【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part37

  • 1どっかのフィクサー24/04/20(土) 21:26:03
  • 2どっかのフィクサー24/04/20(土) 21:26:18

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3どっかのフィクサー24/04/20(土) 21:27:11
  • 4「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 21:42:14

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 5フリーの3級フィクサー24/04/20(土) 21:50:16

    [立て乙です]

  • 6トライ工房用心棒24/04/20(土) 22:01:48

    (縦乚)

  • 7しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:06:35

    立て乙だ

  • 8どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:12:22

    <前198、200に対して>

    直せるなら直せ、俺は直せなかった場合にお前を殺すために来ているが取り返しがつくなら俺は帰る

    諦めることは許さん

  • 9刀好きの7級フィクサー24/04/20(土) 22:15:25

    たておつです

  • 10「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:17:34

    (突如頭に「綺麗な声」が響く)

    貴方は何も守れないし、かと言って死ぬと色々な方に迷惑がかかる…最初から産まれなかったら良かったとか、馬鹿らしいこと考えるんでしょうけど、生まれた時点で多分どうすることも出来ないよ…そこまでに貴方は単純で、軟弱で、石頭よ。


    まぁ精々頑張んなさいよ〜♪

    (鳴り止んだ…)

    >>8

    失敗時の解釈は任せた………!!

  • 11どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:20:49

    >>10

    そうか

    【ジョワユーズを抜いた後、バロット工房にいるナーゲル、モルガン、カルリオ兄弟、サトゥルヌスを観察している】

  • 12「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:21:10

    >>10

    (介錯だろ…もう散体しろ!!)

  • 13「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:22:01

    >>12

    さてと…「リオカル」大丈夫か…?

    (「リオカル」だったものを抱き上げる…)

  • 14しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:23:44

    >>10

    はてさて

    【「十色」を組み合わせている】

  • 15白く舞う魚【???】24/04/20(土) 22:29:22

    >>13

    「ホォォォッ‥ホォォォッ‥」

    【瞳が虚ろであるものの しっかりとナーゲルを見つめている‥よくみると 体の小さな部位に 奇妙な黄金に輝く何かと 何かの破片が取り付けられていた】

  • 16「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:30:41

    >>13

    こんなこと…今になって言うことじゃないよな…お前とはこれからも一緒にいたい…

    >>15

    (よく観察する)

  • 17どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:31:48

    >>16

    …………………………

    【ナーゲルとリオカルの行く末を見守っている】

  • 18しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:32:26

    >>15

    >>16

    ふむ

    【いつでも解釈できるように構える】

  • 19どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:33:21

    ……………リオカルの唇にキスをしておけ

  • 20「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:35:24

    >>19

    口って何処にあるんだ…?

    (よくわかっていない…)

  • 21どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:36:06

    >>20

    普通の魚と大体同じ位置だろう

  • 22白く舞う魚【???】24/04/20(土) 22:37:56

    >>20

    >>21

    「フォォォッ‥」

    【上半身はリオカルそのままだ だが口は塞がっている‥】

  • 23「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:37:59

    >>21

    (口と思わしき部分にキスをした…)

    俺がわかるか?「リオカル」…

  • 24どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:42:21

    ………………………
    【落ちていたボタンを拾う】

  • 25フギン&ムニン(4級)24/04/20(土) 22:43:36

    >>24

    「「あっソレ私達が拾ってたやつ」」

  • 26どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:44:35

    >>25

    そうなのか?

    あるなら渡してくれ

  • 27フギン&ムニン(4級)24/04/20(土) 22:46:08

    >>26

    「「悪用しないでね」」

    (「ボタン」を渡す)

  • 28白く舞う魚【???】24/04/20(土) 22:46:12

    >>23

    「‥う‥ん‥』

    〖瞳からパラパラと涙を流しながらキスを返す〗

    〖瞳は美しい青い瞳と元の黒い瞳が入り交じっている‥〗

  • 29どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:46:48

    >>27

    分かった

    【ボタンを受け取る】

  • 30しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:47:30

    >>29

    壊した方が良くないか、それ?

    ……いや、壊すことがトリガーになる場合もあるか?

  • 31「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:47:51

    >>28

    俺だ…「ナーゲル」だ…お前のことが大好きな…好きで、好きで、好きでどうしようもないヤツだ…

  • 32「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:48:43

    >>30

    最悪を考えて放置したい…

    そうだ…「サトゥルヌス」はどこいった?

  • 33どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:49:48

    >>30

    今考えられることは

    ・押さず、壊さない方がいい

    ・押して、壊さない方がいい

    ・押さず、壊した方がいい

    ・押して、壊した方がいい

    の四通りが考えられるな

  • 34どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:51:52

    …………………押すぞ?準備はいいか?

  • 35「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:52:12

    >>33

    わかったケリをつけるのは俺でいい……

  • 36「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:53:36

    >>34

    オレが押す……「リオカル」…………………



    信じて!!

    (BT並感)

  • 37どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:54:25

    >>36

    しょうがないな、ほら

    【ボタンを渡す】

    ……………リオカルとの最後の別れはしておけよ

  • 38ねじれ行く「サトゥルヌス」24/04/20(土) 22:55:54

    「‥お前のゆうとおりだ‥いつも‥わたしの回りには邪魔が入る‥』
    〖サトゥルヌスの薬指が巨大な蛇へと変化して行く‥〗

    「あの女も‥あのあいつらも‥私をバカにした全員を‥』
    【巨大な蛇は、サトゥルヌスを食らいつくし‥巻き付くように‥巨大な巨人へと変化する】

    「そして‥私を陥れる‥全てを‥飲み込める‥!!口を!!』

    【笑い声と共に 大量の工房武器を抱えながら‥リカルオとリオカルに目線をむけた】

    「‥あはは‥全てを‥飲み込んでやろう‥』

  • 39「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:56:25

    >>37

    あぁ………


    (「リオカル」と両手で顔を合わせて)

    ごめんな…巻き込んで助けられなくて………

    もしこれがお前の最期になったら俺もそっち逝くからさ、ちょっと待っててくれ…


    じゃあ押すぞ…

  • 40しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:56:28

    >>38

    押してる場合では、無さそうだぞ

    【構える】

  • 41どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:57:32

    >>38

    ここは俺に任せろ

    お前ら(モルガンとナーゲル)はそれぞれのパートナーに寄り添え

    【サトゥルヌスに剣を向ける】

    …………

    >>40

    ムラサメ、手伝ってもらうぞ

  • 428級フィクサーリオカル24/04/20(土) 22:58:55

    >>36

    『パリンッ!!!』

    【あなたがボタンを押すと‥大きなガラスが割れる音と共に‥リオカルに埋め込まれたガラス片が砕けちり 黄金に輝く何かも ぽろりとリオカルからこぼれ落ちた】


    『‥あ‥れ‥?』

    【少しずつ鱗が剥がれ落ち 尾が二股へ別れて行く‥】

  • 43「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 22:58:57

    >>40

    言うのが遅い、もう押してある……


    冥土の土産にお前(「サトゥルヌス」)の首を持って行くのもありだな………


    さぁ、来な…!!

  • 44しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 22:59:01

    >>41

    元からそのつもりだ

    【「十色」を精神と物理両方にダメージを与えるようにし、ランス型に変形させて振るう】

  • 45どっかのフィクサー24/04/20(土) 22:59:26

    >>43

    お前はリオカルに寄り添え

  • 46どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:00:57

    さて…………と
    【何かを拾い上げ、左腕の二の腕に突き刺す】

  • 47「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 23:01:26

    >>45

    …………………わかった………

    今度こそ…守り抜く!!!!

    (EGOの力が少し強まった…!!)

  • 486級フィクサー『リカルオ』24/04/20(土) 23:03:25

    『‥ん?‥なんで‥てかなんだこの鱗‥』
    【リカルオがモルガンの中で目覚める 服の中に大量の鱗と生臭さを感じながら‥】

  • 49どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:04:16

    >>48

    モルガン、お前もリカルオに寄り添っておけ

  • 50M社所属フィクサー「モルガン」24/04/20(土) 23:06:04

    >>49

    何回も何回も大切な人を殺されてたまるかってんのよ!!

    じゃあアンタ達でやっつけなさいよ!

    (防御の構えをした…!)

  • 51薬指マエストロ24/04/20(土) 23:07:24

    そこは混沌としているな。
    ふむ、ここにあったはずだが...あぁ、有った有った。

  • 52どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:07:34

    >>50

    分かった

    …………今のお前達に必要な心構えは敵を殺す刃ではなく、大切な誰かを守る盾だろうからな

  • 53『我が子を喰らうサトゥルヌス」24/04/20(土) 23:09:01

    『‥ガァァァァァァッッ!!!」
    【蛇で出来た緑の巨人が立ち上がり大量の工房武器を投げ捨てる〗

    『ナゼダナゼダナゼダナゼダナゼダナゼタァァァッ!!!?」
    【崩れ行く最高の芸術は‥元に戻り サトゥルヌスは怒り狂っている〗

  • 54「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 23:09:21

    >>52

    では2人分の防御とはどんなものか見せてやろう!!!

    (守りの姿勢になった!)

  • 55どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:10:57

    >>53

    …………………………………………

    【ジョワユーズを床に突き立てながらサトゥルヌスを見据えている】

  • 56しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 23:11:39

    >>53

    お前は、親のそれではないな

  • 57薬指マエストロ24/04/20(土) 23:12:04

    >>53

    面白そうな子たちが居るな。少し覗いていくか。

  • 58「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/20(土) 23:13:02

    >>53

    言ってやるよ…「リオカル」は俺のモンだ!!!

    絶対もう二度とお前になんか渡すものか!!

  • 59どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:13:29

    あいむしんかーとぅーとぅーとぅとぅー
    【加速器を最終段階に引き上げる】

  • 60?????24/04/20(土) 23:14:37

    >>57

    よう…盗み見とは感心しないぜ…?俺も言えたもんじゃないが…

  • 61薬指マエストロ24/04/20(土) 23:16:37

    >>60

    何しようとあたしの勝手じゃないか?

    あと覗き見じゃないさ、あたしはここに残ってるであろうものを利用するために来たのさ。

  • 62どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:18:25

    (黄金の何かは刺さんなかったなぁ………)

  • 63しぶとい一級フィクサー24/04/20(土) 23:30:25

    さて、どうするか
    【取り敢えず適当にサトゥルヌスを刺している】
    〈お風呂入ってきまーす〉

  • 64どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:34:16

    >>63

    [行ってらっしゃいませ]

  • 65薬指マエストロ24/04/20(土) 23:36:47

    >>63

    [行ってらっしゃい]

    見るもの見たらさっさとやることを済ませてしまわないとな。

    ロット、先に行って準備しておけ。

    【ロットと呼ばれた男性がうなずくと、どこかへといってしまった】

  • 66リカルオ&リオカル24/04/20(土) 23:37:42

    『いったぁっ‥てあれ‥なんだ!?蛇っ!?』
    「‥さてと 行こっナーゲル‥あいつをぶちのめさなきゃ‥」
    【二人が立ち上がり 自身の工房武器を構える〗

    「‥さぁみんな目を瞑って!!オリャッ!!」
    〖リオカルが工房武器を街頭のような武器を振り下ろし 大量のフラッシュを巻き起こした〗

  • 67ジゼル24/04/20(土) 23:39:44

    >>65

    私も行った方がいいですか!?

    【目をキラキラさせている】

  • 68どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:41:05

    >>66

    お前らはナーゲルとモルガンにそれぞれ守られとけ、負担があるはずだからな

  • 69薬指マエストロ24/04/20(土) 23:43:18

    >>67

    ロットに行かせた準備の方はロットだけで大丈夫だからなぁ...う~ん。

    そうだ、あそこに乱入するってのはどう?私も見てるだけだと少し物足りなくなってきたからね。

  • 70ジゼル24/04/20(土) 23:45:10

    >>69

    はい!

    私はマエストロ様の芸術のためなら従います!

  • 71薬指マエストロ24/04/20(土) 23:49:01

    >>70

    そうかしこまらなくてもいいさ。

    さて、少し遊びに行こう。ジゼル、君も好きなように暴れるといい。

  • 72トライ工房用心棒24/04/20(土) 23:49:18

    これで…最後!
    『サトゥルヌスが…わかった、お前は素材を持って変える事に集中しろ、サトゥルヌスを殺しても良い』
    了解です、ボス…ってなんだぁ!あの化け物は!
    『それにしても…落ちる所まで落ちたな、模造品で満足するとは…』
    すみません、それとボス。通信切ります!
    『あゝ…それとナーゲル…だっけ?彼に招待け─ブツッ』
    かかってこいやぁ!化け物め!新しい素材にボスは興味津々なんだよ、お前もバラしてやる!



    ─あらっ切られちゃった…あの子せっかちなんだから…
    まぁ良いか、アタシはアタシの仕事をするだけだし

  • 73ジゼル24/04/20(土) 23:51:20

    >>71

    はーい!

  • 74どっかのフィクサー24/04/20(土) 23:53:13

    >>72

    お前もやるか?

  • 75薬指マエストロ24/04/20(土) 23:59:19

    >>72

    >>74

    随分と楽しそうじゃないか、あたしも混ぜてくれないか?

  • 76どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:02:12

    >>75

    ダリナンダイッタイ…………

    ………………サトゥルヌスを殺すことを邪魔するのと

    リオカル、リカルオを連れ去ることをしなければ俺からは問題はない

    【ねじれの腕をホイールズインダストリー製の大剣で防ぎながら】

  • 77トライ工房用心棒24/04/21(日) 00:05:01

    >>74

    >>75

    ヤるしかないよね!生きるために!サンプル置いてけ老いぼれジジィ!

  • 78薬指マエストロ24/04/21(日) 00:06:13

    >>76

    あたしはマエストロ ヴィヴィアン。

    ちょっとこの近くに用事があったんだけど、なんか面白そうなことをやってるみたいだから少し遊ぼうかなって思ってね?

    リオカル、リカルオってのが誰かは知らないけど、まぁ面白くなりそうなら邪魔させてもらおうかな?

  • 79ジゼル24/04/21(日) 00:08:55

    >>78

    そういうことですー!

    >>76

    何マエストロ様にタメ口を聞いているんですか?

    殺しますよ?お兄様?

    【瞳孔が開き切った状態でカールの足元にナイフを投げる】

  • 80刀好きの7級フィクサー24/04/21(日) 00:10:28

    >>78

    >>79

    (何故だろう、某神秘研究組織しか頭に浮かばない)

  • 81どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:12:10

    >>79

    あっぶねぇ!?

    【ナイフを避ける】

    >>80

    [なんですかそれ]

  • 82トライ工房用心棒24/04/21(日) 00:12:36

    >>78

    >>79

    (どうして?関わりたくない…いや、武器のトライアングル工房マークでバレるんじゃ?何も言わないでおこう…)

  • 83カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 00:12:45

    面白そうなことやってんねぇ!?薬指の奴等がいるってのは気に入らないが、まぁそこには目を瞑ろう!!
    カメラマァン!!撮影準備は……出来てるなぁ!?じゃあ行くぞぉ!?
    【空間を開いて蟲と男性とも女性とも取れる人物が現れる】

  • 84薬指マエストロ24/04/21(日) 00:15:42

    >>83

    芸術の価値を下げるような輩が湧いて出たようだな。

  • 85刀好きの7級フィクサー24/04/21(日) 00:16:34

    >>81

    (「マエストロ」と「そういうこと」←こっちはちょっぴり言葉違うけど)

    (これでゲマ○リアが頭に浮かんだんです)

  • 86薬指ドーセント【ジゼル】24/04/21(日) 00:17:51

    >>83

    ハァァァァァァァァァァァァァァ!?

    なぁにマエストロ様の美しい肉体美を勝手に撮影してるんですかぁ!?

    貴方の目はさぞかし腐ってるでしょーねぇ!?

    >>84

    どうしますマエストロ様、処します?処します?

    >>85

    [ブルアカかぁ………]

  • 87カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 00:18:02

    >>84

    はぁー? そっちこそ俺の映像作品を貶めるような輩とは関わりたくないんですけどー?


    ………いやこれも混沌か?

  • 88刀好きの7級フィクサー24/04/21(日) 00:19:25

    >>86

    (裏スレでやった方がよかったですね…すみません)

  • 89どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:19:57

    >>88

    [そういうこともあります]

  • 90薬指マエストロ24/04/21(日) 00:21:00

    >>85

    [そういうこった!]

    ん?今何か声が...

    >>87

    貴様らのような存在によって至高の作品群は数多の視線により摩耗しどうでもよい俗物へと降格されてしまうのです。

    ゆえに、貴様らは我らの芸術を穢す癌といっても過言ではないでしょう。

    >>86

    それがいいでしょう。

  • 91カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 00:22:20

    >>86

    >>90

    殺るんだったらこの人をお願いしますね。自分はただの雇われカメラマンなので

    【そう言ってプロデューサーを差し出す】

  • 92薬指マエストロ24/04/21(日) 00:24:55

    >>91

    何を言っているのですか?カメラマンであるあなたこそ処罰されてしかるべきでしょう?まずはその両の腕を斬り落としてあげましょうか。

  • 93【薬指ドーセント】ジゼル24/04/21(日) 00:25:34

    >>90

    [それはデカルコマニー(首無し紳士)の方です]

    分かりましたぁ!

    >>91

    貴方も同罪ですよぉぉぉぉぉ!

    馬鹿なんですかぁァァァァァァ!?

    【カメラマンとプロデューサーに向かってナイフを投げる】

  • 94カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 00:26:17

    >>92

    >>93

    うーんダメそう

    【蟲の顎を使ってナイフを受け止める】

  • 95【薬指ドーセント】ジゼル24/04/21(日) 00:27:29

    >>94

    はァァァァァァ!?

    なぁにナイフを受け止めてるんですかぁ!?

    ふざけてるんですかぁ!?

    そこは大人しくナイフを刺されるのが相応しいでしょーがよー!

  • 96カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 00:29:00

    >>95

    そもそも私の甲殻に刺さるのかなぁ……

  • 97薬指マエストロ24/04/21(日) 00:29:15

    >>94

    往生際の悪い方ですね。まずは右腕をもらいましょうか。

    【突如背後に現れ右腕を斬り落とさんとする】

  • 98トライ工房用心棒24/04/21(日) 00:31:06

    関わらんとこ…

  • 99どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:31:16

    >>95

    >>97

    せめてこいつを倒すのに協力してくれよ…………

    【ねじれの肩をムク工房製の刀で斬り付ける】

  • 100薬指マエストロ24/04/21(日) 00:33:36

    >>99

    別にかまいませんよ。その代わり、リオカルだかリカルオという方どちらか片方でいいのであたしにくださるのなら

  • 101どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:34:14

    >>100

    うーん!

    ごめんやっぱそっちで喧嘩しててくれ!

  • 102カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 00:36:26

    >>97

    ……どれが右腕なんだろう、これ

    【幾つもの蟲の足をうにょうにょと動かす】

  • 103薬指マエストロ24/04/21(日) 00:37:52

    >>102

    右側にある腕全てですかねぇ。

    【複数の腕のうち右側にある腕を切り裂く】

    >>101

    おや、でしたらねじれが暴れるお手伝いでもしておきますね。

    【ねじれに攻撃しようとするあなたの前に立ちはだかる】

  • 104どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:39:12

    >>103

    知 っ て た !

    【マエストロに妨害される】

  • 105カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 00:41:18

    >>103

    させねぇよ

    【手拍子をするとマエストロとカメラマンの位置を入れ換えた】

  • 106どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:42:35

    >>105

    [不義遊戯!?]

    助かる!

    【ねじれに飛び掛かる】

  • 107薬指マエストロ24/04/21(日) 00:43:10

    >>105

    おや、面白いことをしますね。まぁ、関係ありませんが。

    【手に持っていた槍をカールの方へ投げる、その後懐から剣を取り出しプロデューサーに襲い掛かる】

  • 108カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 00:44:32

    >>107

    カメラマン!!槍は頼んだ!!

    【カメラマンが槍を受け止め、プロデューサーは剣を避ける】

  • 109どっかのフィクサー24/04/21(日) 00:45:16

    >>108

    すまん助かる!

    【アラス工房製のランスをねじれの右目に突き刺す】

  • 110トライ工房用心棒24/04/21(日) 00:46:06

    (勝手にやってろ!私に関わるな!あとジジィはさっさとくたばれ!)

    dice1d3=2 (2)

    1.血を吸った掃除屋の鎌(改修)で斬りつけるdice1d30=29 (29) ダメージ与え、数値分回復

    2.煙の溢れる工房武器で殴る。dice1d100=79 (79) 40以上で成功

    3.煙管から黒い霧を出す。棘1を得る。

    ※棘 被ダメージ時、自分が受けたダメージ量の50%を攻撃者へ返す

  • 111薬指マエストロ24/04/21(日) 00:46:29

    >>108

    あ、その槍触れないでくださいね?

    【槍は触れるものすべてを抉り抜いていく】

    避けるの、上手いですねぇ!そのまま私とワルツを踊っていてくれませんか?

  • 112カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 00:49:12

    >>111

    はっ!!悪いがワルツは踊るよりも撮る方が好きでね!!


    \ウォォォォォ!!ケズレテル!!ケズレテルヨォ!!ナントカトメレタケド!!/

  • 113トライ工房用心棒24/04/21(日) 00:49:41

    >>110

    おら!ヘビの燻製にしてやる!

  • 114薬指マエストロ24/04/21(日) 01:03:00

    >>112

    そうやってとってる暇があるなら踊りましょう?あなたが死ぬまで。

    【ヴィヴィアンが片腕を後ろに向けると槍が向けられた腕に戻ってくる】

    剣よりも槍の方が得意なので、今度はこっちで行かせてもらいますね?

    【そういってあなたに赤い槍を振るう】

  • 115カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 01:04:01

    >>114

    ぬぅぅぅん!!

    【気合で避ける】

  • 116しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 01:35:31

    なにやら大変そうだ、なっ!!
    【攻撃を避けながらねじれを「十色」と太刀で切り刻む】

  • 117しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 01:42:02

    〈こんなところで寝ます。お休みなさい〉

  • 118キッケル&シュティーア24/04/21(日) 05:48:05

    >>103

    (後ろから銃声がする…)

    キッケル「今回は俺達がいるんでな!!」

    シュティーア「全く、アンタに横槍入れられると「ねじれ」の真価を発揮できないから少し邪魔するよ〜♪」

  • 119「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 05:54:50

    >>66

    ナーゲル「あのなぁ…」

    (「リオカル」を後ろから抱きしめる)(耳元で)

    ナーゲル「オレが護ってやるから…下がってな…」


    モルガン「悪いけどこっからは過保護になるから…」

    (「リカルオ」を後ろに引き摺る)

    モルガン「二度と離さないから…覚悟しなさい!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:19:15

    このレスは削除されています

  • 121「ナーゲル」半EGO「白虎」24/04/21(日) 09:19:42

    みんな!闇雲に攻撃してもあんまり効果ないから気をつけろよ!!??
    (「リオカル」を護りながら)

  • 122リカルオ&リオカル24/04/21(日) 09:37:45

    >>119

    『うわっと!?」

    〖二人とも背後に張り付く‥だが】

    『だが‥俺たちもフィクサーだ』

    「守ってもらってるだけじゃ いつか死んじゃう‥」


    「自分の成長のために‥倒されてくれ‥!!』

    〖二人とも工房武器を握りしめ サトゥルヌスへ向ける】

  • 123どっかのフィクサー24/04/21(日) 10:09:58

    ……………そういやこのバロット工房には
    大量の工房武器があったよな
    回収してくる
    【バロット工房製武器を回収する】

  • 124「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 10:11:28

    >>122

    ナーゲル「懲りないな…」

    (連携の構えを取る)

    ナーゲル「なら防御や防衛戦の時に使える連携ぐらい覚えておけ…!!」


    モルガン「やんちゃね〜」

    モルガン「まぁそんぐらいのメンタルじゃないとフィクサーやってけないからね〜」

    (連携に応える構えに移る)

    モルガン「さて、「ナーゲル」殺るわよ!!」

  • 125しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 11:07:59

    >>122

    さて、俺も続くか

    【連続攻撃の構えに移る】

  • 126「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 11:16:23

    >>125

    ナーゲル「こっちは護っておくからよ…」


    モルガン「攻撃頼むわよ〜♪」

  • 127『我が子を喰らうサトゥルヌス」24/04/21(日) 11:26:57

    「私は‥何故‥何故何故何故‥!!?』

    dice1d3=2 (2)

    〖1〗単調な欲求

    〖2〗空腹への悶え

    〖3〗色褪せた絵画

  • 128『我が子を喰らうサトゥルヌス」24/04/21(日) 11:31:08

    〖2〗空腹への悶え

    [命中40以上]dice1d100=8 (8)

    [ダメージ]dice1d100=19 (19) +【20補正】


    〖巨大な蛇が乱雑に周辺の物を喰らい尽くして行く‥】

    〖その蛇2体は 魚の描かれた設計図を喰らうと‥リカルオとリオカルに向かって急接近し初めた〗

  • 129「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 11:41:03

    >>128

    ナーゲル「懲りずに向かってくるとは…」

    モルガン「へぇー…」

    「「なぁ…?聞くけどさ、どっちが先に死にたい?」」

    (連携・応撃の構え)

    (合計値が60以上で大ダメージを与える)

    dice2d100=83 71 (154)

  • 130しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 11:43:36

    >>128

    邪魔だな、防いで留めるか

    【「水月」を大盾に変化させて防ぎ、カウンターで水晶の枝を生やし拘束する】

    【dice1d100=3 (3) 数値以上で拘束から抜けれる】

  • 131リカルオ&リオカル24/04/21(日) 12:07:15

    >>128

    「‥どこを狙っているだ!!?』

    【リカルオとリオカルが蛇を華麗に避け‥〗

    〖世町の点灯〗

    dice3d15=2 3 6 (11)

    【冷たい裏路地の風】

    dice5d30=23 24 18 23 9 (97)


    【二つの工房武器で蛇をいなして行く〗

  • 132どっかのフィクサー24/04/21(日) 12:16:38

    >>131

    頑張ってるねぇ

    【バロット工房製の武器を特殊な容器に詰め、マエストロの近く且つ戦闘に巻き込まれない位置に置き、退散する】

  • 133どっかのフィクサー24/04/21(日) 12:22:45

    >>132

    【ねじれ戦に参加する】

  • 134「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 12:39:45

    >>133

    ナーゲル「スマン、頼むぞ!」


    モルガン「爺さんの相手は任せた!!!」

  • 135「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 12:40:55

    >>131

    「「いい感じだ(わ)!!!二人共!!!」」

  • 136どっかのフィクサー24/04/21(日) 12:45:55

    >>134

    分かっている

    【ロジックアトリエ製のショットガンでねじれの左目を撃ち抜く】

  • 137「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 12:57:59

    >>136

    モルガン「銃!?」


    ナーゲル「大盤振る舞いだな…!!」

  • 138どっかのフィクサー24/04/21(日) 13:02:51

    …………………無駄打ちだったようだ
    【そこまでダメージになっていないようだ】

  • 139しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 13:03:28

    >>136

    景気がいいな、俺も見習おう!!

    【コートからデストロイアトリエの砲を取り出しねじれに撃つ】

  • 140「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 13:10:55

    >>139

    「「それ、建物破壊しない…?」」

    (二人揃って驚愕…)

  • 141どっかのフィクサー24/04/21(日) 13:13:25

    >>140

    ギリギリ問題ないらしい

  • 142しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 13:14:15

    >>140

    頭が許可出してるからセーフだろ。父親もよく使ってたし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:15:31

    このレスは削除されています

  • 144「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 13:18:16

    >>142

    ナーゲル「セーフなんだな…?」


    モルガン「………特例かもね…」

    (理解はした模様…)

  • 145しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 15:43:40

    ……さて、どうだ?
    【砲を仕舞い、ねじれの方を向く】

  • 146「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 16:30:27

    >>145

    ナーゲル「しぶといジジイだったからな…」


    モルガン「アレでくたばるなら奇跡よ〜」

  • 147アルカ工房職員24/04/21(日) 17:22:41

    普通の素材もたまに弄るのは楽しいな

  • 148モリガン(1級)(烏所長)24/04/21(日) 19:54:14

    あ!私達これからは「カラス事務所」って呼んでね〜
    (「カラス事務所設立」)

  • 149キッケル&シュティーア24/04/21(日) 20:06:55

    >>118

    キッケル「へぇー避けるもんだねー」


    シュティーア「まぁ…そんぐらいやってくれないとつまんな〜い」


    (互角の攻防を続けている…)

  • 150八咫烏(二級)24/04/21(日) 20:08:45

    >>148

    なんか入ってることにされたな………まぁ独立にはちょうどいいか

  • 151モリガン(1級)(烏所長)24/04/21(日) 20:14:31

    >>150

    オッケー出してもらえるか心配だったケド…良かった〜

  • 152ジゼル24/04/21(日) 20:32:51

    >>149

    ハァァァァァァァァァァン!?

    なぁに芸術を銃弾で汚してんですかぁ!?

    貴方の目はさぞかし腐ってるんでしょうねぇ!?

    【キッケル・シュティーアに対しブチ切れ、ナイフを投げている】

  • 153カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 20:36:32

    >>152

    ねじれ避けながらこれも避けるとかさすがに過重労働では!?プロデューサー!?

    【そう言ってプロデューサーが立っているであろう場所を見ると、誰もおらず消えていた】

    ……あんにゃろう逃げやがった!!

  • 154『我が子を喰らうサトゥルヌス」24/04/21(日) 20:50:07

    >>136

    『ギィィッ!!?」

    【蛇の目を撃ち抜くが一瞬にして他の部位に目が生え〗

    『ギヤァァァァッ!!」

    【小さな蛇がカールに襲いかかって行く〗

    【命中50以上〗dice1d100=55 (55)


    >>129>>131

    『芸術‥芸‥術 私の所有物が私にハムカウナァァァッ!?」

    【一個の蛇の頭が潰され もう片方の蛇の頭が凍りついて行きバキバキに破壊されて行く‥〗


    『ギヤァァァッ!!?」

    【ねじれは片方の頭が潰れ完全に方向を失い体が凍りつき初めている‥〗


    『まだっ‥マダァッ!!?」

    〖そこへモルガンとナーゲルが飛びかかり 蛇の体をズタズタに切り裂き蛇の巨人を崩壊させて行く】


    >>139

    『ギィィィッ!!キシャァァァッ!!」

    〖だが一つ‥凍りついた蛇が弾を掴みあげ、激しく投げ返した!!】

  • 155キッケル&シュティーア24/04/21(日) 20:50:27

    >>152

    キッケル「俺は楽しみにしていたドラマを目茶苦茶にされたんでね!!」

    (銃撃で弾く)

    シュティーア「あら〜あのお爺さんの不幸を見て嗤いたかったのに邪魔するのが悪いんでしょ?」

    (銃で撃ってくる)

  • 156どっかのフィクサー24/04/21(日) 20:52:26

    >>154

    どうしようねぇ!?

    【クリスタルアトリエ製の双剣で蛇を切り裂く】

    【命中:

    dice1d100=77 (77)

    50以上で蛇を弾く】

  • 157【薬指ドーセント】ジゼル24/04/21(日) 20:57:02

    >>155

    ハァ!?

    貴方達のような芸術を履き違えてる人間は口出しするんじゃありませーん!

    【銃弾をパレットナイフで弾く】

  • 158しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 20:57:43

    >>154

    ちっ、面倒な

    ………ちょうどいい、試してみるか

    【居合の構えに移る】

    【dice1d100=52 (52) 60以上でカウンター】

  • 159薬指マエストロ24/04/21(日) 20:58:01

    >>154

    生きのいい蛇ですね。ですが窮屈そうですね。先ほどのプロデューサーとやらはいつの間にか逃げてしまったようですし、蛇の方を少し手伝ってあげましょうかね。

    【そういうと移動し手に持つ槍でカールを攻撃する】

  • 160どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:00:26

    >>159

    うわ来たよ…………

    【ケヤキ工房製のメイスで相手の槍を逸らす】

  • 161カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 21:01:36

    >>159

    持っててよかった繁殖機能!!

    【大量の蟲がマエストロに集る】

  • 162薬指マエストロ24/04/21(日) 21:02:40

    >>160

    あたしの相手をしてくれていた輩が居なくなってしまったので来ました。

    【逸らされた槍を逆手に持ち振り上げ、再び攻撃を仕掛ける】

  • 163どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:03:58

    >>162

    ちょっと!?

    【狼牙工房製のナイフで槍を受け止める】

  • 164「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 21:04:43

    >>154

    モルガン「こういう風に一緒に闘うってのは久々ね!」

    ナーゲル「連携の腕はまだまだ衰えてないようだな姉貴!!」

    (連携・追撃)(合計値が60以上で命中)(合計値が80以上で大ダメージ)

    dice2d100=64 67 (131)

  • 165カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 21:04:44

    >>162

    あなたの相手はこちらですよ!!

    【蟲の顎で掴んで遠くに投げる】

  • 166薬指マエストロ24/04/21(日) 21:05:28

    >>161

    うっとおしいな。

    【槍を振り回し、群がる蟲を全て斬り落とすと同時にカールに攻撃を仕掛ける】

  • 167ドーセント『ロット』24/04/21(日) 21:07:06

    >>165

    否、お前の相手はこの私だ。

    【そういって手に持つ長剣で攻撃を仕掛けてくる】

  • 168カオスドラマ:カメラマン24/04/21(日) 21:08:22

    >>166

    >>167

    プロデューサーァ!!数足りねぇぞプロデューサーァ!!

    【大量の蟲と共に突撃し距離を稼ぐ】

  • 169どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:09:12

    >>166

    ファー!

    【スティグマ工房製の短剣で槍を弾く】

  • 170キッケル&シュティーア24/04/21(日) 21:11:24

    >>166

    キッケル「さてと…お前等もここから引き離すとしますかね…」

    シュティーア「そうしよ!!特等席から離れちゃうけど…まぁ、アンタに邪魔されるより幾らかマシね…!」

    (キッケルとシュティーアの見た目が変化する)

  • 171薬指マエストロ24/04/21(日) 21:11:57

    >>167

    あぁ、ロット。準備終わったのかい?

    【ロットに視線を向けながらも、狙いが狂うことなくカールに攻撃を行い続ける】

    >>169

    武器の種類が豊富だねぇ。それで、どこまで持つんだい?

    【弾かれようとも即座に立て直し攻撃を仕掛けてくる】

  • 172しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 21:14:10

    >>169

    シャル、こいつ貸すから足りなくなったら使っとけ

    【コートの中から刀を何本か投げる】

    【自らはサトゥルヌスに斬りかかる】

  • 173どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:15:19

    >>172

    助かる!

    【刀を受け取る】

    >>171

    まだあるぞ

    【バラのスパナ工房製のハンマーを取り出す】

  • 174どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:16:27

    [>>190になったら次スレを貼ります]

  • 175薬指マエストロ24/04/21(日) 21:18:22

    >>172

    手数を増やしたところで無意味だというのに、それになまくら程度ではこの槍に触れるだけで壊れてしまうというのに。

    >>173

    最も、なまくらでも使い手がいいならこうやって被害無く反らすことができるようだけどねぇ。ほんと、君のようなフィクサーがまだいたなんて思いもしなかったよ。だからもう少し楽しませておくれ。

    【カールが数多の武器を使いヴィヴィアンを相手取る。ヴィヴィアンは武器を弾かれる度に巧みな槍さばきですぐさま槍をカールに向けて突き出す】

  • 176どっかのフィクサー24/04/21(日) 21:20:59

    >>175

    俺の部下の真似事だがな!

    【所持している多様な工房製の武器を取り出し、マエストロの槍を弾いたり、逸らしたりしてやり過ごしている】

  • 177しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 21:21:49

    >>175

    うちの母親が打った妖刀がそんななまくらな訳ないだろ?

    〈栗原ァ!!サトゥルヌス組と薬指組で分けねぇと収拾つかねえぞ栗原ァ!!〉

  • 178ドーセント『ロット』24/04/21(日) 21:26:00

    >>175

    >>175

    マエストロ ヴィヴィアン。実験の準部は出来ていますが、どうされますか?

    【蟲の突撃を掻き分け出てくる。多少傷ついているようだ】

  • 179薬指マエストロ24/04/21(日) 21:56:49

    >>178

    あぁ、もう終わったのね。

    う~ん、これからが楽しくなりそうなのだけど...まぁ、実験の方に向かった方がいいかな。

  • 180カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 22:00:35

    >>179

    か!!え!!れ!!か!!え!!れ!!

    【いつの間にかプロデューサーが戻ってコールしている】

  • 181『我が子を喰らうサトゥルヌス」24/04/21(日) 22:01:07

    >>156

    『■■■■!?』

    〖大量の毒液を撒き散らしながら蛇がバラバラに解体される‥】

    >>159

    『キシャァァァッ!!キシャァァァッ!!』

    〖カールが攻撃されたうちに カールに体に噛みつき 地面へ叩きつける】


    >>158

    『■●■■●_”」「^]■【!!?」

    〖カウンターは失敗し 蛇があなたの腹の肉を貪りほじる‥】

    【回復ダイス】dice1d40=3 (3)


    >>164

    「‥!?なぜ‥邪魔‥邪魔をスルンダァァアッッツ!!?』

    【回避ダイス50正〗「補正-50」+dice1d100=62 (62)

  • 182薬指マエストロ24/04/21(日) 22:03:55

    >>180

    あ~あ、なんかもう少し遊びたい気分になってきたからもうちょっとだけ遊んでいこうかな。

  • 183どっかのフィクサー24/04/21(日) 22:03:59

    >>181

    こいつ!

    >>179

    …………………

    【マエストロからの攻撃を警戒している】

  • 184カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 22:05:56

    >>182

    ………うちの最高戦力、お前のアトリエに送ってるとだけ言っとくぞ

    壊されないうちに帰った方がいいんじゃないか?

    〈マエストロも撤退したらこいつも撤退します〉

  • 185薬指マエストロ24/04/21(日) 22:08:24

    >>184

    生憎とアトリエ複数存在するし、いくつか潰された程度じゃなんともないの。ごめんなさいね?

  • 186どっかのフィクサー24/04/21(日) 22:09:35
  • 187薬指マエストロ24/04/21(日) 22:11:01

    >>186

    まぁ、実験の準備もできてるみたいだし、そろそろ失礼しておこうかしら。

    あたしもそろそろ"息子"に会いたいしね。

  • 188カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 22:11:48

    >>187

    【何をしても対処できるように警戒している】

  • 189どっかのフィクサー24/04/21(日) 22:12:53

    >>187

    【目をかっ開いてマエストロの動向を警戒している】

  • 190薬指マエストロ24/04/21(日) 22:14:46

    >>188

    >>189

    随分警戒されてるねぇ。もう邪魔する気はないよ。

    あたしはこれからあたしの"モルドレット"に会いに行くんだから。

  • 191カオスドラマ:プロデューサー24/04/21(日) 22:29:11

    >>190

    おう、帰れ帰れ。おれも帰るしな

  • 192どっかのフィクサー24/04/21(日) 22:56:09

    …………………次はあれだな
    【ねじれに目を向ける】

  • 193キッケル&シュティーア24/04/21(日) 23:16:40

    シュティーア「じゃあ私達も帰るわ〜」

    キッケル「まぁ、頑張れよ!「ナーゲル」!!!」

    (と言いつつ特等席で結末を見届け始めた…)

  • 194「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 23:18:33

    >>181

    モルガン「結構堪えたでしょ?」


    ナーゲル「さて…結構厳しいんじゃないか?」

  • 195しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 23:29:32

    >>181

    ちっ……カールの副作用なんだがな……

    【蛇の頭を即座に斬り飛ばし、K社のアンプルを刺す】

  • 196どっかのフィクサー24/04/21(日) 23:33:14

    >>195

    俺のせいかよ!?

    【月食いの剣先を伸ばして蛇を切り飛ばす】

  • 197しぶとい一級フィクサー24/04/21(日) 23:36:29

    >>196

    すまん、カールの副作用用と言おうとした

    【ねじれに再び斬りかかる】

  • 198どっかのフィクサー24/04/21(日) 23:37:28

    >>197

    そっちの方なら問題ない!

    リハビリで気分を悪くするだけですませたからな!

  • 199「ナーゲル」&「モルガン」24/04/21(日) 23:43:09

    >>198

    ナーゲル「これで…戦力は1級3人ってわけだ!!」


    モルガン「こりゃ勝ったわね♪」

  • 200どっかのフィクサー24/04/21(日) 23:46:05

    >>199

    油断はするなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています