マッシュルを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:17:25

    序盤は好きじゃないなと思ったらなんか段々と好きになっていった作品
    アニメ化して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:18:22

    わかる…序盤はなんだこれって思ってたけど見開きのページたまたまみたらめっちゃかっこよくてそれからずっと読んでるわ…シスコン好きだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:19:34

    微妙に魔法文字が解読できそうでできない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:19:41

    ギャグとして見ても面白い
    勝つか負けるかで50%筋肉は負けないから100%勝つっていう謎理論とか
    いつでも教頭を生き埋めにできるサイコ思考とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:20:25

    バタ脚箒から真面目に見るようになったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:22:50

    割と好きだけどぶっちゃけあんまり語る事がないと言うか読みやすさに特化してる漫画よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:23:02

    普通に台詞がかっこいいんだよな
    8回耐えるんでしたよねみたいな煽りがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:24:08

    糸人形使う奴あたりからちょっと読むようになってきた
    少年漫画特有のハッタリ理論効いてて好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:24:23

    初回はアレで後から盛り返したみたいな風潮あるけど最初からアンケートとれてる順位だよね
    新連載の動向とネットの感想ってだいたいは当たるけどこれは外した例

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:25:56

    魔法にもレベルがあってセコンズとかが出てきたときは少年心をめちゃくちゃくすぐられたわ。ああいうの大好き。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:27:49

    ものすごい大惨事で学園がピンチなのに普通にテストする話は挟んでいくの好き

    ダダをこねがちな主人公がマジレスされてちゃんと努力するのも良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています