(猥談注意)カルト宗教堕ちのエロシチュっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:09:07

    最近目覚めた
    堕ちるよう誘導されることはあっても強要や無理やりみたいな要素が一切無くて自分から堕ちる系が好き
    パッと見健全な娘がそうなってるとなおよし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:32

    外面は健全そうだけど何かの理由で精神的に参ってる子が儀式と称したエロ行為を経験して
    「ここの皆は自分を認めてくれる」とか「ここでなら自分は価値がある」とかって理由で行為とカルト宗教にどはまりしてく感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:19:59

    >>2

    そんな感じ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:16

    鬱展開じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:03

    ユーフォリア好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:29

    >>4

    不安が解消される事で精神が安定して

    表向きはむしろ絶好調に見える位学校や仕事が上手く行ってる的なメリバ系の堕ち方も好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:00

    ntrとの相性◎だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:29

    >>6

    いいよね……取り返しのつかない感じが良き……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:22

    >>7

    滅多なことをいうんじゃない。


    彼氏がけっこう重い病気になっちゃった娘が周囲には明るく振る舞いつつも内心は不安でいっぱい、

    そんな時に弱った心でつい頼ってしまったものが実はどすけべカルト宗教団体で、流されるように教祖と儀式ックスした後、

    「彼氏のため」と称して様々なことをさせられるうちに身も心も絡めとられて気持ち良い宗教行為に傾倒してしまうのを>>1が求めると思うか?


    まして、いつしか「彼氏のため」という口実もなくなってカルト宗教の教祖に、ひいてはカルト宗教団体に都合の良い「穴」に堕ちた自分を

    彼氏に見られても後悔の類は一切見せず、むしろ彼氏をそのカルト宗教に勧誘するような話を>>1が求めると思うのか?

  • 10122/01/27(木) 19:58:29

    >>9

    はい…求めます…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:05

    >>9

    >>10

    自演を疑いたくなるほどの流れ

    こうして人はカルトに洗脳されていくんですね

    私は君のことを理解しているよ、と……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:42:58

    >>9

    最高じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:45:26

    前に人民寺院だかなんだかをモチーフにしたのを読んだことあるな
    集団農業、おくすり、乱交と取材か何かしたのかってくらい生々しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:54:55

    実際、身体を動かすことはアレな宗教に活用されることが多いのだ。ヨガ教室を窓口にしていたものもあった

    講師の「次はこの運動をしてみましょう」の指示に従っていたら段々エスカレートしてスピリチュアルな命令になっても従ってしまうということね

    命じられて体を動かす→思考を動かす(動かさない)に報奨的な学習を含ませれば無意識に「快」を見いだして従ってしまう人もいるもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:11

    最初は戸惑ってたのに疑問を持たなくなっていくのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:09

    エロ宗教堕ちいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:05

    ミッドサマーをドスケベ(元からある意味ドスケベな要素はあるが)に設定改造したら面白いかもね
    主人公が自分のレズ友をおチ○ポ神様の生贄に捧げてエロ処刑する友情破壊シチュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:56

    フラテルニテスレかい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:02:12

    社会の理不尽に打ちのめされた信|者が教祖や信|者同士のコネで幸せを取り戻し、教会に深い恩義を抱くも敬愛が段々と卑しい欲望へと変わって行き自分から心身を捧げてしまうのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:53:12

    >>14

    そんな……


    大学受験まで親から過干渉されてた娘が大学合格した途端に親が急に放任主義に転換した上に大学が遠方だから一人暮らしすることになり、

    プライベートで誰からも指示されない生活に不安とストレスを抱えながら生活してたら一見宗教とは無縁の窓口からカルト宗教に入ってしまって、

    思考停止で教祖の命令に従うことに幸せを見出して堕ちていくなんて話は許されませんよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:11:28

    調査に来た警察だか何だかが堕ちるのもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:24:20

    >>21

    「…まだ違法性は見付けられて無い

    何かある筈…何も無い筈がない…」

    「……♥♥♥♥」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:47:29

    >>21 >>22

    潜入捜査でカルト教団に入って、最初は疑われないために内心の嫌悪感を隠しつつ儀式ックスに参加する捜査官ちゃん。

    しかし回数を重ねる毎に身体がだんだんと行為に順応していき、それに引きずられるように精神も順応していってしまう捜査官ちゃん。

    最初のうちは決定的な違法性の証拠を掴むために潜入していたはずが、いつしかカルト教団内に居続けること自体、

    そこで儀式に参加すること自体が目的になってしまう捜査官ちゃん。

    「捜査のためだから仕方ない」を言い訳にそれを続けていたものの、一向に結果が出ないことで上司から撤退命令が出る捜査官ちゃん。

    上司の命令と堕ちた自身の欲求を天秤にかけ、ぎりぎりのところで上司の命令に従い教団から逃げるように拔ける捜査官ちゃん。









    しかし僅か一週間後、教団施設の前には仕事でも何でもなく自らの意志でやってきた捜査官ちゃんの姿が……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:07:10

    >>17

    ちょっと似たようなやつで乙女戦争って漫画にそういうシーンがあるよ。

    ペストに罹ってそのあと完治したけどメンタル病んじゃった女の子がキリスト教異端派の全裸主義&乱交(実際に存在した派閥)にのめり込んじゃって主人公の女の子にもそれをすすめていく話

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:01:00

    そうかい、俺は無理矢理シチュもアリだと思うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています