大恋愛の末に結婚しそうなブルロキャラといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:50

    玲王と同程度の熱量向けることが前提になりそうな凪が優勝候補

    こいつは結婚しねえだろってツッコミは無しの方向で

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:55

    するとしたらで大恋愛になるのは凛か凪

    というか大恋愛でなければ絶対にしない(まあするかしないかで言えばしないけど)から

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:04

    凛凪カイザーネス辺りの人間関係および精神状態に問題がありそうな人らだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:46:41

    うーんこれは日不見きゅんと乙夜
    チャラ男が大恋愛するほど美味しいものはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:48:41

    国神きんにくんはさらっと結婚するんでしょ知ってる
    逆にお嬢が凄そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:40

    ロマンチストな凪かなぁ
    玲王は相手が一般庶民だった場合は大恋愛になるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:12

    潔蜂楽國神千切は4人とも家庭的な女の子に弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:40

    氷織
    両親の反対を押し切って結婚するやつ
    なんなら駆け落ちしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:44

    冴は意外とさらっと結婚まで至ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:54

    冴はオータニさんみたいにしれっと結婚してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:40

    >>9

    >>10

    すっと結婚してる冴2連で笑う

    凛ちゃんは年上の尻に敷かれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:55

    凛ちゃんさんが一般女性との結婚を発表してそれ絶対"一般"女性じゃないだろ!て世間から言われるやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:56

    >>13

    1にそういうのは置いといてって書いてない?

    我牙丸さんは世間的にはともかくブルロ勢にはめちゃくちゃ話題になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:01

    まぁリアルに考えたら凪は普通に駄目そうだからそこはファンタジーでOK

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:05

    馬狼はしれっと結婚してて潔達がそれを知るのは3年後(もう娘が1人いる)くらいになりそう
    特に隠しているわけじゃ無いけどプライペートの話を一切しないし持ち込まないせいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:59

    馬狼は自分以上にきちっとしてる人と結婚するのかそれとも凪と千切レベルで私生活だらしない女の子と結婚するのか割とマジで気になる…
    サッカーのことも考えたらやっぱり前者かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:23

    仲良い友達がいるぐらいで駄目になるならまず結婚しないだろ

    凛ちゃんさんも今は思春期だから鋭いだけで大人になったらだいぶ落ち着いて穏やかに結婚してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:48

    愛空とか?でも意外とさらっと結婚してそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:33

    凛ちゃんは意外と推しに弱いのと弟属性だから面倒見のいい年上とかだと押されたらあっさりくっつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:35

    愛空は3回ぐらいの不倫報道を乗り越えた上で結婚してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:06

    ネスかな
    どんな人が合うか分からない面々が多い中でも個人的に一番想像つかなかったから大恋愛でもない限り結婚しなさそうなので

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:12

    潔は絶対奥さんはアナウンサーでも芸能人でもなく中高から付き合ってた人なんだろうなって確信がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:16

    本当にハリウッド女優を射止める閃堂

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:01

    >>23

    潔が中高から付き合ってた人…………??(バレンタインチョコゼロ、現在監禁中)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:36

    >>25

    幼馴染を生やせばいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:34

    潔は努力家だから同じく努力家で結果を目に見えて出してる人が良さそう。
    スポーツ選手が女子アナとか芸能人と結婚するのって顔もあると思うけど、プロになるまでの努力の絶対値に似てる部分があるからだと思うので

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:50

    凛ちゃんの結婚相手の圧倒的光属性感

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:41

    そもそもアスリートと出会う機会があるのってある程度社会的地位が高い層が割合の多くを占めるだろうし
    潔はオータニさんみたいに別競技の女性と結婚もあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:18

    恋愛結婚なら玲王とか
    恋愛以前に人間の好みが面白さ重視っぽいしな
    恋愛でも数ある選択肢の中でとりわけ難儀な人が本命になってこじれにこじれて結果大恋愛になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:30

    玲王と結婚したら凪がついてくるの…??

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:28

    白宝はそれぞれお互いが恋愛の障害になりそうなの草
    脳破壊に耐えなきゃいけないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:39

    凪に似合う女の子は身長40cm以上差がある小柄女子がいいな
    同じ白宝でもいいけど他校の女子だったりするんだろうか
    ロマンチストな凪だから彼女が連れて行くので夕焼けの綺麗な場所とかに面倒くさがりつつ引きずられてついていってカメラで毎回撮る彼女の写真が増えて行くに連れて恋が芽生えそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:47

    もうなんか氷織は準子と銀二に反対されようが婚姻届提出しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:06

    E4は親がよっぽど怪しい奴じゃない限りあっさりゴーサイン出しそうだし怪しいやつに引っかかるほど人を見る目じゃない人間でもないから大恋愛に発展するまではいかなさそう
    穏やかに恋愛して気づいたらサラッと婚姻届出してるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:14

    我牙丸さんに恋?してた熊さんの想いは果たして成就するのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:09

    氷織に結婚(ちゃんと家族になること)を決意させるお嫁さんだし、大恋愛のイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:20

    カイザーはなんとなく峰不二子みたいな女性と結婚してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:56

    なんで凪と玲王の話になった途端脳破壊とか出てくるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:33:20

    >>39

    未だに二人が恋愛関係だと思い込んでるんだろそっとしといてやれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:21

    >>31

    凪も空気読めるとこあったし流石にこの流れでいたら邪魔になるって察するから大丈夫だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:09

    凛や馬狼は気づいたらお付き合いしてて気づいたら結婚してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:47:08

    凪はドタバタはしつつもあっさりくっついて結婚まで行きそう
    見た目は小さめのかわいらしい子でドタバタ騒動を聞いてた周囲がびっくりするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:48:30

    烏はあの流れから将来的にマリサとくっつくことがあったらそれはもう大恋愛といえるのではないでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:51:00

    初恋の相手、涙の別れ、そして再会…はもうドラマだよ
    見たい、烏の求愛

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:52:48

    烏とマリサが再開した時にLove so sweet流したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:40

    氷織と彼女の大恋愛の後押しをするマリサ(とそれに引っ張られて割り込むことになった)烏夫妻の幻覚を受信してしまった
    どうしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:07

    クソデカ恋愛結婚じゃない斬鉄を知らない

  • 502次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:06:37

    >>48

    まぁ、落ち着いてください

    これは公式と関係無い例え話なので話すのは自由だと思いますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:28

    スナッフィーが選ぶ人は大恋愛ではなくともロレンツォまで含めて受け入れてくれる器のある人っぽい
    ロレンツォの結婚式は父親枠に居るスナッフィー

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:12

    >>48

    何でそんなピリピリしてんだ?嫌なら見なきゃいいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:00

    スレタイでだいたい中身わかると思うんだけど…
    とくにセンシティブな内容でもないし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:11:31

    士道を結婚っていう枠に落とし込むなら、まあ大恋愛になりそうな気もする

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:03

    なんでかわかんないけど士道の恋愛には爆発やカーチェイスがついて回りそうって思うんだ
    ほんとなんでだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:33

    巷に溢れる夢小説ではだいたいハリウッド映画並みの大恋愛してる冴さんがあにまんだと某幼なじみと純愛過激派スレのせいでしれっと結婚してる枠になってるの腹筋に悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:55

    >>48

    描写はないが過去に異性に恋愛感情を持ったことあるキャラはいるぞ

    初恋の年齢とか初めて告白されたエピソードとか好きなタイプとか、公式から全部出てるんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:09

    >>57

    絶対バズーカ出てくるよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:18:10

    >>48

    そもそも別に1では異性には固定されてないように見えるが後烏のマリサ乙夜今村愛空とか描写されてるキャラも居るっちゃ居るしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:14

    BLでもなく創作した女性キャラと特定のキャラに恋愛させる話題でもなくただ大恋愛しそうなキャラってだけのスレに閲覧注意がいると本気で思ってるの?
    このスレに閲覧注意が必要なら8割のスレに閲覧注意が必要だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:04

    >>62

    このカテゴリはまあ恐らく8割のスレに閲覧注意が付いてるから例えがちょっとアレかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:56

    なんか変に突っかかってるやついるけど普通に楽しんで語ろう!スルースキル大事だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:57

    モメサに構うな定期

    恋愛相手がどの時点で出会った存在かにもよりそうだよな、大恋愛になるかどうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:51

    士道が大恋愛ってよりいつのまにかしれっと結婚してて驚かれるイメージがある何でだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:24

    糸師兄弟は結婚式の招待状が届くまでお互いに付き合ってる相手がいたこと知らなくて宇宙猫になって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:29:30

    愛空がブルーロック終わってオファー受けた慣れない異国の地での出会いそして始めるドラマ的恋愛みたいな展開
    何となく似合う

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:21

    凪と玲王は双子姉妹(生涯共に暮らしていきたいと決意してる仲の良い姉妹)とそれぞれ恋愛して結婚後4人で住めば最後まで一緒の約束も守れるしWin-Win

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:39:29

    潔もそうだけど凪も幼馴染み枠の彼女ちゃんいたら10年ちょっとくらいかけて恋愛イベントを一通りこなしてゴールインしそうなイメージあるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:22:36

    大恋愛といえば国際結婚も入るかな?
    みんな海外いきそうだし可能性はあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:21:53

    女だから閲覧注意なしでセーフとは思わん
    ただこのスレ妄想語りスレじゃなくて別にするとしたら大恋愛になるのは?ってだけだからセーフだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:59:00

    >>71

    海外のオタク女子と意気投合した二子とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:39:54

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:46:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:48:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:51:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:53:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:56:30

    まあそうだな凪は大恋愛ってよりいつの間にか誰かと付き合ってていつのまにか結婚してブルーロックのメンツに
    いつの間にって驚かれる感じがする(玲王は知ってた)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:59:05

    士道は性欲もサッカーに向いてそうだから1番想像できないわ
    あっさりしてるイメージは凪サラッと結婚してサラッと別れたりとかもありそう
    烏とマリサの大恋愛は正直見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:32:00

    >>77

    その内容妄想するわけじゃないぞ

    普通じゃ恋愛しないタイプだからすると仮定したら大恋愛しかねえなって結論で名前を挙げるか、恋愛しないタイプだから結婚しても友人の地続きでしかなくて凹凸はないだろって選外になるかみたいな話のスレであって

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:33:19

    とりあえず士道は本人がアレだからどういう関係にせよ築く時点で一個エピソード作れそうなレベルだから大恋愛にもなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:48:17

    だんだん大恋愛の定義ってなんだろと思えてきた

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:52:44

    凪と凛ちゃんが恋愛するとしたらすごく大恋愛だと思う
    まじで変愛が想像できない2人

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:53:02

    >>84

    変愛になってる!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:06:57

    >>77

    なんかそこの話しをしてほしくないんか?ってイメージ

    前も閲覧注意つけても突撃してきてたやついたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:51:52

    士道が高貴なお嬢様と大恋愛してたら笑う
    家出に遭遇して~とか実は彼女は命を狙われてて~みたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:56:08

    凪も玲王も大恋愛後結婚しそうだけど玲王は下手したらお見合いになるかもしれない
    一般家庭の人にはプレッシャーがね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:58:35

    >>88

    言うて代々続く名家というよりは御影父が一代で成り上がった系の家だから見合いよりは本人の自由恋愛尊重しそうな気がする

    (行くなら)同レベルが多い大学で見つけて来なさいとかはあるかもしれんが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:15:08

    ハニトラ警戒して身辺調査はするだろうけど、どっかの紐付きだったとかでなければ玲王の自主性に任せるかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:27:44

    >>83

    個人的にはそのエピソードでドラマ化映画化できそうなくらいのイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:57:29

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:54

    山の動物たちの理解を得る必要があるからその時点でハードルが大恋愛のそれになる我牙丸さんはいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:42

    >>92

    どちらかというと大恋愛した末に結婚したら映画とかアニメとか参考に甘やかすタイプかもな

    でも長く生活していくうちに立場逆転して甘やかされる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:24

    >>93

    もののけ姫ならぬもののけ王子みたいな恋愛してそう

    🐻「黙れ小娘!」

    🐻「人間にもなれず、熊にもなりきれぬ、哀れで醜い、かわいい我が息子だ!お前に吟救えるか!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:50

    少なくともスレ画は堅実な恋愛と結婚するんだろうなって思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:48:58

    >>95

    ナチュラルに🐻が喋ってて草

    一人だけファンタジーの世界に突入してるじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:48:01

    成早は逆玉にのってもいいぜ!
    石油王の娘とか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:34:27

    玲王は花より男子みたいにド庶民と結婚するかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:44:25

    遊び人はある程度大恋愛して落ち着くとかある?
    乙夜とか愛空とか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:39:51

    国際結婚が大恋愛に入るならずっとスペインにいる冴はスペイン人と結婚してもおかしくないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:02:39

    >>100

    なんか昔の月9みたいにな恋愛してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:38:55

    愛空=キムタク説

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:30:04

    海外の人とでも普通に出会って普通に付き合って普通に結婚って流れより、同じ日本国内でも一度別れたり再開したりってドラマチックな方が大恋愛感が個人的にはあるけど
    その辺の価値観は個人差あるよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:32:00

    オシャがどんな恋愛するのか想像つかん
    あっさり結婚してそうな気がするし大恋愛してそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:00:25

    肉食系女子に外堀を埋められて結婚する伊右衛門さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:39

    久遠は正直バツ2くらいついてそう 偏見でわるいけど!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:20:42

    >>95

    姑と姑が🐻になるの草

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:42:54

    士道はなんかすごいプロポーズしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:07:11

    >>103

    ちょ待てよ!する愛空を見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:26:03

    ベタだけどハットトリックでプロポーズとかする人いんのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:09:07

    そりゃ閃堂がハリウッド女優にハットトリックきめてプロポーズするべ
    そういうの好きそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:47:51

    ハットトリックでプロポーズする閃堂はメッチャカッコいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:05:35

    蜂楽はドリブル旅行で行った中米あたりでテロに巻き込まれて一緒に人質になった人と国際社会を揺るがす逃走劇の末結ばれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:22:54

    閃堂は偶然知り合ったハリウッド女優と劇的に結婚して欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:53:41

    >>98

    石油王の娘に猛アタックされる成早いいね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:54:12

    閃堂はいずれハリウッド女優になる新人女優と付き合うみたいなのもいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:38:15

    凛ちゃんさんをアクション映画の世界線に放り込みたくなった
    ついでに吊り橋効果で大恋愛してきてくれないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:10:30

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:10:38

    みんなサッカー選手だから障害もそこそこありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:58:32

    パパラッチや過激ファンありがち設定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています