スパイクとかいう主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:54

    やっぱめちゃくちゃカッコいいよね…
    感覚的には好きというか憧れに近いかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:24:04

    生き方は憧れるけど
    人生は真似したくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:28:39

    モデル松田優作って聞きそんなカッコいいのかと思って見てみたらめちゃくちゃカッコよかったので
    そういう出会いをくれたという意味でも感謝してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:47:52

    ビバップ終盤の黄昏感は今見てもセンチになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:51:16

    過去なんてどうでもいい、なんてフェイに言うくせに
    一番拘ってるのは自分なんだよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:28

    山寺宏一の初主演キャラなのに、相変わらずめっちゃ演技も声も良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:55:02

    間抜けなときはとことん間抜けなのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:56:26

    本当に最低では無いし仲間も救いも決着もあるのに
    本人も二度目はごめんだ、と言いそうな人生

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:57:41

    CV山寺宏一が色々と強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:09

    >>8

    猫はキライだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:00:05

    ブルース・リーが好きすぎてジークンドーの達人になったファンの鑑

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:01:44

    某所でスパイクとヴィンセントの格闘シーン解説してるのあったけど、脚の筋肉と体幹が異常すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:02:51

    ルパン然り冴羽獠然り、ハードボイルドキャラは男の憧れなんだぞ
    おまけに銃と煙草だから好きにならない要素がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:08:33

    あそこで死んでてもスパイクらしいし、
    ちゃっかり生きててもスパイクらしい

    ある意味無敵

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:19:35

    クロスオーバーでもカッコイイ男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています