ぼく「よ~し、たまには鬼畜系のエロでも見ようか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:31

    胸糞展開を見た時の脳内
    「なめるなっ、メスブタァ!!」
    「美学をもて…鬼龍のように」
    「今日からお前は蛆虫だ、悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ」

    な…なんですかあこれはァ、脳内に変な語録が出てるんですぅ、タフ語録だ…タフ語録が出てるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:12

    人間というより猿先生に近いスレ主だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:32

    鬼畜系エロとタフ本編は似たようなものだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:13:47

    お見事です>>1

    あなたは完全に"マネモブ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:14:30

    俺がスレ主なら目元を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:01

    まあ倫理観もクソもなく暴力的なら猿展開に引っ張られるのも無理は無いんだ
    エロ同人よりも猿展開の浸食力の方がヤバいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:15:16

    悪の組織よ、いくら各界の有力者やマフィアをバックにつけようが
    お前らは数ページで潰され愚弄される運命なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:13

    女みたいなもんオメコするための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

    まんま鬼畜エロ同人のセリフだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:40

    エロ同人に出てくる闇の組織vs灘一族+その他TOUGHメンバー
    をいつも想像しているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:20:40

    怒らないで下さいね
    TOUGHにおいてヤクザやマフィアの人権なんて無いに等しいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:15

    しゃあっ サプライズ鬼龍理論!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:23:50

    エッチしていたら突然謎の男が現れて爆発…!?が起こるんだ
    男はヒロイン役を助けずにどっかへ消えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:26:52

    それ言ったら殺されても文句は言えねえぞの人がやたら脳裏をちらつくことはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:33:52

    俺もエロ同人読んでたら脳裏でSが正体を表したから同類なのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:33

    >>10

    好き勝手に悪事を働き、他者を何とも思わないようなようなクズ共をグチャグチャに崩壊させるんだ 

    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:12

    凌辱シーンみたいな思わず目を覆いたくなるような展開で「我が名は尊鷹」でヒロインの窮地を救うシーンを幻視したことはあるんだよね
    鷹兄はどこにでもいそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:41:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:49:39

    スレ主に悲しき現在(いま)……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:00

    今やおじさんは調教される側なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:47

    そうか!君は・・・かわいそ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:57:14

    一番抜けるタイミングで腕組んだ鬼龍!の画像が脳裏に浮かんで一気に萎える俺がいるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:58

    >>21

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:02:51

    >>21怒らないでくださいね そのまま鬼龍で抜けばいいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:04:01

    >>23

    異常鬼龍愛者

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:05:20

    >>23

    まさに怨呪くらった気分なんだよね

    鬼龍がわしを睥睨し嘲笑する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:31:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:32:31

    >>23

    俺はジェンダーレスだぜ

    男も女も弱きものも平等に陵辱してやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:38:08

    オレ陵辱モノって嫌いなんだよね
    キャラがウザイし、そいつボコった後オレがヒロインとやった方が気持ち良さそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:35

    うああああ
    こ、語録が脳内を練り歩いている…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:10:46

    予防のために最初からタフ語録を練りこんだ凌辱エロゲをつくればいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:46

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく・・・
    絶対に抜けないと思っていたおじさんが
    今は抜きキャラに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:32

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:04

    鬼畜系エロ漫画をやめて鬼龍系エロ漫画にしろ
    鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:48:41

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:50:42

    鬼龍はアホほどエロ本を集めとったんや…
    その数…500億…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています