめちゃくちゃ

    滅ぼしてこいって産み落とされて努力したのに他所から来たやつに全部ひっくり返されたという意味ではオベロンが1番の被害者まである

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:34

    >>176

    オーロラがモースになりそう

    ナカムラさんはどうにかしそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:09:50

    クッパが新たな妖精国の王になるルートでモルガンの最期知ったらどんな反応するんだろ
    憐れむのか、それともまあそうなるかもなで流すのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:06:28

    >>180

    民の本質がどうであれ、虐げた時点で王として失格って思うんじゃないの

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:10:26

    妖精圏にクッパが来るという事は自動的にマリオも来るわけだからヌンノスや奈落の虫と戦う場合はこの二人が自動的に手を組むという訳で・・・うん、ヴォーティガーンが間違いなくふて寝する

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:36

    >>182

    ふてねをするな

    きもちわるいやつら ほろぼせ

    おわってるのにつづいてるもの ほろぼせ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:32:19

    もう遅いけど節分ネタ

    嬉々として鬼役をやるバゲクパ(クッパの方はJr.のため)だが恐れ多さから豆を投げれないクッパ軍団一同

    このままでは節分が成り立たないため1番それっぽいオニ族に役を頼むことになったが今度は2人が全力出しすぎて怪我人が続出したっていう幻覚

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:47:06

    いい……
    他より二回りもデカい恵方巻きを美味しそうに頬張るクパバゲ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:38:31

    恵方巻きの具はクッパが好きなものばかりなんだろなぁ、それをバゲ子が嬉々として量産する。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:34:46

    バレンタインで、チョコと恵方巻きがごっちゃになったバゲ子が量産した特大チョコロールを食べるクッパ様いそう。

    「今年は、北北西か……」
    「クッパ様、ケーキに合う紅茶です」
    「気が利くな、カメック」

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:17:12

    オベティガーンに対して「フン!この国が消えるだと?ふざけるな!この国はワガハイのものだ!貴様こそ消えるがいい!!」と啖呵を切るクッパ様が見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:24:13

    >>188

    戦闘BGMが奈落の虫戦で始まってしばらくするといきなりイン・ザ・ファイナルになってその後はその二つのBGMが拮抗し合うように流れているのを幻聴した

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:30:03

    >>189

    曲名はオベロン戦の『おしまい』に対して『つづく』だったら燃える

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:48:32

    気がつけばこのスレも完走しそうだな

  • 192スレ主22/02/04(金) 18:08:16

    ちょっと次スレ立ててきます

  • 193スレ主22/02/04(金) 18:22:48
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:50:36

    >>193

    感謝

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:52

    記念すべき2スレ目の完結か・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:05

    >>189

    ちびドラゴンと不思議なオーブのラスボス戦みたいな感じか、熱いな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:25:41

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:26:03

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:26:39

    正直このスレがここまで伸びるとは思わなかった・・・

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:27:15

    >>200ならあにまん内で覇権CPになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています