お前喧嘩売る相手間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:48

    フェアリーテイルは超実戦的フルコンタクトギルドだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:12

    よしっメンバー全員をもう起き上がれないくらいには痛めつけてやったぜ
    これでフェアリーテイルも終わりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:15

    ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:52

    火竜!!
    鉄竜!!
    天竜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:17

    フェアリーテイルの話の展開方法がだいたいスレ画通りってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:56

    >>5

    いいんだ…面白ければ許される…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:49

    あっこいつ家族を傷付けた
    マジ潰す

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:37

    どっかで見たことあると思ったら髪型変えただけじゃねえかよ えーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:16

    バラム同盟の中で特に喧嘩を売ったわけでもないのに潰されたオラシオンセイスに悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:31

    >>8

    おいおい炎のエフェクトが濃いでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:37

    >>8

    待てよよく見たら炎の色も変わってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:45

    へっ 何がギルドは家族や
    カスどもばかりのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:50

    >>12 反抗期は早めに済ませておけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:36:54

    ナツってエースのこと食べれるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:36

    >>12

    雷竜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:37:37

    >>14

    餌…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:07

    >>14

    さぁね

    ただエースの出す技が全て食われるのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:51

    評議院「フェアリーテイルにエーテリオンを放てッ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:53

    おもつま漫画やん元気しとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:55

    >>8

    マフラーを見逃すのは好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:43:48
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:09

    エースコラの時も思ったけど効果音のボッボッがいい味だしてるんだよね
    実際に炎が出てる見たいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:13

    >>21

    まさか炎キャラの分だけ作られる訳じゃないでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:41

    アニメ化の告知だけされて以降音沙汰なかった100年クエストがようやく7月に放送されるらしいやん まっワシ以外に見る人いるのか知らないけどがんばってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:51

    >>21

    おいっ誰か"10代目"のコラ作ってくれぇっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:20

    >>24

    100年クエストで印象に残ったエロシーン特にないから見るか怪しいのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:47:32

    拳で戦う炎使いってもしかしてそれなりにいるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:53:45

    >>26

    おいおい激えろドラゴンが居るでしょう

    まっこいつが出る辺りまでアニメ化するか分からないからバランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:24

    パチンコも出るしアニメ化もするし今年はフェアリーテイルが熱いスね
    火竜だけにね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:24

    >>29

    スペック良いのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:46

    拳で戦う炎キャラって他にいるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:12:05

    フェアリーテイルの話題…聞いたことがあります 「語ることねーよ」から始まるけど「でもまあここは面白かったのん」「あそこ好きなんだよね」「このシーンげきえろ」がポツポツ出てくると
    まっスレが完走することは滅多にないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:14:06

    >>31

    KOF…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:29

    >>31

    ダルシム...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:00

    めちゃめちゃアクションゲーム映えしそうなのにPS4で出たのはコマンドRPGだった上なんなら白猫コラボくらいしかキャラを自由に動かせるゲームがないってネタじゃなかったんですか
    作者は漫画家の中でもトップクラスにゲーム好きなのになぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:06

    >>35

    フェアリーテイルのゲームはことごとくハズレが多いのには悲哀を感じますね…


    まっ 初代DSソフトのやつは面白かったんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:10

    >>26

    おいおいエルザが洗脳されて腐った飯を犬食いさせられるシーンがあるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:26:58

    ほとんどの原因がゼレフと初代のケンカってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:34:00

    >>38

    いいやエルザの母親が滅竜魔法を生み出した所為ということになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:16

    >>38

    いいや大体アンクセラムの呪いとかいう意味わからん奴が悪い事になっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:44

    >>12

    ほいだら妖精の法律撃ってもらおうかあーん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:22

    >>41

    ラクサスの敗因のほとんどはフェアリーロウ空打ちによる魔力切れってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:22

    炎を拳に纏うキャラって案外思いつかないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:47

    >>44

    エレキブル…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:04

    コラの炎自体は使い回しなのに色だけは変えようという中途半端なこだわりに腹筋がバーストしたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:28

    ナツの触れ幅すげぇ…
    弱い時は雑魚に完封されるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:24

    >>45

    どうして炎タイプポケモンをチョイスしなかったんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:18

    フェアリーテイルには致命的な弱点がある
    仲間のためには戦争をもしかねないヤクザみたいな集団意識があることゆ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:32:18

    >>49

    子供の血を見て黙ってる親は居ないから仕方ない本当に仕方ない


    そこでだ ギルドマスターの首を手土産にこの戦争を終わらせる事にした

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:32:02

    でもね俺FAIRY TAILって好きなんだよね
    ド王道の少年漫画だし結構胸が熱くなるでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:33:45

    >>31

    それってお前のことか?ケン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています