「結婚の条件?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:16:45

    「優しくて、思いやりがあって、人とポケモンを愛しんでくれる人、かな。それから・・・」




    「父さんの介護を手伝ってくれる人・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:17:32

    えっ?介錯?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:18:32

    (アデクさん…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:21:09

    >>3

    もしかして:老老介護

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:27:26

    迷惑しかかけないだろうから施設にも入れられない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:09

    >>5

    もうモンスターボールにでも詰めとけ


    モンスターに変わりはあるまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:33

    >>2

    よし、拙者が殺ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:23

    >>7

    多分介錯はNが自ら名乗り出るだろう

    もう誰の手も汚させないために

    父親をこれ以上苦しめないために

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:35:14

    >>8

    手伝ってくれるって言ってるからな・・・

    やってくれるじゃないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:36:42

    5年前僕「なんでトウコ×Nが多いんだ?」

    現在僕「トウコ頑張れ!!なんとかしてNを幸せにしてくれ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:37:43

    トウトウならなんとかしてくれるさ!
    介錯を!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:38:08

    >>10

    甲斐性ありそうだもんなぁ…サブウェイじゃなく主人公としてなら尚の事

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:39:39

    トウヤも有望だと思う
    特にポケマストウヤ殿はNをずーっと追いかけ続けて自分の言いたいことをしっかり言った実績持ちだからなんとかしてくれるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:14

    BWは主人公の選択肢で性格かなり違いそうだけどNを探してるのは共通だからホッとする
    …と思ったけどBW→BW2だと整合性取れない部分も多いから別世界線(BW2の二年前はBWに近いことがあったがBWとは異なる)の可能性もあるんだよね…Nを探しに行かないトウトウ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:43:21

    >>13

    ポケマスのトウヤくんの主人公力半端ないからNを引っ張ってくれそう

    感情をむき出しにするタイプだから自分の意思をしっかり伝えられるのが強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:44

    ゲーチス介護どんくらいの期間になるだろ?体悪いっぽいしそんな長くもならない気がする反面しぶとく長生きしそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:46:54

    ポケマストウヤがあのスパダリっぷりなんだからトウコだって主人公の世界線ではおそらくあんな感じなんだ
    つまり両方食らえッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:50:25

    介護も介錯もダークトリニティに任せたれ
    ゲーチス死んだら後追うやろあの3人

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:44

    >>13

    ずっと探し続けたうえに、パシオ入り後は相棒を引き連れて何がなんでもNをサポートする体勢に入り色まで対にしてくる漢だ

    面構えと安心感が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:06:59

    >>19

    何度でも言うぞ

    Nに足りないバフを補うT技の名前が「ひとりじゃない!」なのは控えめにいって強すぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:31

    そもそもNは結婚なんて考えないと思うのだ
    その人生をポケモンのためだけに全て費やす覚悟を既に決めていると思うのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:47:32

    >>21

    Nはまず何においてもポケモンが一番先に来るよね

    トウトウとの関係だって間にポケモンがいるんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:51

    >>22

    トウトウに目をつけたのも「一緒にいるポケモンが人間をスキだと言っていた」からだしね

    結婚するにはまずポケモンの壁が厚すぎr…レシラム×Norゼクロム×N⁉︎

    …アリだと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています