なあアルミン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:12:36

    お前最近よくオレのこと殴るけどこんなこと言ってたガキの頃のお前はどこ行っちまったんだ?
    それともオレの言うことが正しいから殴ることしかできないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:01

    その時とはいろいろ状況が違うだろ

    そいつらは同レベルにもなりたくないただただ脳死で暴力を振るうアホガキどもだけど、アレは親友との最期の最後の腹を割って話し合う機会なんだぞ

    しかもそいつは自分たちに何も言わずに人類を虐殺したどころかどう見ても両想いな幼馴染をほっぽりだして勝手に死のうとしてる

    そりゃ殴るだろ。殴らないと効かないし聞かないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:50

    愛も敬意もない者を殴る意味はない
    親友だから殴るのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:48

    1回目はミカサに酷いこと言ったエレンが悪いし、2回目はミカサのこと放ったらかして勝手に死のうとしてる親友にバカヤローしてるだけだし膝蹴りしたエレンが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:01:30

    青春だな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています