グラブル スレ1715

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:49

    やってる人も やってない人も
    特徴的な語尾の人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:56:52

    さあいくでごんす!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:14

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:17

    みんなチチリに乗り換えるんだよ
    尻軽なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:57

    乗り越えるための素材が重かったらみんなフェニーのままなんだよ
    オイラは詳しいんだぜぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:04

    たておつティラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:58:11

    ちょいと天元について相談したいッス
    風は超越シエテでFC連打でいいッスか?
    40%の時だけ飛ばしちゃマズイみたいッスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:08

    ワシの語尾は忘れられがちぞい
    ちなみにゾーイの語尾はゾイじゃないぞい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:21

    >>8

    フェニーを使えば全部解決なn…なんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:29

    ヤダヤダヤダ!フェニは光と闇のキャラも欲しいんだよ!
    四象は四属性ばっかり強化されてずるいんだよ!おねがいおねがいおねがい!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:59:58

    >>10

    流石に答えになってないんだよ

    フェニーに画像するのやめるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:00:06

    ヤダヤダヤダがヤマダヤマダヤマダに見えたんだよ!
    ヤマーダマーダマダヤスインダ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:10

    >>11

    でもあげないわ

    私は光と闇には不干渉なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:20

    >>12

    画像→偽装

    誤変換なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:26

    真面目な話をすると今回手に入る大事な物が凄まじい性能だったのでさすがに光闇もあると思うんだよ!
    黒麒麟と黄龍モチーフの子に注目なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:31

    フェニーの僅かな膨らみに将来性を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:43

    流石に普通の質問すらこの寒い調子で流すのはどうかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:56

    >>8

    基本それが頭使わなくて楽なんだよ

    試練中にFC使わないのと土水のアビ予兆がFCだからちょっと考える必要があるってくらいなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:22

    合わないなら出てくのも手なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:46

    >>8

    FC予兆に注意するんだよ

    土水のFC予兆忘れて飛ばして失敗しかけたことあるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:55

    変な内輪ノリ急に始めていやなら出てけは流石に通らんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:06

    許せないんだよ
    100%扱いにしてくれても良いんだよ
    あと確定枠が6箱目なのも許せないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:13

    光と闇は配布SSRの多さやリミの性能が高いから我慢するし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:31

    前スレが本当に荒れる前の前振りだったのやめるんだよ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:36

    なりきりスレでも作ってそっち行って欲しいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:44

    流されてるなと思ってるなら文句の前に自分が率先して答えるのがベストなの
    答えない者が文句を言うのはブーメランパンツなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:52

    なんかやたらアウラ活発だけどどうしたんだい・・・?風古戦場はまだだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:58

    なんだかんだ天元に関する回答が早い段階で来てるの怖いんだよ
    上級きくうしさま多いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:11

    907050の予兆中断するのはセーフだっけか?それと40パー予兆ききたいんじゃないん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:15

    いっそのこと黄龍か黒麒麟も擬人化するんだよ!
    六龍パイセンもやってるからアリなんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:29

    >>28

    多分クレドを終わらせた人達が流れて来てるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:31

    流すというか答えられる人が答えてるだけでいつも通り話したい人は話してるだけなの
    答えられないのに反応しても何もならないから触れられないなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:32

    生放送の四象がまだラフだったし光闇はリソース的に上がってないだけかも
    実装自体は予定されてるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:32

    まぁ実際見る頻度減ってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:49

    >>28

    だって…強くなりたいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:02

    >>28

    今現在光と風古戦場どちらが直近かという話なんだよ

    闇やろうにもまだ実装してないから風しかやることないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:16

    フェイト溜まりすぎ問題

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:26

    907050の予兆中断は問題ない
    40予兆受け後の試練は中断するとバフ残るから×

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:27

    風マグナってシエテ剣並べるほうのがまだ強そうなんだけどどうなん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:31

    無言撤退は糞だけどカタリナスタンプはやめるんだよ
    それ見ると胸がきゅってなるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:48

    >>41

    それが恋なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:06

    >>40

    高難易度ならそうだけど、短期なら普通に銃と弓並べるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:10

    アウラはクレドに比べて面倒くさいの バスコンやめろなのホシトモ編成が崩れるの!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:39

    >>38

    クロスとかその辺のFEはスキップすれば強くなれるからやろうや!

    昔のFEは戦闘ダル過ぎてやらんのも分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:40

    >>23

    こいつらって100%でも箱でるかは抽選じゃなかったけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:43

    >>30

    それは全部シエテで飛ばして大丈夫なの

    40予兆は飛ばせるんだけど真玉バフが残るのでぜっっったいに止めるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:55

    >>38

    随分消化してるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:07

    スタンプはネタスタンプを使うとだれも不幸にならないぞい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:15

    シエテ剣は奥義特化なの
    アビ軸やるならマグナの方が優勢なの

    っつーかシエテ剣染めをマグナとは認めないの
    マグナ武器詰め込んで出直せなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:18

    >>47

    ありがてえんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:42

    サブ抜けばバスコンが効かないことに気づいてゴリ押してるんだよ
    筋肉はパワーなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:47

    定型にやってない人もってあるけどやってない人どんくらいのぞいてんだろ?
    やってない人は語尾ネタはちんぷんかんぷんだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:53

    リリィが200取ったの
    最近流行りの神鳥はリリィの策に平伏すべきなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:54

    難易度的にレヴァンスを攻略するためのマグナ編成用装備がリバース武器だと思うんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:42

    >>38

    まだいける

    使うキャラしか見ないからどんどん貯まってくわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:59

    ボランティアで答えてもらってるだけだから反応してもらえなかったらもう1回流すとか自分から働きかけるしかないぜ
    そもそも最高難易度は理解してるプレイヤーの方が少ないだろうに

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:00

    >>49

    残念ながら真顔カタリナがネタスタンプだと思ってる人もいるんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:16

    >>54

    その策は使えますか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:31

    アビ軸やるならアウラ短剣×2でビーク抜きみたいな感じ?グラブルなにもわからない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:32

    >>52

    星ケモ無しで安定して出来る編成を知らないなの

    出来れば晒して欲しいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:35

    やってない人はそもそもレヴァンスだのなんだのもわからんからまあ
    興味あるなら聞くだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:10:37

    神石でも宿命鉄拳作ってない人はアウラ弓2本作っておいたほうがいいと思うんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:29

    るっで真顔カタリナが出てくる話は、カタリナさんと対等に戦えるライアンの話なんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:33

    でもレヴァンスって武器のハードルとかよりキャラの持ち物検査の方が大きくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:48

    >>60

    んでも短剣には攻刃がないからねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:02

    >>60

    基本ビーク2本でいいよ

    アウラ短剣だと基礎火力下がるからあんまり

    高難易度でも堅守小だからシエテ剣+ビークとかの方がってなっちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:04

    どっちも必要なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:09

    >>48

    >>56

    賢者たちが 金剛晶を 物欲しげに見つめている!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:41

    砂箱は何から手を付ければいいかいまいちわからないんだよ
    ハーゼを最終したいなら何からすればいいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:44

    そんな・・・アウラ短剣の存在価値は一体・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:44

    >>69

    玉髄で満足しない賢者たちは悪なんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:27

    もっと金剛カス配れし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:34

    ユニちゃんガチャの時だけじゃなくて普段から出てきていいんだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:13:45

    技錬とクラフトはもうちょい数値盛ってよかったんじゃ無いかと今でも思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:02

    >>71

    自害する用の短剣なんだよ 自害しろアウラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:11

    ゼノミーレス1個くらい金剛出るようにすればよかったのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:32

    >>70

    ムンドゥスの水5ゲージをひたすらぐるぐるなんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:37

    まぁ技錬はブーストある属性だともう片面でも妙技より強いし?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:39

    >>70

    ウェリタスを集めるために箱を開けるために水5ゲージボス周回でええんじゃないかなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:14:51

    >>70

    とりあえずミッション全部終わらせて道本解放や めんどくさいけど後の周回量の方が多いから結果的に早い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:09

    アウラ自害したらアウラの滝浴びれないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:13

    >>65

    レヴァンスもまぁ高難易度枠ですんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:18

    >>70

    0.賢者を解放するんだよ

    1.全エリアを解放するんだよ

    2.強い導本を育てるんだよ

    3.該当の素材が出るところをなるべく少ない労力(理想はワンパン)で飛ばせる編成を作るんだよ

    4.心を無にして回るんだよ


    これだけなんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:32

    >>74

    なんだい普段は己の自制心のなさを棚上げするためだけにキャラエミュして廃れてきたらこの言いようは

    そんなに都合よく扱われていい気持ちにはならないと思うね僕は、もっと年長者を敬うべきだと思うわけだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:59

    砂箱クリアしてないとレヴァンスに挑めないトラップ
    自発放置でいいならいけるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:50

    ようやく重い腰あげて砂箱を回してたんだよ
    そんな条件知らないんだよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:48

    >>72

    でも強化の為には悪をなしてもいいってのがサイゲ教の教えだから・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:17:56

    ワールド武器がしょぼかったからまあええやろみたいになったやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:00

    >>85

    ユニ先輩もう少しわかりやすい語録使わないと勘違いされちゃいますよ?☆

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:02

    素材は「頑張れば」今からでも集まるから頑張るんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:03

    ムンドゥスのは賢者最終が条件なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:18

    ワールド周回編成にワールド琴を要求するのはやめろ!
    ワールドのイデアなんて…
    いやHLあったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:18:31

    そんなこと言ってサボってたら000肉集めとかで使うんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:17

    使わないのももったいないから交換してきたんだよ
    やっぱりエルーンのお姉さんは最高なんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:21

    >>85

    >>90

    あなた方まだ来てないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:35

    >>85

    >>90

    そっちのユニちゃんかよ

    ルオーかと思ったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:46

    >>61

    フェニ杖モンク/バザラガ/おとたん/フェニを装備のパワーでゴリ押してるだけだからなんの参考にもならないと思うなの

    全員自分で回復して殴って回復して殴るから速いは速いけどある程度の装備前提なの

    力こそパワーなの

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:56

    風ワールド琴はかなり強いからおすすめなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:32

    今だと先にワールドマルチでワールドのイデア+素材をある程度集めてから解放したいキャラに集中するっていうのも一つの手な気がするんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:32

    そういやサイゲにユニ三人いるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:34

    >>85

    そっちのユニちゃんはアストルムに帰るんだよ!

    …いやでもコラボだとお空の世界にもアストライア王国はあったんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:52

    >>99

    フルチンビーストとシンダラと相性いいことしか分からん!

    土マンだからっ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:57

    >>95

    すっかり忘れてたんだよ

    取りあえずはーぜあたりを回収して高難易度に挑めるようにしたいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:29

    >>103

    杖も対象だから水の杖パとも相性が良いの

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:35

    >>98

    編成の頭が悪いんだよ!

    実際火力はありそうなのがなんか腹立つんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:03

    シンダラ最終でフアンとパイが融合するってマジですの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:30

    >>98

    脳筋すぎて参考にならなかったんだよ!ありがとうなんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:41

    双子合体…うっ頭がなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:48

    ワールドマルチはディフェンダー4匹倒せばいいんだったか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:22:53

    火ワールド琴もありがたいんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:22

    >>109

    いつぞやなコラボのトリックスターを思い出しますね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:30

    >>107

    今フュージョンの修行中だろうから待っててくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:30

    >>109

    ツギハギ合体キャラが増えんのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:34

    >>109

    某エロゲで仮面ライダーWみたいになった双子はやめるんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:40
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:42

    合体したらエロ同人を眺めながら恋愛弱者なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:14

    >>118

    悪いとこだけ残っちゃった…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:18

    よく考えたらエルーンでいいのこいつらってくらい謎生物だからフュージョンくらいするかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:21

    dark blue恐れてるけどそもそもアズイズだって似たようなものだってばよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:37

    アウラとかクレドとかめんどくさいんだよと思ったけどよく考えたら神石だからやらなくていいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:40

    >>103

    土ならガレオン、アルルメイヤ、ロベリア、カイムもおススメなんだよ

    カイムのサポアビやっぱり便利なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:23

    >>120

    サハルみたいに種族不明になるパターンあるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:25

    >>122

    そう思ってたら普通に使うんだよ、恐怖が高まるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:43

    >>124

    はーなの、やる気出ねえなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:50

    カイム君のワイルドカードはこのところの武器縛りに刺さって大変気持ちいいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:08

    >>98

    アビダメ祭りと極大奥義とタンクと極大奥義なんだよ

    パワーしか感じないんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:39

    種族不明と聞いてやる気をなくすリリィに吹いちゃったwww

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:43

    >>119

    残った半分同士をくっ付ければ良い部分だけって事じゃん!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:48

    神石だから使わないだろうし集めなくて良いか!とか思ってクレド銃持ちに古戦場でボコボコにされたんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:55

    >>122

    ゼウスなのにエフェス一本しか生やせなかったからクレド銃5本集めることになったんだよ……!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:57

    極星武器もオメガもワールド武器も全て得意なんだよ。なんだこいつは。
    あとラジエルもそんなだからリミ化したら楽しみかもめ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:13

    今月は四象とストイベ 6月は周年復刻と古戦場?
    5月はなんじゃろな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:40

    >>127

    ダメだもう変な意味にしか聞こえなくなってきたんだよ

    一回自分を殴ってほしいんだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:45

    世界ふしぎ発剣を実装して種族不明の最大HP/攻撃/防御/ダメ上限を3倍にしてくれなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:27:48

    >>134

    コラボ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:05

    他属性で関係ないのに種族不明でやる気無くしてくるのタチ悪くて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:18

    >>123

    最終カイムのサポアビでダメージが水変転なるのがえらすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:36

    多分来週末からGWキャンペーンだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:28:37

    どっかのタイミングでエクスディアボロスは入ってくると思うんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:10

    >>141

    あー6月闇古戦場だし5月ディアボロスはあるか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:14

    >>141

    そいやまだ来てなかった

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:17

    >>134

    闇神滅戦は多分5月しかやるとこないからここにくるはずなんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:32

    >>140

    お前を殺す(デデン!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:36

    >>135

    よし任せろ

    歯ぁ食いしばれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:52

    >>137

    最近のコラボは読めん……ジャンプ系が続いてるけど、最近のってなんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:55

    エクボ武器は弱体反応持ってたらいいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:08

    >>147

    サンリオ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:09

    5億6億をブリブリで飛ばすならHPの調整がとても重要なんだよ
    あらゆる状況に対応出来るようにあらゆる武器を集めなきゃいけないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:51

    アルバハhlフルオート無属性シリウスや破局のせいで全然安定しないんだよ!
    全滅しないか怖くなってチラチラ見ちゃってフルオートの利点がないんだよ!
    フェニックス!いい編成教えてほしいんだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:30:55

    最近のコラボはジャンプ枠とエイプリルフールだからなあ……それらじゃない新規はFFコラボが最後か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:12

    >>147

    フラーレンとか絡めやすそうだけどどうだろう?

    内容知らないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:36

    >>101

    ユニ、ユニ先輩、ネオユニヴァース、ユニコ

    探せばまだいるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:44

    >>153

    一行で矛盾するのはやめるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:45

    ジャンプ枠…
    ナルトかブリーチかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:49

    そろそろ自社コラボがまた来そうだと思ってるのがフェニ―なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:56

    脳筋編成真似しようと思ったらバサラガさん持ってないんだよ
    パーさんとかゼタとかでやるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:06

    炭素の同素体なんだよ…

    >>153

    それはそれとして設定的にフリーレンはコラボさせやすそうなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:23

    >>153

    炭素同素体なんだよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:34

    コナン第二弾
    シャノワールvsキッド〜バロワと平次を添えて〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:38

    最近のジャンプわかんないんだよ
    シンプルに読んでないしアニメも見てない…新しいものに素早く食いつけないんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:41

    BLEACHはアニメで最終章やるしコラボ来てほしいんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:52

    これだから炭素同素体は

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:03

    まさかティアマトアウラって伏線?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:07

    >>151

    闇の回避復活軍団詰め込んどけば適当に終わってるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:14

    なんでそんなすっと炭素同素体という言葉がでてくるの

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:38

    予測変換悪さしかしないんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:39

    お前らC60に対して冷たすぎない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:46

    呪術回線来たんだしチェーンソーマンとか夜桜とかよこせなの
    夜桜とかジョルハが似たようなの作ってそうなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:55

    ここまでジャンプ系とコラボしてるんだからそろそろドラゴンボールとコラボするんだよ
    亀仙流の道着をスキンにして団長に着せるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:03

    シャドバが生まれ変わるし自社コラボはなくはなさそうなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:18

    >>169

    その半端なCをHかBDに振れって言ってるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:26

    ブレイバーンが来るぞ(素振り)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:30

    スパイファミリー来てほしいと思ってたけどシャドバの方とやった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:43

    >>170

    この絶妙にニワカ感溢れる誤字はなんなんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:50

    シエテがビエントばっか落とすんだよ!
    シエテ!セッテを早く出セッテ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:50

    ジャンル滑りが激しいんだよ
    それはそうとポケモンコラボはちょっと見たいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:58

    >>173

    Sでもいいと思うの

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:06

    ワーフリコラボ、くるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:47

    PCで廻戦って打つの大変なんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:49

    >>158

    自分はエクス短剣マナダイバー、リミゼタ、アテナ、リミパーで雑フルオしてるんだよ


    フリーレンが人間のことを知るためにきくうしになる……んだよ?

    アウラ、賢者を裏出しするために自害するんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:55

    ブリーチはともかくナルトはちょっと鮮度が危ういんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:57

    贅沢言わないからルルーシュぐらい力入ったコラボが見たいの 最近のジャンプコラボは賛否両論が多いの

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:22

    >>180

    もう荼毘に伏したの

    早く不死鳥の親父と一緒に地獄に戻るの

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:28

    そこまで賛否だったかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:29

    そうなの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:34

    ヒンメル達と一度空の世界に来たフリーレンがフェルン達ともう一度来たら空の世界ではそんなに日数経ってなくてルリア達と思い出話をするみたいな話は考えたことがある

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:39

    グリッドマンとかこねーかなー

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:55

    >>174

    ブレイバーンは嫌いじゃないけどイベントシナリオが確定で気持ち悪いのが怖いんだし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:58

    そこまで賛否分かれてる印象ないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:03

    アニバイベでフェニックスが登場

    そう、火の鳥コラボですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:10

    ヒロアカは投げっぱなしエンドだったからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:23

    >>192

    本当のクソバードムーブが見れるのか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:36

    >>190

    グラブルくんだってパパとかママとか気持ち悪いしおあいこなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:36

    賛否といっておけば評判をそれっぽく操れるワード

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:55

    火の鳥ソシャゲコラボは実はもう前例がある

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:56

    やっぱり藤堂ってすごいキャラだったな
    プレイヤー目線でグラブル知ってる稀有なキャラ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:02

    ヒロアカはトガちゃん救済クロス二次だったな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:12

    ヒロアカ投げっぱなしエンドの意味もよくわからないなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています